リフォーム相談板「ジョイフル本田、カインズホームなどホームセンターでリフォームした方いかがでしたか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. ジョイフル本田、カインズホームなどホームセンターでリフォームした方いかがでしたか?

広告を掲載

  • 掲示板
申込予定 [更新日時] 2024-04-11 22:58:44

ホームセンターでエクステリア、水廻り、外壁材、屋根材などの商品が安いのですが、工事費を含めるとどうなんでしょうか?
何かあったときに大手のホームセンターであれば安心だと思っていますがいかがでしょうか?
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2010-01-31 04:13:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジョイフル本田、カインズホームなどホームセンターでリフォームした方いかがでしたか?

  1. 328 口コミ知りたいさん

    ほんとにそうですよね。お金を取って仕事を受ける以上やる事はやってもらわないとですよね。
    自分もカインズにカーポート頼んでしまったので、不安になってきました。

  2. 330 匿名さん

    >>319 さん

    これはひどい。
    素人ですね

  3. 332 評判気になるさん

    息子がジョイフル本◯の住宅設備の仕事を下請けで請け負ったましたが、ジョイフル本◯側からの理不尽な値下げと必要な追加工事は却下された事からジョイフル本◯の仕事はしてません、現在は個人の職人さんに依頼してるようです。クレームの処理も個別の工事リスト管理がされておらず、どの工事を誰が施工したか不明なようです!リフォーム費用は必ず相見積もりして納得されてから施工される事をオススメします!(ジョイフルさんの工事は当たりハズレが大
    ジョイフル本◯の役員が変わったのが原因の一つだとか!
    益々のご成長を期待して居ります

  4. 333 マンション検討中さん

    >>15 匿名さん
    確かに担当者のレベルは低すぎ。


  5. 334 eマンションさん

    >>17 駐車場拡張工事してもらったさん
    どこ店?

  6. 335 マンション掲示板さん

    >>25 匿名さん
    そう、全く提案なし。

  7. 336 口コミ知りたいさん

    こっちはずうっとその不良箇所を見て生活しなければならない。
    そう言う気持ちわかるのかね。
    全部最初からやり直してもらいたいね。

  8. 337 匿名さん

    結局は来た職人次第

  9. 338 eマンションさん

    >>337 匿名さん

    確かに。
    腕は悪かった。

  10. 339 通りがかりさん

    安いから仕方がないだよね

  11. 340 サーファーナウ

    おすすめできません!うちは10年以上前ですがビ○ホームに頼んだことがあります。
    施工途中チェックしていましたが見積もり通りのことをしていなかったり(だけど請求金額には入っている)とかなり手抜きされ仕上がりも雑です!
    来る職人も言い方悪いですが仕事任せて大丈夫?と言う感じの人多めでした。当たり外れあると思いますが…

  12. 341 通りがかりさん

    安くて凄く良いなんてないからね

  13. 342 つばき

    カインズ蓮田にて、トイレ1F 2F キッチンシステム 洗面台 交換 浴槽も塗り直していただきました。丁寧 親切 とてもよい仕事していただき、大満足です。
    また、畳交換など、お願いするつもり。

  14. 343 地域密着のホームセンターと思っていた

    買い物のついでに、不要の段ボールを貰えないかと尋ねたら無い!と言われました。送り先によって綺麗な段ボールが必要な場合は購入をしているのに。購入しか無いのかとガッカリです。エコやリサイクルステーションの取り組みとか形だけですか!
    急に最悪なホームセンターに感じてきました!

  15. 344 評判気になるさん

    無いなら仕方ねぇだろクレーマーだな

  16. 345 匿名

    >>343
    おまえ最悪だな・・・

  17. 346 物件比較中さん

    知り合いがエンチョーに務めていたのでお風呂のリフォームをお願いしましたが、あまり良くありませんでした。もともと空間の広い浴室だったので、デッドスペースを作らないようにお願いしたのですが、タカラのユニットを組み込んだら一条分位の無駄な空間が生じました。話が違うと申し出たら、他にサービスするからということだったので、知り合いの手前クレームもつけにくく、キッチンの蛍光管1本をLEDに変えてくれたらいいですとお願いすると取付け器具ごとまるまる交換してサービスと言っていたにもかかわらず2万円請求してきました。そもそもLED管なんて極端なものは100均でも数百円売っているし、高いものでも数千円です。それをサービスという曖昧な表現でごまかしてきっちり請求され、総合的に他で頼んだほうがクレームも申し出られて良かったし失敗しました。建築士の担当がくせ者です。2度とお願いすることはないでしょう。


  18. 347 eマンションさん

    >>291 名無しさん
    あまり適当な発言はしないほうがいい

  19. 348 通りがかりさん

    やっぱり失敗してますね

  20. 349 評判気になるさん

    カインズは、下請け丸投げで、カインズの社員は一度も来ません。
    見積もりは、各下請け(協力会社と言ってます)が、バラバラで別々に見にきて見積もりをカインズとして出してくるので、対応も面倒です。
    木工の会社は知識の乏しい営業さんで、何回も来て、調子は良いが、見積もり1人で出せず、時間かかるだけでした。
    簡単な交換なら良いですが、大きなリフォームはどうでしょうか?

    ジョーシンと、ジョイフルは、社員が現場を見に来て見積もりとなりました。
    この2社は、対応が良く、工事にも担当がつくとのことで、少し高かったですが、
    ジョイフルでお願いしました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