千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11
匿名さん [更新日時] 2011-03-26 07:59:02

パークシティ柏の葉キャンパス一番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
間取:3LDK、4LDK(B棟)、3LDK、4LDK(C棟)、3LDK、4LDK(D棟)、3LDK、4LDK(E棟)
面積:84.49平米~108.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-01-27 00:21:32

[PR] 周辺の物件
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル新越谷II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    夏を2回越してるからって、普通に24時間換気していれば問題ないんじゃないですか?
    全く使っていないなら、むしろ、フローリングが汚れていそうだからクリーニングサービスしてほしいです。

  2. 52 匿名さん

    汚れより床の日焼けでしょう?掃除くらい自分で出来るよ。

  3. 53 匿名さん

    住民板に駐車場は1階から7階まで料金一緒というのは本当ですか?
    じゃあいいところはすでに埋まっているんですか?

  4. 54 入居済み住民

    駐車場は先着順ではないのでいいところが埋まっているわけではありません。既に入居済みの部屋もその時点で未入居の部屋も同時に(公平に)部屋単位で抽選されている為、部屋に紐付き区画は既に決まっていると思います。

  5. 55 匿名さん

    >№54さん
    また抽選やるとか、やらないとか うわさが流れてますが、どう思われますか?

  6. 56 入居済み住民

    54ですが、ここで議論する内容ではありませんので申し訳ありませんが控えますね。

  7. 57 購入検討中さん

    この物件に興味があって検討しているものです。
    part7からのスレッドを読んでいますが、参考になる話もあれば、どうでもいい誹謗中傷、根拠の感じられない
    書込み、1行コメント等 一連の面白い読み物です。
    が、おそらく真剣にこのマンションを検討されている方もいると思いますので、今年になって現地で説明を聞き、部屋を見た上での個人的な印象を記載します。
    ①部屋の印象 (低層、中層を中心に5ヶ所の部屋を見ました)
      ・3mのソラリウムは、日差しが入るか心配でしたが、思った以上に明るく、またベンチを置いたりすれば、ゆと   りスペースとして結構重宝する気がしました。
      ・間取りは、3LDK,4LDKそれぞれの長所/短所はありますが、総じて、全体の形が良いせいか使いやすさを感じ   ました。
      ・フローリング、壁等の質感も良いです。
      ・ただ、台所は、意外と収納スペースが少なく、もう少し使い勝手がよければ と感じました。
      ・窓を開けても、TKの走行音、生活騒音等は全く気になるレベルではありませんでした。
    ②建物全体の印象
      ・エントランスは、必要以上の華美さもなく、落ち着いた感じ。
      ・入室等のセキュリティは、都心の超高級マンションは知りませんが、必要十分以上のレベル。
      ・外廊下が広い点は○。
      ・トランクルーム。ゲストルームは、使用料金が高い点が×。
    ③利便性
      ・駅からは、本当に近い。改札 to 玄関 で3分~4分。雨のときは少しぬれると思いますが、気になる
       距離ではありません。
      ・普段の買物は、ららぽーとの中の東急ストア、100円ショップ、ドラッグストアで間にあいそう。ただ、
       価格は少し高めかな。近場にもう1軒くらい使える食品スーパーがあればベター。
      ・柏までは、16号経由で渋滞が無いときは10分程度。渋滞しているときで20分程度で着きました。ただ、   バスは1時間に3本程度しかなく少々不便。
    ④環境
      ・これは人によりさまざまだと思いますが、緑が多く、道行く人たちもあくせくした様子は無く、落ち着いて
       すごせそう。都心の喧騒が好きな方には合わないと思いますが、ファミリー、リタイア世代には向いている
       気がします。
    ⑤営業員の対応
      ・これも担当者によって違うのかもしれませんが、私たちの担当になった方は、少々事務的な印象は受けました   が、質問にはしっかり答えていただき、信頼感の置ける方でした。
      ・びっくりしたのは、部屋を案内いただくときに、必ず白手袋を渡されたこと。部屋を大切にしていることが
       窺えました。他にもいくつか完成済の部屋を見たことはありますが、ここまで気を使っているところはありま   せんでした。
      ・過去のスレッドで話題になっていた、過去高層棟から飛び降りがあったこと、D/E棟の前には20階程度の建   物が建つ可能性があること などネガティブ情報も説明いただきました。
    ⑥価格
      ・これも、評価基準をどこに置くかによりますが・・・・。
       空いている部屋は、4000万円台半ばから5000万円態度。絶対価格としては高いと思います。
       (隣の流山おおたかの森のマンションより、同じ広さで500万円~1000万円程度高い。)
      ・価格値引きは、とても厳しいです。0ではないかもしれませんが、他の地区の売れ残りが10%20%引きは当た   り前 というのを聞くと、その違いは歴然です。

