東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 6701 匿名さん

    >>6699 匿名さん
    芝浦1の再開発エリアなら徒歩5分ぐらいで着くよ。

  2. 6702 匿名さん

    >>6701 匿名さん
    浜松町の再開発は徒歩15分では無理に対するアンサーです。
    浜松町の再開発と言えば世界貿易センタービルの建て替えのことだよね?

  3. 6703 匿名さん

    浜松町の発展は芝浦に超プラスだからどっちが上でも下でもいいよ。土地勘ない人は分からんと思うが。

  4. 6704 匿名さん

    >>6702 匿名さん
    芝浦1の再開発も広義の浜松町再開発だと思う。

  5. 6710 マンション検討中さん

    [No.6705~本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 6711 匿名さん

    三井好きの人でアイランド→GFT→勝どきって人いる気がする

  7. 6712 匿名さん

    >>6711 匿名さん
    どんどん内装コスカ劣化コースだけど・・・

  8. 6713 匿名さん

    スレッド全部読むの大変なので、ブランズタワー芝浦のポジとネガを纏めてくれる人いませんか?

  9. 6714 匿名さん

    >>6705 マンション検討中さん
    変な輩登場?
    何でそんな暴言吐いて暴れてるのでしょうか?

  10. 6715 マンション検討中さん

    ハザードマップで水浸し、でもコストカットのために電源は地下です。
    外装ピンクでダサいです。余裕で1億超えます。

    これ正気の沙汰やないで。そりゃ売れ残りますわ。

  11. 6716 匿名さん

    >>6711
    交通利便性最強の芝浦から、大江戸線単線の不便な勝どきに引っ越す人は余程の理由がない限りまずないね。

    芝浦から出ていく人で勝どきというのは今まで一人も聞いたことがない。そもそも芝浦住民のほとんどはカキドキと言われてもよく場所も知らない人がほとんどだと思う。豊洲は車やゆりかもめで遊びに行くからみんな知ってるけど、勝どきはまず行く機会がない。

    入ってくる人は港区内陸エリアからか、他の湾岸エリアからというのが多いかな。出てく人で一番多いのは小学生入るタイミングで戸建て派の人、海外赴任で出国する人、賃貸組で分譲に買い替えることになり、芝浦にいたかったが高すぎて違うエリアに行った人、ほぼこの3パターン。

  12. 6717 匿名さん

    うちは港区内陸の白金高輪駅と広尾駅中間あたりからの転居で覚悟を決めてからきましたが、迷いがないかといえば、正直なところ胸を張ってそうだとはいえない。でも田町駅前の街並はすごく綺麗になったし、交通利便性は内陸と変わらないと思います。

  13. 6718 匿名さん

    >>6717 匿名さん
    内陸と変わらないというか、まともな居住エリアで田町+三田より交通利便性の高い駅なんて内陸(山手線内側の駅)には数えるくらいしかないでしょ。あくまで駅までの距離が同じならという前提ですが。
    車(タクシー)利用なら銀座や品川に近い分、内陸と同等というのは分かる。
    少なくとも電車と車を合わせた交通利便性だけなら、田町の方が白金高輪や広尾よりも上です。

  14. 6719 匿名さん

    >>6717 匿名さん
    まあ、一般的には都オチ扱いにはなるわな


  15. 6720 匿名さん

    田町の交通利便性は高いと思うけど環境が良いのは芝浦より勝どきの方なんじゃない?

  16. 6721 匿名さん

    >>6720 匿名さん
    芝浦と勝どきで比較されてるんですか?
    勝どきは興味ないですし、あまり詳しくないのですが、環境がいいイメージは一切ないです。駅前に小さな公園(広場?)があるくらいじゃないですか?環境を気にしない駅直結マンションならいいかもしれませんね。環境を取るならハルミフラッグがいいと思いますが、交通利便性とは両立しませんね。

  17. 6722 匿名さん

    マンションのことなら?

  18. 6723 匿名さん

    >>6721 匿名さん
    現地行けば分かるけど少なくともここよりは勝どきの方が環境良いよ。

  19. 6724 匿名さん

    >>6716 匿名さん
    交通利便性最強って、品川・大崎の足元にも及ばないと思いますがね。
    モノレール沿線へのアクセスを自負されるのならば、勝手にやってください

  20. 6725 匿名さん

    >>6723 匿名さん
    自分で説明できないならいい加減なこと書き込むなよ。どうせ検討すらしてなくて煽りたいだけなんだろ?

  21. 6726 匿名さん

    >>6724 匿名さん
    田町は品川には及ばないけど大崎よりは上でしょ。少なくとも「足元にも及ばない」は言い過ぎ。及んでないのは勝どき。
    モノレールはどこから出てきた?

