経営改善策は事実上1つ
低利あるいは無利子の特例債発行を国に認めさせて一括償却し
自治体と東葉で経営を続けながら借金を返し続けるしかありません。
しかしこの様な例を認めると全国の赤字3セクが追随するの国はまず認めません。
運賃は値上げ、これを嫌う場合は税の形で財源を確保しなければなりません。
現状、国は沿線開発には協力するが経営支援は行わないとしています。
従っていずれにしても長期金利上昇局面では運賃値上げや税補填は避けられません。
一般会計1500億の船橋なら絞りだすことができるかもしれませんが
500億の八千代にとっては死活問題と言えます。
いかに反対派の人がウソばっかり書いてるか。まず、あの規模で防火水槽のないマンションなんてないよ。もし、そんなマンション建てたとしたら、三井は業界の笑いモノだし、世間の曝しモノだよ。それと、容積率はあの地区はもともと500%だろ?調べりゃ、すぐバレちゃうことをよく恥ずかしいと思わず書ける、その精神が異常です。これ以上、緑が丘の価値を下げるような発言はやめてくれ!!
きもい迷惑おばさんにまけるな!!!
得意の論破まってるぜぃ
民間企業だったら、東葉高速鉄道は借金も民間からだから、破錠できます。 借金が国ですし、借金の内容がめちゃくちゃなんでしょ。 借金のおかげで、裏で儲かっている人がたくさんいるんですよ。 北海道とかのローカル線ではなく、営業利益が出ている限り、破錠はないでしょ。破錠できないし、破錠するくらいなら運賃を値上げしてしまえということでしょ。 で、利用者が誰もいなくなったら、営業利益が出なくなって破錠できると思います。 それでも、国はお金を貸し付けるでしょうか? 借金がなければドル箱路線でしょ。 ***だったら、生かさず、殺さずでしょ。 こんなにおいしい貸付先はないよ、永遠に金利が入ってくる。 問題は高齢化、ソーホ等によって、営業利益さえ出なくなったとき、その借金は永遠に帰ってきません。そうなったら、破錠させて、国が営業赤字を補填するんでしょね。 以上はあくまで私の想像です。
国は補填しません。自治体が補填します。財源がないので
行政サービスの低下と増税、運賃値上げが早晩期待できます。
読めば読む程、アパがどんだけバカなんだと思うのは私だけ?
消防水利の防火水槽を作らないと業界の恥だそうだから、頑張って作ってくださいね。
敷地のどこに作るのかしら?
人の財産を勝手に使おうとするのは本当に恥ですわ。出来るのを楽しみにしてます。かしこ。
どうしたアパ住民。得意の論破はどうなった。みんな待ってる。
アパが建設されるとき、あんな形状の土地に20階の建物を
建てる、しかも北側のマンションとギリギリでマンションの
住民もさぞかし迷惑だろうなあと思いました。また温泉のた
めの地下水の汲み上げ、地盤沈下も心配です。建設中に火事
は出すしどれだけ近隣住民は迷惑を被ったことだか。南側に
マンションが建つそれは販売中から承知してたことでしょう。
自業自得というものです。
アパの温泉とは?
共同浴場があるのですか?
〉〉711
防火水槽は、自分の建物及び近隣の消火の為に使われます。
維持管理はマンション管理組合が行うので、
自分のマンションの財産であることは間違いありませんが
近隣の方の消火にも使われます。
重要事項説明書に書いてあるでしょ、普通は!!
書いてないんだったら、とんでもない売主から買ってしまったっていう
ご自分の見る目の無さを恨みなさい。
容積率緩和って、アパさんも500%で建ててるでしょ!!
知識もないうえにご自分のことは棚に上げて、
恥ずかしいとは思わないのですか?
あ〜あ、
利害関係者(かどうか不明だが)のけなし合い、
聞いていて気分が悪くなります。
もっと有益な情報交換できないもんかね?
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