大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート豊中服部緑地ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 城山町
  7. 服部駅
  8. ローレルコート豊中服部緑地ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-08-20 20:41:16

ローレルコート豊中服部緑地についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市城山町3丁目463番4(地番)
交通:
阪急宝塚本線 「服部」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「曽根」駅 徒歩13分
間取:2LDK+N~4LDK
面積:68.28平米~99.16平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西
売主・事業主:三交不動産 大阪支店
販売代理・復代理:長谷工アーベスト 関西支社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・大末建設株式会社共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2010-02-01 11:11:35

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート豊中服部緑地口コミ掲示板・評判

  1. 751 入居済み住民さん

    あ、線路▶線路脇の道…当然ですが。
    失礼しました。

  2. 752 入居済み住民さん

    以前、市道と4中の間の土地にセブンイレブンが出来ると記載した者です。
    地主さんの息子さんによるとサークルKに変わったと情報を頂きました。
    私個人的にもセブンイレブンのATMを利用することが多いので残念です。。
    皆様お騒がせいたしまして申し訳ございません!

  3. 753 入居済み住民さん

    でも、コンビニはできるんですね。
    たしかにセブンイレブンのATMは魅力ですが
    近くにコンビニができるのは嬉しいです。

  4. 754 入居済み住民さん

    752です。

    残念ですがサークルKに決まってしまったそうです。

    最初はセブンイレブン1社との交渉だったようですが
    ファミリーマート、ローソンと4社のバトルの末サークルKに決まったようです。

    サークルKさ~んそんなに賃料払ってやっていけるのでしょうか(笑)
    何年か経って別のコンビニに変わっていることってよくありますからね!

  5. 755 りんご

    購入を検討しているのですが、今まだ部屋は20戸位残ってますか?見学に来られてる方多いですか?そろそろ竣工一年になりますが一年になる前に値引きして売るのでしょうか?あと、小さなお子さんいる方達の人間関係は大変そうですか?

  6. 756 ももこ

    現地販売センターに行ったほうが早いと思います。見学の数や値引きは住人にはまったくわかりません。ここのマンションはプライバシーを理解されていらっしゃる住人さんが多いですので小さなお子さんがいるいないにかかわらず人間関係で苦労するようなことはまずありません。IQレベルの高い住人さんが多いように感じます。KY住人は非常に稀有な存在だと思います。

  7. 757 りんご

    そうなんですね★
    そうお伺いして安心いたしました(^^)

  8. 758 匿名さん

    近くにコンビニが出来たら便利ですけど
    たしかにセブンイレブンだともっと嬉しいですね。
    サークルKですかぁ・・・ないよりはあるほうが便利ですね。

  9. 761 匿名さん

    このマンションの話ですか?
    近くのマンションの話では無いでしょうか?

  10. 764 匿名さん

    どうやって屋上に上がれるのですか?
    仮に忍び込めたとしても、屋上にあたるところは
    個人宅のルーフバルコニーになってますよね、ここ。
    物理的に理解できないのですが、ご説明いただけますか。
    スパイダーマン並みのアクロバティックなことできる方がさわ病院の患者さんにいらっしゃるのでしょうか。

  11. 767 購入検討者

    近辺に住んでいる者ですが、このマンションで本当に転落事故があったのでしょうか?
    そのような話は全く初耳なので…。
    それは一体いつあったのですか?
    何階からだったのでしょうか?
    亡くなられたのでしょうか?
    購入を検討しているだけに、こんなに早くそのような事故が起きるなんて、本当だとしたら…ショックです。

  12. 768 入居済み住民さん

    日時、状況、怪我の有無、生死を知りたいです。
    このマンションに住む専業主婦ですが、
    全くの寝耳に水で驚いています。
    年末年始もこちらにいました。

  13. 771 匿名

    759

    ガセネタ禁止ですよ。

    仮に本当だったとしても現場を目撃したわけじゃないからマシですよ。
    僕の友人なんか自分のマンションの周りを娘と散歩してたら
    同じマンションの住人さんが5メートル前に落ちてきたそうです。

  14. 773 入居済み住民さん

    そういう輩は許せませんね。
    そのような現場に遭遇したら黄金のシャワーをかけます。(米国風)

  15. 775 匿名さん

    759が荒らしたせいで掲示板が無茶苦茶になってしまっています。

  16. 776 入居済み住民さん

    荒らす目的ってなんなのでしょうか。
    多くの方がこのマンションで新しい生活をはじめています。
    静かで、行き交うマンションの方々はみなきちんとご挨拶してくださいますし
    気持ちよく暮らしているなかで、とても残念です。
    自分を恥じてください。

  17. 777 入居済み住民さん

    そうですよね。
    本当はここのマンションを購入したかったけどどローンが通らなかったり、意外とそういう人かもしれませんよ。

    759さんの後にかなりの書き込みがありましたがすべて759さんの自作自演だったようです。
    彼と同一のIPの書き込みはすべて削除されたようです。

  18. 778 匿名

    このマンションの最初の方に買われた方達の抽選の方法はどのような方法でしたのでしょうか?

