千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-02 12:30:08

ザ・グリーンクラス~駅徒歩2分、「エコ・都市・しぜん」を楽しむくらし。

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-30 22:36:31

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス松戸
シュロスガーデン千葉

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 741 匿名さん

    そんな妄想族は検見川エリアのマンションへGO!中国人・韓国人に大人気の街たよ。

  2. 742 匿名

    検見川浜レジデンス、大人気なのはそれか。。。


    ってこら!
    んなわけあるかい。

  3. 743 匿名

    知識薄いなぁ。
    破綻しても営業利益は出てるんだから、負債を切り離してどこかが買うだろ。
    鉄道運行自体がなくなる可能性は皆無だよ。
    常識。

  4. 744 匿名さん

    知識薄いなぁ。借金の裏書きしてるのは自治体だよ。
    つまり八千代市。上下分離したら八千代に800億な。
    運賃は数倍になるかもな。どの道逃げ道はない。

  5. 745 匿名さん

    ライフラインだけを見ても日本ほど優れてる場所は世界中探してもどこにもないだろjk
    普段から恩恵受けてるのにその重要性には気付かないバカがタクサン沸いてるけどね
    グローバル化になればなるほど日本の価値はあがるだろ
    災害時に水や食料や感染症の心配のない土地なんて日本だけ
    大丈夫いざとなって日本人が少なくなっても世界中から人集まるよ

  6. 746 匿名さん

    一般会計500億の八千代市が上下分離で東葉の負債を800億引き受ける場合
    運賃に反映しないなら都市計画税などで別途取るしかないので
    京成沿線の八千代市民と揉めるだろうな。暗澹たる未来ですな。

  7. 747 匿名

    は?
    民事再生や会社更正がどう行われるか知ってるの?
    営業利益ってなんだかわかる?

  8. 748 匿名さん

    >>747
    多分、わざと無知を装って書き連ねてるんでしょ。
    いずれ、>>746 みたいな悪質な人間は馬脚をあらわしますよ。

  9. 749 匿名さん

    >>743

    正解!!


  10. 750 匿名さん

    むしろどうして東葉が民事再生できないのか勉強したほうがいいと思う。
    やれるならとっくにしてるわけでで簡単な話ではないですよ。
    調べて勉強すれば八千代には住めなくなると思います。リスクヘッジです。

  11. [PR] 周辺の物件
    ジェイグラン船堀
    サンクレイドル津田沼II
  12. 751 匿名

    は?
    やれるけどやってない。
    が正解だけど。
    無教養すぎて笑える。

  13. 752 匿名

    追加ね。
    ターンアラウンドの際、営業利益がでている会社なんて、どんだけ負債があっても楽勝。
    みなさん、無知な人達にだまされて東葉は運賃が高騰するとか、運行がなくなるとか、信じちゃだめですよ。
    反論があれば、なぜ破綻すると運賃が上がったり運行が無くなるのか書いてみな。
    全部論破してあげるから。

  14. 753 匿名

    741さん

    統計でみても千葉県内でもっとも中国人が多いエリアです。

    でも街並みや立地は良いよ。

  15. 754 匿名さん

    湾岸に憧れるのは、地方人や山出身の人。

  16. 755 匿名さん

    そのとおり。
    おれなんて
    湾岸のつい最近の姿見てるから、
    あんな水物に大事な金つぎ込みたくないね。友人の湾岸戸建てずみが10数年前に雨ふると庭がジュクジュクしちゃって買うんじゃなかったとよく言ってたぞ

  17. 757 匿名

    いやいや、掲示板だからだよ。人前じゃ無理。

  18. 758 匿名さん

    >>756
    筋が通っていれば良いだろ
    それすらもできない無知な人に何も出来ないと言われてもね
    鏡見て言ってるのかと突っ込みたくなるな
    うざいってのは簡単な言葉だけど連発してると
    こいつは何にも考えてない本当のバカなんだなと周りから思われるだけだから注意しような

