物件概要 |
所在地 |
千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番) |
交通 |
京成本線 「実籾」駅 徒歩11分 総武線 「津田沼」駅 バス20分 「ユトリシア」バス停から 徒歩2分 (京成バス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,453戸(壱番街303戸、弐番街301戸、参番街270戸、四番街307戸、五番街272戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月26日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店 [売主]東レ建設株式会社 [売主]新日本建設株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ユトリシア口コミ掲示板・評判
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604
サラリーマンさん
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605
匿名
↑
ぴーぴーぴーってなに?気持ち悪いオタクにしか理解できない言葉?
このスレはオタクが多いね。
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606
匿名
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607
匿名さん
プップップッ、と笑われてるのだと思うよ。
早く五番館までできて議員を輩出してより良い生活を実現させたい、というのが住民さんの本音かな。
スケールメリットの賜物だね。
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608
あらら
この掲示板を守ることを生き甲斐にしたオタクの住民さんと、それをオチョクッてる意地悪な荒らしさん、楽しそうですね。
検討者が・・・いなくなるのも・・当然・だ。
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609
匿名さん
どっちにしろ売れてないんだから、お互いに暇つぶしになっていいんじゃない?
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610
ツイッター
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611
入居済み
みんな嘘ネタ、妬みネタ、暇潰しネタ、お疲れ様。
久しぶりに覗いたが、くだらなくて笑えた
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612
匿名①
根拠の無い中傷や「↑(矢印)」を使ったレスなんかは本気で検討している方達には五月蝿いだけ。よって、私からすればどちらも荒らし。少なくとも「検討掲示板」という中では慎むべき。住民、周辺住民、検討者は根拠のある「だからそうです」「だからそう思う」などの理由を表したらどうだろうか?
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613
匿名
息子の同級生が、ユトリシアに住んでて、遊びに行ったんだと。
12階から見る景色は素晴らしく感動したらしい。
うちは築10年3LDKで730万まで値切った(笑) 実籾徒歩10分だが、満足しちょる。
でもユトリシア一回遊びに行きたい♪遊ぶだけ♪
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614
匿名
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615
匿名
他物件のレスだけど。
「反対住民が居るところは、反対住民が積極的に荒らしたがるし、他業者がこのマンションと比較するとどこどこの戸建ての方が資産価値が高いとか言って勧誘してみたり。。。
検討者は購入時はかなりワガママになってたりするので(もちろん高価な買い物するので当たり前ですが)こういう検討板は荒れやすいですよ。検討者は自分でフィルターかけないと。」
まさにこんな感じ。
住民が出るなってレスを他の板では
余り見ない。ここはすぐそんな話になる。
また住民も相手にしない方が良いよ。
無駄だから。
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616
匿名さん
そんな事ないよ。
ここは素晴らしいマンションです。
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617
真剣な検討者
不動産に先高感が出てきているという。
「今後不動産価格が今より高くなるだろう。」と、人々が予測しているのだ。
確かに、リーマンショック後の市況は完全な購入需要不足で、価格も暴落せざるを得なかった。
しかし、円高にも歯止めが利き、株価も徐々に回復し始める中で、企業や家計の行動にも、「今よりは良くなっていくだろう」という楽観的予測が見られてきた。
となれば、「不動産価格もこんなに安くあり続けるわけがない。」という予測から、割安感を持って優遇も享受しながら購入したいと、需要が回復傾向にある。
ただし、家計が実際に景気回復の恩恵を受けるのは冬のボーナスから。
今年の冬までが勝負。
それ以降はここも、ほかの物件も、価格が元に戻っていきます。
やはり、弐番街が一番お得に購入できる街区になりそうですね。
参番街は弐番街と同程度の定価で売り出す可能性もありますが、弐番街程は値引きが利かないでしょう。
壱番街をマックスに値引いた人と同じくらいの条件が限度です。
四番街・五番街は、一番価値の高い街区なので、景気が戻っていたら、壱番街を定価で買ってしまった人と同じくらいの条件でしか購入できないかもしれません。
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618
匿名
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619
値段上がったら更に売れないんじゃない?