  19. 779 匿名さん

    >スパイダーマン並みのアクロバティックなことできる方が
       ↑
     そうですよね、なんかアクロバティックって表現に笑ってしまいました^^
     丁寧な言葉で面白い表現ができる方ですね、凄く常識ある方だと思います
     入居されている方でしょうか?
     そのような方が御住まいのマンションは安心んします。

  20. 780 購入検討中さん

    yahoo不動産で見たのですが、二階の物件が中古で2580万円で売りに出てました。引越しにもいろいろ諸事情があると思うのですが、一年にも満たないのに中古が出ていることに少し不安を感じています。ご近所や近隣でのトラブル?住宅の欠陥?転勤?住み替え?

  21. 781 購入検討者さん

    私も中古物件見ました。
    確かに引っ越しには、いろいろご事情はあるかとおもいますが、1年も経過してないので、どんな理由だったのか
    気になりますよね…。
    一度は、お住まいになれてたのでしょうかね…?
    こちらをご購入の方は、地元の方が少ないような気がするのですが…?よくご存知の地元の方が購入されていると安心するのですが…。
    売れ残ってるのは、あと20戸程なんでしょうか。
    間もなく1年が経過しますが、今後どういった販売方法になるんでしょうかね?

  22. 782 匿名さん

    中古を含めていろんな物件を当たっているのですが、
    たって間もないのに出ていた 中古物件を二件見学しました。
    以外とあるんですよね。
    一件は経済的事情とのことでした。
    こちらもそれ以上は突っ込めませんでした。
    もう一件は・・・間違いなく離婚に伴う物件の処分だと。
    3LDKの対角線上一番離れた位置にご夫妻がいらっしゃいました。
    しらっとしたなんとも冷た~い雰囲気で忘れられません。
    仲介業者の人と私はそこをでた途端、顔を見合わせて苦笑い。
    成田離婚があるくらいですから、
    ちょっと住んでこんなはずではなかったってことは十分考えられます。
    その二件目はかなりオプションを入れていてすごく良い物件でしたが
    せめて物件見学のときくらい取り繕えば良さそうなのに・・・。
    それさえできないくらい冷たい空気が今でも忘れられません。

  23. 783 購入検討中さん

    物件概要によると
    あと16件ですか?

  24. 784 購入検討中さん

    1000万円値下げの広告。驚きました。定価が高いとはいえ大胆な値下げですね。住人の怒りを買うのではないでしょうか?販売員さんは結構強気に一割引きが限度みたいなことをおっしゃってたのに。裏切られた気分です。

  25. 785 購入検討者さん

    ほんとですね~。裏切られたきぶんになりますよね。
    あと16戸ですかー。
    1000万の値下げをしているところは、一年間事務所として販売員の人たちが、住んでたところですね。
    モデルルームだから値下げをしているわけではなく、ほかの住居も同じように値引きをしていたので、定価でご購入されたかたは、ほんと、実際のところどのように思われているのでしょうね。
    何か、サービスしてあげてほしいです。

    ど~しても北摂に住みたいという方には、価格以外のことは目をつぶって、たたき売りになってるこの時期に購入されてもいいのかもしれませんが、お買い得と思うのかどうかは、住んでからでないとわかりませんがね。

  26. 786 入居済み住民さん

    いくらなんでもですね。
    諸費用分くらいは返還してほしいです。

  27. 787 入居済み住民さん

    いろんな人が出入りしてトイレも使ったり・・
    1,000万円引きでもあまり魅力に思いませんね。
    あそこが事務所になった時から値引きはわかっていたことですし。
    あと500万円引きも可能のような気がします。
    そしてまた別の部屋を事務所にして大幅値引きする。
    どこの会社でもやってることですよ。
    安かったら事務所などでも良い人!もう少し待ってみてください。
    今度はAタイプが1,000万円引きになりますから。
    でも不特定多数の人とケツキスするのはイヤですね。

