千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11
匿名さん [更新日時] 2011-03-26 07:59:02

パークシティ柏の葉キャンパス一番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
間取:3LDK、4LDK(B棟)、3LDK、4LDK(C棟)、3LDK、4LDK(D棟)、3LDK、4LDK(E棟)
面積:84.49平米~108.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-01-27 00:21:32

[PR] 周辺の物件
オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    >>149
    同じ坪単価なら、
    やはり、高仕様、駅近がいいね。
    ここが欲しくなった。といって来るんですよ。

  2. 152 匿名さん

    電車内の中吊り広告を見て、野村のプラウドシティ池袋が気になってたんだけど即日完売だって。
    5000万であそこが買えるなら見とけばよかったよ。豊島区であの価格だったか・・・。
    それを考えるとここはどうでしょうか?

  3. 153 匿名さん

    部屋のスペック見てからいった方がいいですよ~。

  4. 154 匿名さん

    向こうは大した事ないの意?

  5. 155 匿名さん

    >152
    ほとんど板橋でしょ!豊島区でも目白のほうとは全く街が違いますよ。
    不法滞在の外人や、こわーい○○○の方、やんちゃな悪ガキが多くて
    とても住みたいとは思わない所なんだけど・・・。
    朝の埼京線は乗りたくないし。
    土地柄を知らない方が、野村ブランドと立地だけで飛びついちゃったんですかね~。
    プラウドで、あの利便性で、なんでこの価格?って思わないんですかね?

    ここは同価格でプラウドシティ池袋本町より20~30㎡は広くなりますからね。
    正直言って割高感はありますけど、駅前、クオリティなどは惹かれます。
    三井が投げ出さなければ、20年後にはそれなりの街になっているかもしれないですし。

  6. 156 匿名さん

    でもマンションってのは仕様や環境以上に人気が価値に直結するのが痛い。
    環境に納得がいかなくて引っ越す場合も、欲しい人が多ければ高く高く売れるし、販売に時間がかかった物件は中古でも売れるまで価格を下げ続けなければならない。

    とにかく人気が出なくては!

  7. 157 匿名さん

    新線の価値は一朝一夕では決まらないでしょう。新浦安にしても京葉線開通からどれだけの年月がかかったことか。TX開通5年で結論を出すのは早いと思います。でもイメージ的に「つくば、東大、三井」のブランドは全国区ですから非常に頼もしい。ディズニーとは違ったイメージで、TXのイメージをアップして欲しいですね

  8. 158 匿名さん

    それを言ったらここはほとんど茨城だよ。

  9. 159 匿名さん

    あなたの理屈で言ったら、
     田園調布はほとんど神奈川、
     銀座はほとんど江東区、ってとこかな。
    あなたの家も、ほとんど**。

  10. 160 匿名さん

    つまり>>155は間違いって事ですね。

  11. 161 匿名さん

    マーケットでの人気が不動産の価値を左右する、それが全て。
    竣工後3年、未だ売れ残りの多いこの物件をどう見るか、ですね。

    私は最近思うんですよ、「ちょっと失敗したかな」って。

  12. 162 匿名さん

    価値というか価格ね。
    だからここの人は他の物件と比べて仕様が違うとか環境が悪いとか強がりを言うしかないのですかね?

  13. 163 匿名さん

    強がりではありません。
    こちらに入居して全くストレスを感じることはありません。
    近くの千葉大や柏の葉公園も素敵なところですし、季節を感じられる素敵なところです。そんな場所もありながら買い物も駅も近くでとても住みやすい場所ですよ。

    なぜ、そんなにこちらにこだわるのかわかりませんが、多くの住民は満足しているのではないでようか。

  14. 164 匿名さん

    住めば都。
    買って後悔する物件なんてほとんど無いのが現状。

    なので新築時のマンション人気、マーケットでの人気ってのが大事なんでしょうね。

  15. 165 マンション住民さん

    ここ竣工後1~2年じゃないの?