激安のユトリシアも購入予算を安く抑えるならありかなぁと思ってチラチラ見たり、交渉したりしていました。
妻と話し合って、結局しっかり買おうということでやめました。
そして、私が二月に購入した戸建ての区画販売は、直ぐに完売されました。
マンションも戸建ても売れる物件はすぐ売れるし、半年以上売れない物件はズルズルいきます。
どんなに安くても売れないマンションは売れないものであり、そのような物件を検討するときには、売れない理由を探さないといけません。
ユトリシア弐番街は、販売から半年以上が経過し、あの値下げと値○きを行っても、まだまだ売れ残っています。
どんな理由で売れていないのでしょうか?
しっかり見極めて、リスクをメリットに内包できる方が購入すべきだと思います。
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620
匿名さん
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621
匿名
戸建てで300強の戸数が直ぐに完売するのでしょうか?はなはな疑問。
規模を合わせて話をしないと比較にはならないよ。
竣工して一ヶ月で1/5位は売れてるのかな?
そんな酷評する程でもないと思うけど。
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622
匿名さん
619はあの大学駅前?
あそこから北に向かう道路を五分も走れば半分以下で買える
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623
匿名
一番街が竣工から約一年で完売。戸数ペース的には良いんじゃないかな。ユトリシアを庇護する訳じゃないけど、どこと比べてるのよ。
ここの板は肯定意見にはある程度の理由が見えるけど、反対意見は抽象的。
団地?敷地内にセキュリティー範囲を設け24時間有人管理の団地はそうそう無い。汚染?習志野市の責任管理で浄化される。教育?そんなもん親と子供次第。自衛隊=騒音?千葉県は自衛隊以外にも「国際空港」「レスキューヘリ」などがあり空は賑やか。地上は「高速道路」や「鉄道」がいっぱい。長年千葉県在住ですが音は気にならないです。
ユトリシアは値段的も妥当かと考えてます。やっぱり買いですよね?
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624
匿名
買いたいなら買えばいいじゃない。
同意を求めてもしょうがないよ。
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625
そりゃそうだ
うん。検討者なりすましの自作自演擁護がおおくなってきたな。
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626
匿名さん
販売開始から半年を竣工から一ヶ月と言い換えてごまかしても、売り切れていないのはペースが遅いよ。
通常は竣工が一つのリミットだから。
で、半分も売れてないならペースが遅いどころの騒ぎではなく、かなり販売苦戦をしている部類だよ。
実籾に1500世帯の新築マンション購入者を集める計画自体に少し無理があるからね。
しょうがないかもしれない。
そういう意味では、壱番街から五番街までを一つのマンションと捉えると、まだ竣工してないし、モデルルームは畳む必要がない。
だから、五番街竣工までは、気長に販売してれば良いのかもね。
どっちかというと、売れてないというより、戸数を売りすぎなんだよね。
もちろん、戸数が多くないとあの販売価格や共用施設は維持できないから、全部売るしかないけど。
戸建て、完売して良かったですね。
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627
匿名
色々言われてますが、弐番街が1番条件が良いんじゃーないですかね。
竣工までに完売する物件なんてこの不況下にはなかなか無いよ。
普通に考えてまぁまぁのペースだと思います。
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628
匿名さん
でたらめ言わないで下さい。
千葉中央のマックスタワーレジデンス、幕張駅のブランズ幕張、私が見に行った物件は、どちらもほぼ竣工と同時、もしくは竣工前に完売してますよ。
不況下でも、売れる物件は売れます。
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629
匿名さん
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630
匿名さん
仰るとおり、通常は竣工までが完売目標の基準です。
マンション販売は、引き渡しまで顧客対応をしなければならないから、その時点までモデルルームを開いて販売を平行していても営業コストはあまり痛くない。
しかし、竣工後、引き渡しを開始しているのに残りの物件を捌くためにモデルルームを残したり、営業人員を割くのは避けたいもの。
だから、竣工後は棟内モデルルームに移して営業人員も絞るのが一般的。
広告などの費用も掛かるので、損益分岐点を計りながら、値引きをして捌いていきます。
しかし、ユトリシアはこちらも仰るとおり、いずれにせよ五番街までモデルルームと販売人員を維持し続けるわけですから、この売れ行きでも焦ってないのかもしれないですね。
三番街までは気長に販売して、価値の高い四番街から本気営業を掛ければ良いんじゃないでしょうかね?
