大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー大阪天満」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. シティタワー大阪天満
入居予定さん [更新日時] 2022-10-22 08:59:45

住民板立ち上げました。
よろしくお願いします。

所在地:大阪市北区樋之口町1-20-部屋番号
交通:大阪市営地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅徒歩6分
   大阪市営地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅徒歩6分
   阪急千里線 天神橋筋六丁目駅徒歩6分
   JR大阪環状線 天満駅徒歩9分


売主:住友不動産
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-02-01 02:23:09

[PR] 周辺の物件
ザ・ライオンズ西九条
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 562 住民でない人さん

    555です
    みなさまご返答ありがとうございました
    今はアップライトピアノと電子ピアノの両方を使用しています

    夜なら強めの足音が聞こえる、廊下は聞こえる&部屋に入ると聞こえない、といった書き込みは大変参考になりました
    ありがとうございました

  2. 567 匿名

    住民ほとんど住んでないって、300世帯近く住んでるだろw

  3. 568 匿名さん

    300世帯って‥‥ここ、総戸数650戸ですよ。半分以下って‥‥

  4. 569 匿名

    総戸数650戸でたった300世帯ぐらいしか住んでいないとは・・・
    このマンションに何か致命的な問題でもあるんでしょうか

  5. 570 匿名さん

    住民の皆さんなら、お分かりですよね
    こんなに気持ちの良いHOTEL住まいの様なマンションに住めたのは幸運です
     検討版に競合会社か、買えなかった方からなのか、大変強いマイナーなイメージ
    の発言で、購入に迷われた方が多かったのでは無いでしょうか。
     欠点といえば、狭いことで、これは自分の予算の少なさに原因しますので
    マンションのせいではないですね。

  6. 571 匿名

    最大の欠点は入居者の少なさですね。
     このマンションは大規模タワーですから、修繕費も桁違いだろうし、これから入居者が増えなかったら修繕計画はどうなってしまうんでしょう。正直、今の積立修繕費の値段は販売用に相当甘めに見積もられていると思います。このまま入居者が増えなければ積立修繕費は上げられないでしょうから、いざ大規模修繕の段になって全然修繕費が足りなくなり、大幅追徴も心配です。
     また、大量の在庫がこのマンションの資産価値に与える影響です。数戸ならいざ知らず、大量の在庫がいつまでも存在する限り中古での販売しても買い手が付かず、仮に付いたとしても築年数や建物のグレードより大幅に価値の低い価格での売買となる事が容易に想像できます。
     今は良いけど一寸先は真っ暗闇ですね。

  7. 572 住民さんA

    そろそろ花粉の季節がやって来ますが24時間換気で花粉対策用のフィルターなど装着されていますか?
    24時間換気を止めてしまうことはしたくないですが、そこから花粉が舞い込むのは・・・・
    備え付けの換気システムには花粉対策等は施されていないですよね?
    フィルターなど装着するなどして対策されている方 おられますか? 何か良い方法、ご存じなら教えてください。

  8. 573 匿名さん

    571さん
    そのくらい皆さん織り込み済みだと思いますよ。
    普通

  9. 574 匿名さん

    修繕費は売主が負担では?
    既に管理組合もできていますし。
    ある意味、滞納されるよりすみふに負担してもらってる方が、ありがたい。

  10. 575 匿名さん

    ↑そうじゃないんですよ。これが。
    売主負担の間は、必要な積立金の値上げができないし、それによって突如一時金が必要になったりします。
    これだけ売れ残っていると、議決権のかなりの部分を売主が保有しているためです。

  11. 576 入居済みさん

    571,575
    住民板にきてまで、住人の不安をあおるようなことを書くな。
    このマンションの修繕費は、
    長期修繕計画にしたがって数十年毎にある大規模修繕のことも考慮されて設定されている。
    俺は、住戸が売れ残っても、
    修繕費は、長期修繕計画にしたがった修繕費以上の値上がりは
    絶対にないことを十分に確認したうえで、このマンションを購入した。

    「突如一時金が必要になったりする」などと、根拠のない、いい加減なこというな。

  12. 577 匿名

    >修繕費は、長期修繕計画にしたがった修繕費以上の値上がりは
    >絶対にないことを十分に確認したうえで、このマンションを購入した。

     絶対に無いとどうして言い切れるんですか?どうやって確認したんですか?
     それを具体的に教えていただければこの掲示板を見ている方も安心するんじゃないですか?
     営業の人に確認したとか間抜けな理由じゃないですよね?