  16. 166 匿名さん

    一番古いA,Bが2008年3月、E,Dが2009年3月竣工。
    HPに書いてあるでしょう。

  17. 167 匿名さん

    そうか丸2年が過ぎたのかぁ。。

  18. 168 匿名さん

    でもA棟完売。
    その他でもD棟以外はほとんど残っていない。
    これをどう見るかは自由だが。

  19. 169 マンション住民さん

    私もここに住み始めてちょうど丸一年ですが、ほんと快適ですよ。

    マンションの仕様は文句なしだし、駅徒歩3分以内なのに閑静だし、ららぽは日常使いには十分過ぎるし、
    国の実証実験で色々な補助金もらえる上、最先端技術を最初に体験できるし、何より街で毎月あるイベント
    (マルシェ、ピノキオプロジェクト、ハロウィンやららぽでのコンサートや子供向けイベント等)で、
    少なくとも私も子供も日常生活が今まで以上に楽しくなりましたよ。

    欠点はというと、年に数回(4~5回?)暴風(ビル風か?)が起こる日がありました。
    ちなみに一昨日は過去最大級でしたね。(笑)
    他は・・・正直、思い当たりません。

    住みたい人が住めば良いし、そうでない人は都内なり、おおたかの森なり、駅から離れた格安物件なり、
    それぞれのライフスタイルと予算に合う物件に行っていただいていいのでは?





  20. 170 匿名さん

    昨日の風はここに限ったことではなく、千葉市では風速約40m/hと台風並み。異常でしたね。しかしそれにもかかわらずTXは運休もせずに動いていて、頼りになる鉄道だと実感しました

  21. 171 匿名さん

    さすがTX、茨城県民にとって希望の星です。

  22. 172 入居済み住民さん

    子供向けのイベントだけでなく、大人が楽しめるセグウェイツアーが去年春と秋に開催されたり、街のクラブ活動もたくさんの種類があるし、クラブ自体もオープンで参加しやすいですよ。

    もちろん、この街を気に入ってくださる方が増えたら、とても嬉しいのですが、人それぞれの価値観によると思うので。

  23. 173 匿名さん

    ロータリー前の壁が一部撤去されたね
    (マンションの北側)
    何ができるのか情報求む

  24. 174 匿名さん

    さすが三井で全然値引きしないな。
    野村は、某有名物件で、完成後2年目になったら、
    2割以上(1000万以上)値引きして売りきったが、
    D棟をどうるか、これからみもの。

  25. 175 住民さんA

    ↑買えない人は、みてなくていいよ

  26. 176 匿名さん

    174は買えない人でなくて自演。
    高くて買えない事を装ってるみたい(笑)。涙ぐましい奴だな。

    そこまでしないと評判ガタ落ちなんでしょう?

  27. 177 匿名さん

    ムキになりすぎ
    興奮しないで落ち着いてください

  28. 178 マンコミュファンさん

    駅近の一番街でこんなに苦戦しているのに二番街が同じ価格帯なんてありえないと思う。それは一番街を値引きなしでほぼ売り切ったのだから、気持ちは分かるけど。ここも「買ってはいけない大規模マンション」にランクインしていることだし、今後は難しいんじゃないかな。営業さんが書き込みをがんばっているけど、お疲れさんといいたいな。

  29. 179 匿名さん

    同じ価格帯で売り切る勝算があるんだろうね
    三井はこの町に相当力を入れているみたいですよ

  30. 180 匿名さん

    妄想

  31. 181 匿名さん

    こんぶくろ池まで『緑園の道』というのができるようですね。
    散歩するのが楽しくなりそうです。

  32. 182 匿名さん

    二番街売れ出せば結果分かるでしょう。
    議論する事ではありません。

  33. 183 匿名さん

    二番街の価格に疑問を持ってる方が多い様ですが、実は一番街と比べて、最新の光熱費が安くなる給湯システムだったり、エントランスや玄関の石が高級だったり、外断熱だったり、エントランス等にLEDライトを使ったり、長期優良住宅だったり・・・比べ物にならない位の凄い仕様になったという事ですかね?