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631
匿名
ちなみに、4番以降が価値が高いというのはなぜですか?
駅が近いから?
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632
匿名
流山おおたかの森のオーベル、千葉ニュータウン中央のレジデンスは価格帯と広さが同水準なので、マンションの中身以外を比較するときに良いかもしれないですね。
最寄り駅までの距離
ユトリシア×
オーベル×
レジデンス△
駅前商業施設
ユトリシア×
オーベル△
レジデンス○
駅から都心までの通勤
ユトリシア△
オーベル○
レジデンス×
マンション周辺環境
ユトリシア△
オーベル×
レジデンス△
隣接地域総合力
ユトリシア○
オーベル△
レジデンス×
高速道路アクセス
ユトリシア△
オーベル○
レジデンス×
一般道路利便性
ユトリシア○
オーベル×
レジデンス△
小中学校アクセス
ユトリシア○
オーベル×
レジデンス△
通学便利な高校選択肢
ユトリシア○
オーベル×
レジデンス×
治安・閑静さ
ユトリシア△
オーベル○
レジデンス○
エリア注目度
ユトリシア×
オーベル○
レジデンス△
中古売却難易度
ユトリシア×
オーベル×
レジデンス△
資産価値下落リスク
ユトリシア×
オーベル△
レジデンス△
総合ポイント
○二点、△一点
ユトリシア12
オーベル11
レジデンス11
やっぱり物件以外の要素をトータルで見ると、あまり大差ないね。
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633
匿名
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634
匿名
都心までの通勤、レジデンスは△じゃない?
遠いけど日本橋・新橋・品川まで一本でいけるし、
座れる可能性もあるし。
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635
匿名
街の将来性
ユトリしア×
オーベル○
レジデンス○
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636
匿名
住民板が過疎のため、こちらに失礼いたします。
いまユトリシアを検討中なのですが、通勤面で若干躊躇しております。
具体的には、勤務地の最寄り駅が溜池山王で09:30出勤のため
実籾→京成津田沼→新橋→溜池山王
か
実籾→京成津田沼→京成上野→溜池山王
になると思うのですが、京成津田沼及び京成上野での乗換、混雑状況等が気になっています。
住民の方でもし同じような経路の方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせ願えませんでしょうか
よろしくお願いいたします。
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637
匿名
>>628
それは失礼しましたね。別に竣工前に完売しないって言ったんじゃないんだけど。
私は実家が古い小規模のマンションなんで、昔のマンションは修繕計画が甘いからってのもあるけど修繕で後々費用がかさむのを見てて小規模と言われるマンションは検討してなかったので知りませんでした。48戸だとかなり小規模だったんですね。
マックタワーは良さげだったけど、私はイメージ的にフージャスがあまり好きじゃないので絡んているとこも検討から外してたので。だから検討した物件で竣工前に完売してたのは無かったんですけどね。
それにタワーなら都内が欲しい(買えないけどね)
ちなみにグランドホライズンは見ましたけどね。
ただやっばり規模を合わせて比較しないとあまり役には立たないと思います。
後者も158戸だから完売するのは凄いなと思いますが、比較にはなってないなぁー。
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638
入居済み住民さん
>>636さん
私の感想としてですけど。京成津田沼で快特に乗換えるのは特に問題なさそうですが、車内は船橋までは混雑してる
と思います。
京成上野の乗換は正直判りません。乗換した事すらないです。上野で買い物して帰る時位しか京成上野は
使いません。
日暮里でJR乗換の方が主流で便利だと思います。
なんで実籾→京成津田沼→新橋→溜池山王が現実的ではないでしょうか。
