物件概要 |
所在地 |
愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1(地番) |
交通 |
JR東海道本線 名古屋 駅徒歩14分 名古屋 駅ミヤコ地下街4番出入り口徒歩9分
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間取り |
2LDK~3LDK |
専有面積 |
60.08m2~135.45m2 |
価格 |
5598万円~2億7888万円 |
管理費(月額) |
1万4720円~3万4810円/月 |
修繕積立金(月額) |
7210円~1万6250円/月 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.32平米~27.93平米 ●管理準備金 : 5,430円~20,320円
●取引条件有効期限 : 2023年4月15日 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
435戸 |
販売戸数 |
23戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階 地下1階建(PH2階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年4月(竣工済) 入居可能時期:即引渡可※諸手続き完了後 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
総合地所株式会社 名鉄都市開発株式会社 京阪電鉄不動産株式会社 大和ハウス工業株式会社 三交不動産株式会社 住友商事株式会社 株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
NAGOYA the TOWER口コミ掲示板・評判
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2298
匿名さん
>>2296 eマンションさん
配車アプリは便利だね。
だけど、マンションの車寄せにタクシーが常時待機していればもっと便利でしょ。
どうしてそれを否定するのか不明。
少しでも便利な方がマンションが売れやすくなると思うんだけどな。
名古屋のタクシー会社はいくつかあるので、車寄せに1台待機してもらえるよう声掛けしてみればいいと思う。
1社くらいは応じてくれるかもしれない。断られてもダメもとだよ。
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2299
マンション掲示板さん
>>2298 匿名さん
自分さえ良ければいい、自分が便利でありさえすれば良い、と考えるならば常時タクシーを待機させておけ、と考えるのでしょうね。
しかし各産業の労働力不足は社会全体で取り組むべき喫緊の課題。
ニーズの要否が不明な中で待機させておけ、なんてあり得ないでしょう。
こちらにお住まいの方はそんな非常識な方々ばかりなのでしょうか?
一部の低脳だけの問題かとお見受けしましたが。
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2300
マンション掲示板さん
あなたならNagoya the towerと名駅までの往復をどうやってアクセスしますか?(荒天時を除く)
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2301
匿名さん
>>2297 匿名さん
管理費増額必至ですね。
いっそう売れなくなってしまいますよ。
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2302
マンション検討中さん
2キロ離れていても見える立派な垂れ幕が目立ちますね。圧巻でした。
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2303
匿名さん
>>2299 マンション掲示板さん は、何でも反対する人ですか。
タクシーが待機していれば便利だと思わないの?
「ニーズの要否が不明な中で待機させておけ、なんてあり得ないでしょう。」というのなら、とりあえず試験運用的に始めればよいと思うよ。
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2304
匿名さん
>>2301 匿名さん
管理費が増えるのは当然。
でも、それくらいはやらないと駅遠タワマンは売れないですよ。
管理費がどれくらい増えるのか具体的に知りたければ、シャトルバスの運行を請け負っている業者さんに見積もってもらったらいいのでは。
マンション1棟でバスを運行するよりも、もう1棟建てて2棟でシェアした方が住人一人当たりの負担は軽くなるかと。
実際、シャトルバスを走らせている駅遠の大規模マンションでは、管理費負担が重いことからシャトルバスの廃止が管理組合で議論されることがありますが、やはりシャトルバスがないと困るし、マンションの資産価値維持のためにもバス便はあった方がよいので、(一定数の利用者がいる限り)廃止になることはあまりないですよ。
管理費が増えるのがいやなら、名鉄バスに頼んで路線バスの本数を増やしてもらえばいいのですが、バス会社も採算度外視というわけにはいかないでしょうから応じてもらえるかどうかは不明。
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2305
評判気になるさん
カーシェアリングやライドシェアリングの時代に固定費を前提とする旧態依然としたシャトルバスを提案する愚。
発想が昭和過ぎて逆に斬新でナウく思えちゃう。
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2306
匿名さん
多くの売れ残りを売るために、もう1棟建てて、
シャトルバスを通せとか、もうアホかと。
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2307
評判気になるさん
>>2306 匿名さん
って思っちゃいますよね?
炎上狙いで意図的に無茶苦茶な投稿か、と疑っています。
もしくは真性の愚者、か?
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2308
マンション検討中さん
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2309
匿名さん
名古屋駅をマンション近くに移動させるのが最善策でしょう。
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2310
マンコミュファンさん
>>2309 匿名さん
笑いのセンスが低すぎ
野生の霊長類ならこんな程度で仕方ないか?
