物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
-
8351
口コミ知りたいさん
-
8352
検討板ユーザーさん
芝浦のタワマンはいずれも掲示板でネガキャンに晒されてきた歴史があります。
私も昔にそういった情報に負けそうになったこともありましたが、当時の自分の判断で購入出来たことが良かったと感じています。
住んだことがある方はわかると思いますが、芝浦は東京の中でも落ち着いた雰囲気があり、交通利便性も高い地域です。
匿名掲示板特有の情報に惑わされずに、ご自身の目で現地やモデルルームで確かめて、判断されることをオススメします。
それで購入対象じゃないと判断したならば、別な物件を検討されれば良いだけなのです。
購入する気持ちも無く粗探しばかりしている方には、その方なりの目的があるのですから、過剰に反応せずにスルーしていきましょう。
-
8353
マンション検討中さん
芝在住です、以前は田町三田側しか行きませんでしたが、最近はムスブもできた事で芝浦側によく行く様になりました。芝浦も良いですね、ここ検討中です。
-
8354
坪単価比較中さん
坪単価も高い、管理費も高いじゃあ芝浦を選ぶ意味がないような気がしますが。
-
8355
匿名さん
芝浦1の再開発期待で資産価値的には安泰だと思います
-
8356
匿名さん
>>8355 匿名さん
ここから一駅分離れてるし、そんなに関係あるかな?
むしろ田町駅周辺のTTM、札の辻、東工大など途切れず再開発が続くことの方が影響大きんじゃないかな。
-
8357
匿名さん
>>8355 匿名さん
これだけ都内の開発、東京駅八重洲~日本橋、GW~品川高輪口、浜松町と目白押しなのに、芝浦一丁目の再開発のお陰で安泰って、冗談でしょ
-
8358
匿名さん
芝浦1再開発は浜松町再開発と一体なのでインパクトが大きそう
-
8359
匿名さん
-
8360
匿名さん
芝浦1丁目とか東工大とかどうでもよくて、リニアですよここは。10年後化けるから、なにも言わずに購入しよう、世界かわるぜ!
-
-
8361
マンション検討中さん
>>8360 匿名さん
芝浦1丁目再開発もここら辺の再開発の一つに過ぎないのが芝浦エリアの凄さかな。四方八方国家戦略レベルの再開発に囲まれたエリアならでは。
-
8362
匿名さん
芝浦はゆりかもめもあるから有明方面の再開発も含めて恩恵がありそう。
-
8363
匿名さん
-
8364
匿名さん
田町駅と浜松町駅の再開発は海側の方が開発規模規模が大きい
-
8368
マンション検討中さん
物件の資産価値をどうでも良いとは言わないが、東京全体並の推移であれば別に不満はない。
再開発で、毎日使う駅周辺がキレイになったり、徒歩圏に遊び場が増えたりするのが嬉しいだけ。
-
8369
匿名さん
-
8370
匿名さん
-
8371
匿名さん
海岸と港南ならどっちもどっちで知らんがな、だけど、品川・高輪ゲートウェイ寄りか浜松町寄りなら前者
浜松町とか中途半端な場所行くくらいなら有楽町まで行っちゃう
-
8373
匿名さん
[No.8365~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
-
8374
匿名さん
海岸2丁目を仕込んだはいいが、リセールが成功する気配がない…
どういうことでしょう。
-
8375
匿名さん
>>8371 匿名さん
港南5の排煙から離れてる分、浜松町寄りのブランズは環境良いと思います
-
8376
匿名さん
平常時風向きでは排煙の風下はブランズ
周辺1番の大気汚染源の首都高新海岸との距離はブランズ200m、プラウド500m。NOx濃度は2倍以上差が出る
-
8377
匿名さん
首都高と新海岸通りからはどちらもそれなりに離れてる。そして旧海岸通りの交通量はブランズの方が少ない。プラウド前だと札の辻からの流れが合流するから。
-
8378
マンション検討中さん
まぁ東京に住んでる以上、空気の綺麗な所なんてないよ
そんなこと言い出したら有明のシティタワーズに住んでる人たちはみんな死んじゃうのかって話だし
-
8379
検討板ユーザーさん
昔に比べたら東京の空は青くなったよ。
石原元都知事は好きじゃなかったけど、トラックの排ガス規制だけは効果があった。
芝浦の現地見てきたけど、ブランズ周辺は交通量が異常に少ないから排ガスも少なそうだし、静かでした。
-
-
8380
匿名さん
この辺だと新海岸通り沿いと首都高沿いとかでなければ大丈夫
-
8381
検討板ユーザーさん
芝浦1丁目再開発もここら辺の再開発の一つに過ぎないのが芝浦エリアの凄さかな。四方八方国家戦略レベルの再開発に囲まれたエリアならでは。
-
8382
匿名さん
>>8381 検討板ユーザーさん
但し、内陸中心です。
GFT分譲時もそんなフレーズ多かったな。
-
8383
検討板ユーザーさん
田町駅周辺は地域全体が生まれ変わる感じ。
9階建の「第一田町ビル」跡地の「TTMプロジェクト」も2023年度完成で30階建!