あとは所要時間を考えると船橋で総武快速に乗換て新橋に出た方が早いと思います。
私の場合は手前で降りちゃうので正確には判りませんが。
ただ前者の方が運が良ければ座れそう。
参考になれば良いですが。
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-
640
636
638さん、情報ありがとうございました。
実籾から都内まで通われている方がいるだけで、少し安心しました。
京成津田沼駅の構内図を確認したのですが、乗換は同じホームで出来るようですね。
また、京成船橋で若干降車があるとのことから、ひょっとしたら座れるかも・・・と
淡い期待が出てきました。
実際の混雑具合は自分で体感してみないとなんともでしょうが、
とても参考になりました。
今度モデルルームを見に行ってみようと思います。
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641
購入検討中さん
書きこむ場所を間違えたためマルチ許してください。
桜の季節がそろそろ終わりますが、毛虫とかはどうでしょうか?
桜エリアがあるようで気になってます。
お住まいの方よろしくお願いします。
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642
匿名さん
販売スピードを比べる時に、規模が合わないから比較できないというのはナンセンスです。
確かに、100戸を売るのに比べて500戸を売るのには、五倍の時間が掛かると考えてしまいがちです。
しかし、人員を五倍使い、販管費を五倍使えば100戸のマンションを五カ所で同時販売している事になります。
つまり、戸数が変わっても、人員と販管費を販売戸数に応じて変化させますから、需給バランスが等しければ、戸数が変わっても本来は同じスピードで販売されていくはずなのです。
ですから、売れ行きや販売スピードを比べるときには、戸数を合わせるのではなく、販売時期をあわせることの方がよほど大事です。
なぜなら、同じ市況感で販売されていなければ、マーケット全体の需要量に差があり、販売スピードや売れ行きに影響してしまうからです。
しかしながら、市況感を見て価格設定を行い、なるべく竣工を目安に完売できるかどうかがデベの基準なので、竣工後もたくさん売れ残っていたら、需給ギャップがあるので、価格設定がズレているのでしょう。
上記のような考え方をすべきなので、買われた戸建てが即完売されたとのことですが、それは数十戸であっても、逆に受給ギャップがあると思います。
使っている営業マン、販管費も少ないでしょうから、販売戸数が異なっても比較できます。
余りに早く売れてしまった場合、デベとしてはもう少し価格設定を上げるべきだったかもしれませんね。
そういう意味で、購入者としては賢い買い物の仕方で、マンションも、どんな戸数であっても竣工前に完売するような物件を選ぶべきです。
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643
匿名
つまり、戸数は関係なしに、下記のことが言えるわけですね。
販売開始直後に完売→需要が供給を上回っている→価格設定をもう少し高くても良かった→対価以上に価値のある物件を購入→得をしている良い買い物の仕方。
だいたい竣工時に完売→需要と供給が同程度→価格設定としてはちょうど良い→対価と同程度の価値の物件を購入→損得が無いぁ普通な買い物の仕方。
竣工後も売れ残り→需要が供給に比べて足りない→価格設定が高かった→先に購入していた場合、対価以下の価値の物件を購入してしまっている→損をしている悪い買い物の仕方。
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644
匿名
わざわざ夜中に業者目線のコメントご苦労様。
ここは竣工時で完売させる計画には見えないけど。
戸数に関係ないの?本当かなぁ。
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645
匿名さん
643の説も一面正しい。
それを認めたうえで、駅から遠い&地域の人気が低い物件は
その地域周辺の重要しか取り込めない。
だから、そのような地域に戸数の多い物件造るとデスカウントで
売るしかなくなるんです。
一番街だけなら大人気物件だったかもしれませんね。
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646