    詳しい方がいましたらお教え下さい。議論でなくて情報お願いします。

  34. 184 匿名さん

    なっていない。
    仕様は一番街の方が上。

    駅から遠くて、坪単価が同じだけれど、
    狭いので総額は二番街の方が安い。

  35. 185 匿名

    >183

    棟によってバラツキはありますが気づいた事です。

    床暖房の性能は上がっている。高温時の抵抗アップ。
    ライトアップ等、共用部にLED部分が多い。
    型板ガラスは高級になっていた。旭硝子最新版。

    ホーロートップコンロの型は一番街も同じかな?耐久性が良くなっている感じがした。
    一部だけ長期優良住戸があるらしい。
    将来、電気自動車対応可能なように共用部に配線準備。


    竣工に2〜3年の差があるわけだから、同じ仕様はあり得ない。いずれかの分野では技術が進歩して、メーカー製品の性能は間違いなく上がっている。

    さらに、一番街よりも環境、学び、サスティナビリティを意識した仕様になっていると思う。この点だけを見れば日本でもトップでは?

    個人的には、二番街の価格は妥当。これ以上低くなってはいけない。むしろ、高くても良いと感じた。コンセプトに共感できた人だけが買っていけば良いと思った。

  36. 186

    榊の買ってはいけないマンションにノミネートされてるね

  37. 187 匿名さん

    一番街のこと?
    二番街のこと?

  38. 188 匿名さん

    買ってはいけないマンションを購入した猛者達が数多く住んでます。
    ここで書かれた位では意に介しません。書きたければいくらでもどうぞ。

  39. 189 匿名さん

    その買ってはいけないマンションを
    3500万でかって
    年に240万の収入を得ているので、満足しています。

    ここは75㎡で20万弱なら、すぐ借り手が付きますよ。

    この状況でこれだから、街が完成するのが楽しみです。

    でも148街区はトンでもなく高そうですね。

  40. 190 匿名さん

    更に買ってはいけないですね。

  41. 191 住民

    すんごく暮らしやすい、これ事実です。

  42. 192 入居済み住民さん

    最近ここに引っ越してきました。
    少し高めの価格とは思いましたが、住んでみて購入してよかった と思っています。
     ・TXは朝の時間帯の本数も多く、混雑度も社内で充分新聞を読めるくらい。(7時台前半です)
      揺れもすごく少なくて、今までの常磐線、メトロに比べてはるかに快適。
     ・駅からすごく近くて、雨でも歩くストレスを感じない。
     ・駅にはコンビニがあり、通常の生活はららぽーとで充分間に合う。平日も意外と込んでいるのにびっくりです。
     ・いつも、警備の人、掃除等のメンテナンスの人が巡回していて、とても安心感がある。
     ・マンション敷地、近隣は緑が多く、玄関からは筑波山もきれいに見える。
     ・ライブラリー、キッズスペースも充分な広さがあり使いやすい。無料の貸し電動自転車もgood。
     ・車で10分範囲に、食品スーパー多数、ニトリ、ヤマダ電機、コジマ等量販店、サイゼリヤ、餃子の王将、回転寿  司その他多くの外食店等々があり、買物等に不便することはない。
     ・駅前に、パチンコ、風俗関係の店が無く、子供にも安心。(依然住んでいたところでは、キャバレー/居酒屋の呼  び込みが多く、駅前のコンビニには言っちゃ申し訳ありませんが不良っぽい中高生もたむろしていて、夜小学生  の子供を歩かせるのは嫌でした。)
     ・部屋は、外部の騒音も聞こえず、各種装備(床暖房、ディスポーザー、食洗器等)も便利。
     ・コンシェルジェ、管理サービス、アフターサービスの方は総じて親切で丁寧に応対してくれる。
    困ったかなと思うのは
     ・TXの料金が高い
     ・万一TXが普通になったときの代替交通手段が無い。(柏までのバス便が良くない)
     ・東急ストア(ららぽーと内)が10時でしまってしまう。
     ・図書館が近くに無い。
      
    要望を言い出せば勿論きりがありませんが、特別大きな不満を感じるものはありません。都心の億ションに住んでも不満は出るに違いありません。
    三井不動産には、安易な値引きに走るなど安売りはせず、じっくりとここを気に入った方に対して販売活動を進めてほしいと思っています。
    確かに柏で4000万~5000万というと高い と思う方は多いかもしれませんが、現地に来て自分の目で確かめて検討いただき、ここがいい と思ってくれる住民の方が増えてくれるといい と思います。

  43. 193 匿名さん

    駅直結つまり道路を挟まないで、マンションってのは、
    住んでみないと分からない便利さ。
    ららぽへも同様だしね。
    ここが決定的な二番街との違いかな。
    欲をいえば何故ここもららぽも駅まで屋根を付けて欲しかった。

  44. 194 入居済み住民さん

    みなさん高い、高いといいますが、どのくらい高いと感じていますか?

