物件概要 |
所在地 |
愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1(地番) |
交通 |
JR東海道本線 名古屋 駅徒歩14分 名古屋 駅ミヤコ地下街4番出入り口徒歩9分
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間取り |
2LDK~3LDK |
専有面積 |
60.08m2~135.45m2 |
価格 |
5598万円~2億7888万円 |
管理費(月額) |
1万4720円~3万4810円/月 |
修繕積立金(月額) |
7210円~1万6250円/月 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.32平米~27.93平米 ●管理準備金 : 5,430円~20,320円
●取引条件有効期限 : 2023年4月15日 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
435戸 |
販売戸数 |
23戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階 地下1階建(PH2階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年4月(竣工済) 入居可能時期:即引渡可※諸手続き完了後 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
総合地所株式会社 名鉄都市開発株式会社 京阪電鉄不動産株式会社 大和ハウス工業株式会社 三交不動産株式会社 住友商事株式会社 株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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NAGOYA the TOWER口コミ掲示板・評判
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2298
匿名さん
>>2296 eマンションさん
配車アプリは便利だね。
だけど、マンションの車寄せにタクシーが常時待機していればもっと便利でしょ。
どうしてそれを否定するのか不明。
少しでも便利な方がマンションが売れやすくなると思うんだけどな。
名古屋のタクシー会社はいくつかあるので、車寄せに1台待機してもらえるよう声掛けしてみればいいと思う。
1社くらいは応じてくれるかもしれない。断られてもダメもとだよ。
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2299
マンション掲示板さん
>>2298 匿名さん
自分さえ良ければいい、自分が便利でありさえすれば良い、と考えるならば常時タクシーを待機させておけ、と考えるのでしょうね。
しかし各産業の労働力不足は社会全体で取り組むべき喫緊の課題。
ニーズの要否が不明な中で待機させておけ、なんてあり得ないでしょう。
こちらにお住まいの方はそんな非常識な方々ばかりなのでしょうか?
一部の低脳だけの問題かとお見受けしましたが。
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2300
マンション掲示板さん
あなたならNagoya the towerと名駅までの往復をどうやってアクセスしますか?(荒天時を除く)
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2301
匿名さん
>>2297 匿名さん
管理費増額必至ですね。
いっそう売れなくなってしまいますよ。
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2302
マンション検討中さん
2キロ離れていても見える立派な垂れ幕が目立ちますね。圧巻でした。
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2303
匿名さん
>>2299 マンション掲示板さん は、何でも反対する人ですか。
タクシーが待機していれば便利だと思わないの?
「ニーズの要否が不明な中で待機させておけ、なんてあり得ないでしょう。」というのなら、とりあえず試験運用的に始めればよいと思うよ。
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2304
匿名さん
>>2301 匿名さん
管理費が増えるのは当然。
でも、それくらいはやらないと駅遠タワマンは売れないですよ。
管理費がどれくらい増えるのか具体的に知りたければ、シャトルバスの運行を請け負っている業者さんに見積もってもらったらいいのでは。
マンション1棟でバスを運行するよりも、もう1棟建てて2棟でシェアした方が住人一人当たりの負担は軽くなるかと。
実際、シャトルバスを走らせている駅遠の大規模マンションでは、管理費負担が重いことからシャトルバスの廃止が管理組合で議論されることがありますが、やはりシャトルバスがないと困るし、マンションの資産価値維持のためにもバス便はあった方がよいので、(一定数の利用者がいる限り)廃止になることはあまりないですよ。
管理費が増えるのがいやなら、名鉄バスに頼んで路線バスの本数を増やしてもらえばいいのですが、バス会社も採算度外視というわけにはいかないでしょうから応じてもらえるかどうかは不明。
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2305
評判気になるさん
カーシェアリングやライドシェアリングの時代に固定費を前提とする旧態依然としたシャトルバスを提案する愚。
発想が昭和過ぎて逆に斬新でナウく思えちゃう。
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2306
匿名さん
多くの売れ残りを売るために、もう1棟建てて、
シャトルバスを通せとか、もうアホかと。
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2307
評判気になるさん
>>2306 匿名さん
って思っちゃいますよね?
炎上狙いで意図的に無茶苦茶な投稿か、と疑っています。
もしくは真性の愚者、か?