    ●総合評価
      ・東葛、北総地区のマンションとしては、設備、環境はNo1といってもいいかと思います。
       (同地区のマンション 10ヶ所超を現地訪問した中ですが)
      ・価格は正直高めですが、街としての将来の発展の可能性も考えれば、資金計画さえ何とかなれば、購入を具体   的に検討したいと考えています。

    現地訪問をされた方で、検討されている方のご意見を聞いてみたいと思います。
    (もちろん、購入の判断をするのは自分自身ですが)









      


      ・





      ・

  8. 58 匿名さん

    柏、松戸地区で徒歩10分圏内のマンションを10件見ました。
    こちらを見た後だと、他の物件はよく見えません。感覚的にそう感じているだけですが。

    ただ、他の物件の営業の方にもあそこと比べるのは無理がありますね。東京のタワーマンションをそのまま持ってきているようなものですから…。と言われてしまいました。
    裏を返せば、千葉にはグレードの高いマンションは似合わない?ということなのかとも思いましたが。

    供給過剰な点と価格をどうとるかですよね。
    2番街の価格を見て1番街の残りを買うか迷っている人も多いのではないでしょうか。
    自分が気になっている物件なので、最近、モデルルームの車の数が多いのが気になります。

  9. 59 匿名さん

    手袋を渡されるのは珍しく無いですよ。
    ここに限らず私は大事にしてるというか、女の人の爪とかで木の部分とか簡単に傷ついてしまう材料や作りなのかな?と思えてきました。
    まぁ、そんなに深くは考えてませんがね。

  10. 60 匿名さん

    東京のタワーマンション(千葉県内では不必要なマンション)を購入した場合、賃貸に出した時は問題が無くても、引っ越しをしなくてはならなくなった時や売却する時に買い手が上手く見つかるか心配ですね。

  11. 61 匿名さん

    マンションは、駅からの距離が価値を決める、と言っても過言ではないと思います。
    そういう点では、賃貸に出しても借り手がつきやすいでしょう。
    もちろん中古で出す場合も、駅から遠い物件よりは優位でしょうね。

    でも、柏市で購入している皆さんは永住志向が多いのでは?

  12. 62 匿名さん

    58です。
    東京のタワーマンションという表現は、某物件の営業の方が言っていたのですが、意味するところは「仕様のレベルが近隣の物件とは異なり(良い意味で)比較されても困る」ということでした。
    なので、その方は「値段を考えてください。うちは安いです!」と言っておりました。

    柏駅前の大和さんのマンションもグレード高いですよね。ただ、あちらは維持コストが高いのでやめにしました。

  13. 63 入居済み住民

    我が家は東京埼玉南部千葉北部エリアで数年でかなりの数30くらい物件を見ましたが、比較すると、立地条件、建物自体、仕様設備もここは群を抜いて優れていました。へたすると?都心のマンションよりも良かったです。
    価格も市川の駅前マンションより同じ広さで2000万円程安かったです。

    駅前でこれほど素晴らしい物件に出会ったことはありませんでした。

    駅前というと繁華街が多くパチンコ店や風俗店なども多く、子供がいる我が家にとっては躊躇してしまう要素が多いのですが、柏の葉キャンパス駅は、アカデミックな施設が多く、計画的に開発されており景観も定められているので安心感がありました。

  14. 64 入居済み住民さん

    >>52
    そうなんだよね
    通常、オプションでUVカットフィルムを貼るから、
    売れ残ってる部屋を購入される場合は床の日焼けは覚悟していた方がいいよ。
    まさかここの住民でそれを施工してない人っていないよね?

