物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東五反田2-701(地番) |
交通 |
(1)JR山手線・埼京線(相鉄線直通)・川越線・湘南新宿ライン、東京臨海高速鉄道りんかい線「大崎」駅(東口)徒歩5分 (2)東急池上線「五反田」駅(1階駅出入口)徒歩6分 (3)JR山手線「五反田」駅(東口)徒歩7分 (4)都営地下鉄浅草線「五反田」駅(A3出口)徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
389戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC40階地下1階建一部鉄骨 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー大崎口コミ掲示板・評判
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537
口コミ知りたいさん
アトラスってそんなに売れてるイメージないんですが、成約数もそれなりにあるのですか?
中古のマーケットも確認してますが、在庫が殆ど動いていないように思います。
そうだった場合、そのデータを根拠にするのはちょっと弱いかと。
新築の場合、一気に数百戸販売しなければいけないわけなので。
それに、浅草線徒歩3分は唯一無二ですが、大崎は徒歩3分のマンションは少なくないので。
あと、全熱交換の情報はどこにありますか?
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538
匿名さん
>>533 通りがかりさん
@700は武蔵小山の相場ですよ。
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539
検討板ユーザーさん
>>534 マンション掲示板さん
下層は坪900から
中層は坪1000から
でしょうね。
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540
匿名さん
>>537 口コミ知りたいさん
今の新築は一気ではない。一体いつの話をしてるのか
竣工までにダラダラ売っていくのがほとんど。
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541
匿名さん
非プレミア219戸を売るのにそこまで苦労はしない。
平均@850なら高倍率抽選不可避
@900~950が打倒なライン
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542
通りがかりさん
単価上げたいマンは、根拠が薄いのよな~。笑
成約事例も上記の通りだし、市況の変化についてもそう、大崎・五反田に対する世間からのイメージも全てギャップがありすぎんのよ。
中央区湾岸や港区内陸のような盛り上がりをここに求めるのは無理がある。
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543
匿名さん
>>529 匿名さん
相場というのは、売れたらそれが相場なんだよね。
買えない人間が何を言っても、ただの戯れ言でしかない
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544
通りがかりさん
駅力を考えたら中央区湾岸より高いのは妥当では?もちろん港区内陸には圧敗ですが。
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545
通りがかり
>>543 匿名さん
横から失礼。
偉そうに言うけどさ、あんたここを買う気あるわけ?笑
とてもそんな風に見えないけど。
それなら、アンダー販売に明日にでも行ってきて、購入証明してみろよ。
なんで、割高だと言ったら、イコール買えないになるわけ?
購入検討者が相場や市況の先行きから割高だと発言するのと、ただ相場を釣り上げたくて割安だと発言するのでは、言葉の重みが違う事は事実だろうよ。
そういう意味でも後者であるあんたの方がただの戯言だろうが。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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546
名無しさん
>>545 通りがかりさん
また出てきたかこいつ。
こいつだけ言葉が喧嘩腰で無理。さよなら。
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547
マンコミュファンさん
>>533 通りがかりさん
言おうと思ったらすでに答え出てた件
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548
検討板ユーザーさん
>>542 通りがかりさん
港区千代田区の相場にあやかりたい、拡大解釈を押し通したい。
すべて売り手側のマインドです。
なぜか価格が高い方が嬉しいような人達がいるみたいですが、あくまでここは検討者の為の掲示板。
押し売りは結構ですので、退出を願います。
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549
匿名さん
>>545 通りがかりさん
相場を形成するのは、新築中古も含めて実際購入に動いた事実だけ。
行動に移さなかった人物の割高連呼は、ただの戯れ言でしかない。言葉の重みはゼロ
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550
検討板ユーザーさん
>>518 評判気になるさん
パークシティ大崎の平均成約は坪735なのですね。
ありがとうございます。
ここを買って良いかどうかの判断材料になります。
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551
匿名さん
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552
検討板ユーザーさん
まとめると、ここを買って良いかの判断としては、
坪700~800 あたりが分水嶺となりそうだね。
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553
匿名さん
>>552 検討板ユーザーさん
予想するのは勝手だけど、その金額だと高倍率抽選ひなってそもそも買えない可能性が跳ね上がる。
ま、東急だからそんな相場を無視した低価格で出すわけないけどな
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554
検討板ユーザーさん
予想というか、周辺物件の相場をデータ通り出しただけだよ。
パークシティより高くしたら売れないだろうし。
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555
匿名さん
>>554 検討板ユーザーさん
パークシティ大崎の条件良い部屋は@900~
成約実績も@900、930、950とある。
流石に新築はそれを越えてくる
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556
名無しさん
>>551 匿名さん
おぉ、
パークシティ大崎って坪800なんすね。
とは言っても、ギリギリの坪809 なので算出のタイミング次第では坪700台になることもありそうですが。
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557
匿名さん
>>556 名無しさん
今後、ここの分譲価格に引っ張られて上がっていくでしょ。
現在、低層・中層のお見合い1L部屋が@700台で買えるけど、まともな部屋は@800後半~900前半が相場
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558
通りがかりさん
>>555 匿名さん
どうでも良いけどさ、キミはここが高くないとなんか困る理由があるの?