  28. 788 匿名さん

    そんなもん、契約条件で便器変更、補修工事、ハウスクリーニングを条件にすれば良いやん

  29. 789 購入検討者さん

    事務所やモデルルーム、数戸の部屋の値下げなら、どこのマンションも最終段階でしていることでしょうが、こちらのマンションは、それ以外の新品の多くの部屋もかなり値引きをしていた様子だったので、ご入居されている方は、いい気はなさっていないのでは?と思います。
    事務所は、一年間ずっとあの部屋で生活されてたのですからね、1000万円引きでも全く魅力を感じませんね。あと500万円引きならまあいいかもってとこでしょうか?。
    モデルルームでもほかの部屋でも結構な値引きなんですから。
    しかも、名刺の住所が、まさに、あの部屋番号なのですから。

  30. 790 入居済み住民さん

    私は竣工前の契約でしたが100万円単位の値引きをしてもらいました。でも1割引きには届きませんでした。
    789さんはこちらのマンションを検討されているのですか?モデルルームや商談ルーム以外の部屋って今はどれくらい値引きしているのでしょうか?

  31. 791 入居済み住民さん

    うちも竣工前に契約しましたが値引いてもらいました。
    1000万円はちょっとショックですが今の部屋をとても気に入って何ヶ月か住んできたのだし
    文句はないです。
    それよりも一日でも早く完売して欲しいです。

  32. 792 入居済み住民さん

    791さんに同感です!

  33. 793 入居済み住民さん


    一年内に191戸あって残すところ16戸ならまずまず良いのではないですか。
    1000万はインパクト大ですね。
    桁がちがいますから。
    複雑な住民の思いの上に
    ここまでされたのであれば竣工後、一年以内の三月末までに
    責任を持って完売していただきたいです。
    看板と幟のない生活がしたいですね。

  34. 794 土地勘無しさん

    前向きに検討中のものです。
    このあたり、子供にとって環境はどうでしょうか?
    服部駅あたりはにぎやかそうなので、少し気になってます。

  35. 795 購入検討者さん


    こちらのマンションは、施工前の契約ですでに100万円単位の値引きがあったんですね。びっくりです。
    定価で購入されたかたは、あまりいらっしゃらないのでしょうかね。
    豊中の南のほうは検討外なのでしりませんが、豊中ではありえない激安物件なので、検討はしていますが、いろいろと考えてしまいます。

  36. 796 周辺住民さん

    さわ病院がなければ、値引きなしで完売していたかも?地元の人間にしてみれば、だだの精神病院ってだけでトラブルにでくわしたこともないし、なんの問題も無いのですが。気にする人は気になりますよね。リハビリで外出の患者さんに危険な方はいないし、患者さんに道を尋ねられることがあっても特に怖い思いをしたことはないですね。

  37. 797 共働き住人

    >794さん

    正直服部駅ってお子様連れで行くには結構遠いと思いますよ。
    なので、あまり気になさることはないのではないかと。
    今から10年も経てばスッキリした駅周辺になるのでは?と期待してみたりしていますがどうでしょう。
    今は逆に高架化されていない分電車が乗りやすく助かります。

    普段は皆さん買い物はどこに行かれているのでしょう?
    WEBスーパーを利用しようにもこの辺り対象外区域のことが多くそこがちょっと困ってます。

    確かに駅から歩きますが環境的にも住人の皆さんも温和な雰囲気で、駅前マンションにはないよさがあると思います。

  38. 798 検討中の奥さま

    前から気になっていたこちらのマンションが値引きされてるので検討中です。
    (うちが検討している部屋は1000万も引いてもらえませんが)

    お子様がいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、中学校の事色々言われておりますが
    実際どんな感じなのでしょうか?
    クラスに何人かやんちゃな子がいるぐらいならいいのですが・・
    うちはとても私立に行かせられる余裕は無いので不安に思っています。

  39. 799 入居済み住民さん

    798さん

    うちの子供が4中に通っていますが今の生徒達はおとなしいですよ。
    何年かに一度くらいやんちゃな子が発生する程度です。
    安心なされてもよいと思います。

  40. 800 検討中の奥さま

    799さま

    ありがとうございます。少し安心致しました!
    無事購入出来る事を祈ります。

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア吹田
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

未定

2LDK・3LDK

64.65平米~107.50平米

総戸数 712戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

ウエリス平野

大阪府大阪市平野区平野宮町1丁目

3500万円台~4500万円台

2LDK+DEN・3LDK

65.07平米~73.22平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3940万円~5470万円

3LDK

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

5348万円〜6458万円

1LDK+S(納戸)〜3LDK

67.51m2〜76.18m2

総戸数 51戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