東葉が破綻したら運賃あがるかどうか、運行停止になるか?という問いに対してずれた盛り上がり方。論破する以前の問題。要はみんな破綻しても運行に支障は無いけどケチ付けたいだけ。
じゃあ、百歩譲って破綻するかどうか、破綻できるか?に論点を移してみる?
運賃はあがるし運行には減便という形で支障がでる。
限界までコスト削減するからなw
倒産しても営業は続く。
どちらにしても避けるべき路線。
わざわざ買って住むのは趣味の問題。
と言う事は天下のイオングループもリサーチが甘いとおっしゃりたい?
イオン八千代はテナントだよ。売上減ったらイオンは消えるだけさ。
建てた野村はとっくの昔にリートに売却してる。
その野村は同時期に津田沼のモリシアを買ってる。
すごい事情通!もっと教えて下さい!
うける。
債務超過で経常が赤でも営業が黒だったら、本数減らすわけ無いだろ。
どんだけ素人が書き込んでんだよ。
運賃は国交省管理だし、経営の都合だけでは上げられないよ。
でも、政策も利益者負担に変わってきてるから、営業利益が赤字の不採算路線は運賃があがったり、サービスが削減されていくかもね。
ちなみに、まだ勘違いしている輩がいるけど、東葉は採算がとれている路線で、営業外の有利子負債が問題なんだぜ。
東葉はビジネスマンが多いんだ、そういう人間なら、どうなるかはわかるだろ。
不採算路線を抱えるJALと一緒にしちゃあかんよ。
あ、地域外の無教養なやつらが、書き込んでるだけか。
まじうける。
無教養なのは君ではないかな?
減便はありえるし運賃値上申請はもうすぐそこまで迫っているよ。
>東葉は採算がとれている路線で、営業外の有利子負債が問題なんだぜ。
君はビジネスやっていないだろう。
黒字倒産は何故おこるかわかっているのか?(笑)
見事に論破されてるねぇ。
は?
黒字倒産なんて利用者としてはウェルカムでしょ。
負債と切り離されて健全な事業主に移るんだから。
ターンアラウンドってどうするか知ってるの?
で、運賃値上げのソースは?
確かに。
減便がなぜ起こるかの説明もしてもらいたいです。
↓耐震、免震、構造、地盤などの情報をお願いします↓
東葉が破綻するときは八千代市の財政破綻が現実味をおびてきますね。
相変わらず民間私企業の定石を東葉に当てはめてい坊やがいますが
行間から無知と精一杯ぷりが伺えます。もう少し研鑽を積んでから書き込みましょう。
↑はい。論拠が示せないから0点。
ほらほら、誰も書けてないよ。
なぜ東葉が倒産したら、運賃が上がったり、減便になったりするの?
なぜ八千代市が財政破綻をするの?
なぜ、東葉は更正手続きをとれないの?
値上げ準備が始まっているソースは?
全部論破してあげるから、論拠を示してよ。
相手にしなさんな。
経常赤字による経営危機→収入アップのための運賃値上げとコスト削減のための減便→倒産による八千代市の再建不良化→財政悪化による市民サービスの低下
こんな子供みたいな思考回路なんじゃないですかね?
営業利益が出ているインフラ事業が何を意味するのか、全くわかってないから、論拠も示せない推論を偉そうに語っているだけですよ。
最近の気候でおつむのネジが飛んだ人がいるな
ネジ締めなおせ
完全なスレ違いだ
ここは不動産板のパークタワー八千代緑が丘スレです
別スレで思う存分やり合ってください
はい、スレ違い逃れ来た。
東葉がどうなるかは、このマンションと密接に関係するんだぜ。
だから、荒らしたい奴が東葉をネタに批判しだしたんだろ?
で、反論されてぐうの音も出ないからって今度はスレ違いといって逃げたり、ネジとか幼稚な発言だけかよ。
誰も論拠を示せないってことは、東葉の未来云々はただの妄想だな。
駅周辺の道路状況、酷いです。イオンから出るだけで何分かかることやら。街づくりのセンスがない。
ここは営業利益がでているから債務超過で税補填を受けている破綻会社であるにも
かかわらず潰せないわけだがただ一人自作自演?で実態をわかっていない学生?がいますね。
困ったものです。
確かに休日なんか296に出るだけで10分近く掛かるよね…
駐車場の台数も戸数より少ないし、東葉は高いし。
ここはバスについて語るべきか。
道路アクセスは最悪ですね。
道路事情はどんどんかわってるのに。
三井の店舗計画は、たった2つだけ
M銀行が横スライドして、元の美容室が戻ってくるだけかな?
みどりの湯が無くなった分の活性化計画はまったく無しとはね。
情けないね~。
No.808さん
それはどこからの情報ですか?
もしや 風説の流布 ???
横浜からの引っ越し組ですが、道路は可も無く不可も無くです。
以前は駅からの距離があった為、普段の買い物にも車は必須でしたが
引っ越してからは、普段の買い物はヨークマートまで徒歩。
イオンは平日には使いますが、週末になると非常に混むため使いません。
美味しい魚は「魚次」まで買いに行くので、その時は車移動になります。
(小さな子供が居なければ、自転車でも行けますが)
道路事情の問題は高速が遠い点。高速までの移動時間は、30分〜1時間(道・時間帯による)
ですが駅近なので、我が家の場合は電車移動がメインとなります。
車でしか行けない場所(外房など)に頻繁に行くのであれば、車は必要です。
頻繁に使うので無ければ、レンタカーの方が経済的かもしれません。
P.S.あくまで我が家の電車/道路事情です。
それじゃこういう地方に住む半分の楽しみ。
ここを荒らしているのはどれだけ巨額のものを荒らしているかわかっているのか
地方だとほんの少し出るだけで自然は豊富だからアウトドア遊びも容易で安価・・
地方だと通勤時間も短いから一日の有効時間は長い、だから地方に住む楽しみというのは違和感。
813、意味不明。ここは千葉都民
>>804
R296まで10分近くかかるのは、抜け道を知らないだけ。
パチンコ『サンシャイン』から『王将』に向かう道。
au周辺からニトリの所に出てくる道とか。
駐車場は、絶対余る。ハイルーフ対応が少なければね。
抜け道は危ないから妻に使って欲しくないな。
抜け道どうの関係ない。道は最悪。電車も最悪。自治体も最悪。
良いことなし。
なにこの掲示板。
ネガティブ情報は為になったのですが、ポジティブ情報もなんかないんですか?
ポジティブ情報ですか。
映画館徒歩一分
大型イオン徒歩二分
などといった商業利用面?
大型公園や農村が近い自然面?
東西線乗り入れの通勤利便性?
ニュータウン独特の住民均質性?
こういうのは好みだから、何がポジティブなのか、わからないです。
違う角度から見ると同じ情報もネガティブになるし。
要するに、好き勝手なことを言い合ってるだけだからね。
検討者だって、ここの情報を鵜呑みにしてるはずないですよね。ちゃんとご自分で確認しなきゃだめですよ。
820
たまに覗いていますが、ネガティブ情報が為になったとは思いません。
ほとんどが情報ですら無かったので。
映画館は閉館になりそう。客いないもん。
家庭での3Dでは絶対見れない3Dが、TOHOシネマの鍵。
映画館も将来マンションでしょうな。
他の店も客入っていない。
因果応報でここの日照もさえぎられることになる。
二ヶ月前にハートロッカーを平日午前中は安いので見に行ったけど
自分の他に客は三人でした。