    私は5~600万円くらい高いなぁ..と感じました。売値の約1割にあたります。
    で、1割高いけどここに住みたいか...と自問自答し購入しました。

    1割を納得させたものは
    ・駅からの距離
    ・ららぽに近い
    ・ソラリウム(ベランダ奥行き3m)
    ・床、壁が厚い
    でしょうか...フローリングが突板仕上げなど、内装もまぁそこそこと判断しました。

    正直、資産価値などあまり考えませんでしたが、住んでる間の満足度のほうが意味があるかと
    思っています。

  45. 195 匿名さん

    ・駅からの距離・・・駅至近はいいが、快速停車では無いし家電シティの秋葉原停まり。

    ・ららぽに近い・・・駅周り、ららぽだけで寂しくないか?

    ・ソラリウム(ベランダ奥行き3m)・・・陽は射すのか?

    ・床、壁が厚い ・・・普通です。

    600万~1000万想定×約1000戸の利益って。。。まあ、そんなん差し引いても駅に近いのはどこの地域でも魅力はあるよね。しかも三井ブランド。

    では何故売れ残るんだ?

    問題はそこにある気がする。

  46. 196 マンコミファンさん

    建物自体はタワーで悪くないんだけどね…

  47. 197 匿名さん

    >>195
    売れ残りって、D棟のこと?
    A棟完売。残りも9割売れている。
    D棟だけの問題でしょ。
    現場の人に聞いてみれば。

  48. 198 匿名さん

    BDは壁27センチ
    厚いですよ

    見に行った他のマンションは18センチくらい

  49. 199 匿名さん

    壁の厚さと固定資産税リンクしない?

  50. 200 匿名さん

    >>194さん
    私は、購入時も今も高いとは全く感じませんでした。
    2回抽選で落ちた立場としては、好きな部屋を選べるなら1割余計に払っても高くないと
    思ったほどです。

  51. 201 匿名さん

    実際197の言うように、そんなに残っていない。
    また、ここ良さは、値引き購入者がいないので、
    みんなこの値段に納得して買っている事。
    だから、常識を外した住人が全くとは言えないが、
    ほとんどいない。

    つまり、住みやすい。

  52. 202 匿名さん

    だな

  53. 203 物件比較中

    二番街の価格が一番街よりも高くなりましたが、仮にこの値段のまま売れた場合、
    【資産価値】
    二番街 > 一番街

    という事ですか?
    さらに、148街区のツインタワーはさらに高額だと容易に想像できます。
    最終的には、
    【資産価値】
    ツインタワー > 二番街 > 一番街

    という事になるのでしょうか?
    単純に比較するのは無理がありますが、あえて順位を付けるとすればどうなりますか。

  54. 204 匿名さん

    資産価値って価格のことをいいたいの?
    そんなのは、中古価格相場が形成されるまではわからない。
    築年数や仕様が違えば、価格だけで単純な比較もできないし。
    駅に近いということが最大の資産価値だと考えるなら、一番街が一番。

  55. 205 匿名

    一番街と二番街では土地にかかった金が違うから買値だけでは比較できないよ ちなみに二番街は土地取得に金かかってるが一番街はもともと三井の土地

  56. 206 匿名

    おおたかのシティハウスとテラスが動き出しましたが、どっちが良さそうですか?