  19. 759 匿名さん

    鉄道運輸機構からの借り入れの裏書きを自治体がしているので
    民事再生なんて簡単にできませんよ。論破とかそういう問題ではないです。
    千葉モノレールの再生スキームを勉強なさってください。
    東葉の利子は巡り巡ってJR四国や北海道の経営を支えています。

    自治体が負債を背負わない限り民事再生はできないのです。
    無知を晒しているのはあなたです。

  20. 760 匿名さん

    年間4~5億を八千代市船橋市は東葉に入れていますがそれでも
    開業以来累積赤字が詰み上がり800億を超えています。
    有利子負債は3300億。
    長らく続く超低金利政策によりどうにか営業できていますが
    長期金利が上昇すれば補填が足りずあっという間に破綻します。

    度重なる国への陳情はまったく相手にされていません。

  21. 761 匿名さん

    経営改善策は事実上1つ
    低利あるいは無利子の特例債発行を国に認めさせて一括償却し
    自治体と東葉で経営を続けながら借金を返し続けるしかありません。
    しかしこの様な例を認めると全国の赤字3セクが追随するの国はまず認めません。
    運賃は値上げ、これを嫌う場合は税の形で財源を確保しなければなりません。

    現状、国は沿線開発には協力するが経営支援は行わないとしています。

    従っていずれにしても長期金利上昇局面では運賃値上げや税補填は避けられません。
    一般会計1500億の船橋なら絞りだすことができるかもしれませんが
    500億の八千代にとっては死活問題と言えます。

  22. 762 匿名

    いかに反対派の人がウソばっかり書いてるか。まず、あの規模で防火水槽のないマンションなんてないよ。もし、そんなマンション建てたとしたら、三井は業界の笑いモノだし、世間の曝しモノだよ。それと、容積率はあの地区はもともと500%だろ?調べりゃ、すぐバレちゃうことをよく恥ずかしいと思わず書ける、その精神が異常です。これ以上、緑が丘の価値を下げるような発言はやめてくれ!!

  23. 763 匿名さん

    >>758

    あなたが正しい!!!

  24. 764 匿名さん

    きもい迷惑おばさんにまけるな!!!

  25. 765 匿名さん

    緑が丘の価値を下げているのは八千代市では?

  26. 766 匿名

    得意の論破まってるぜぃ

  27. [PR] 周辺の物件
    リビオ浦安北栄ブライト
    プレディア小岩
  28. 768 購入検討中さん

    民間企業だったら、東葉高速鉄道は借金も民間からだから、破錠できます。 借金が国ですし、借金の内容がめちゃくちゃなんでしょ。 借金のおかげで、裏で儲かっている人がたくさんいるんですよ。 北海道とかのローカル線ではなく、営業利益が出ている限り、破錠はないでしょ。破錠できないし、破錠するくらいなら運賃を値上げしてしまえということでしょ。 で、利用者が誰もいなくなったら、営業利益が出なくなって破錠できると思います。 それでも、国はお金を貸し付けるでしょうか?  借金がなければドル箱路線でしょ。 ***だったら、生かさず、殺さずでしょ。 こんなにおいしい貸付先はないよ、永遠に金利が入ってくる。 問題は高齢化、ソーホ等によって、営業利益さえ出なくなったとき、その借金は永遠に帰ってきません。そうなったら、破錠させて、国が営業赤字を補填するんでしょね。 以上はあくまで私の想像です。

  29. 769 匿名さん

    国は補填しません。自治体が補填します。財源がないので
    行政サービスの低下と増税、運賃値上げが早晩期待できます。

  30. 770 匿名さん

    読めば読む程、アパがどんだけバカなんだと思うのは私だけ?