  13. 578 匿名

    マンションは買う時だけじゃなく、買ってからが大切だという事を思い知らされますね。

  14. 579 匿名

    例えば、5年後予定されている修繕計画の値上げが、未契約戸数(つまりデベ側の持ち分)が多いために更改されず、販売当初に低く設定されたまま運用される可能性があるということですね。

  15. 580 匿名

    未契約住戸の積立修繕費はスミフ持ち。まったくの損失ですから、あえてその損失の幅を広げようとする訳ないでしょう。
    向こうも商売ですからね。修繕費が足りなくなれば、足りないなりの修繕で済まされてしまうでしょうね。

  16. 581 匿名さん

    5年後も売れ残りがあるわけないだろ!

  17. 582 匿名

    住民板まで現れて不安を煽ってなんか意味あるの?
    恥ずかしくない?

    何がしたいわけ?

  18. 583 匿名

    >No.581
    >5年後も売れ残りがあるわけないだろ!

     シティタワー四天王寺夕陽ヶ丘(平成17年2月完成済) 眺望見学会開催中!!
     
      シティタワー西梅田(平成18年12月完成済)棟内モデルルーム公開中!

     大いにあり得ると思いますけどw






  19. 584 契約済みさん

    プレミアコートですが、
    外部に頼む場合、会社によって技術も対応もピンからキリです。
    クチコミサイトを冷静に見て、ちゃんと比較してから判断した方がいいです。
    中にはアルバイトみたいな人が来たとかいうところもあるってネットに書かれてますし。
    http://www.yuka-coating.com/

  20. 585 契約済みさん

    議決権はすみふにはないそうです

  21. 586 匿名

    議決権が無いということは、例えば修繕積立金を大幅に上げてもスミフが払ってくれるのかな。
    だったら、どうせ上がる修繕費なんだし、ちょっと大変だけど、早めに修繕費を値上げして貯金してはどうでしょう。
    議決権のないスミフは反対できないし。

  22. 587 匿名さん

    ここの管理はシティタワー大阪と同じ人が担当しているから安心ですね。
    あそこの管理組合はしっかり機能してると有名ですし。

  23. 588 匿名

    入居者が全戸数の半分以下という噂なのに安心って‥‥

  24. 589 匿名

    このマンションっていま中古でだしたら、どれくらいの査定が付くんでしょう。北向き中層階なんですが。
    かなり売れ残ってるらしいので、怖くて不動産屋にまだ相談してません。専門家の方レスお願いします。

  25. 590 匿名さん

    >>587
    どこでどう有名なんですか?

    それに管理の良し悪しは、管理組合、組合員に起因するものですよ。
    管理会社、管理人は業務を請け負っているだけです。

  26. 591 匿名さん

    589さん
    不動産屋の査定は喜んで無料でしてくれますよ。
    その時に色々なことも聞けますよきっと。
    地場と三井とかの大手の複数に出すとよいと思います。

  27. 592 匿名さん

    管理に関しては、住民による管理組合が全てですよね。
    キッチリしてないと、管理会社にもそれ相応の対応しか得られないですよね。
    ましてや、デベの子会社なわけだし。

  28. 593 購入検討中さん

    ぷらら天満以外で近いスーパーはありますか?
    24時間あいてるスーパーだとうれしいです。

  29. 594 匿名さん

    玉出があります。良質な物が必要でしたら橋渡ったところにある都島のパントリーですね。

  30. 595 購入検討中さん

    お返事ありがとうございます。

    天六タワーマンションかシティタワー天満の購で非常に迷ってます。
    まだ天六マンションは出来てないので天満のマンションの中を拝見した所、気に入りました。
    小さい子供がいるので大きな道路を渡るのは気になりますが、ダイレクトビューの眺めはよかったです。(20階以上)
    天満駅から近いのは天満マンションですか?