単純にビルの建て替えだけでなく、周辺と合わせた再開発でのスケールアップ感がすごい。
ブランズからは歩いて行けるので、どんな店が入るか気になります。
-
8384
匿名さん
-
8385
匿名さん
-
8386
匿名さん
国交省のガイドラインによると「徒歩 10 分程度までが徒歩圏と捉えており、距離にして 700m ~1km 程度です。」とのこと。
-
8387
マンション検討中さん
>>8384 匿名さん
無茶言うなやw遠いわ。
真夏に歩いて行ってみろ。メイク落ちるわ
-
8388
匿名さん
-
8389
匿名さん
>>8386 匿名さん
森ビルの麻布再開発エリアの端から芝浦1の端までちょうど1kmぐらいかな?
-
-
8390
匿名さん
今測ったらちょうど1.5kmぐらいだった。分速80mで徒歩20分ぐらいだね。
-
8391
匿名さん
>>8390 匿名さん
徒歩圏というのは、往復も含めてだからね。往復3キロは気軽に歩けるもんでもない
-
8392
匿名さん
>>8391 匿名さん
なんとなく芝浦1から芝公園500m、東京タワー800m、神谷町1kmぐらいだと思ってたけど芝公園が思ってたより広かった。
-
8393
匿名さん
>>8378 マンション検討中さん
別に健康被害の懸念があろうがなかろうが、デベには関係ない。ワイドスパンとか別のセールスポイント作ってひたすら建てて売るだけ。
有明も高速の目の前に幼児連れて移住して、田舎の感覚で排ガスモクモクのバルコニーに洗濯物晒しても気にならない人が自己責任で住んでるけど、後でどうなるだろうね。
肺がんとか健康影響が出ても数十年先だし、因果関係なんて証明できないから。
-
8394
匿名さん
>>8376 匿名さん
他事例を参考にすると、新海岸通沿いの極悪な大気汚染指数を10とすればブランズは3、プラウドは1ってとこだね
健康な大人なら大丈夫だろけど、疾患持ちや小さな子供がいるならちょっと考慮した方がよいかもってレベルだね
-
8395
匿名さん
新海岸通りは車の数も多いのですが、清掃工場に向かうゴミ回収車や産廃業者のトラックもよく走っていて臭いも気になります。
-
8396
通りがかりさん
確かに一度は新海岸通を歩いてみた方がいいね。実需目的なら東側はちょっとためらうわ
ブランズ付近では知覚できないだろうが、換気口のフィルターとかすぐススで黒くなるのを見て買ってから気づく人が多そう
-
8397
マンション検討中さん
-
8398
マンション検討中さん
>>8397 マンション検討中さん
まだ半分も売れてないですね。
完成後の部屋を見せてもらって気に入ればでもいいのでは?
引渡しが来年1月のようですし、今の状況だと、その頃にも同じような状況ではないでしょうか?
夏には勝どきサウス側もはじまりますし、それとも比べて考えるとよいのでは?
-
8399
匿名さん
急がなくても芝浦1の開発が進んでくれば自然と売れていくでしょう。
-
-
8400
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件