福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト西新 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 西新駅
  8. プレミスト西新

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-17 22:42:12

プレミスト西新 についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地 福岡県福岡市早良区西新6丁目801番31(地番)
交通 福岡市営地下鉄空港線「西新」駅徒歩9分
価格 未定
総戸数 74戸(別途管理事務室1戸)
完成時期 平成23年2月下旬予定

売主:大和ハウス工業株式会社

施工会社:株式会社淺沼組九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス




こちらは過去スレです。
プレミスト西新の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-29 22:20:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト西新口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名

    上のコメントは449ね

  2. 452 匿名さん

    450
    番号も確認できない・・・
    まさしくあなたのことを言ってるのでしょう。

  3. 453 匿名

    >>448
    売れ方が圧倒的に違うじゃん。ライオンズは未だにチラシ攻撃がすごいし。断り済みなのに、なぜまだ営業してくる?そんなに売れてないのか、アホなのかわからんが、この2つに差がないと言うのもだいぶずれた発言。
    あらゆる要素のコンビネーションによって物件の競争力というのは決まるもので、それがある物件は消費者の購買意欲を刺激→売れ行き好調となる。売れ方見てれば差があるのは明らかだと思いますが。

  4. 454 匿名

    此処は冷静に見てプレミストの方が上でしょう。トータル的には。

  5. 455 匿名

    こだわりがあれば細い点を重視してもいいけど、基本は総合力で判断するでしょ。どっちが上かは消費者のコンセンサスを以て判断するのが一番いい。掲示板のコメントも検討者にとってひとつの参考になれば良いね。

  6. 456 匿名

    ほんとはプレミストもそれ程レベルの高いって訳ではないけど。

  7. 457 匿名

    最近はプレミストのスレが炎上気味じゃない?

  8. 458 匿名

    >457
    ライオンズ関係者が荒らしにくるからでしょ。

  9. 459 匿名さん

    どうもライオンズの関係者ではなく別の業者だと思われます。

  10. 460 匿名

    そんなことはないと思いますけど?

  11. 461 匿名

    ライオンズ関係者が消えたらこのスレは平穏を取り戻すでしょうね、そうなることを願ってます。

  12. 462 匿名さん

    どうでもいいレスばかりですね、ここ。

  13. 463 匿名

    ライオンズ関係者がどうでもいいレスばかり書き込みますからね。早くこのスレから退場してくれないですかね。

  14. 464 物件検討中さん

    ライオンズ関係者かもしれませんが、社宅との距離のことや床の厚さ、外観のことなどを取り上げてくれたのは検討している立場の者には役に立ってますよ。
    どうでもよい内容ではないかと思います。

    率直に言わせて頂ければ、貴方が投稿されている内容がどうでもよいことではないでしょうか。

    463さんは契約された方なのでしょうか?

  15. 465 匿名

    率直にいうといい間取りがなくなる前に決めとくべきだったね。今ごろ比較中は出遅れ感否めない。プレミスト西新は細かい点にこだわって買う時期はとっくの昔に終わってます。今であればどちらの立地が好きか、利便性がいいかを見てパッと買わないと。

  16. 466 匿名

    プレミスト優位とおもいきや、ライオンズが逆転してる状況なのでしょうか?

  17. 467 匿名

    >>465
    そこまで言うからには勿論契約者なんだろうね。

    いい間取りかどうかは、それぞれが決めること。家族構成もあることだし。

    なに煽ってんの。

  18. 468 匿名さん

    どちらが先に完売するでしょうかね?プレミスト優位は変わらないような。

  19. 469 匿名

    プレミストはここまで順調だったけど、これからは以外と苦戦するかも。大京はなんだかんだ言っても、営業力はありますからね。

  20. 470 匿名

    「営業力は」ってなんかおかしくないですか?大京にはそれしかないみたいに聞こえますが。

  21. 471 匿名さん

    >470
    その通りなんじゃないですか?大京は営業だけの会社であることは間違いありません。しかし、残り少なくなってきてからは営業力は重要な要素です。
    我々購入する立場からするとかなり厄介な状況だと云えます。業者は力業で寄り切ろうとしますからね。くれぐれも気を付けましょう。

  22. 472 匿名

    冷静に考えてから行動しましょう。

  23. 473 匿名

    別に大京を貶すつもりはないですよ。ただ営業力が際立っているということを言いたかっただけです。学生時代の先輩が大京に就職してからのモーレツ営業の話をいつもしていたことを思い出しただけです。かなり人間牧場的な社風文化だったような。あまりひと扱いされてなかったようですよ上司に。

  24. 474 匿名

    不動産関係はどこもそんなもんでは?