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2311
匿名さん
名鉄バスは名駅行きが7時台9本、8時台11本、9時台6本、10時台~5本
市バスはチラホラ
高級マンションのイメージにそぐわないから
バスは余り触れたくないのかも
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2312
匿名さん
ちなみに
名鉄バスが走っているのは凍結された地下鉄東部線の沿線
要するに名鉄バスは地下鉄東部線の代役
幻の地下鉄新須崎駅が出来ればこのマンションも名ばかりだけど一応駅直結
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2313
通りがかりさん
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2314
匿名さん
なんか、シャトルバスに否定的な人が多いのは驚きです。
駅遠の大規模マンションでは珍しくないのに。
それに、ここは2棟目のタワマンが建つ予定なんだよね。
各棟で別々にシャトルバスを走らせるよりも、2棟でシェアすればいいという発想がなぜおかしいのかな?
>>2306 匿名さん からアホ呼ばわりされる筋合いはないよ。
路線バスは本数少ない、シャトルバスもなしだと、駅まで歩きたくない人は、駅遠のタワマンを敬遠すると思うよ。
毎日タクシー乗り放題のお金持ちには売れるかもしれないけど、そういう人ばかりじゃないからね。
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2315
匿名さん
>>2314 匿名さん
どの視点の話かよーわからんな。
言いたいことはビシッと言ってくれてええよ。
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2316
マンション検討中さん
>>2314 匿名さん
全てあなたの妄想が起点となるストーリー。
"路線バスは本数少ない"
"駅まで歩きたくない"
"毎日タクシー乗るお金持ちばかりじゃない"
何世帯の内、どれだけがそう答えたの?
何人の検討者のうち、どれだけがそう答えて、更にそのうちどれだけが購入を断念したの?
1人でワアワア騒いで寂しくない?
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2317
匿名さん
>>2316 マンション検討中さん
なんか、意地悪く揚げ足取りをしているようなコメントだね。
ここは、最寄りのバス停から路線バスが頻繁に出ているのかな。
それなら、駅遠でも順調に売れると思うんだけど。
また、名古屋駅まで歩いてもいいという人が多数派だったら、このマンションはもう完売していると思うよ。
売行きが悪いとしたら、駅遠がネックなのと価格が駅遠にしては高いからじゃないのかな。
シャトルバスにどうしても反対で検討すらしないのなら、それで構わないですよ。
シャトルバスがあれば少しでも売れやすくなると思っただけ。
あなたは、真夏でも真冬でも名古屋駅まで歩くのが苦にならない人ですか。
そういう人にはこのマンションは最適。
あと、1棟目はとっくに竣工して住人も住んでいるのに、2棟目はまだ着工していないの? 2棟目を建てることになっているんだよね。
ツインタワーにした方がランドマークとして見た目も映えるし、早く2棟目も建てた方がよいと思う。
タワマンは大規模修繕に多額の費用がかかるから、できれば2棟連続して大規模修繕工事をした方が、1棟ずつ別々の時期に工事するよりも費用は節約できると思う。隣接しているからね。
2棟の竣工時期があまりに離れていると、2棟続けて大規模修繕をすることが難しくなるよ。
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2318
匿名さん
>>2317 匿名さん
1棟目が多数売れ残っているのに、ほんとに2棟目建てると思う?
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2319
匿名さん
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2320
評判気になるさん
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2321
口コミ知りたいさん
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2322
口コミ知りたいさん
>>2321 口コミ知りたいさん
それはマンションじゃないでしょ
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2323
匿名さん
下広井&下広井町三丁目&八角堂前の本数足せば
結構な本数のバス走ってると思うけど?
バス停まで歩くのも面倒なくらいのレベルなら
最初から素直にマイカーなりタクシーなり使うべき
あと、そもそも名古屋駅周辺は降車はギリできても
無断で乗車(車両待機やバス待ち)できるようなスペースは
殆どないように思う…
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2324
マンコミュファンさん
>>2317 匿名さん
そもそも2棟目自体、話がなくなったという噂もあるくらいなのに、なにをひとりでごちゃごちゃいってるんだい?
しかも大規模修繕が~とかいってるけど、お前のマンションでもないし、お前の金で建てるわけでもないんだからすっこんでろ。
シャトルバスだかなんだかしらないが、ここじゃなくて住人の理事会で発言しとけ。
妄想話を押し付けられても迷惑だと気づけ
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2325
匿名さん
>>2324 マンコミュファンさん
それは噂だよね。2棟目を建てるのは既定方針じゃないの?
