物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東五反田2-701(地番) |
交通 |
(1)JR山手線・埼京線(相鉄線直通)・川越線・湘南新宿ライン、東京臨海高速鉄道りんかい線「大崎」駅(東口)徒歩5分 (2)東急池上線「五反田」駅(1階駅出入口)徒歩6分 (3)JR山手線「五反田」駅(東口)徒歩7分 (4)都営地下鉄浅草線「五反田」駅(A3出口)徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
389戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC40階地下1階建一部鉄骨 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ブランズタワー大崎口コミ掲示板・評判
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801
名無しさん
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802
名無しさん
良い部屋て、、、
じゃあ豊洲も坪1000ってことになるな
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803
マンション検討中さん
>よう分からん高値を望んでる謎人間
>全く関係ない奴がここに混じってることは確か。謎人間は何人ぐらい潜んでるんやろうか
高値好きの謎人間さんは今日も湧いてますよのね
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804
マンション比較中さん
>>803 マンション検討中さん
ステマですよ。
煽って高値を刷り込んでおいて、蓋を開けたら坪1000万切るくらい。
おーっ、リーズナブル・・・と思わせるため。
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805
マンション比較中さん
昨日、現地を視察して来ました。
南は目黒川を挟んでオフィスビル、東はオフィス棟とご対面、
西は公園の向こうにプラウドがあるけどわりと抜け感がありそう。
北はグランスカイとご対面。
ネガティブなものが視界に入らないし快適だと思いました。
大崎、五反田、両駅へのアクセスも気持ちいい。
ライフ、成城石井も至近距離で便利です。
大崎に東急の血が入って来ることだけが残念・・・・
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806
匿名さん
>>798 通りがかりさん
山手線内か外かの違いが大きいという事だよ。
パークシティ大崎の条件良い部屋が@900~950で成約してるので、直結になると@1000というのは決して妄想ではないと思うよ
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807
匿名さん
>>795 匿名さん
大崎の弱さは山手線内へのアクセスが悪いとろこ。地下鉄利用できないのは確かに弱い
ただ、中距離のアクセスに関しては最強だと思うよ
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808
通りがかりさん
地下鉄が無い大崎駅直結より五反田駅も使えるここの立地の方が価値が高いということですかね?
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809
通りがかりさん
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810
検討板ユーザーさん
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811
匿名さん
>>810 検討板ユーザーさん
389戸
うち地権者とインナー抜かすと219戸が一般販売予定
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812
eマンションさん
>>806 匿名さん
キミは都合の良い修飾語が多すぎる。
大崎駅直結マンション
>パークシティ大崎(坪735~806)
>ブランズタワー大崎
シンプルにこれで良い。
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813
通りがかりさん
>>806 匿名さん
なるほど、理解した。
「条件の良い部屋で」ってことは上が950万ってことだよね。
下が650くらいでも動いているから、パークシティ大崎の平均坪単価は800万円となって、最近のマンマニさんの記事とピッタリ合うよね。
ここでの会話は上限値で会話しても意味ないから、平均坪単価で会話しないといかんと思うよ。
ちなみに、あなたがクレバーなのは理解した上で返信してるから安心して。
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814
通りがかり
>>812 eマンションさん
完全に内容被ったね。
正にそれです。
パークシティ大崎は平均坪単価800万として会話する方向が、客観的にも正しい。
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815
匿名さん
>>814 通りがかりさん
築浅中古市場が@800オーバーで回っているのならば、ここの非プレミアが@900という論拠にはなるよな。
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816
匿名さん
大型の再開発計画なんて、景気次第で大幅に遅れたり変更されるんだから、そんなの待ってないで、先ずは目の前の物件を確実にゲットしておけ。
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817
匿名さん
パークシティ大崎、西向き壁ドン1LDK @750で成約
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818
匿名さん
アトラスタワー五反田が坪1000なのだから、新築のブランズもそのくらいするでしょう。
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819
通りがかりさん
>>811 匿名さん
ほう。あなたもアンダー対象者なの?それとも関係者?
インナーは50戸弱の販売と書いてあったが、地権者住戸が100戸もあるということか。
ちなみにここはスペック高くないと洒落にならん価格になりそうだけど、
免震なの?サッシ高は?全熱交換器の噂があるがホント?