  31. 596 購入検討中さん

    後、コープ(生協)の配達員が上に上がる時も新聞配達と同じように上がってきて受け取れるんでしょうか?
    何回も質問すみません。

  32. 597 匿名

    >玉出があります。良質な物が必要でしたら橋渡ったところにある都島のパントリーですね。

     徒歩だと15分はかかりますから、24時間営業といえども夜は出歩かないほうがよいと思います。
     治安も良くないですからね。

  33. 598 匿名さん

    確かに女性や子供は夜歩かないほうがいいですね。
    阪神高速の下とか特に。
    うちは夜は必ず車にしてます。

  34. 599 購入検討中さん

    ご丁寧なお返事ありがとうございます。
    とても助かります。

  35. 600 匿名さん

    24時間スーパーは、玉出よりも都島駅前のグルメシティもあります。徒歩15分ぐらいで同じですが、治安はこっちのほうがいいですよ。

  36. 601 匿名

    高層用エレベーターの鏡ですけど、三機共に故意と思える傷が多数あるのですが。。。

    防犯カメラも付いているので、今後の警告もかねて対応して欲しいです。

    特に、住人以外(出前や配達等)の可能性も大いにありえるので。

    皆様はどうお考えですか?

  37. 602 匿名

    子供のいたずらでしょうね。
    防犯カメラがある以上、業者は考えにくい。

  38. 603 匿名さん

    >>601
    差別意識というか、発想が凄いですね。
    普通に考えて、住民とその関係者でしょう。

  39. 604 匿名

    仕事中にわざわざエレベーター全部を傷つけて回るほど、配達の人達も暇人ではないでしょう
    普段利用する高層階の住人がエレベーターを利用するたび手持ちの何かで引っ掻いたりしたんでしょうね

  40. 605 マンション住民さん

    此方に引っ越してきて、固定電話を引くのに悩んでいます
    皆さんは。NTT光電話にされましたか、又はJ.COMの電話にされましたか
    長所、欠点がいまいち分からないので、どちらか引かれた方検討された内容、結論をお教え願いたいのですが

  41. 606 匿名

    固定電話って必要なのかな?

  42. 607 住民さんE

    地震の被害まったくなくて安心しました。
    エレベーターも問題なく動いていますし。
    ダンパーが効いているのか、部屋の中のものもほとんど動いてませんでした。

    シティタワーという名前の割に値段が安いのでちょっと不安でしたが、作りはしっかりしていますね。
    安心して住めます。

  43. 608 匿名

    昨日のはまだ震度3ですからね。
    高層階はどれくらい揺れたのだろう。本当に直下型がきても大丈夫なの?

  44. 609 匿名さん

    揺れはほとんど感じませんでしたね。
    地震のことを逆にテレビで知りました。

    とりあえず、ここの制震システムが機能して
    いるのは、良くわかりました。

  45. 610 匿名さん

    低層階の方ですか?

  46. 611 マンション住民さん

    私も40階以上の住民ですが、友人から高層だから心配して連絡をもらってからニュースを見て地震が
    有ったのを知ったくらいで、 良く制震機構が働いているのだなと感心しました。

  47. 612 匿名さん

    タワーで揺れも感じないなら逆にやばいんじゃないかw

  48. 613 匿名さん

    去年は防災センターから警報音が鳴ったのですが、今回外出していて部屋にいませんでした。
    今回、警報音はならなかったのですか?

  49. 614 匿名

    鳴りませんでしたね。。。

    私も高層階だが、かなり揺れた。

  50. 615 匿名さん

    ん?614さんはかなり揺れたんですか?
    もし本当なら、警報音がならないとおかしいです。警報の異常かもわかりませんから
    もう少し具体的に教えてください。どの程度揺れましたか?物が落ちたりしましたか?
    住民なら教えてください。

  51. 616 マンション住民さん

    私も住民ですが、ほとんど揺れは感じませんでした。
    去年は警報装置は鳴りましたが、今回は一定の震度を超えなかったので
    警報が鳴らなかったのだと思います。
    614さんは住民ではないですね。退場してください。

  52. 617 匿名

    退場て。。。

    揺れの感じかたは、人それぞれやん?