  31. 771 周辺住民さん

    消防水利の防火水槽を作らないと業界の恥だそうだから、頑張って作ってくださいね。
    敷地のどこに作るのかしら?
    人の財産を勝手に使おうとするのは本当に恥ですわ。出来るのを楽しみにしてます。かしこ。

  32. 772 匿名さん

    >>770

    同意。みっともない。。

  33. 774 匿名

    どうしたアパ住民。得意の論破はどうなった。みんな待ってる。

  34. 775 ご近所さん

    アパが建設されるとき、あんな形状の土地に20階の建物を
    建てる、しかも北側のマンションとギリギリでマンションの
    住民もさぞかし迷惑だろうなあと思いました。また温泉のた
    めの地下水の汲み上げ、地盤沈下も心配です。建設中に火事
    は出すしどれだけ近隣住民は迷惑を被ったことだか。南側に
    マンションが建つそれは販売中から承知してたことでしょう。
    自業自得というものです。

  35. 776 匿名さん

    アパの温泉とは?
    共同浴場があるのですか?

  36. 777 匿名

    〉〉711
    防火水槽は、自分の建物及び近隣の消火の為に使われます。
    維持管理はマンション管理組合が行うので、
    自分のマンションの財産であることは間違いありませんが
    近隣の方の消火にも使われます。
    重要事項説明書に書いてあるでしょ、普通は!!
    書いてないんだったら、とんでもない売主から買ってしまったっていう
    ご自分の見る目の無さを恨みなさい。
    容積率緩和って、アパさんも500%で建ててるでしょ!!
    知識もないうえにご自分のことは棚に上げて、
    恥ずかしいとは思わないのですか?

  37. 778 匿名さん

    恥ずかしいのは八千代市だよ。
    杜撰な都市計画で呆れる。
    三井の肩を持つ住民もAPAも目糞鼻糞。

  38. [PR] 周辺の物件
    リビオ浦安北栄ブライト
    サンクレイドル千葉II
  39. 779 ご近所さん

    あ〜あ、
    利害関係者(かどうか不明だが)のけなし合い、
    聞いていて気分が悪くなります。
    もっと有益な情報交換できないもんかね?

  40. 780 匿名さん

    ↓耐震、免震、構造、地盤などの情報をお願いします↓

  41. 781 購入検討中さん

    >>779
    情報があってもアパの住人が監視してるから誰も書かないと思うよ

  42. 782 匿名

    東葉が破綻したら運賃あがるかどうか、運行停止になるか?という問いに対してずれた盛り上がり方。論破する以前の問題。要はみんな破綻しても運行に支障は無いけどケチ付けたいだけ。

    じゃあ、百歩譲って破綻するかどうか、破綻できるか?に論点を移してみる?

  43. 783 匿名さん

    運賃はあがるし運行には減便という形で支障がでる。
    限界までコスト削減するからなw
    倒産しても営業は続く。
    どちらにしても避けるべき路線。
    わざわざ買って住むのは趣味の問題。

  44. 784 匿名さん

    と言う事は天下のイオングループもリサーチが甘いとおっしゃりたい?

  45. 785 匿名さん

    イオン八千代はテナントだよ。売上減ったらイオンは消えるだけさ。
    建てた野村はとっくの昔にリートに売却してる。
    その野村は同時期に津田沼のモリシアを買ってる。

  46. 786 匿名

    すごい事情通!もっと教えて下さい!

  47. 787 匿名

    じゃあなんで三井不動産レジデンシャルは無理してまで建てたいのかな?

    メリット無い事になる。
    融資元の銀行含めて調査能力を疑われてしまいかねない発言だ・・・
    ふぅ・・・なんだかね〜。

  48. 788 他人事

    >>781
    もうすぐモデルルームオープンなのでしょう?
    だったら、無意味な発言だよ。

  49. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル南葛西
    プレディア小岩
  50. 789 匿名

    うける。
    債務超過で経常が赤でも営業が黒だったら、本数減らすわけ無いだろ。
    どんだけ素人が書き込んでんだよ。
    運賃は国交省管理だし、経営の都合だけでは上げられないよ。
    でも、政策も利益者負担に変わってきてるから、営業利益が赤字の不採算路線は運賃があがったり、サービスが削減されていくかもね。
    ちなみに、まだ勘違いしている輩がいるけど、東葉は採算がとれている路線で、営業外の有利子負債が問題なんだぜ。
    東葉はビジネスマンが多いんだ、そういう人間なら、どうなるかはわかるだろ。
    不採算路線を抱えるJALと一緒にしちゃあかんよ。
    あ、地域外の無教養なやつらが、書き込んでるだけか。
    まじうける。