質問攻めすまん。
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820
検討板ユーザーさん
アトラス新築時は坪700くらいだっけ
山手線外・西五反田のアトラスよりは山手線内・東五反田のここの方が立地は上かな
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821
通りがかりさん
ちなみに
・竹中は免震構造のパイオニアで8~9割の物件で採用している
・サッシ高は設計書から2300mmと読み取れる
から、その前提が崩れると魅力がさらに落ちるから、知っている人は是非教えて欲しい。
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822
匿名さん
アトラス新築時は安い時期だっただけ。本来は坪1000かそれ以上する立地でしょう。
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823
通りがかりさん
>>820 検討板ユーザーさん
アトラスは、立地が素晴らしいよね。
五反田に限って言えば、暫くナンバーワンかな。
知名度も抜群だし、もはやマスの象徴タワマンになったね。笑
ただ、今も当時も人気がいまいちで、成約数が少なすぎて、あんまり参考にならんのよね。
高値で放置しておけば、誰かしら買うのかも知らんけども。
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824
通りがかりさん
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825
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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826
坪単価比較中さん
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827
匿名さん
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828
周辺住民さん
五反田のタワマン1番がアトラスってのはないんじゃないの。
あちらは新築だから高いのであって。
大崎で現在1位はパークシティ大崎で異論はない。
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829
販売関係者さん
三井が参入する基準っていまいち分からん。
大崎駅東口直結の2030年完成を目指している再開発も東京建物と三井不動産のダブルだったのに今年になって三井不動産は撤退したんだよ。
理由は社内の規定における利益が見込めないためって発表有りましたが、実際の所はわかりません。
三井が作れば確実に1番だったのにねえ。
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830
購入経験者さん
ブランズってでいえば最近はブランズ渋谷桜ケ丘。
あちらは渋谷駅直という最強の立地に建ち微妙な賃貸でも坪単価3万近く、売買では坪1500万~2000万でも即売れていくという化け物です。
最上階の賃貸が260平米500万で即複数申し込みが入ったと業者から聞きました。
駅から直結というのが最近は評価が高いのかね。
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831
匿名さん
駅近は昔から評価高いですよ。ブランズタワー大崎も相当高くなると思う。
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832
匿名さん
立地が一番でその次にデベロッパーよ。
失礼は承知だが立地が似ている場所で三井の横に東急が建てる時点で将来性は三井に委ねるようなもの。
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833
評判気になるさん
>>830
渋谷駅直結の最上階ですね
私も仕事で間接的に係わったけど元々の地権者の方の住戸だったようですね。
売りに出したらいくら付くんでしょう。40億くらいかな。
ブランズタワー大崎の最上階がインナー販売で20億でしたのでもっとかもしれませんね。
ブランズタワー大崎の最上階はまだ売れていないって聞いたけど。
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834
評判気になるさん
私が行った時にはこんな感じでした。
プレミアムは2個売れて、エグゼは残り2個のみ。
ペントはよくわかりません。
マンマニ砲は来るのでしょうか。来そうな気がしますがそうすると一般は抽選になりそう。
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835
匿名さん
>>826 坪単価比較中さん
そうですよね。ちなみに、値段は置いておいても、一般向け販売(not地権者の売却)も出て欲しいと思ってます
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836
マンコミュファンさん
坪600~700 倍率5倍
坪700~800 倍率3倍
坪800~900 先着順在庫多数
こんな感じになるのでは?
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837
マンション検討中さん
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838
買い替え検討中さん
>>832 匿名さん
銀座東急プラザはテナント撤退が続き3フロアが休憩所、1フロアは立ち入り禁止。
最高の立地なのに。目玉テナントの大外れ、回遊性の悪さが原因らしい。
損切りでビルを三井に売却したそうです。(運営は今も東急)
東急じゃ立地を活かせないことのいい事例です。
ここも住居棟、オフィス棟ともに不安。
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839
通りがかりさん
もうインナー販売したのに坪単価安くなるわけないよ。
インナー販売では最低坪単価が970万前後とのこと。
それでいて売れ行きは良かった。
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840
匿名さん
スーペリアも坪900-1000ぐらいはすると思う。
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841
匿名さん
>>838 買い替え検討中さん
完全におっしゃる通りで、東急不動産は企画力や街づくり力で散々文句を言われています。
最近だとXでこのツイートが話題になりました。
センスの良い人は東急というだけで、購入するのを躊躇う人もいるでしょうね。
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842
名無しさん
銀座の方はコロナ禍のせいだと思いきやまだガラガラなの?
疲れた時はありがたいけど。
動線が悪いのも原因かと思ったら、そもそも銀座にフロアどう行けばいいのかわからない建物めっちゃ多いしね
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843
マンション掲示板さん
インナー販売ってのもなんか今の時代にいいのかと思っちゃう
富裕層狙いが安全なのはわかるけど、、
これは大規模だからそこまではないと思うけど、ブランズ本郷は値段上がる上にいい部屋はもう無くなってた
マンション初購入の若いパワーカップルとかは不満ありそう
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844
匿名さん
>>843 マンション掲示板さん
売り方にケチをつけられるほど買い手市場ではないだろ、今の時代
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845
検討板ユーザーさん
>>844 匿名さん
ここ、買い手が集まる場所ではないか
企業の立場とかさておき文句ぐらい言わせてよ
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846
匿名さん
>>845 検討板ユーザーさん
インナー先着順で売ってくれる方が自分としてはありがたい。抽選とかマジかんべん
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847
通りがかりさん
デベロッパーやなんらかの関係者がこの掲示板に混じっているという話は冗談かと思ったが、あらゆる状況証拠からどうやら本当だと確信している。
いわゆる単価上げたいマンの正体の一人は、それで間違いなさそうだ。
だから、あんまり東急の文句は言わないように抑えている。
自分に利害関係のある会社のことを他人に否定されるのは、誰だっていい気持ちはしないだろう。それは望むところではない。
ただ、一つ言い切れるとしたら、ここのスーペリアグレードの平均坪単価が850万円以上で売り出されたら、絶対に買うな。
そこが現状でのマックスの損益分岐点だ。
あとは、3年後の竣工というところのリスクは想像以上にデカいことを忠告しておく。
どうしてもここがいいとかだったら止めないが。
ここでそれをあり得ない価格だと洗脳してくる単価上げたいマンがいても、冷静に判断するべき。
これに対する反論があっても、俺は全く気にしない。
だって、なんでそんなにムキになって、単価上げようとするの?って話じゃん。笑
自分の中の基準がブレなかったら、それが外れても当たっても後悔しないからね。
その時は、もっと条件の良い物件に買い替えて幸せになればいいだけ。
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849
匿名さん
>>847 通りがかりさん
損益分岐点って、即転の転売ヤーですか?
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850
マンション検討中さん
>>847 通りがかりさん
なんなら、自分は800万ぐらいが分岐点だと思っているけどね。
それがなさそうな雰囲気も漂ってはいるが、確かにその時はそれを見届けて撤退すればいいだけだから、その通りだね。
というか、なんかもう価格予想は飽きてきましたね。
どうしてもそこの話題に引き寄せようとする人がいるから仕方ないですが。
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