    しかも前の警報は、揺れた後に「地震がきます」なんてふざけたもの。

    今回はその警報すらない。

    確実に前回より、今回のほうが揺れたのに。

  53. 618 匿名

    退場って。
    過敏に反応し過ぎでは?
    普通に住人さんだと思いますけど。

  54. 619 匿名さん

    だから具体的に書いてください。
    警報も揺れる前に鳴るはずです。
    緊急地震速報配信システムの説明
    「地震発生直後に震源に近い気象庁の地震観測点で観測される初期微動(P波)の波形を解析し、その情報を地震波より先にマンション内に設置する受信機で受信して予測震度・予測到着時間を計算、一定の震度を超えた場合住戸内インターホン親機および共用部スピーカーからの音声通報およびオートドアの緊急開放、エレベーター緊急停止が行われます。」
    あなたの言ってることは、この説明に矛盾します。
    もし本当ならシステムの異常かも分かりませんので、メーカーに問い合わせたほうが 良いですよ。

  55. 620 住民さんA

    >618

    いや、重要なことでしょ。
    揺れてから鳴ったり、鳴るべきときに鳴らなかったら調べる必要があるでしょ。

  56. 621 匿名

    だから、揺れの感じ方は、個人差あるでしょ。

    余震もあるんやし。

    ただ確かなのは、今回は鳴らなかった。

  57. 622 匿名さん

    >621

    揺れの感じ方は個人差があるのは確かですが、かなり揺れたと書いておられるので
    物理的な物の動きとか変化を聞いているのです。まぁ、答えられないならいいです。
    鳴らなかったのは、鳴らない程度の揺れだったからです。

  58. 623 匿名さん

    >615>619
    こんな住人でて行ってほしい!
    たばこの臭いが臭い。犬の臭いが嫌やとか言う奴や!
    こんな心の狭い人間嫌や!

  59. 624 匿名

    今回は連続で警報が鳴ったのに、揺れを感じなかった。。。

  60. 625 匿名さん

    もう滅茶苦茶やね。
    結局どっちなのか全然分からない。
    やっぱり意味無い掲示板。ヽ( ´ー`)ノフッ

  61. 626 契約済みさん

    うちは40階以上です。
    仕事に行ってたので家が心配でしたが、倒れてもおかしくないようなものも全く動いてませんでした。
    たぶん揺れはすくなかったんでしょうね。

  62. 627 匿名

    うちは10階以下ですが、2・3回ブルブルっと揺れるのを感じました。
    一人でテレビもつけず静かだったせいか、内廊下側の壁がミシミシと鳴っているのも聞こえましたよ。

  63. 628 入居済みさん

    今回の地震で、川沿いは大丈夫かなってちょっと心配になりました。
    まぁ、津波がここまで川を上がってくることはほぼないと思いますが、地盤がどうなのかなって思いました。

  64. 629 匿名さん

    上町台地以外はどこも同じですよ。たぶん。

    そんなことより、天六の阪急タワーが動き始めましたね。

    価格も抑えるみたいで、気にならないといえばウソになるような…

  65. 630 購入検討中さん

    購入検討中です。住人じゃなくてすみません。

    設備等が気にいって購入検討中ですが
    スーパーやドラッグストアなどが遠そうなのが気になっています。
    住んでいる方々はどのあたりで買い物しているのでしょうか?

  66. 631 匿名さん

    スーパや買い物するところはたくさんありますよ。

    近くのスーパでいえば、業務スーパやパントリー、フレスコ、
    阪急ストアなどなど。商店街に行けばたくさんお店もありますし。

    ぶらら天満はかなりお安くて量も多いのでお得です。

    ドラッグストアも樋之口の交差点の角にすぐありますし、
    商店街にいけば、ダイコク、ミックなど多数ドラッグストアが存在します。

    この辺は買い物の利便性はかなり良いと思います。

    いずれも遠い距離ではないと思います。

  67. 632 購入済みさん

    長い間、物件を探していて、最近ここに決めました。
    これからマルチエアコンを設置予定ですが、エアコンだけで約100万程度かかると言われました。
    どなたかマルチエアコンをもう少し安く入手する方法をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
    フロアコーティングした方、またしていない方、フロアコーティングに関してはどういう印象を持っておられますか?水周りのコーティングした方もご意見いただけるとありがたいです。

