物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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7901
マンコミュファンさん
超カッコよくて都心の新築タワマンを出来るだけ安く買いたいのはみんな同じでしょうけど、もう不動産は安くは買えないかも。。世界中でインフレがますます進んでいますから、資産という意味でも、不動産や貴金属など買える人は早めに買って対策しておいた方が良いと思います。積立NISAとかちょっと株やってますくらいじゃこの物価高に勝てない。
湾岸築浅マンションしか勝たん!
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7902
匿名さん
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7903
検討板ユーザーさん
>>7900 マンション検討中さん
9割は検討していなくひやかしってことか。暇人
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7904
匿名さん
ここでプラウドとブランズ比較してくれてるけど、まあどっち買うかと言われれば・・って感じよね
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7905
マンコミュファンさん
この所の電車の混雑具合をみても、
完全リモートで葉山や軽井沢で仕事してます♪
なんて遠い夢の話だ
虎ノ門とか番町買えればそりゃ買いたいけど、ぼくには無理だ
でも芝浦で充分!
国家戦略特区(隣接)タワマンしか勝たん!
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7906
匿名さん
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7907
マンコミュファンさん
外観は足元のエントランス部分もできてきて悪くないかな。芝浦の街には合ってると思う。
実需ならやっぱり立地が一番大事でしょう。
賃貸にするにしても徒歩10分圏内は最低条件。
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7908
匿名さん
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7909
マンション検討中さん
結局、欲しいマンションだけど、価格以外にもあまりにも残念なところが多すぎて、悔しいやらなんやらで、スレのびてるんでしょうね。
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7910
匿名さん
>>7896 匿名さん
豊洲を一方的に貶める投稿。
何目的かは知りませんが、ここの住民の評判を下げるだけなのでやめた方が良いですよ。
言いたい事があるなら、正々堂々豊洲のスレで言ったら?
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7911
マンコミュファンさん
>>7900 マンション検討中さん
じゃどこが良いマン?
教えて。買うわ。
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7912
匿名さん
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7913
匿名さん
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7914
匿名さん
チャレンジ価格の人はアク禁されたかと思ったら、また復活してますね。
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7915
マンション検討中さん
できてみないと最終的な判定はできないけど、ここ車寄せはけっこうかっこいいと思うよ
あとは照明の外への漏れかたでも建物の印象はだいぶ変わってくる
書店の蔦屋の雰囲気が良いのは照明の力がけっこう大きいと聞いたことある
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7916
匿名さん
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7917
マンション検討中さん
改札から徒歩4分は歩く地下道があるのに駅直結を謳ってるマンションがあるが、ここは地下ではなく風通しの良い空中ペディストリアンデッキが駅直結で改札から4分続く。田町駅はホームから改札がめちゃ近い。
地下鉄だと地下道出口からのカウントになってるが、空中屋根付きペディストリアンデッキの出口からカウントすると本当は駅から徒歩4分と謳ってもいいはずだよね。笑
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7918
匿名さん
>>7917 マンション検討中さん
田町は品川と違ってホームまで近いのはかなり良いよね。
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7919
匿名さん
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7920
匿名さん
品川駅港南口は不動産表記からプラス5分ぐらいかかるから、ここは品川駅換算だと駅徒歩3分ぐらいで、急に駅近物件になるな。
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7921
マンション検討中さん
>>7917
心理的には5~6分くらいですよね笑
駅直結ってそこまで良いですか?駅は不特定多数の人たちが出入りしますからね
遠すぎるのは嫌だけど適度なソーシャルディスタンスが心地いいと思います
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7922
マンション検討中さん
>>7918 匿名さん
念頭にあったのは勝どき駅とかの大江戸線、ほか有楽町線や半蔵門線とかですが、確かに品川駅も空中空中屋根付きペディストリアンデッキという点では同じなので比較わかりやすいですね。
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7923
匿名さん
>>7920 匿名さん
品川駅は商業施設があるから許せる
地下鉄も不動産表記からプラス5分がデフォルトだが何も無いので苦痛
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7924
マンション検討中さん
>>7923 匿名さん
改札からの動線に何があるかも大事ですよね。ひたすら薄暗い地下道なのか、雑居ビルの地上か、カフェなんかの商業施設もある空中屋根付きペディストリアンデッキかで気分がだいぶ違いますね。毎日のことであればなおさら。
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7925
匿名さん
品川駅港南口は飛行機の轟音の下を歩かないといけないので、田町の方が駅への道のりは優れてますよ。
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7926
マンション検討中さん
港南と芝浦なら普通は芝浦かなあ?