  15. 65 匿名さん


    >>64
    フィルムって。車じゃないんだから。
    UVカットガラスでしょ。通常は。

  16. 66 匿名さん

    まさかUVフィルムを貼る人がいたことが驚きだ。

  17. 67 匿名さん

    UVカットフィルムのオプションがありましたが、3年くらいで効果がなくなり張替えが必要なんですよね。意外と知らない人が多いんです。

  18. 68 入居済み住民さん

    >>65
    UVカットガラスwww
    無理して買うからUVカット施工まで金が回らないですね、わかりますw

  19. 69 匿名さん

    uvカットガラスは高すぎますよ。
    知人が戸建て建設時に検討してましたけど、結局フィルムにしてましたね。
    フィルムなら廉価な物は、一㎡10000円位でありますよ。

  20. 71 匿名さん

    床に限らず、壁紙の浮き、サッシの軋み等気になった事は内覧の時に
    逐一確認しますよ。

    それで値引き云々は少し的外れの様な気がしますね。
    失笑買うだけですよ。

  21. 72 匿名さん

    内覧?は?
    新築でないのに?

    的外れの様な気がしますね。失笑買うだけですよ。

  22. 73 入居済み住民さん

    横槍失礼。ここは入居後に個別で内覧をします。
    当然そこで補修のリクエストがあれば受け付けてくれます。



  23. 74 匿名さん

    笑。早速買っちゃったね。

  24. 76 匿名さん

    >>67
    やらないよりはやった方が数段増しですけど。。。

  25. 77 匿名さん

    http://d.hatena.ne.jp/flats/20100210
    新古マンションに福は無い事を肝に銘じたほうがよさそう?
    価格次第でOKdすよね?

  26. 78 匿名希望

    週末にモデルルーム、行ってきました。
    売れ残りの部屋でも、かなり強気な価格のままで、驚きました。

    駅前は魅力的ですが、ららぽーと以外は他には何もない、三井によって作られていく街。(というより、三井次第)何年後には化けるかもしれないし、失敗になるかもしれない。リスクを背負ってまで冒険する価格ではなく、あきらめました。
    駅前で大所帯マンションのわりに、ひっそり閑散としていたのも気になりました
    価格の分、お部屋は無駄に広いといった印象です。

    今は横浜に住んでいますが、正直、横浜とマンション販売価格は変わらないので、横浜物件を再検討します。

  27. 79 匿名さん

    アレレレ!?更に販売戸数増えてないかい?

  28. 80 匿名さん

    ここのスレすごい人気だな

  29. 81 匿名さん

    78サンが交渉してた部屋も空いたし、他にも冷静に考え交渉継続を断念した方が多く出たのかもしれませんね。
    別に誤魔化してたんじゃないよ。きっと。

  30. 82 匿名さん

    だから、まだ未発売の住戸があるんだってば!