  57. 207 匿名さん

    おおたかに決まってるだろ。
    204の言う通り、皆が欲しい駅のマンションの方が圧倒的に有利。

  58. 208 物件比較中

    まだ先の事なので想像でしかありませんが、ツインタワーはパークシティの中でもシンボル的存在になるのではないでしょうか。
    階数が最大の資産価値だとすると、ツインタワーが一番です。

    まぁ、比較の仕方によって結果をどうにでも変えられますが、タワーの方が住んでみたいと思う人は多くなると思います。(生涯住むなら一番街か二番街かもしれませんが)

  59. 209 匿名さん

    4月1日に施行される「改正土壌汚染対策法」の影響について知りたいです。
    汚染の実態により資産価値が目減り等の支障を来す恐れがある様ですが・・・。

  60. 210 匿名さん

    「階数が最大の資産価値・・・」って、アフォ?

  61. 211 匿名さん

    ここの住民はますます妄想が激しくなってきてますね。
    こんな片田舎のマンションに資産価値を求めることがおかしい。

    みなさん住環境のみ期待して買ったんじゃないの?

    資産価値を考えるなら何故都内を買わないんだ?
    三井によるマンション超過供給で中古市場がだぶつく危険性がある上、利便性も全くよくない。
    君らはリスク愛好家か?

    階数が最大の資産価値になるのか?
    初めて聞いたわ。

  62. 212 匿名

    階数とリセールバリューの関係はある。もちろん階数が高いほど価値が高いわけではないが、一般的には20階あたりをピークにした山形グラフに近い。こんなの常識。知らない方が信じられん。

    >211
    189の言うように、自分は済まずに賃貸として利益をあげる人間もいるって事。まぁ、高さの話は抜きにしても、資産価値そのものは重要なのでは??

  63. 213 匿名

    最大価値項目ではないが、階数とリセールバリューの関係はある。
    階数が高いほど価値が高いわけではなく、一般的には20階あたりをピークにした山形グラフに近い。常識。知らない方が信じられん。

    >211
    189の言うように、自分は済まずに賃貸として利益をあげる人間もいるって事。まぁ、高さの話は抜きにしても、資産価値そのものは重要なのでは??

  64. 214 匿名

    最大価値項目ではないが、階数とリセールバリューの関係はある。
    階数が高いほど価値が高いわけではなく、一般的には20階あたりをピークにした山形グラフに近い。常識。知らない方が信じられん。

    >211
    189の言うように、自分は済まずに賃貸として利益をあげる人間もいるって事。まぁ、高さの話は抜きにしても、資産価値そのものは重要なのでは??

  65. 215 匿名

    連投スマソ。

  66. 216 匿名さん

    タワーマンションは高層階ほど価格が高くなるわけで、階数と価格に関係があることは
    3連投されなくてもみんなわかっているよ。こんなの常識と熱くなっているほうが信じられん。

  67. 217 匿名さん

    しかも今週号のダイヤモンドに載ってなかった。
    悔しいです。

  68. 218 匿名さん

    もうここは新築マンションとは呼べないでしょう。
    良いマンションだとは思いますが。

  69. 219 匿名さん

    なるほど。3連投で言いたかった事は、このマンションは他と違い土壌汚染があるから高層階ほど価格が高くなるって事なんでしょうね?
    ココは216さんの考えてる常識とは少し違うんだろうな。

  70. 220 匿名はん

    もうさ、殆ど売れちゃってるんだから、どうでもいい人はここに来なくていいんじゃない? 新規売り出し中の2番街よりも上位にいるのって、おかしいよなぁ..

  71. 221 匿名さん

    まだ未練タラタラなんですよ。

  72. 222 匿名さん

    買えなかった人は、腹いせにいろいろ書き込みたいんだね。

  73. 223 匿名さん

    こんな所のこんなマンション勇気がなくて買えなかったです。

  74. 224 匿名さん

    怒っちゃダメw

  75. 225 匿名

    新鮮味がゼロなんだよねw

  76. 226 匿名さん

    守谷は新鮮ですよw
    是非守谷のスレにきてください!

  77. 227 匿名さん

    住民の満足度が高いから宜しいんじゃないですか。
    9割以上売れているし、空室コストは三井がもってくれるんだし、
    値引き狙いの人が引っ越してくるより、
    空いたままのが住民は幸せです。

    売れなくて結構。

  78. 228 ご近所さん

    中古で出ていますが,妥当な価格ですか?