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2308
マンション検討中さん
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2309
匿名さん
名古屋駅をマンション近くに移動させるのが最善策でしょう。
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2310
マンコミュファンさん
>>2309 匿名さん
笑いのセンスが低すぎ
野生の霊長類ならこんな程度で仕方ないか?
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2311
匿名さん
名鉄バスは名駅行きが7時台9本、8時台11本、9時台6本、10時台~5本
市バスはチラホラ
高級マンションのイメージにそぐわないから
バスは余り触れたくないのかも
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2312
匿名さん
ちなみに
名鉄バスが走っているのは凍結された地下鉄東部線の沿線
要するに名鉄バスは地下鉄東部線の代役
幻の地下鉄新須崎駅が出来ればこのマンションも名ばかりだけど一応駅直結
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2313
通りがかりさん
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2314
匿名さん
なんか、シャトルバスに否定的な人が多いのは驚きです。
駅遠の大規模マンションでは珍しくないのに。
それに、ここは2棟目のタワマンが建つ予定なんだよね。
各棟で別々にシャトルバスを走らせるよりも、2棟でシェアすればいいという発想がなぜおかしいのかな?
>>2306 匿名さん からアホ呼ばわりされる筋合いはないよ。
路線バスは本数少ない、シャトルバスもなしだと、駅まで歩きたくない人は、駅遠のタワマンを敬遠すると思うよ。
毎日タクシー乗り放題のお金持ちには売れるかもしれないけど、そういう人ばかりじゃないからね。
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2315
匿名さん
>>2314 匿名さん
どの視点の話かよーわからんな。
言いたいことはビシッと言ってくれてええよ。
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2316
マンション検討中さん
>>2314 匿名さん
全てあなたの妄想が起点となるストーリー。
"路線バスは本数少ない"
"駅まで歩きたくない"
"毎日タクシー乗るお金持ちばかりじゃない"
何世帯の内、どれだけがそう答えたの?
何人の検討者のうち、どれだけがそう答えて、更にそのうちどれだけが購入を断念したの?
1人でワアワア騒いで寂しくない?
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2317
匿名さん
>>2316 マンション検討中さん
なんか、意地悪く揚げ足取りをしているようなコメントだね。
ここは、最寄りのバス停から路線バスが頻繁に出ているのかな。
それなら、駅遠でも順調に売れると思うんだけど。
また、名古屋駅まで歩いてもいいという人が多数派だったら、このマンションはもう完売していると思うよ。
売行きが悪いとしたら、駅遠がネックなのと価格が駅遠にしては高いからじゃないのかな。
シャトルバスにどうしても反対で検討すらしないのなら、それで構わないですよ。
シャトルバスがあれば少しでも売れやすくなると思っただけ。
あなたは、真夏でも真冬でも名古屋駅まで歩くのが苦にならない人ですか。
そういう人にはこのマンションは最適。
あと、1棟目はとっくに竣工して住人も住んでいるのに、2棟目はまだ着工していないの? 2棟目を建てることになっているんだよね。
ツインタワーにした方がランドマークとして見た目も映えるし、早く2棟目も建てた方がよいと思う。
タワマンは大規模修繕に多額の費用がかかるから、できれば2棟連続して大規模修繕工事をした方が、1棟ずつ別々の時期に工事するよりも費用は節約できると思う。隣接しているからね。
2棟の竣工時期があまりに離れていると、2棟続けて大規模修繕をすることが難しくなるよ。
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2318
匿名さん
>>2317 匿名さん
1棟目が多数売れ残っているのに、ほんとに2棟目建てると思う?
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2319
匿名さん
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2320
評判気になるさん
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2321
口コミ知りたいさん
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2322
口コミ知りたいさん
>>2321 口コミ知りたいさん
それはマンションじゃないでしょ
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2323
匿名さん
下広井&下広井町三丁目&八角堂前の本数足せば
結構な本数のバス走ってると思うけど?
バス停まで歩くのも面倒なくらいのレベルなら
最初から素直にマイカーなりタクシーなり使うべき
あと、そもそも名古屋駅周辺は降車はギリできても
無断で乗車(車両待機やバス待ち)できるようなスペースは
殆どないように思う…
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2324
マンコミュファンさん
>>2317 匿名さん
そもそも2棟目自体、話がなくなったという噂もあるくらいなのに、なにをひとりでごちゃごちゃいってるんだい?