    それが売るに出ると販売戸数は増える。

    ちなみに私は未発売の住戸を希望したら、発売まで2ヶ月待たされた。

  31. 83 匿名さん

    ラーメン屋で店内の椅子を10席程度にして外に並ばせ、人気がある様に見せかけるのと一緒。
    販売時期をずらしたり、どこの売主もしてる事です。作戦です。
    決して資金繰りが苦しくて現金がすぐ欲しい訳ではないですよ。

  32. 84 周辺住民さん

    違うな。
    三井はここを浜田山と同様に、
    プレミア住宅にしようとしているの。
    所詮千葉だけれど。

    だから絶対に大幅な値引きはしない。

  33. 85 ご近所さん

    今日の日経には、3面全て使って広告記事出してたよ。こんな時代なのにすごいよね。ホントに三井は柏の葉に力を入れてるなぁと思った

  34. 86 匿名さん

    賛否両論あるけど
    三井が力を入れているのは確かだね

  35. 87 匿名さん

    マンション2部屋購入出来る価格で広告を出すなんて凄いというか無駄というか・・・。
    そんな認知度低い所ですかね?イメージアップさせないと駄目な所ですかね?

  36. 88 匿名さん

    じゃ未販売も含めると相当余ってるって話ですか?
    100戸以上とか?

  37. 89 匿名さん

    >>87
    >>そんな認知度低い所ですかね?イメージアップさせないと駄目な所ですかね?

    仮に認知度が高くても、イメージアップさせる必要が無くても、こうやって「三井が力を入れている」ことがわかれば、認知度もイメージも更に上がるだろう。イメージなんて結局企業の戦略だからね。こういうところがお役所仕事のURと民間の違いだと思う
    それから日経には三面も使って広告を出してたけど、朝日には一面しか広告が載って無かったよ。どういう読者層に買ってもらいたいか、三井の戦略がよくわかったよ

  38. 90 匿名さん

    がんセンター又は大学病院の職員の方でこれを見ている方がいたら回答願います。
    こちらの物件は職員斡旋とか職員の人に対して3%とか5%の割引とかありますか?ありましたか?

  39. 91 匿名さん

    続きですが
    医療関係者だけでなく周りの大手企業で優遇のポスターが社内に貼ってあった方はいますか?

  40. 92 匿名さん

    D棟だけでも100以上未販売じゃない?

  41. 93 匿名

    力入れてるもなにも、引くに引けない状況なんよ

  42. 94 匿名さん

    それは竣工すれば日本全国どこも一緒
    それを解った上での話をみんなしているんじゃないの

  43. 95 入居済み住民さん

    >>92
    D棟は少なくとも5戸以上の住戸に住民がいるよ。
    デマはいけない。

  44. 96 匿名さん

    プレミア住宅かぁ・・・。
    浜田山とは違いすぎますが、確かに田舎の環境を
    もっと生かしてほしい。
    前に最低15階程度?の商業建物予定がある時点で、
    悩む人も多いでしょう。
    隣の流山市に働き盛りの人口流入していると新聞にも
    書いてありましたが、市や大学とかも街つくりを考えて
    いるなら、土地の入札予定してないで公園でも作ってく
    れれば、少しは入居を考える人もいるのでは・・
    (勝手な素人考えですみません)

  45. 97 匿名さん

    私はこの物件なかなかいいと思いますよ。

  46. 98 匿名さん

    販売時の価格のみがプレミアム。その後はどうかな。

  47. 99 匿名さん

    建物は私もいいと思います。
    年月がたてば、どんな建物仕様も落ちてくるのは仕方ないです。
    そこで重要なのは周辺環境との兼ね合いと思えます。
    都会なのに静か&利便性を兼ね備えた住居環境の場所は高額ですが
    存在します。
    田舎で利便性&プレミム感を作っていただけるなら、この価格で購
    入できるのは大変ありがたい。
    ですが将来騒々しい住居環境になるのか、静かな環境になるのか勝負を
    かけるには情報量が少なくて難しいです。
    前に建つ商業施設もとまどいます。
    商業地域とは丸の内再開発くらいの開発イメージなのか(笑)
    皇居も近い都心と比べても、次元が違うので意味が無いですけれどね。

  48. 100 マンション住民さん

    2月22日からの「三井に住んでいます」のCMはこのマンションになるようです。

    売れているか売れていないかの詳細は知りませんが、2番街を含め、三井が本気なのは事実なようです。

    それにしても、毎週引越しの車が多いですね。住民が増えてきてうれしい限りですが、
    値引きとかされていないかは住民として心配なところです。

  49. 101 匿名さん

    小手指タワーとどっちがいい?
    どっちも似たようなものかな?