  68. 633 マンション住民さん

    >>632

    最近入居した者ですが、シスコンの提案が高価なのでエアコンとフロアコーティングは、ネットで施工しました。
    参考になれば・・・

    【エアコン】
    株式会社タカラサービス TEL:0120-849-220

    リビングダイニング おもに20畳用
    寝室(洋室1)    おもに10畳用
    (洋室2・洋室3)マルチエアコン 2.2KW+2.8KW 

    設置工事、室内外配管カバー工事、電圧切替等電源工事、他諸経費込みで、660,000円でした。


    【フロアコーティング】
    S-STYLE TEL:0120-980-888

    ①フロアコーティング  プレミアムコート
    リビング、キッチン、廊下、洋室①②③

    ②水周りコーティング  プレミアムコート
    (防カビコーティング含む)
    浴室、脱衣所、キッチン、トイレ

    すべて込みで、204,350円でした。

    フロアコーティングは艶のないタイプにしたので、実感としては余りないですが、コーティングして有るという安心感はかなり有ります。
    水周りのコーティングも同様です。

    まだ他にも安価なところが有るのか分かりませんが、自分なりに満足しています。

  69. 634 購入済みさん

    633さん

    ありがとうございます。非常に参考になりました。
    エアコンですが、マルチ、マルチ以外とも、お掃除機能つきのものでしたか?
    よろしければ、どこのメーカーのものか教えていただければありがたいです。

    水周りのコーティングですが、長持ちしているようですか?

  70. 635 マンション住民さん

    >>634

    エアコンは、加湿機能が欲しかったのでダイキンにしました。
    リビングや洋室①の単独機種は、お掃除機能等が付いていますが、洋室②・洋室③のマルチはお掃除機能付きの機種はないそうです。

    水周りのコーティングですが、業者の方のお話では耐久年数は約5年との事であり、まだ数か月なので当然だと思いますが撥水効果はかなり有ります。

  71. 636 購入済みさん

    情報、ありがとうございました。
    今は、震災の影響で、マルチエアコンの入手が困難。
    マルチエアコンでお掃除付のものは三菱さんしかなく、この夏をどうしたらいいものか悩み中です。

    もうすぐ、こちらの住民に加わらせていただきます。
    立地、周辺環境など、いろいろ議論されている物件ですが、お部屋からの大川の眺めに一目ぼれし、
    自然が多く、大阪らしい商店街が近くにあるこのマンションがとても気に入っています。

    住民の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

  72. 637 匿名さん

    >636

    私も大川の眺め、毛馬公園から感じる自然が気に入り契約しました。
    桜や天神祭りなども部屋から見られるので、1年住んですごく満足しています♪
    こちらこそよろしくお願いいたします。

  73. 638 匿名

    >>635
    水を差すようで申し訳無いんですが水回りコーティングが5年も持つ訳無いじゃないですか?
    その業者て東京受付の会社ですよね?
    せいぜいもって2〜3ヶ月ですよ!
    うちも新築で2ヶ月目ですが、もう効果はありません

    じきに貴方もわかりますよ
    お互い騙されましたね↓↓

  74. 639 匿名

    ちなみに当方はS-STYLEがオーバートークするので知り合いの会社でコーティング等もやってもらいましたが知り合いだけに全て教えてもらいました。
    ちなみにボウカビもスプレーでシュシュと壁にかけるだけらいですよ↓
    当方は全部わかった上でやりましたが…。
    ガラスコーティングだけは満足してます。

  75. 640 匿名さん

    S-STYLEってガラスでしょ?
    悪いこと言わないからUVにしなさい。

  76. 641 匿名

    UVは柔らかい古いタイプ。
    今現在1番傷がつきにくい1番固いタイプがガラスコーティング。

  77. 642 たろ

    私もSーSTAYLEのガラスコーティングで施工。
    赤ん坊がいるので、おもちゃを床に投げつけますが、問題なく使用中です。
    いつまで耐えるかはこれからになります。
    エアコンについては、マルチじゃなくてもこれからは中々入手困難らしいです。
    特に、商品指定でこれって感じで注文しても中々入荷できないらしいです(友人が電気屋さんです)。
    因みにマルチじゃないと施工できないんでしょうか?