  51. 790 匿名さん

    無教養なのは君ではないかな?
    減便はありえるし運賃値上申請はもうすぐそこまで迫っているよ。

    >東葉は採算がとれている路線で、営業外の有利子負債が問題なんだぜ。

    君はビジネスやっていないだろう。
    黒字倒産は何故おこるかわかっているのか?(笑)

  52. 791 匿名

    見事に論破されてるねぇ。

  53. 792 匿名

    は?
    黒字倒産なんて利用者としてはウェルカムでしょ。
    負債と切り離されて健全な事業主に移るんだから。
    ターンアラウンドってどうするか知ってるの?

    で、運賃値上げのソースは?

  54. 793 匿名さん

    確かに。
    減便がなぜ起こるかの説明もしてもらいたいです。

  55. 794 匿名さん

    ↓耐震、免震、構造、地盤などの情報をお願いします↓

  56. 795 匿名さん

    東葉が破綻するときは八千代市の財政破綻が現実味をおびてきますね。
    相変わらず民間私企業の定石を東葉に当てはめてい坊やがいますが
    行間から無知と精一杯ぷりが伺えます。もう少し研鑽を積んでから書き込みましょう。

  57. 796 匿名

    ↑はい。論拠が示せないから0点。

    ほらほら、誰も書けてないよ。
    なぜ東葉が倒産したら、運賃が上がったり、減便になったりするの?
    なぜ八千代市が財政破綻をするの?
    なぜ、東葉は更正手続きをとれないの?
    値上げ準備が始まっているソースは?

    全部論破してあげるから、論拠を示してよ。

  58. 797 匿名さん

    相手にしなさんな。

    経常赤字による経営危機→収入アップのための運賃値上げとコスト削減のための減便→倒産による八千代市の再建不良化→財政悪化による市民サービスの低下

    こんな子供みたいな思考回路なんじゃないですかね?
    営業利益が出ているインフラ事業が何を意味するのか、全くわかってないから、論拠も示せない推論を偉そうに語っているだけですよ。

  59. 798 匿名さん

    最近の気候でおつむのネジが飛んだ人がいるな
    ネジ締めなおせ
    完全なスレ違いだ
    ここは不動産板のパークタワー八千代緑が丘スレです
    別スレで思う存分やり合ってください

  60. [PR] 周辺の物件
    バウス習志野 mimomiの丘
    バウス習志野 mimomiの丘
  61. 799 匿名

    はい、スレ違い逃れ来た。
    東葉がどうなるかは、このマンションと密接に関係するんだぜ。
    だから、荒らしたい奴が東葉をネタに批判しだしたんだろ?
    で、反論されてぐうの音も出ないからって今度はスレ違いといって逃げたり、ネジとか幼稚な発言だけかよ。

    誰も論拠を示せないってことは、東葉の未来云々はただの妄想だな。

  62. 800 匿名

    そろそろ電車ネタも飽きてきました。
    ただ、東西線直通乗り入れは楽ですね。総武線と比べれば混み方も許容範囲。
    大幅な運賃値上げや減便、路線廃止が妄想ならば、もうこの話はここまでにして、他の話題へ行きましょう。
    ロケーションや生活利便性はどうですかね?
    アパと近いのがネックなのはわかるのですが、そればかりがクローズアップされすぎて、他のメリット・デメリットが出てこない。。。

  63. 801 匿名さん

    駅周辺の道路状況、酷いです。イオンから出るだけで何分かかることやら。街づくりのセンスがない。

  64. 802 匿名さん

    ここは営業利益がでているから債務超過で税補填を受けている破綻会社であるにも
    かかわらず潰せないわけだがただ一人自作自演?で実態をわかっていない学生?がいますね。
    困ったものです。

  65. 803 匿名さん

    空虚な楽観論に安住しないほうがいいですよ。
    八千代市議会、船橋市議会の議事録を追うとどちらが正しいかわかります。
    乗降客増が望めない現状では減便、値上げはそう遠い先の話ではありません。