  50. 102 匿名さん

    長い間書込みがないですね。
    この物件に興味を持つ人が少なくなってきたのでしょうか。
    結構まじめに購入を検討していて、ほぼ毎週現地に通っています。行く度に、引越しのトラックは止まっているので、購入された人も増えてきたのかなあ と思ってはいるのですが。
    最近購入を決められた方あるいは検討されている方で、この物件を決めたポイント あるいは 検討はしているけれども躊躇する要因になっていることなど、参考に教えていただければと思います。
    なお、価格(値引き)は渋くて困ってしまいます。(購入後を考えるとあんまり値引きする物件も嫌ですけどね)

  51. 103 住民

    駅前物件であること
    建物仕様が大変良いこと
    三井物件であること

    この3つです。

  52. 104 匿名さん

    そのとおり、この規模で車道をはさまずに、敷地に行ける物件は見たことがない。
    残念な点は、駅から傘無しで行ける歩道が欲しかった。

  53. 105 匿名さん

    駅から近いってのは本当に良いですね。
    他は・・・人それぞれでしょう。

  54. 106 匿名さん

    生活に必要な日用品を買える場所が近い(お隣のららぽーと)という点もうちはポイントでした。

  55. 107 匿名さん

    http://www005.upp.so-net.ne.jp/boso/kaihatu01.htm
    価値の無いものから利益を得るのが上手。

  56. 108 匿名さん

    107
    何のための書き込みか?

    かなり不思議。

  57. 109 匿名さん

    >>107
    価値の無いものを価値あるものに変えてくれるんだから地域にとってはありがたい会社じゃないですか?現在不人気な地域は三井不動産にお願いして開発してもらえばいいんですよ

  58. 110 匿名さん

    季節の変わり目には変なのがわくので
    相手にしない方が良いですよ

  59. 111 匿名さん

    価値が低いものに価値を与えて売る。
    付加価値をつける。

    これすべての産業の基本。
    それをわざわざ疑問視するとは。

    産業革命論でも書くつもりか。

  60. 112 匿名さん

    三井不動産の開発は地域の発展を阻害する開発エリアだけで完結するクローズド計画であり、自己の利益しか考えていない。この様な金太郎飴的な開発を見せられては・・・

    ららぽーと便利だけど周りが閑散としてしまう恐れがある。

  61. 113 匿名さん

    ただの知ったかさんですかね?
    三井不動産の開発がダメならどこの会社のどこの開発が良いのですか?
    おすすめがあったら教えてください

  62. 114 匿名さん

    駅から近いし、マンションも良いですね。

    ただ、都内の佃にあるタワーマンションや幕張のオフィスビル群と比べても建物の間隔が狭くないですか?
    都内のマンションなら良いかも知れませんが、柏の葉でコレはどうですかね?やはり住めば気にならないものですかね?同じ様な感想を持った方はいませんか?

  63. 115 匿名さん

    パンフレットや模型を見た時はすごく密集している印象だったが、
    実物を見ると想像以上に間隔が広く、ゆったりしていると感じたが。

  64. 116 匿名さん

    114です。
    私は逆でした。現地に行って初めて気になりました。
    人それぞれなんですかね?

  65. 117 匿名さん

    ここは、敷地を解放する代わりに、容積率を200を400に緩和したのです。
    都心では1000に緩和した再開発地域がありますよ。

  66. 118 匿名さん

    人それぞれということで。

  67. 119 匿名さん

    先着販売戸数が公式ホームページで更に30戸に増えましたねー。この増えてく現象はどういう事なんでしょうか?