  78. 643 匿名さん

    641
    知ったか。

  79. 644 匿名

    641

    と言うより、全然わかってない人。

  80. 645 匿名

    >>643>>644

    なに一人で自作自演しとんねんw

  81. 646 契約済みさん

    来月引越し予定です。
    エアコンはマルチが高いので、とりあえず今持って居る1つだけて良いか…と思っていたのですが
    内覧会の時に予想外な部屋の暑さに驚愕。(西向き)
    住んでいらっしゃる方々はやっぱりエアコンは複数取り付けましたか?

  82. 647 マンション住民さん

    ここのみずもれ修理はもう終わったのでしょうか。

    ゴンドラ乗ってずっとサッシのコーキング修理してましたよね。水漏れってききましたが

    もう安心なのでしょうか。

  83. 648 マンション住民さん

    >>647

    ホントに「マンション住民さん」ですか???

    定期点検ですよ!!

    あなたもいろいろと大変ですね(笑)

  84. 649 契約済みさん

    フロアコーティング検討してますが、
    ここのみなさんはS-STYLEさんなんですか?

    いろいろネットで調べて、
    エコプロコートさんでUVコーティングにしようと思ってるんですけど。
    同じ人いないですかね??

  85. 650 マンション住民さん

    >>649さん
    我が家はエコプロコート社で検討してますよ~♪
    本当は入居前にやった方がいいみたいですけど、決断できなくてズルズルしてます。(苦笑)
    対応もよかったですし、周りの評判もよさそうなので、あとは旦那の決断次第です。(爆)

  86. 651 契約済みさん

    床のコーティングで迷い中です。
    最初はシスコンでやってもらおうと思っていた(受け渡し前にしてくれるし)のですが…
    やっぱりちょーっと高めではありますし…。

    皆さんはあまりシスコンは使わなかったのでしょうか?

  87. 652 マンション住民さん

    >>651

    シスコンの提案は関連会社なので仕方がないのかも知れませんが、コーティング・カーテン・エアコン等、すべて他の業者さんよりかなり高価だったので採用しませんでした。

    Web等で探せばいろいろと安価で良いところが有ると思いますよ!!

  88. 653 契約済みさん

    この辺のサイトはどうでしょうか?
    いろいろ載ってますよ。
    http://www.floorcoating-ranking.com/

  89. 654 651

    652さん、653さん、ありがとうございました!
    床のコーティングは他のところに頼むことにしました。

    カーテンは物によってはニトリ並のお値段になるので
    (物によっては目が出るようなお値段になりますが)シスコンで買うことにしました。

  90. 655 契約済みさん

    653さん
    ありがとうございます。参考にさせていただきました。
    ただ、4社から話を聞きましたが、なかなか決め切れません。orz
    ランキングで1位なのでエコプロコート社で決めてしまおうとも思ってますが、他の方どうですか?

    654さん
    他のところ、とはどちらですか?
    よければ教えてください。
    あと、決め手になったのはどんなところですか??

  91. 656 契約済みさん

    来月引っ越しです。
    うちもエコプロコートと悩みましたが…
    うちの床は茶色なので、UVだとギラギラしそうで…
    マットな質感(見た目は変わらない)のガラスコーティングに決めてます。
    お好みではないでしょうか?

  92. 657 契約済みさん

    656さん
    なるほど。
    うちは白系なのであまり差がなくてですね(苦笑)、勢いでエコプロさんに決めてしまう流れです。

  93. 659 匿名さん

    658さん
    あちこちにこのフレーズコピーで書きまくって大変そうですね、おしごと。

  94. 660 匿名さん

    すっかりスレ沈んじゃいましたね。
    何か住民のコミュニティを開くためのアンケートがきてましたね。
    住民同士の交流が広がれば、なんかいいですね。

  95. 661 物件比較中さん

    イズミヤできるの楽しみですね。
    ダイソーもその中に入るみたいですよ。

[PR] タワマン専用の査定アプリ「タワーズチェック」が、なんと未竣工の新築物件に対応!


[PR] 周辺の物件
クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル天王寺

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

67.51m2~83.48m2

総戸数 51戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