随分と乱暴なコメントだけど、なんであなたにすっこんでろと言われなきゃならないのかな。
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2326
マンション検討中さん
>>2325 匿名さん
"なんであなたにすっこんでろと言われなきゃならないのかな"って、分かってないね。
>>2324 さんだけじゃなくて、このスレ見てる全員の総意だと思うよ。
あなたの投稿を楽しみにしてる人は誰一人いない。
だからあなたがすっこんでたら、みんなが喜びます。
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2327
eマンションさん
非現実的でナンセンスな空想話を執拗に繰り返し誰彼構わず絡みだす
まるでメンタル患者みたいな振る舞いだし皆さん辟易(へきえき)としていますよ。
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2328
匿名さん
>>2326 マンション検討中さん
別にほかの人が楽しみにしてるから投稿しているわけではないよ。
絡んできてるのは、>>2324 マンコミュファンさん、>>2327 eマンションさん の方だと思うけど。
ほかの人にすっこめという人こそ、すっこんだらいかがかな?
ナンセンスな空想話というけど、2棟目を建てるというのは空想話だったということですか。もともと2棟目を建てる計画だったと聞いているけど…
それとも、もう2棟目の計画は完全に立消えになったということですか?
それなら仕方ないですが、もし2棟目を建てる可能性が残っているのなら、大規模修繕のこともあるから、早めに着工した方がいいということを書いただけ。
当たり前のことを書いたのに、なんでそんなに反発するのですか?
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2329
匿名さん
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2330
匿名さん
>>2328 匿名さん
1棟目のこの惨状をみて、2棟目建てられると思う?
少しは、自分の頭でかんがえましょうね。
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2331
マンション検討中さん
>>2330 匿名さん
でも名古屋のマンションブロガーの方もこの物件は押してますし、数年後は資産価値が上がるとかはありえるのではないでしょうか?
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2332
匿名さん
>>2331 マンション検討中さん
この物件推してるブロガーって誰ですか?
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2333
匿名さん
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2334
匿名さん
シャトルバスが救急車で搬送された様で大人しくなりましたね。
これで落ち着いて情報交換出来ますね!
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2335
マンション検討中さん
名駅3丁目にプラウドタワーができるんですね。
ここより名駅3丁目の方が名古屋駅に近くて周りも充実してる。
向こうは竣工前に完売するでしょう。
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2336
マンション検討中さん
>>2335 マンション検討中さん
造りはここの方がいいんだけどなプラウドタワー名駅3丁目は造りはオープン名古屋ドーム前に似てる。
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2337
マンション検討中さん
まだ公式サイトもできてないのに造りなんて分かるわけない。
24階建のプラウドタワーで名駅徒歩圏。
これは人気出るわ。
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2338
匿名さん
-
2339
匿名さん
ローレルアイ名駅東もあるよ!
駅東や駅北は東山線や桜通線の駅があるから売れるけど、駅南は鉄道空白地帯なのがネック
新駅できてほしい
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2340
マンション検討中さん
-
2341
マンション比較中さん
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2342
マンション検討中さん
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2343
匿名さん
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2344
マンコミュファンさん
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2345
名無しさん
>>2344 マンコミュファンさん
御園座は売れたのに名古屋座は売れないね
その心は、
Nagoya the towerはいつまで経っても...
ってことね!