誰も答えてくれないけど、タブー的な質問なのかなコレ
格上のパークシティが坪809って出てんだから新築とは言えマックスでもそこが限界だよ。
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559
匿名さん
眺望が抜ける3LDKを@700前後で探すのならば、パークシティ武蔵小山まで郊外にいかないと無理でしょ。
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560
匿名さん
>>558 通りがかりさん
意図的に相場を低くしたい人の情報を修正してるだけですよ。なぜ@900台の成約を除外するのかなと
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561
マンション検討中さん
確かにパークシティ大崎よりは低い価格で出てくる可能性が高そうですね。
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562
マンション掲示板さん
パークシティより安く出るわけないだろ
アホなん
ここが出来上がる時にパークシティは築12年なのに新築の方が安いわけないじゃん。
東京タワービューとかの最強立地や駅直結ならわかるけどそれはありえません。
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563
検討中
ここは「東急」というのが一番残念な点。
渋谷の一連の駅周辺再開発、銀座のショッピングビル。
いずれも垢抜けない。どこかダサい。
悪いけど、骨の髄は電鉄なんです。
インナー向け先行販売とか、東急百貨店の発想です。
そのおこぼれを高値で買わされる。
なんか屈辱的。
ここは立地もいいのに。
せめて、すみふだったらよかった。
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564
口コミ知りたいさん
>>563 検討中さん
ホントにそれですね~。
Xでもそれが指摘されてて、やっぱ三井か住友しか勝たんと思いました。
パークシティ大崎が大崎寄りだとナンバーワンで、五反田寄りだとグランスカイがナンバーワン。
これらには到底及ばないわけで。
新築というだけで、アンダー販売を起点にスッ高値で売ろうとする東急は、もはやメジャー7と呼べない三流レベル。
リビオタワー品川は当初、販売を遅らせた事によって、高値チャレンジで顧客を向いていないと叩かれてましたが、結果的に適正価格で売り出してきた。
仕様も悪くないし、気合いの入りようも伝わってくる。
日鉄興和が東急を上回る未来もありうるのではないかと思う。
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565
eマンションさん
>>563 検討中さん
インナー向け先行販売とか、東急百貨店の発想です。
そのおこぼれを高値で買わされる。
すごく良くわかります。
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566
マンション掲示板さん
自分達が期待した坪単価じゃない
↓
そもそも東急じゃなければよかった
高過ぎる
アンダーやってるなんて生意気だ
云々
というのが見苦しい。
嫌ならサッサと撤退すればいい。
そもそも東急が建てることは周知の事実で、それを三井、住友が良かったとか、箸にも棒にもかからない批判をするのが意味不。
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567
通りがかりさん
>>550 検討板ユーザーさん
ということは、ブランズタワー大崎の最上階はパークシティ大崎の平均単価の3倍相当ということか、、
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568
通りがかりさん
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569
eマンションさん
アンダー坪1100-を踏まえると、
一般向けでもある程度の坪単価が想定されるので
相場から離れた、割高な物件となりそうですね。
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570
検討中
>>564 口コミ知りたいさん
日鉄興和、赤坂や虎ノ門のオフィスビルではいい仕事してますよね。
ソニー御殿山テクノロジーセンター3号館を日鉄興和が取得し解体中ですが。
ここがコンパクトなマンションになるのか、オフィスビルになるのか・・・
興味津々です。
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571
検討者
>>564 口コミ知りたいさん
確か既にリビオの方が何年か首都圏供給数多かった気がする。
ブランズよりイメージ良くなる日もそう遠くないかもね。
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572
匿名さん
>>571 検討者さん
企業として向いてる方が違うから、比較対象にならんよ
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573
匿名さん
大崎が坪700とか800とか、
出口戦略考えるとめちゃくちゃリスキーだと思うけど
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574
匿名さん
>>573 匿名さん
5年前からアプデできていないの自供して何したいの?