  25. 475 匿名さん

    NO.465さん
    「プレミスト西新は細かい点にこだわって」とありますが
    具体的にどのような点ですか?

  26. 476 契約済みさん

    どのマンションでも一長一短あり、どの項目が譲れないかだと思います。別のマンションを検討すると、前に検討していたマンションのデメリットは解消されても、別のデメリットが出てきます。結局、予算内で全ての項目が完璧というマンションはないかと思い、プレミスト西新にしました。社宅や小学校からの距離、床の厚さ、カタログでの外観、夜思ったより人通りがないこと・・・これらの項目は契約する前に既におりこみ済みでした。実際に日・時間帯を変えて、プレミスト西新、ザ・ライオンズ百道周辺を歩きました。プレミスト西新で譲れないデメリット項目があれば、別のマンションを検討された方がいいと思います。

  27. 477 契約済み

    >>476さん
    うちも同じように、色々なメリットとデメリットを比較して、プレミストを選びました。
    我が家が重視したのは、空港線の沿線、図書館(家族でよく出かけるので)までの距離、買物の便、周辺の雰囲気、そしてデベロッパーさんの財務状況などでした。
    もちろん、気になる点もありましたが、契約して良かったと思っています。

  28. 478 匿名

    >>477
    気になる点とはどういう点ですか?

  29. 479 477

    >>478さん
    スレでも上がっていますが、スラブ厚が出来れば300mmあったほうが良かった(275mmでも許容範囲)こと。
    後は、隣の西新小学校のナイター照明、使う場面が想像できないコンシェルジェ、といったところでしょうか。それから、エコガラスも欲しかったところです。
    ただ、省エネ等級、劣化等級ともに最高水準ですし、長期修繕計画も40年の上、機械式駐車場がないのはとても魅力でした。

  30. 480 匿名

    ここはゴミ出しは回収サービスないんですよね。あるとすごく楽ですよ。コンシェルジュなんて止めてゴミの回収サービスにすれば、どこで利用すればいいかわからないと言っている人たちも納得するんでしょうけどね。

  31. 481 匿名

    ゴミ捨てについては、今日みたいな雨の日は濡れちゃいますね

  32. 482 契約済みさん

    ゴミ出しについては少し考えました。24時間出せるマンション・・・最低でもゴミ出しまで屋根があるマンションと思いましたが、最終的には妥協しました。コンシェルジュは不要だと思いますが、この件は実際に住んでみないとわかりません。コンシェルジュがいるマンションに住んだことがないので、コンシェルジュがいる間は、セキュリティが増すぐらいかなぁって・・・そのくらいしか思い浮かびません。

  33. 483 地元不動産業者さん

    大京の営業がもしそんな感じならマイナーな地元の業者とか中堅どころの不動産会社の営業はいまだにモーレツ営業ですよ。大和の営業も知人の話では結構大変らしい。ダイワマンたすけてーてな感じ?

  34. 484 匿名

    不動産業界ってそんなにきついんですか?大変そう。

  35. 485 契約済みさん

    ダイワの営業の方は契約後も様々な点で親切に対応してもらってますよ。
    すべての営業の方が同じとは限りませんが。

  36. 486 匿名

    大和のマンションについては実際は大和の社員ではなく、委託会社の社員でしょう!

  37. 487 地元不動産業者さん

    でも基本は戸建業者。業績が悪ければいつでもマンションをやめて戸建に戻れます。委託会社の社員ってどこまでお世話してくれるの。特に住宅は住んでからいろいろあると思いますが・・・・・・・・

  38. 488 購入検討中

    Fタイプ5040万は何階部分でしょうか?