  66. 804 購入検討中さん

    確かに休日なんか296に出るだけで10分近く掛かるよね…
    駐車場の台数も戸数より少ないし、東葉は高いし。
    ここはバスについて語るべきか。

  67. 805 匿名

    新規私鉄叩きされているのはこのスレだけではないみたい。

    きっと、同じ新規路線で県内で最もうまくいってると自負している某JR沿線からの煽りかな(海沿い)。

  68. 806 匿名さん

    道路アクセスは最悪ですね。

  69. 807 匿名

    道路事情はどんどんかわってるのに。

  70. 808 ご近所さん

    三井の店舗計画は、たった2つだけ
    M銀行が横スライドして、元の美容室が戻ってくるだけかな?
    みどりの湯が無くなった分の活性化計画はまったく無しとはね。

    情けないね~。

  71. 809 匿名さん

    No.808さん
    それはどこからの情報ですか?

  72. 810 匿名さん

    もしや 風説の流布 ???

  73. 811 ご近所さん

    横浜からの引っ越し組ですが、道路は可も無く不可も無くです。
    以前は駅からの距離があった為、普段の買い物にも車は必須でしたが
    引っ越してからは、普段の買い物はヨークマートまで徒歩。
    イオンは平日には使いますが、週末になると非常に混むため使いません。
    美味しい魚は「魚次」まで買いに行くので、その時は車移動になります。
    (小さな子供が居なければ、自転車でも行けますが)

    道路事情の問題は高速が遠い点。高速までの移動時間は、30分〜1時間(道・時間帯による)
    ですが駅近なので、我が家の場合は電車移動がメインとなります。

    車でしか行けない場所(外房など)に頻繁に行くのであれば、車は必要です。
    頻繁に使うので無ければ、レンタカーの方が経済的かもしれません。

    P.S.あくまで我が家の電車/道路事情です。

  74. 812 匿名さん

    それじゃこういう地方に住む半分の楽しみ。

    ここを荒らしているのはどれだけ巨額のものを荒らしているかわかっているのか

  75. 813 匿名さん

    地方だとほんの少し出るだけで自然は豊富だからアウトドア遊びも容易で安価・・
    地方だと通勤時間も短いから一日の有効時間は長い、だから地方に住む楽しみというのは違和感。

  76. 814 匿名さん

    813、意味不明。ここは千葉都民

  77. 815 匿名さん

    >>804
    R296まで10分近くかかるのは、抜け道を知らないだけ。
    パチンコ『サンシャイン』から『王将』に向かう道。
    au周辺からニトリの所に出てくる道とか。

    駐車場は、絶対余る。ハイルーフ対応が少なければね。

  78. 816 匿名

    抜け道は危ないから妻に使って欲しくないな。

  79. 817 匿名さん

    抜け道どうの関係ない。道は最悪。電車も最悪。自治体も最悪。
    良いことなし。

  80. 818 匿名さん

    >>817
    モンスター隣人も追加しておいてください

  81. 820 匿名

    なにこの掲示板。
    ネガティブ情報は為になったのですが、ポジティブ情報もなんかないんですか?

  82. 821 匿名

    ポジティブ情報ですか。
    映画館徒歩一分
    大型イオン徒歩二分
    などといった商業利用面?

    大型公園や農村が近い自然面?

    東西線乗り入れの通勤利便性?

    ニュータウン独特の住民均質性?