  22. 6727 匿名さん

    >>6726 匿名さん
    大崎より田町の方が上と思ってるのは、田町最寄りの人だけでしょ。一般的には大崎の方が断然上

  23. 6728 匿名さん

    >>6727 匿名さん
    吠えるならちゃんと根拠を示そうね。
    山手線は同じとして、東京駅方面に行きやすいのが田町、渋谷・新宿・池袋方面に行きやすいのが大崎。ここは引き分けでいいでしょう。
    それ以外は田町は京浜東北線三田線浅草線がある。大崎は埼京線(りんかい線)、湘南新宿ラインで地下鉄なし。埼玉に良く行く人以外は田町の方が便利。
    車での都心アクセスは、恵比寿ですら同じくらいの距離であり田町の圧勝。

  24. 6729 匿名さん

    >>6728 匿名さん
    必死だな。横浜へのアクセスは大崎の圧勝。恵比寿までは車だと山手線通りですぐ。電車だと一駅。

  25. 6730 匿名さん

    >>6729 匿名さん
    横浜は大崎から湘南新宿ライン快速で21分、田町から京浜東北線で32分。ただし、電車の本数が倍以上違うので、時間に合わせて行動しない限り電車待ちも考えると5分くらいの差しかない。
    田町から恵比寿にも恵比寿通りで車ですぐ。

  26. 6731 匿名さん

    大崎は街の雰囲気がいいですよね。特に東口は素晴らしい。

  27. 6732 匿名さん

    >>6730 匿名さん
    負けず嫌いなのは認めてあげるけど、無理あるよ

  28. 6733 検討板ユーザーさん

    芝浦,勝どき,東雲は陰鬱な空気や汚い倉庫や町工場が似てるね。

  29. 6734 匿名さん

    >>6730 匿名さん
    電車の本数が倍以上違うので、時間に合わせて行動しない限り電車待ちも考えると5分くらいの差しかない。

    ウケる

  30. 6735 匿名さん

    >>6731 匿名さん
    論破されたら論点のすり替えかよ(笑)
    田町がどう大崎に交通利便性で足元にも及ばないか説明してくださいね。

  31. 6736 匿名さん

    >>6731 匿名さん
    東口も西口もまだまだ開発進むからね。あの辺りは城南五山の一画だから、交通利便性高い割に駅前が閑静なのは当たり前と言えばそうだな。

  32. 6737 匿名さん

    ナビタイムの車ルート検索で、田町駅~恵比寿駅は4.5km(16分)、大崎駅~恵比寿駅は5.2km(17分)。
    残念でしたね。

  33. 6738 匿名さん

    >>6737 匿名さん
    君はそこからさらに駅遠マンションやないか

  34. 6739 匿名さん

    >>6737 匿名さん
    大崎~恵比寿駅までは、花房通りから日の丸自動車ルートだと4.1キロだな。地縁の無い芝浦民だと、何言ってるのかわからないだろが

  35. 6740 匿名さん

    >>6739 匿名さん
    客観的にナビタイムに駅を設定して検索しただけですからね。>>6729で言われていた山手通りを通るルートだったと思いますよ。
    だいたい必死に最適ルート測っても4.1kmって田町からとほぼ同じだし。

  36. 6741 匿名さん

    とりあえず人にエビデンス求める前に、田町駅が交通利便性最強という根拠を示すのが先だと思います

  37. 6742 匿名さん

    >>6740 匿名さん
    トーンダウン

  38. 6743 匿名さん

    >>6741 匿名さん
    私は最強とは言っていません。居住エリアの駅で最強クラスくらいの表現が妥当でしょうね。
    同様に「大崎の足元に及ばない」という根拠も示すべきでは?間違いなら訂正しましょうね。

  39. 6744 匿名さん

    >>6743 匿名さん

    >>6716
    若葉投稿者だけど、これを擁護するならエビデンスをどうぞ。
    交通利便性においては、大崎の方が一般的に上ですよ。個々のローカルな話で京浜東北沿線ならば田町は便利かもしれんが。
    そもそも、芝浦は駅遠物件しかないので、居住エリアで最強クラスに便利にはならん。地下鉄駅も三田側ですし、

  40. 6745 匿名さん

    >>6744 匿名さん
    別に>>6711を擁護するつもりはないです。
    交通利便性で田町が大崎の足元にも及ばないのは事実じゃないよね。私は少し田町が上だと思いますよ。根拠も示しました。一般的に大崎が上の根拠を示してくださいね。あくまで駅の話です。勝手に三田を別駅扱いにするのもやめましょう。

  41. 6746 匿名さん

    間違えた。
    「別に>>6716を擁護するつもりはないです。」に訂正

  42. 6747 匿名さん

    交通利便性なんてどこに行くか人によるから、なかなか客観的に評価しにくいよね。
    私も大崎と田町は対して差がないと思う。大切なのは駅への近さじゃないかな。
    その意味では、三田側なら大崎と同等、芝浦だと地下鉄に乗るのに不便と言う意味で大崎に少し劣る、とかの主張ならまだわかる。

  43. 6748 匿名さん

    大崎は地下鉄なかった気がする。知らんけど。
    まあ、どっちが上とかどうでもいい。くだらない。

  44. 6749 匿名さん

    どうでもいい。自分が好きな方に住めばよい。ただ、より多くの人に便利な駅の方が需要が多く資産価値は高い。自分が使わない路線はあっても意味がないという人が時々いるけど、そこは違う。今の芝浦物件からの駅距離で三田線入れるなら、大崎地区なら池上線浅草線含めた方がフェアだな。品川駅も田町よりは近い。

  45. 6750 匿名さん

    >>6747 匿名さん
    客観的に評価しにくいのに「大崎の方が一般的に上」なんですか?矛盾してますよ。アナタが個人的に大崎の方が便利と思うというだけですよね。
    一方で駅に近い方がいいのはその通り。
    ここは田町徒歩8分、三田徒歩9分、芝浦ふ頭徒歩8分なので、かなり便利ですよ。カテリーナ三田には負けますが。個人的には大崎なら徒歩5分くらいと同等の評価です。
    大崎は物理的に都心に遠いよね。芝浦より環境がいいのもその通り。再開発は無いけど。

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