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2346
匿名さん
グランドメゾン名古屋座タワー
御園 the Tower
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2347
マンコミュファンさん
グランドメゾン池下ザ・タワーⅡ がずいぶん高い値付けしてきたみたいだね。
ここも相対的に、あっ、何だこりゃ安いって救助隊がくるかもしれんぞ。
芋けんぴでも食べながら経過を見守るわ。
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2348
匿名さん
立地が良くて皆が住みたいから高度利用地区にしてタワマンを建て、その結果希少価値が高いから値上がるのであって
立地が悪いとこにはタワマンなんて不要で値上がるとか有り得ないわけで
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2349
名無しさん
>>2337 マンション検討中さん
マンションのパース模型出来てるで
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2350
匿名さん
プラウドタワー名駅三丁目は桜通線の国際センター駅まで徒歩5分くらいで、名古屋駅には徒歩10分くらい。これは人気が出そうです。
グランドメゾン名駅東(17階建でタワマンではない)も名古屋駅まで徒歩10分くらい。徒歩10分なら許容範囲かな。
タワマンは最寄り駅から徒歩5分以内でないと人気が出ない。
徒歩14分の駅遠のタワマンというのは企画として「?」で、売れにくいのではないかと思う。
タワマンを購入する人は高級感に惹かれて買うわけだから、駅遠では興ざめ。
Nagoyaザ・タワーは立地で損をしている。
駅遠でも買ってもらうためには、思い切って値下げする必要がありそう。
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2351
匿名さん
駅遠って言ってもターミナル駅だから本来ここまで苦戦しない。
原因は明らか、商業一体開発にしなかったことだろ。
人気なのはセントラルガーデンレジデンスやプラウドタワー名古屋栄、名古屋錦、パークハウス名古屋といった商業一体開発
ただ例に出したこいつらも東山線徒歩圏ではあるからやっぱ駅遠タワマンは無理ゲーかもな
今からでも隣にスーパーとドラッグストアとか入れれば多少盛り返すかもしれんが
ここだと駐車場ほぼ作れないから、徒歩圏の商圏だと採算厳しく入ってくれるスーパーはなさそう
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2352
匿名さん
確かに、お隣りのエディオンの1Fをスーパーにしたら、
めちゃくちゃ流行りそうな気がする。
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2353
匿名さん
>>2352 匿名さん
サイズ感的に、小さ目のショッピングモールなら作れそう。
そうしたらこの界隈も一気に便利になるのに。
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2354
匿名さん
セントラルガーデンみたくお洒落なパン屋やケーキ屋、カフェ、ビストロとフランテか成城石井でも併設させてれば少なくともマダムには嫌われずに売れたと思う。というか周辺環境変えたいなら複合開発するだろ普通。エディオンしかない陸の孤島に住みたい人は限られる
ツインタワーの計画がまだ残ってるなら二棟目の下駄は商業にすべき
でも二棟目なんて作ったら供給過多で、、、
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2355
匿名さん
確かエディオンの土地は既に名鉄が取得済みだったと思うし
南の名鉄バス名古屋中央営業所も移転計画が進行中だよ
割りとこの辺、開発の余地はある
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2356
マンション検討中さん
若宮大通と名古屋高速から目立っててよく見えます
間違いなくランドマークです
理屈ではなく、価値観に合ってると感じた人が買うのです
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2357
匿名さん
「理屈ではなく、価値観に合ってると感じた人が買うのです」
とはいえ、駅遠のタワマンを好む価値観の人が少ないから売れ残っているのではないですか。
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2358
マンション検討中さん
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2359
名無しさん
>>2357 匿名さん
売れるマンションは①立地条件②駅近③も立地条件
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2360
マンション検討中さん
はじめまして。
ここの物件は400戸中あと何件くらい売れ残ってるんですか?まもなく完売でしょうか。
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2361
匿名さん
グランプレミアムフロア(特上)、スーパープレミアムフロア(上)、プレミアムフロア(並)、それぞれ何戸くらい売れ残っているのですか?
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2362
検討板ユーザーさん
>>2361 匿名さん
完売しました
希望するならキャンセル待ち登録しなさい
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2363
匿名さん
完売おめでとうございます!
意外と早かったですね。
いよいよ2棟目も動き出しますね。
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2364
通りがかりさん
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2365
マンション検討中さん
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2366
マンション掲示板さん
後にも先にもこの規模で竣工後垂れ幕垂らしたタワマンは滅多にない気がする
名古屋名物として語り継がれそう
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2367
eマンションさん
この立地なら高度利用する必要ないわ
低層1/3を賃貸で買い取って
まだ1/3も残ってるという噂なのに2棟目とかあり得るの
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2368
デベにお勤めさん
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2369
匿名さん
>>2368 デベにお勤めさん
デベロッパー勤めなら、そんなこと自分で計算してください。あなた、名を偽った荒らしなんじゃないの?
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2370
マンション検討中さん
知り合いがここを購入してSNSで自慢しまくってました
購入した階数や平米は知らないのですが
そんなに高級なマンションなんですか??
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2371
通りがかりさん
>>2370 マンション検討中さん
価格表出てますし公式サイトで仕様はご確認ください。
ただ、不人気ではあります。
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2372
検討板ユーザーさん
自称インフルエンサーのスムハジメさんが、名古屋のマンションを購入する際は値引き交渉すべし、って呟いてました。
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2373
匿名さん
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2374
検討板ユーザーさん
>>2372 検討板ユーザーさん
え、、ソースお願い出来ますか?