    こういうのは好みだから、何がポジティブなのか、わからないです。
    違う角度から見ると同じ情報もネガティブになるし。

  83. 822 匿名

    要するに、好き勝手なことを言い合ってるだけだからね。
    検討者だって、ここの情報を鵜呑みにしてるはずないですよね。ちゃんとご自分で確認しなきゃだめですよ。

  84. 823 物件比較中さん

    820
    たまに覗いていますが、ネガティブ情報が為になったとは思いません。
    ほとんどが情報ですら無かったので。

  85. 824 匿名さん

    映画館は閉館になりそう。客いないもん。

  86. 825 匿名さん

    >>824
    この間の日曜にアリエッティを観に行ったら親子連れや家族で大盛況だったのですが…

  87. 826 匿名さん

    家庭での3Dでは絶対見れない3Dが、TOHOシネマの鍵。


  88. 827 匿名さん

    映画館も将来マンションでしょうな。
    他の店も客入っていない。
    因果応報でここの日照もさえぎられることになる。

  89. 828 匿名さん

    二ヶ月前にハートロッカーを平日午前中は安いので見に行ったけど
    自分の他に客は三人でした。

  90. 829 匿名

    ここがひどく言われてるってよりは、八千代市全体を否定する言葉が多いんですが、
    八千代市民は八千代をあまり誇りに思ってないのですかね?

  91. 830 匿名さん

    せっかく八千代市に住んでくださるんですから、もっと良い方面を書きませんか?

  92. 831 匿名

    中途半端さが良いかもね。

    その分やすいし。

  93. 832 匿名

    八千代緑が丘・八千代中央と、千葉ニュータウン中央・印西牧の原を比べると、後者の方が広々とした街作りに商業施設も大型で、域内での暮らしに便利だと思います。

    しかし、多くの人にとって前者の方が都内への通勤が便利ですし、湾岸への距離も後者の半分程度。

    県内では、新たにTXエリアもニュータウンエリアとして開発されていますが、湾岸エリアまでは行かないものの、この両エリアより物件価格が高いですね。

    どちらかのエリアに縁がある方を除き、ニュータウンエリアの駅近マンションに興味がある方は、両方を見比べてみると良いかもしれません。

  94. 833 匿名

    市になったばかりの印西?
    あそこは駅前だけだよ。
    四方八方が農村と森。
    陸の孤島って言われてる。
    いつか干上がるよ。

    八千代市も確かに中途半端だけど、南西方面は発展エリアと隣接してるから、孤立はしないよね。

  95. 834 匿名さん

    新たに小学校が出来るくらい、子供が多い&増えている
    今の日本では貴重な地域。

  96. 835 物件比較中さん

    834さん
    先日、緑ヶ丘駅まで見に行った時に、子供が多かったのが印象的でした。
    駅の雰囲気が良かったのも印象に残っています。

    あと、どなたか教えて欲しいのですが、この辺りの小児科で良い病院はありますか?
    東京女子医大以外でオススメの病院等あれば教えて下さい。

  97. 836 ご近所さん

    この近所の小児科なら、「細野こどもクリニック」でしょう。
    高津団地内なので、駅からはけっこう離れていますが、駐車場もあります。
    ただし、人気があるため超混みますので、順番のとりかたなど
    事前にリサーチした方が良いです。

  98. 837 匿名さん

    833、832のような煽りにつられるな。CNT住民は誰も八千代緑ヶ丘をライバル何て思っていないし、昔不便だったときにお世話になったので
    愛着すらある。
    同じ内陸部同士発展したいと考え日頃のこのスレのありかたに同情している。
    最後に印西は市になって10年こえてるから

  99. 838 匿名

    十年しか経ってないのをなったばかりと言います。

    同じ内陸といっても、陸の孤島とは違いますので一緒にしないでください。

  100. 839 匿名さん

    千葉ニュータウンも駅前にもうすぐマンション着工する。
    オリックスライオンズマンション。
    本来は県内2位の高さのタワマンつくる予定だったから
    そのままだったらここと競合したかもしれない。

  101. 840 匿名さん

    832は千葉ニューの住民ではないね。
    今の都心への通勤事情がわかっていないから。
    こういう風に地域間を揉めさせる意図の丸見えなレスはスルーが一番。千葉ニュー、八千代緑ヶ丘、つくばエクスプレス沿線が揉めて喜ぶのは?

  102. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
バウス習志野 mimomiの丘
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア小岩
サンクレイドル千葉II
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジェイグラン船堀
スポンサードリンク
プレディア小岩

[PR] 周辺の物件

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4100万円台~4300万円台)(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92m2~77.25m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

5,000万円~7,140万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²~63.20m²

総戸数 42戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

2958万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