入居済み住民さん
>>641さんへ
毛虫は今のところお目にかかってないですがまだまだ予断は許されないですね。
ただ桜があるのは主にマラソン道路沿いや日○製作所内とかなので。
もちろん植栽でマンションの敷地内にもある程度はありますけどまだ若い木だから毛虫の心配は
まだ大丈夫でしょうね、
綺麗だななんて思って観てましたが、毛虫の存在忘れてました。。。
昔は大量発生とかしましたね。懐かしい。
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647
比較検討中
>>643は正論でしょ。
大抵が竣工後から値引きを始めているのがその裏付けだよね。
値引き開始前に買った人は損をしてる。
しかし、人気物件は竣工前に売り切れるから、値引きが開始されるまで待つ訳にはいかない。
間取りなども早いもの順なところがある。
だから、早期に完売される(市場が価格価値を認める)物件を見極めて早めに購入するしかない。
で、ユトリシアみたいなところは、誰もが売れ残ることを予測できるわけですから、良い条件を引き出せるまでがんばった方がいいよ。
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648
申込予定さん
鉄筋コンクリート造 一部鉄骨とありますが、どこが鉄骨なのでしょうか?
生活音とか大丈夫ですか?
一部鉄骨というのがとても気になってます。
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649
匿名
立石ICから実籾方面は道路が混雑するイメージがあるのですが、
実際ICからユトリシアまで何分くらいかかるのでしょうか?
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650
匿名
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651
匿名
あぁ、打ち間違えすみませんでした。
そしてありがとうございました。
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652
匿名さん
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653
匿名さん
ユトリシアから武石インターに行く道は、混んでいなければ10分で着きます。
ちなみに!
帰り道は違うのですが、武石→花輪までは無料ですので、ララポートに行くときには使っちゃうと良いですよ。
非常に便利です。
しかし!
武石インターまでの道のりは、土日だと時間帯によって非常に混雑します。
30分以上掛かることもしばしば。
まず、実籾駅前の踏切を抜ける場合、そこで車列に捕まります。
そしてこの道は、八千代台からの道とY字型に合流するのですが、こちら側の青信号時間が短く、信号渋滞が酷いです。
じゃあ、実籾駅前を抜けずに交番で左折して西松屋・エッソの通りまで出て、八千代台方面の道からY字に向かおうとする車もあります。
しかし、実はこの道、296からベイエリアを繋ぐ幹線道路で、非常に交通量が多く、土日は間違いなく渋滞します。
ということで、渋滞する道同士がY字に合流し、車線もひとつしかないので、腹が立つほどタラタラと進む感じになります。
で、それであればと合流後は畦道を迂回したりしてみましたが、あまり大差はありませんでした。
高速へのアクセスに限らず、どこに行くにしても、一車線道路の混雑する道が多いので、土日の日中に関して車の移動は決して便利ではありません。
あと、京葉道路は九十九里等へのアクセスは便利ですが、都内・横浜に行くにはやっぱり東関道・首都高湾岸線を利用した方が快適です。
下道も、上るときは一車線の14号ではなく、バイパス複数車線の357ですよね。
とにかく、湾岸までどう出るかがスムーズな移動のポイントなんですが、実は屋敷を抜けて幕張本郷、免許センター前Uターンで357という経路が一番ストレスが無いことに気付きました。
しかし、帰りはだめです。
信号の青の時間が少ないので、夕方以降、屋敷の道から実籾へ出るときに死ぬほど渋滞します。
帰りは武石経由で大人しく帰るしか、私は見いだせていません。
誰か、お台場からの帰り道を例に良い道を教えて下さいな。
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