大崎なら悪くないかな
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7927
匿名さん
>>7926 マンション検討中さん
中古市場は、大崎>芝浦>港南です
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7928
匿名さん
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7929
匿名さん
>>7927 匿名さん
品川と田町を細かく書く分けると、
高輪>三田>大崎>芝浦>港南
かな?
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7930
マンコミュファン
>>7929 匿名さん
高輪>三田のあたりはもうほとんどの人は手が出ない
値段を見るともう目が点になって吐き気さえしてくる
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7931
匿名さん
>>7929 匿名さん
大崎は、イマジカの建て替えタワマンがいくらで出してくるかで、三田と逆転するかもね
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7932
マンコミュファン
>>7931 匿名さん
情報ありがとうございます
その場所ノーマークでした
坪7~800いってもおかしくない
狙っている人もほとんどあきらめることになりそう
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7933
マンコミュファンさん
モノレール越しのブランズ。地上ルートも色々ありますが、やっぱりペディストリアンデッキからのルートは景色もきれいで気持ちいいですね。
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7934
マンコミュファンさん
屋根付きペディストリアンデッキ降りて、ここからは4分。遊歩道や公園の緑を横目に抜けて運河を越えて少しで、もうブランズ。
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7935
匿名さん
>>7934 マンコミュファンさん
やっぱりmsb田町導線は最強ですよね。
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7936
マンション検討中さん
>>7934 マンコミュファンさん
ペディストリアンデッキ降りるのは階段か、エレベーターだよね。駅からエスカレーターで下降りて芝浦保育園前通った方が自然じゃない?ペディストリアンデッキなんてわざわざ使うかな?ブランズ行くのに結局は下道使うと思うけどね。
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7937
マンション検討中さん
>>7936 マンション検討中さん
その通りです。
ムスブもデッキももちろん素晴らしい施設なのだけども、毎日の通勤通学では絶対使いませんね
下道も、整備されてて広くて十分キレイなので何の不都合もないですからね
2,3分遠回りしてデッキ歩くなんてよほどのデッキ好きだけ。デッキ素晴らしいとしつこく連投してる人、誰も共感しないからもうやめなよ。
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7938
マンション検討中さん
ここから先が夜真っ暗のダークゾーンなんだよね。。公園過ぎてからの道怖すぎて娘は歩かせられない。。
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7939
マンコミュファン
>>7938
さらにすすんで首都高手前の橋を越えたり、となってしまうと、ちょっとそういう感じはありますね
慣れていないと大人でもこわいと思う人いるかも
有名なイタリアン→ピアゴの通りなら私はまあ許容範囲かな
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7940
匿名さん
田町は相当きれいな街並みに変わったよな
芝浦に若い子育て世帯が移り住む理由が分かる
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7941
マンコミュファンさん
駅からエスカレーター降りて、ペディストリアンデッキの下からも行けますよ。もちろん、商店街ルートも行けますし、ライフ前ルートも行けます。いずれも数秒の違いで遠回りにはなりません。デッキルートは雨の日にめちゃ助かります。
公園先のイタリアン→ピアゴの通りを真っ暗とか嘘はやめましょう。周りは落ち着いた住宅街なので、これがダメなら一体どこに住めるのか?笑
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7942
マンコミュファンさん
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7943
匿名さん
>>7942 マンコミュファンさん
とりあえず、google先生からマンション入口から田町駅まで8分じゃ着かねえということを教えていただきました。ありがとう
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7944
マンコミュファン
今後の東京の発展ということで考えると、地価が上がりすぎることの弊害も考えておく必要があると思う。
千代田区や港区の超一等地は、これ以上地価・家賃が上がりすぎると、おそらくオフィスや店を出したくても出せない、という事例が出てくると思います。
NYのマンハッタンなどではそういうことも起きているというニュースを見たことがあります。いい店が家賃が払えなくて撤退、とか。
ヒト・モノ・カネは回っていないとダメです。
大規模開発をやるにしても、用地取得や資材調達にお金がかかりすぎて設備のクオリティが落ちてしまうということが、既に起きつつある気がしています。
かといって郊外や地方に可能性があるかというとコロナ騒動においても移住・移転は本格化しなかった。
なにが言いたいかというと、国家戦略特区で国家レベルの投資がなされ、人の流れがありながら地価も内陸に比べ比較的落ち着いている芝浦にはまだ無限の可能性があるということです
港区海岸のあたりも時間はかかるかもしれませんが、倉庫施設が大きな区画で再開発されたりすれば、豊洲のように変貌するかもしれません
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7945
マンション検討中さん
>>7942 マンコミュファンさん
地上ルートはムスブの中を斜めに歩けるし、ボタンで即変わる信号あるからめちゃ早いんすわ。実質6分かな。
対してデッキはそもそも駅出口のとこがぐるんと遠回りだし、階段は進行方向ではなく垂直だし、交差点の信号は待つし、で9分はかかるよ。
別にこの物件の立地の良さもムスブデッキの良さも否定しないよ。素晴らしいよ。公式で紹介してて当たり前です。
ただ、住んだらデッキルートは絶対使わないね、保証します笑。ムスブに屋根あるから傘時間もほぼ差がないからね。
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7946
匿名さん
>>7944 マンコミュファンさん
壮大な話なのか何が言いたいのかよくわかりませんでしたが、
その場に相応しい賃料が払えない店はお客からそれなりの対価を貰えてないわけだから、良い店ではないのでは?