インフレについてこれない者は淘汰されるしかない
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575
通りがかりさん
あのねー、日本は全然大したインフレなんかしてないんだわ。笑
もしそうだったら、とっくにデフレ脱却宣言してるっての。
なんなら、インフレ率は直近だだ下りなんだがそれは。
そもそも物価が上がったのは、デマンドプルではなくて、コストプッシュであって、もっというと単に超円安になったことが原因なだけ。
ドル円が75円から160円になったわけだから、そりゃマンションも2倍以上に上がって当然なわけ。
それが、今年に入ってから米国は金利を大幅に下げ、日本も金利を二段階上げたことにより金利差縮小で円高方向まっしぐらなんだから、マンション価格もピークアウトする方が自然なのよ。
金利が上がれば市況は縮小するし、それに円高になれば物価も建築費も下がるし、日経平均も上がりにくくなる。
ここの掲示板は、原油安転換がどういう意味を持つのかも分からない経済オンチばっかりでどうしようもないのよな。
さすがに呆れてものを言えんわ。
で、そんな不動産にとってネガティブな方向に色々と転換してんのに、大崎を1000万はおろか800万で掴んでしまうことがリスキーな事はなんら間違ってないのよこの人。100%正しい。
だから、割安かどうかが一番大事なわけよ。
デベロッパーからしたら、アンタみたいなインフレバカが、本当に養分として美味しいのよ、可哀想に。
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576
マンション検討中さん
近々インナー行く予定だけど、担当から残りわすがとなってると連絡あった。ペントとかは知らないですが。
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577
通りがかりさん
五反田・大崎エリアに何億も出せる方ってどういう属性なんですかね?パワーカップルには人気だと思いますが、経営者や海外勢が好むエリアではないイメージなので気になりました。
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578
匿名さん
インフレ加味したドルベースで見ると、東京のマンションってむしろ値下がりしてるんですよね。
マネーリテラシーに疎い方向けに一言で言うと、海外マネーが期待できないエリアに港区千代田区価格をこじ付けるのは、ほぼほぼギャンブルに近いです。
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580
通りがかりさん
>>579 匿名さん
大崎の成約相場が 坪700~800 として、
品川駅の海側は 坪350~400 だという事でしょうか
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581
マンション掲示板さん
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582
マンション掲示板さん
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eマンションさん
大崎って、東京人でも土地勘ない場所ですからね。
特に用事のない山手線南端の通過駅、くらいの印象しかないです。
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584
マンション検討中さん
ここより価値が高いのは間違いないでしょうね。
大崎駅からペデストリアンデッキ直結で徒歩2分以下ですし、ハザードも悪くない。
デッキ直結というのは、単なる徒歩半数と違って信号もないですから、価値が段違いになる。
東口の再開発は東京建物が主導すると思うので、ここはそこにも確実に負けないでしょう。
一方で、ブランズタワーからすると、ここが分譲じゃなかったのもマイナスポイントですね。
スミフが分譲すると周辺相場を一気に上げるので。
ここは恐らく、同じスミフのウエストシティタワーズの安めの相場を反映して、地権者の売りが出てくると思うので、弱気の掘り出し物が出てくる可能性があると思ってウォッチしてます。
竣工よりも数ヶ月前から売り出しが始まると思うので、とても楽しみですね。
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586
通りがかりさん
皆さん目の付け所が良いですね。
ウエストシティタワーズの弱点はツインタワーで至近距離お見合いだらけだった事が大きかったから、大崎駅ナンバーワンを西口Fスミフが獲るのはほぼ間違いないんよな。
竣工もここより一年以上早いし、完成間近で購入を検討できるのが素晴らしい。
買い換えには、これ以上ない条件が揃ってる。
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