しかも大規模修繕が~とかいってるけど、お前のマンションでもないし、お前の金で建てるわけでもないんだからすっこんでろ。
シャトルバスだかなんだかしらないが、ここじゃなくて住人の理事会で発言しとけ。
妄想話を押し付けられても迷惑だと気づけ
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2325
匿名さん
>>2324 マンコミュファンさん
それは噂だよね。2棟目を建てるのは既定方針じゃないの?
随分と乱暴なコメントだけど、なんであなたにすっこんでろと言われなきゃならないのかな。
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2326
マンション検討中さん
>>2325 匿名さん
"なんであなたにすっこんでろと言われなきゃならないのかな"って、分かってないね。
>>2324 さんだけじゃなくて、このスレ見てる全員の総意だと思うよ。
あなたの投稿を楽しみにしてる人は誰一人いない。
だからあなたがすっこんでたら、みんなが喜びます。
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2327
eマンションさん
非現実的でナンセンスな空想話を執拗に繰り返し誰彼構わず絡みだす
まるでメンタル患者みたいな振る舞いだし皆さん辟易(へきえき)としていますよ。
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2328
匿名さん
>>2326 マンション検討中さん
別にほかの人が楽しみにしてるから投稿しているわけではないよ。
絡んできてるのは、>>2324 マンコミュファンさん、>>2327 eマンションさん の方だと思うけど。
ほかの人にすっこめという人こそ、すっこんだらいかがかな?
ナンセンスな空想話というけど、2棟目を建てるというのは空想話だったということですか。もともと2棟目を建てる計画だったと聞いているけど…
それとも、もう2棟目の計画は完全に立消えになったということですか?
それなら仕方ないですが、もし2棟目を建てる可能性が残っているのなら、大規模修繕のこともあるから、早めに着工した方がいいということを書いただけ。
当たり前のことを書いたのに、なんでそんなに反発するのですか?
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2329
匿名さん
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2330
匿名さん
>>2328 匿名さん
1棟目のこの惨状をみて、2棟目建てられると思う?
少しは、自分の頭でかんがえましょうね。
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2331
マンション検討中さん
>>2330 匿名さん
でも名古屋のマンションブロガーの方もこの物件は押してますし、数年後は資産価値が上がるとかはありえるのではないでしょうか?
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2332
匿名さん
>>2331 マンション検討中さん
この物件推してるブロガーって誰ですか?
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2333
匿名さん
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2334
匿名さん
シャトルバスが救急車で搬送された様で大人しくなりましたね。
これで落ち着いて情報交換出来ますね!
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2335
マンション検討中さん
名駅3丁目にプラウドタワーができるんですね。
ここより名駅3丁目の方が名古屋駅に近くて周りも充実してる。
向こうは竣工前に完売するでしょう。
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2336
マンション検討中さん
>>2335 マンション検討中さん
造りはここの方がいいんだけどなプラウドタワー名駅3丁目は造りはオープン名古屋ドーム前に似てる。
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2337
マンション検討中さん
まだ公式サイトもできてないのに造りなんて分かるわけない。
24階建のプラウドタワーで名駅徒歩圏。
これは人気出るわ。
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2338
匿名さん
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2339
匿名さん
ローレルアイ名駅東もあるよ!
駅東や駅北は東山線や桜通線の駅があるから売れるけど、駅南は鉄道空白地帯なのがネック
新駅できてほしい
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2340
マンション検討中さん
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2341
マンション比較中さん
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2342
マンション検討中さん
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2343
匿名さん
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2344
マンコミュファンさん
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2345
名無しさん
>>2344 マンコミュファンさん
御園座は売れたのに名古屋座は売れないね
その心は、
Nagoya the towerはいつまで経っても...
ってことね!
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2346
匿名さん
グランドメゾン名古屋座タワー
御園 the Tower
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2347
マンコミュファンさん
グランドメゾン池下ザ・タワーⅡ がずいぶん高い値付けしてきたみたいだね。
ここも相対的に、あっ、何だこりゃ安いって救助隊がくるかもしれんぞ。
芋けんぴでも食べながら経過を見守るわ。
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所在地:愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1(地番)
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交通:JR東海道本線 名古屋 駅徒歩14分
- 価格:5598万円~2億7888万円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:60.08m2~135.45m2
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販売戸数/総戸数:
23戸 / 435戸
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