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7947
マンコミュファン
>>7946 匿名さん
店子あっての大家ということです
これ以上インフレがすすむと都心は超一等地ほどスカスカになってしまうリスクがある
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7948
マンコミュファンさん
>>7945 マンション検討中さん
使われないのであれば結構ですが、私は気分に合わせて結構使うかな。もちろんライフに寄るときは下から行くでしょうし、色々選択肢があるのも良い点かと思っています。ボタンですぐ変わる信号情報ありがとうございます。1分一秒急ぐようなときはぜひ使いたいと思います。
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7949
匿名さん
>>7947 マンコミュファンさん
一時の話では?
長期でスカスカになれば家賃も下がるし、物件価格もさがるのでは?
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7950
マンコミュファン
うまく価格調整や回転がすすめば問題ないのですが、インフレがすすむとむしろ地価だけは上がったりします。
そして今後は、地名で見栄を張る、みたいなことを企業も個人も少しずつしなくなってゆくのではないかと。これまでのブランドや序列だけにとらわれない、その場所にいることの絶対的な心地よさ、新しい若いエネルギーがどんどん入っくるみたいなことがより重要視されると思っています。具体的にはそれが豊洲だったり芝浦だったりするのではないか、という仮説です。あくまで仮説です。
強いアドレスは理由があって高いわけでなんだかんだ言って強いですよ。
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7951
匿名さん
>>7945 マンション検討中さん
同意。
ブランズは下道の方が近いですね。
ペデストリアンデッキを使うとしてもGFTくらいでしょう。
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7952
通りがかりさん
>>7940 匿名さん
アイランドは前から良かったけど、芝浦1はmsb田町でかなり良くなった。
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7953
検討板ユーザーさん
田町駅は住民よりも通勤の為の乗降客が圧倒的に多いんです。
通勤ラッシュ時間帯は、その通勤乗降客の流れと逆走して歩くことになるので、慣れないと少しストレスがあります。
より空いている道を選ぶなどと、駅迄のルートが多数あり選べるのは有効です。
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7954
匿名さん
田町駅の改札は手狭なので拡張して欲しいでくね。サウスゲートスレだと東工大再開発と合わせて田町駅南口が新設されるのではという話も出ていた。
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7955
マンション検討中さん
それにしても在庫売れていかないですね。
このスレで皆さんが言うように導線は良いのになぜ。。
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7956
匿名さん
>>7955 マンション検討中さん
ホントに。ここよりも坪単価もグロスも高いスカイはそろそろ完売しそうなのに
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7957
匿名さん
後2/3ものこってるけど売り切るのに2年くらいかかりそう
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7958
匿名さん
>>7957 匿名さん
周辺中古相場が追いついてくれば2年で売れるかもしれんが、その周辺中古相場が伸び悩んでるからね。どうなることやら
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7959
マンコミュファンさん
投資として考えるなら
芝浦なんてやめて
絶対晴海フラッグにしなきゃ。
3軒ぐらい購入するには住宅ローンは
無理だから銀行に掛け合って金利高いけど
事業用ローンで借りて購入したい。
借り手よし
銀行よし
デベよし の3方よし
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7960
マンション検討中さん
芝浦はサラリーマンで世帯年収1500万ぐらいが上限なので、ファミリー世帯で億越えはまず無理。単身だとブランズ豊洲のが楽しいだろうし。
芝浦はある意味サラリーマンファミリー世帯の最後の聖域。なので、下げてくれれば、すぐ購入しますよ。東急さん!
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7961
マンション検討中さん
世帯年収の下限はどれくらいですか?
