評判気になるさん
[更新日時] 2024-02-21 13:24:00
ザ・パークハウス新浦安マリンヴィラについて語りましょう。
浦安市新町に進出した三菱地所の3件目で高洲6丁目の低層集合住宅の施工が始まったようです。
この物件は、RC造の低層集合住宅としては最も海に近いシーサイドの物件となります。
どのような街並が誕生するか、期待しています。
所在地:千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番)
交通:JR京葉線・武蔵野線「新浦安」駅(南口)より18系統バス13分「高洲海浜公園」バス停下車徒歩1分。(徒歩2分の同バス停からJR京葉線・武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス11分)
総戸数:528戸(テラスプラザ:101戸、ベイプラザ:133戸、サニープラザ:168戸、カームプラザ:126戸)
完成日または予定日:1工区:2021年10月上旬予定/2工区:2022年8月上旬予定
入居(予定)日:1工区:2021年12月下旬予定/2工区:2022年11月上旬予定
売主 三菱地所レジデンス 近鉄不動産株式会社
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理 三菱地所コミュニティ株式会社
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[スレ作成日時]2019-09-22 11:01:42
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物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲6丁目14番1(地番) |
交通 |
京葉線「新浦安」駅 バス 16分「高州海浜公園」バス停 徒歩2分~3分(※南口 19系統)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
528戸(234戸(第1工区 テラスプラザ・ベイプラザ)、294戸(第2工区 サニープラザ・カームプラザ)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上4階建(テラスプラザ) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年11月竣工済み 入居可能時期:2022年11月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ口コミ掲示板・評判
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745
匿名さん
>>744 近隣さん
問題はテレワークするなら、この高洲の物件と捉えるような書き方をする事です。
テレワークなんかより京葉線が京葉地下駅まで各停で21分の立地です。
それも1988年の新木場暫定開業時に6両編成でありながら朝出勤時の車内はガラガラ、1990年の東京駅開業時にも着席チャンスはかなりあった。
ただ、住み替えに伴い駅から段々遠くなってきたけど、当初遥か彼方のシーサイドと思っていたのが近くなってきた環境の良さ(総合公園すら無い時代)で、テレワークの立地のイメージなんかありません。
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746
匿名さん
>>744 近隣さん
そのご意見に共感します。
>>745 匿名さん
ご確認お願いします。
1988年の新木場暫定開業時、1990年の東京駅開業、当初遥か彼方のシーサイドと思っていたのが近くなってきた、
そして、テレワークの立地のイメージなんかありません。
とありましたが、今は2020年です。
どう言った理由で~30年前と比較し、テレワークの立地のイメージなんかありませんとわざわざ人様に押し付けるのですか?
昔に戻って744さんが考えないと行けない理由が私にはさっぱり想像つきません。
もっともな理由を説明下さいませんか?
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747
匿名さん
>>746 匿名さん
>>とありましたが、今は2020年です。
SARS-COV-2渦の中での2020年でしょ。
それからやがて終息していったコロナ後はどうなんですかね?
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748
匿名さん
この物件が竣工して入居が始まると、バス便の増便をする様な気がする。
旧オリエンタルランド交通の現東京ベイシティバスの事だから。
そこで、シンボルロードので新浦安駅のバスロータリーに入る左折で渋滞しそうかも。
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749
匿名さん
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750
匿名さん
>>748 匿名さん
レジアスの時も増便なし。
この程度では増便もなかろう。
バス便が前提のマンションなんかやめとけば。
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751
匿名さん
>>741?匿名さん
昔話が終了したみたいなので書いときます。
>ただ、架空線が電線地中化が不可能な特高送電線が第二湾岸予定線の上を通っている。
それ、不可能なんかじゃありません。
ご存知ない様なのでちょっとだけ。
東京駅丸の内のビル群に架空の特高送電線はないですよね。何故でしょう?
それはの特高送電線も地中化が済んでいるからなのです。
まあ、第2湾岸の特高送電線はコスト合わないから今更地中化する事は無いと思いますが。
巨大な地中送電線が都市中に張り巡らされ、そこから届けられていると聞いて驚きました?
かなり以前から使われ始めてる極々身近な技術なんです。
以下参考まで。
https://www.tepco.co.jp/toudenhou/pg/1287543_9043.html
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752
匿名さん
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753
匿名さん
>>751 匿名さん
驚きませんよ。
商用特高25KVの電源がとてつもない長さの海峡の下を通っていることをご存知ですかね?
それは何処だと思いますか?
それにここに直径数メートルのシールドトンネルを作ると地盤改良もかねてとんでもないコストがかかるってのをあんたは気づいていた?
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754
匿名さん
>>752 匿名さん
結局、テレワークはどうして行われているのかからも逃走ですね。
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755
匿名さん
>>750 匿名さん
舞浜駅行きバス便も止めてしまい、朝と夜だけになってしまいましたし。
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756
マンション検討中さん
電線とか、バスとか、テレワークとか、歴史についてご高説いただいている皆様、マリンヴィラのいいところを3つずつ書いていこうよ!
難しければ1つでもいいよ!
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757
匿名さん
>>749 匿名さん
>見えるよ
見えるようになって良かった良かった
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758
匿名さん
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759
匿名さん
>>756 マンション検討中さん
もっともシーサイドに近付いたRC造集合住宅物件って事かな。
対岸の三井のホテル越しの物件よりもシーサイド寄り。
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760
マンション検討中さん
>>756 マンション検討中さん
3つあげますね!
①ジム通いしなくても通勤通学を活用して
運動になる
⇒節約に繋がる!
②釣場が近いので魚がすぐに手に入る
⇒節約に繋がる!
③海のマイナスイオンを浴びるので医者いらず
⇒節約に繋がる!
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761
マンション検討中さん
>>756 マンション検討中さん
利便性無視した出費ができるのは金持ちの証し!
ここに住むことはステータス!!!
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762
匿名さん
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763
匿名さん
>>760 マンション検討中さん
>>①ジム通いしなくても通勤通学を活用して
>> 運動になる
>> ⇒節約に繋がる!
この件に関しては、坂道の全く無いリバーサイドを20分かけて駅まで時々歩いたことが有り。
ただし、25分を超えると通勤通学時には時間の無駄を感じる様になる。
で、バス便が少ない土休日はゆとりがあるから、バスが行ってしまった後は歩いて行っている。バスの時間に合わせるのがイヤなら当然自転車となるけど。
>>③海のマイナスイオンを浴びるので医者いらず
⇒節約に繋がる!
R357から離れれば離れるほど夜空が澄んできて星が少し見える様になる。
ただ、コロナ前はひっきりなしに民航機が飛んでいた。で。羽田の再国際化の後、何処へ飛んでいくんだろうとロマンを寄せた(今はflightradar24があるからわかるのだが。)。また、HNDから海外へ向かって行く子供をこの辺りから見送り鹿島市辺りまで見えなくなねるで見送った事が有る。
SARS-COV-2で緊急事態宣言が出たときは恐ろしい程に民航機を見かけなくなっていた。
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764
匿名さん
>>762 匿名さん
自分で書いていながら迷惑だと言っておいて情報から逃げるとは卑怯者のやること。
このスレに投稿しているのは何が目的か答えられるか?
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