    3,430万円
    間取り :3LDK
    専有面積 :73.14m2
    東向き

  79. 229 匿名さん

    A棟4階微妙な位置ですね。東側にはたぶん8~15階建ができそうですし。
    価格は売る出し価格ぐらいだと思います。

    あの当時(2007年初期)はプチバブルの真っ最中で、
    ほぼ全戸抽選。
    あれを知っていると、値段下げにくいのでしょうね。
    07年夏におこったサブプライム事件以降は、
    不動産市況は一変しましたが。

    でもここに住んでいる人は、ほとんどの人は満足していますよ。
    今新築は高いところしか残っていないので、買ってもいいかも。

  80. 230 匿名さん

    一番街の周辺の県の保留地は、
    一体いつになったら売り出すのでしょか。

    一番街と二番街の販売が落ち着くまで
    売り出さないよう話が決まってるのでしょうか。

  81. 231 購入検討中さん

    住んでいる方、固定資産税どれくらいになりますか?
    過去の書き込みで高いと書かれていたので。。
    100平米の4LDKくらいで教えてもらえたらたすかります。

  82. 232 匿名さん

    年間十数万だと思ったけれど。
    そんなこと気にしていいたら、100m2は買えないよ。
    高いから。

  83. 233 匿名

    タワーマンションは死産や流産の危険性が高いし、子供の成長にも悪影響を与えます。
    買ったら絶対に***になる事間違いないです。

  84. 234 匿名さん

    年間十数万、ふーん
    安いんだね。

    ば.かにしている地域のほうが
    倍くらい払うよ

  85. 236 匿名さん

    ここの住民って書き込みを見るに、やけに資産価値を気にしてないか?
    誰が見ても南流山、おおたかの森よりも交通の便で負けているし、住環境をPRしていった方がいいと思うよ?
    都民などの世間的には、こんな辺境の地にタワマンなんて建てちゃってどうするの・・・?
    という感想が圧倒的に多いと思われるが。

    あと、実現するかどうかは分からんが、仮にTXが東京まで延伸した場合、

    おおたかの森:快速で29分
    柏の葉:おおたかの森で「快速に乗り換え(笑)」31分(ただし待ち時間を加えると実質34分程度)

    東京まで30分以内で到達できるかという点では、おおたかの森と柏の葉の間には
    大きな線引がされてしまうかもしれない。

  86. 237 匿名さん

    なのになんでおおたかの森ってこんなに人気ないんだろうか?
    私もあまり住む気になれない…
    流山だからかな?

  87. 239 匿名さん

    乗り換え駅でないとだめだ という考えに凝り固まったアホにつける薬はない。

  88. 243 マンション住民さん

    ここのマンションは投機物件じゃないよ。何か勘違いしてないか?

  89. 244 入居済み住民さん

    住民は、あまり資産価値を気にしてないんじゃないの?

    むしろ(なぜか)攻撃される方々が資産価値を持ち出して高い、下がると言っていると感じるのですけど。おおたかと柏の葉なんて、それこそ「目くそ鼻くそ」の差しか無いと思いますけどね。

    人それぞれこの地を選んだ理由があり、ここに住まう事を決めてると思いますが、私は正直資産価値は殆ど考慮しなかったし、価格も高いけど買える値段ではなかったし。

    バブル時代に買った一戸建ては3,000万円くらい安くなったけど、その分子育てには良い場所だった..金は稼げばいいんです。別に捨て金になっても満足感があればね。

    たかがマンションですよ。

  90. 245 匿名さん

    似たり寄ったりのおおたかの森と柏の葉を比べても単に好みの問題と思われ。都内の勤め先から30分以上かかるのに一駅数分の違いが気になるのならおおたかの森でいいのだろうけど、マンションは住む場所である以上現地で何があるのか環境をよく確認するのが基本。そうするといいように分かれるだろうね。

  91. 248 匿名さん

    三井が売主だから割高なだけ。
    弱小デベだったら、値引きしてとっくに完売している。
    割高だから竣工後2年位?売れ残ってるんです。
    ここは柏のはずれ。
    野村の板橋は即完売したでしょ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  92. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ルネ柏ディアパーク
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