1000くらい?
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7962
匿名さん
>>7961 マンション検討中さん
フルローンかどうかでも変わってくるでしょ。世帯年収では語れない
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7963
マンション検討中さん
以前プラウドのスレッドにも貼ったけど、内容更新して纏めたのでこっちにも貼っとく。
個人的に知りたいのはブランズは大抵見えて来た感じかな。プラウドは詳細はまだだけど多分ブランズと傾向的に同じ。
【言いたいこと】
・駐車場代は管理費と修繕積立金に並ぶ、マンション管理組合の超重要な収入。
・タワマンで管理費(㎡)が300円以下だと、管理会社に支払う管理委託費にも満たない場合があるので、足りない分は駐車場代で賄う必要がある。
・最近の新築はコスト削減のため駐車場比率が減っていて、大抵30~35%くらいになっている。10年前は駅近を除外すると50%超えてた。
・当然、管理費や修繕積立金に回せる金が減ってるので、デベは管理費を高くしたり、駐車場代を高く設定してなんとか帳尻を合わせる。(GFT~新築の傾向)
・駐車場代を高くしすぎると車を手放す人々が発生 → 駐車場が埋まらない 悪循環が発生する。
・それだと困るので空く駐車場は外部に貸すなどの対策を管理組合がとらねばならない。(GFTの事例があるので、詳しくは掲示板検索)
・最近THE TOYOSU TOWERやクロノレジデンスなど、800戸超のスケールメリットあるマンションでも、管理費 + 修繕積立金を 600円以上に値上げして、管理組合会計の適正化を行っている。(これくらいないと足りないということ)
・港区湾岸はカテリーナ三田タワースイートとワールドシティタワーズ以外は修繕積立金の均等化を行ってないように見えるので、なるはやで値上げが必要。遅れれば遅れるほど、値上げ幅は大きい。
・白金ザ・スカイ、パークタワー勝どき、ブランズタワー豊洲も新築らしく、駐車場比率は30%くらいしかないが、近所に後れを取らない戸数(スケールメリット)は持っている。
・ブランズタワー芝浦とプラウドタワー芝浦は駐車場比率が低く戸数も少ないので、近所に比べ管理の難易度は高い。フィジカルの差を技で補う工夫が必要。
・最近の新築は価格、スペック、維持管理などなどいろいろ辛いな・・・
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7964
匿名さん
モデルルーム行きましたが、同じく参加していた人のぱっと見平均年齢層が40代?50代くらいの人がほとんどだった気がします。(上は60以上の人がちらほら)私は30半ばですが、やはり価格的にも年齢層が上の人が多いんですかね?ちなみにプラウドタワー芝浦も同じ感じでした。
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7965
マンコミュファンさん
>>7951 匿名さん
公園の交差点の分岐点までは同じ条件なんだから同じ論理でいえばGFTも同じでしょ。いずれにしても人それぞれ好みでしょうし、各ルート自分の足で実測した結果、ほぼ差はありませんでした。早く変わるというボタン式信号は試したいと思います。
ちょいちょいペディストリアンデッキにしつこくやっかみを入れて来られる方の素性がなんとなくわかりました。笑
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7966
マンション検討中さん
>>7963 マンション検討中さん
今日も行商ご苦労さまです。駅から徒歩10分圏外なのに線路脇で騒音のあるチャレンジ価格の中古マンションは結構です。
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7967
匿名さん
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7968
匿名さん
>>7965 マンコミュファンさん
GFTの人は愛育の先までデッキで行くことを想定してるんじゃない?
まあ、どのルート使うなんて好き好きだから、わざわざ反論する様な事でもないけどね。
売主さんなら別だけど。
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7969
匿名さん
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7970
名無し
>>7964 匿名さん
やはり販売価格的にそれぐらいの層が多いでしょう。
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7971
マンション検討中さん
>>7967 匿名さん
GFTが勝ち組というよりはブランズが厳しい印象。後1000万円くらい値下げしてようやく戦えるレベルかと。
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7972
マンション検討中さん
>>7968 匿名さん
その通り。1丁目住人で公園交差点使う人は今や皆無。
ホントこのデッキ好きはしつこいからスルーすべきなんだけど、住人目線からするとルートの情報が全て頓珍漢だから、ついついレスしてしまう…苦笑
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7973
ぼんぼゆ
>>7970 名無しさん
平均で45から50歳くらいじゃね?