  68. 120 匿名

    秘密

  69. 121 匿名さん

    Dが事故って問題なんですよ。
    過去のログ見れば。

    ほかは、夜の明かり見ても獣医等かな。

  70. 122 匿名さん

    未発売住戸がある=>発売=>売れ残る=>先着順住戸になる


  71. 123 匿名さん

    負の連鎖。

  72. 124 匿名さん

    >ほかは、夜の明かり見ても獣医等かな
    明かりで職業判別できるなんてすごいですね。エスパーか何かですか?

  73. 125 匿名さん

    エスパー魔美
    エスパー伊東
    ってところかな。

  74. 126 匿名さん

    クレアホームズは完売したのにね

  75. 127 匿名さん


    安いからね。

  76. 128 匿名さん

    クレアホーム完売おめでとうございます!

  77. 129 匿名さん

    柏の葉は人気あるから遅かれ早かれ完売になると思ってたよ

  78. 130 匿名さん

    >123
    負の連鎖というか、ここまで引っ張っても「まだ売りに出さない部屋がある」って..ある意味すごい!

    ホントに売り急いでないんだなぁ...

  79. 131 匿名さん

    分からないけど、売れれば売り出すでしょ?
    商売であって慈善事業じゃないしさ。

  80. 132 匿名さん

    ○期完売御礼
    ってのを出すのがミソ。売れてる感を演出。

  81. 133 匿名さん

    A棟は完売。
    あとはD棟以外ほとんど残っていない。

    南側の建物が決定するば、売れるのでしょう。
    それと水漏れ事故が響いたかな、D棟は。

  82. 134 匿名さん

    スポーツで言うなら「試合には負けたけど、内容はうちが勝っていた」と吠えてる選手のようだ。
    完売が勝ち。売れ残りが負け。どの世界でも結果。分けわかんない例えだがね。

    133のソレはここでソレを書くべきでない。ここは会員登録もログインもパスワードも無いフリーサイトだぞ!

  83. 135 匿名

    ここってまだ企業提携以外の割引なしなんですかね?
    2番街の売り出しが近いと思うのですが、久々に行ってみようかな

  84. 136 匿名さん

    >>134
    は全く意味不明です。
    ちゃんとわかるように説明してください。

  85. 137 匿名さん

    結局時間がかかっても完売すれば勝ちなんだって

  86. 138 匿名さん

    負けのない試合ですね。
    ハードル低すぎ。

  87. 139 匿名さん

    何年も売れず、カーテンも無いUVカットもしていない部屋で
    直射日光に晒され続けた場合の売れ残った部屋っていったい。。

  88. 140 匿名さん

    値下げしないなら紙のカーテン付けといて。

  89. 141 匿名さん

    買わない人間がそんなことを心配しなくてもよろし。

  90. 142 匿名さん

    二番街、うわさでは聞いていましたが、やはり一番街と同価格帯のようですね。

    二番街のモデルルーム、来週行って来ます。

  91. 143 匿名さん

    報告まってます

  92. 144 匿名さん

    野村でやってる稲毛のタワーマンションは比較対象ですか?

  93. 145 匿名さん

    ここってまだ新築っていえるの?
    竣工後だいぶたってるような気が・・・。
    どんなに経済環境の変化があっても、一度決めた価格は意地でも変えない。
    その心意気買います。
    ここは買わないけど・・・。

  94. 146 匿名

    買わないなら〜そんな心配しなくていいんじゃない。わざわざ書き込みご苦労様です。

  95. 147 匿名さん

    悔しくてつい来てしまうんです
    ごめんなさい

  96. 148 入居済み住民さん

    な~んか最近見学者が多くなってきたけど、二番街見に来た人が流れてくるのかな?


  97. 149 匿名さん

    そう。「やっぱり新しい方がいいね」って満足するために見学にくるんだって。

  98. 150 匿名さん

    やはり我慢できず書き込んでしまうんですねw
    あまり感情的にならないようにしてくださいね

  99. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル新越谷II
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 千葉県の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