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2375
マンション検討中さん
地下鉄駅が出来るか、SRTが通るまで駅が遠すぎてキツいから買えない
ただ、それらが通ったら一気に価値が上がりそう
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2376
マンコミュファンさん
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2377
匿名さん
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2378
名無しさん
>>2377 匿名さん
停車場所リッチモンドホテル前、、
遠いーーwww
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2379
匿名さん
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2380
名無しさん
>>2376 マンコミュファンさん
ブログと一応Xも探してみたのですが、そのような記載が見当たらず、URLいただけたらありがたいです。
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2381
匿名さん
>>2377 匿名さん
そのリンク先の内容はよく読めばわかると思うけど
あくまで影響調査等の社会実験として
現状の納屋橋停を一時的にテラス型へ改修するというだけだよ
将来のSRTの停車場の場所を保証・表記したものではない
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2382
評判気になるさん
まあ自分はシティタワー丸の内を3ヶ月くらい検討して最後に値引き交渉したけど撃沈したけどね。
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2383
マンション検討中さん
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2384
検討板ユーザーさん
>>2383 マンション検討中さん
ありがとうございます。
>>2372 検討板ユーザーさん
「一度値引きのご相談をする価値はあります。」との記載は確認出来ましたが、
「値引き交渉すべし」との記載は確認出来ませんでした。
細かい事で恐縮ですが、意味合いが異なってきますので、ブログ執筆者のためにも、ここをご覧になる皆さんの為にも、今後は注意なさった方がよろしいのでは?と思いました。私も気をつけます。
>自称インフルエンサーのスムハジメさんが、
>名古屋のマンションを購入する際は値引き交渉すべし、って呟いてました。
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2385
匿名さん
駅距離とかの立地がどうとかの前に、ここはいわゆる「悪い」土地だね。近くにコミュニティセンターや、公園脇の浮浪者、そのあたりはオプレジが開発してて違和感ない。笹島やこの辺りは力を入れて土地柄を上書きしていこうとしてる最中だろうけど、まだまだといったところ。ノリタケみたいにまるごと商業一体再開発でもしないと元々の土地の悪さを近くに感じすぎて高級コンセプトの物件は受け入れられ難いと思う。
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2386
匿名さん
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2387
匿名さん
つーか、名前もふざけてる。図々しい。最寄りは確かに名古屋駅だけ都市の名前でもあるんだから、おこがましいとか思う感覚はなかったんだろうか。名古屋駅直結、最高層とかじゃないと無理じゃないか、、 せめて区のNAKAMURA THE towerだろ
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2388
匿名さん
と、思ったけど、こんなことになるとは思わず皆で夢を膨らませて名古屋を代表するマンションにしようって頑張って作ったのかと思うと可哀そうやわ。言い過ぎたわ。ごめん。
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2389
匿名さん
この場所にタワーマンション2棟、計画した人たちの思考が知りたい・・・・・
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2390
匿名さん
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2391
マンション検討中さん
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2392
検討板ユーザーさん
>>2388 匿名さん
俺も自分では買わないけど、チャレンジや名古屋に投資
してくれたって意味では応援してるから早く売れてほしい。
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2393
通りがかりさん
>>2389 匿名さん
当初は名鉄バスセンター移転と名鉄壁ビルの大規模開発で周辺需要が一気に増える予定だったのが
どれもこれも延期延期でタワマンだけ作る羽目になった
周辺頼みじゃなく商業一帯開発にしとけばよかったのにね
結果的に延期したことでさらに建設費が増加してるから周辺開発も容易ではないし
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2394
マンション検討中さん
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2395
匿名さん
>>2392 検討板ユーザーさん
デベも早く売れてほしいと願っているし、だからこその赤い垂れ幕です。
しかし、駅遠のタワマンは敬遠する人が多いのではないでしょうか。
駅遠を何とかしないと、なかなか売れないように思います。
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2396
マンコミュファンさん
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2397
匿名さん
何ともならないので、値下げして買ってもらうしかないです。
せめて、バス便が多少便利になればよいのですが…
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所在地:愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1(地番)
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交通:JR東海道本線 名古屋 駅徒歩14分
- 価格:5598万円~2億7888万円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:60.08m2~135.45m2
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販売戸数/総戸数:
23戸 / 435戸
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