  39. 489 匿名さん

    多分、2階が空いてた気がしますよ。

  40. 490 匿名

    昨日見学に向かってましたが、分からずに諦めました。ここって場所分かりにくくないですか?

  41. 491 匿名

    福岡の方には、とてもわかりやすい場所ですよ。
    早良郵便局の向かい側、防塁の道を真っ直ぐ北に入って行くと現地です。

  42. 492 匿名さん

    488さんへ

    Fタイプは2階4,890万、3階5,040万です。
    少し前の情報ですので売れてたらごめんなさい。

  43. 493 488

    >>489さん
    >>492さん
    情報ありがとうございました。
    角部屋だからすぐ売れるような気がしてたんですが、まだ残ってるんですね。
    西新小のすぐ横だからでしょうか。
    再度検討してみたいと思います。

  44. 494 匿名

    残り少なくなると売るのが大変。人気ない物件をいかに売るか。これが本当の営業マンだよ。

  45. 495 匿名

    >>492
    >>493
    小学校のすぐ隣の低層階ということは、砂ぼこりが激しいうえ、結構土日はソフトやサッカーの練習・試合で早朝から声がします。
    これからの季節はナイターのライトに集まる虫の影響も少なからずあるでしょう。
    おまけに目の前には社宅。
    そういう要素で売れてないのでしょうね。
    >>494さんが言われるとおり営業の力量が試されるのかも。
    でも2〜3階でその値段を出して、この部屋は割にあわないかもしれませんね。

  46. 496 匿名

    今までは、ほっておいても売れていたでしょうからね。 
    さすがに即完売は厳しいでしょう。 
    グランドの砂ぼこりは、実際住んでみると凄まじいものです。 

  47. 497 匿名

    >496
    社宅のグランド側にお住まいの方ですか?Fタイプ検討してるんですが、ホントに凄まじいんですか?

  48. 498 匿名

    >>497さん 大京のしょーもない営業が嘘書いてるだけなんで、心配ないですよ。

  49. 499 匿名

    また大京がでてきたね

  50. 500 匿名

    と、ダイワの営業が申しておりますが、如何致しましょうか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,998万円~4,798万円

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

3LDK~4LDK

69.46平米~90.40平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

総戸数 29戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

4,970万円~5,630万円

3LDK

72.57平米

総戸数 41戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,930万円~4,310万円

3LDK

65.24平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクタス茶山グランミライ

福岡県福岡市城南区茶山6丁目

未定

1LDK~4LDK

48.86㎡~91.24㎡

総戸数 41戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

1億6,200万円・1億9,680万円

2LDK・3LDK

80.82平米・100.93平米

総戸数 30戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,930万円~4,370万円

1LDK、2LDK

53.70平米

総戸数 65戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,590万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク新大江グラッセ

熊本県熊本市中央区新大江1丁目

未定

3LDK・4LDK

63.07平米~80.34平米

未定/総戸数 52戸

サンレリウス戸畑駅

福岡県北九州市戸畑区初音町125

未定

1LDK・2LDK

34.12平米~55.54平米

未定/総戸数 56戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

未定

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

未定/総戸数 41戸

アクタス茶山グランミライ

福岡県福岡市城南区茶山6丁目

未定

1LDK~4LDK

48.86平米~91.24平米

未定/総戸数 41戸

グリーンヒル古国府IIブライト

大分県大分市古国府1丁目

3,250万円~5,180万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.10平米~87.04平米

22戸/総戸数 37戸

グリーンヒル別府青山レジデンス

大分県別府市青山町2075番地1、2075番地5、2077番地1、2077番地6

3,020万円~4,290万円

3LDK・4LDK

71.96平米~85.09平米

13戸/総戸数 64戸

グランドオーク九品寺ルクス

熊本県熊本市中央区九品寺1丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

62.14平米~86.38平米

未定/総戸数 60戸

ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

3,900万円台予定~6,800万円台予定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