子供一人か子なしの夫婦が多かった感じがする
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7974
マンション掲示板さん
>>7972 マンション検討中さん
GTF住人目線ご苦労さまです。
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7975
マンション検討中さん
>>7965 マンコミュファンさん
検討中の身としては、やっぱり正確には伝えて欲しいと思ってますが、GFTはペディストリアンデッキの終点まで行けるし、みなとパークに入ればエスカレーターもあります。なので好みの問題ではなく、日常の通路として使ってると思われるし、ペディストリアンデッキを降りた後の距離はGFTと変わらないでしょ?むしろ近いんじゃないかな。
私はこちら検討してはいますが比較のため、GFTもみてます。東の眺望はよかったですが、いかんせん高すぎで、そこまで出すこと考えると新築との比較でこちらかなーと思っています。どちらがいいかはともかく、ブランズ芝浦の方は明らかにペディストリアンデッキの普段使いはないなと実際に歩いて感じました。
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7976
マンション検討中さん
芝浦2丁目交差点ですが、夜間の交通量はどの程度でしょう?
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7977
マンション掲示板さん
>>7975 マンション検討中さん
GFT情報はどうでもいいのですが、実際に歩いてペディストリアンデッキルートが気持ちいい、好みで使い分けできますよねと言ってるだけなのに、しつこく目くじらを立てるから、GFT行商人って思われるんだよ。笑
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7978
マンション検討中さん
>>7977 マンション掲示板さん
気持ちいいと感じるのは個人の主観なのでどうでも良いとして、検討者目線で正しい情報を伝えて欲しいと言っているだけでは。情報がイチイチ頓珍漢過ぎるので。
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7979
匿名さん
そうですね、GFTは高すぎるので新築のこちらが良いと思います。
もう少し経年すると坪単価の差はかなり開くと思いますよ。
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7980
マンション検討中さん
>>7979 匿名さん
そうだと良いのですが。。
個人的には10年後に残債割れを回避できるかどうか心配です。
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7981
検討板ユーザーさん
いやはや、オフィシャルで示されてるルートにまでイチャモン付けてくるなんて。笑。GFT行商人が2名ぐらい住み着いて、スキあらばPRねじ込んできますね。〈GTF中古PR〉マークを付けていただけると素性がわかり大変助かります。
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7982
匿名さん
>>7976
芝浦2丁目交差点の夜の交通量は本当に少なくて静かだよ。
中層以上だとむしろ運河の向こうの海岸通り+首都高の走行音の方が気になると思う。
遠くの音が気になるのはどこのタワマンでも同じだけどね。
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7983
マンション検討中さん
交通量少ないのが夜道の場末感を増長させてるんだよな…。ファミリー層にはかなりきつい。
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7984
匿名さん
外観の事を色々言う人がいるけど、このマンションはグッドデザイン賞を受賞すると思う。
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7985
マンション掲示板さん
植栽が植え始められて、北側緑地も何やら整備し始められてますね。
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7986
マンション検討中さん
>>7985 マンション掲示板さん
芝浦ナンバーワン物件の雰囲気でてますね。
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7987
マンション検討中さん
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7988
eマンションさん
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7989
マンション検討中さん
>>7988 eマンションさん
購入者の立場からすると少しでもネガティブな事を書き込まれると不安になるものです。
それにしても馬鹿の一つ覚えのようにGFTを連呼するのはなんですかね?
寧ろ貴方がGFTの行商では?と思ってしまいます。
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7990
マンション検討中さん
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7993
マンション検討中さん
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7994
マンション検討中さん
行商人が一生懸命否定してましたが、マンマニもペディストリアンデッキルートを歩いてますね。マンマニも車ではなく徒歩で検証したら、プラウドよりブランズに軍配をあげたようです。
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7995
マンション検討中さん
>>7982 匿名さん
ありがとございます。夜まで昼間の交通量だとさすがに嫌だと思いましたが、夜間はそれほどでもないんですね。
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7996
マンコミュファン
低層の狭い部屋はほとんど売れちゃったんですね。広めの部屋ももうちょい価格下げれば全然売れると思うけどなあ。
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7997
匿名さん
ここ最近で一気売れだし、プラウドのが価格が正式決定したらさらに加速すると見込んでいるようで、値下げありますかと聞いたら、全く予定してないとのこと。周りにいた人も身なり良い人ばかりで少し恥ずかしくなったので変なこと聞かなければよかったと後悔。
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7998
匿名さん
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7999
匿名さん
>>7980 マンション検討中さん
10年後とか、リニアも走り始めて、余裕で利食えると思いますよ。将来大阪まで1時間強でいけるようになる駅の隣ですよ田町
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8000
マンコミュファン
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