物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
-
6701
匿名さん
>>6699 匿名さん
芝浦1の再開発エリアなら徒歩5分ぐらいで着くよ。
-
6702
匿名さん
>>6701 匿名さん
浜松町の再開発は徒歩15分では無理に対するアンサーです。
浜松町の再開発と言えば世界貿易センタービルの建て替えのことだよね?
-
6703
匿名さん
浜松町の発展は芝浦に超プラスだからどっちが上でも下でもいいよ。土地勘ない人は分からんと思うが。
-
6704
匿名さん
>>6702 匿名さん
芝浦1の再開発も広義の浜松町再開発だと思う。
-
6710
マンション検討中さん
[No.6705~本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
6711
匿名さん
三井好きの人でアイランド→GFT→勝どきって人いる気がする
-
6712
匿名さん
>>6711 匿名さん
どんどん内装コスカ劣化コースだけど・・・
-
6713
匿名さん
スレッド全部読むの大変なので、ブランズタワー芝浦のポジとネガを纏めてくれる人いませんか?
-
6714
匿名さん
>>6705 マンション検討中さん
変な輩登場?
何でそんな暴言吐いて暴れてるのでしょうか?
-
6715
マンション検討中さん
ハザードマップで水浸し、でもコストカットのために電源は地下です。
外装ピンクでダサいです。余裕で1億超えます。
これ正気の沙汰やないで。そりゃ売れ残りますわ。
-
-
6716
匿名さん
>>6711
交通利便性最強の芝浦から、大江戸線単線の不便な勝どきに引っ越す人は余程の理由がない限りまずないね。
芝浦から出ていく人で勝どきというのは今まで一人も聞いたことがない。そもそも芝浦住民のほとんどはカキドキと言われてもよく場所も知らない人がほとんどだと思う。豊洲は車やゆりかもめで遊びに行くからみんな知ってるけど、勝どきはまず行く機会がない。
入ってくる人は港区内陸エリアからか、他の湾岸エリアからというのが多いかな。出てく人で一番多いのは小学生入るタイミングで戸建て派の人、海外赴任で出国する人、賃貸組で分譲に買い替えることになり、芝浦にいたかったが高すぎて違うエリアに行った人、ほぼこの3パターン。
-
6717
匿名さん
うちは港区内陸の白金高輪駅と広尾駅中間あたりからの転居で覚悟を決めてからきましたが、迷いがないかといえば、正直なところ胸を張ってそうだとはいえない。でも田町駅前の街並はすごく綺麗になったし、交通利便性は内陸と変わらないと思います。
-
6718
匿名さん
>>6717 匿名さん
内陸と変わらないというか、まともな居住エリアで田町+三田より交通利便性の高い駅なんて内陸(山手線内側の駅)には数えるくらいしかないでしょ。あくまで駅までの距離が同じならという前提ですが。
車(タクシー)利用なら銀座や品川に近い分、内陸と同等というのは分かる。
少なくとも電車と車を合わせた交通利便性だけなら、田町の方が白金高輪や広尾よりも上です。
-
6719
匿名さん
>>6717 匿名さん
まあ、一般的には都オチ扱いにはなるわな
-
6720
匿名さん
田町の交通利便性は高いと思うけど環境が良いのは芝浦より勝どきの方なんじゃない?
-
6721
匿名さん
>>6720 匿名さん
芝浦と勝どきで比較されてるんですか?
勝どきは興味ないですし、あまり詳しくないのですが、環境がいいイメージは一切ないです。駅前に小さな公園(広場?)があるくらいじゃないですか?環境を気にしない駅直結マンションならいいかもしれませんね。環境を取るならハルミフラッグがいいと思いますが、交通利便性とは両立しませんね。
-
6722
匿名さん
-
6723
匿名さん
>>6721 匿名さん
現地行けば分かるけど少なくともここよりは勝どきの方が環境良いよ。
-
6724
匿名さん
>>6716 匿名さん
交通利便性最強って、品川・大崎の足元にも及ばないと思いますがね。
モノレール沿線へのアクセスを自負されるのならば、勝手にやってください
-
6725
匿名さん
>>6723 匿名さん
自分で説明できないならいい加減なこと書き込むなよ。どうせ検討すらしてなくて煽りたいだけなんだろ?
-
6726
匿名さん
>>6724 匿名さん
田町は品川には及ばないけど大崎よりは上でしょ。少なくとも「足元にも及ばない」は言い過ぎ。及んでないのは勝どき。
モノレールはどこから出てきた?
-
6727
匿名さん
>>6726 匿名さん
大崎より田町の方が上と思ってるのは、田町最寄りの人だけでしょ。一般的には大崎の方が断然上
-
6728
匿名さん
>>6727 匿名さん
吠えるならちゃんと根拠を示そうね。
山手線は同じとして、東京駅方面に行きやすいのが田町、渋谷・新宿・池袋方面に行きやすいのが大崎。ここは引き分けでいいでしょう。
それ以外は田町は京浜東北線、三田線、浅草線がある。大崎は埼京線(りんかい線)、湘南新宿ラインで地下鉄なし。埼玉に良く行く人以外は田町の方が便利。
車での都心アクセスは、恵比寿ですら同じくらいの距離であり田町の圧勝。
-
6729
匿名さん
>>6728 匿名さん
必死だな。横浜へのアクセスは大崎の圧勝。恵比寿までは車だと山手線通りですぐ。電車だと一駅。
-
6730
匿名さん
>>6729 匿名さん
横浜は大崎から湘南新宿ライン快速で21分、田町から京浜東北線で32分。ただし、電車の本数が倍以上違うので、時間に合わせて行動しない限り電車待ちも考えると5分くらいの差しかない。
田町から恵比寿にも恵比寿通りで車ですぐ。
-
-
6731
匿名さん
大崎は街の雰囲気がいいですよね。特に東口は素晴らしい。
-
6732
匿名さん
>>6730 匿名さん
負けず嫌いなのは認めてあげるけど、無理あるよ
-
6733
検討板ユーザーさん
芝浦,勝どき,東雲は陰鬱な空気や汚い倉庫や町工場が似てるね。
-
6734
匿名さん
>>6730 匿名さん
電車の本数が倍以上違うので、時間に合わせて行動しない限り電車待ちも考えると5分くらいの差しかない。
↑
ウケる
-
6735
匿名さん
>>6731 匿名さん
論破されたら論点のすり替えかよ(笑)
田町がどう大崎に交通利便性で足元にも及ばないか説明してくださいね。
-
6736
匿名さん
>>6731 匿名さん
東口も西口もまだまだ開発進むからね。あの辺りは城南五山の一画だから、交通利便性高い割に駅前が閑静なのは当たり前と言えばそうだな。
-
6737
匿名さん
ナビタイムの車ルート検索で、田町駅~恵比寿駅は4.5km(16分)、大崎駅~恵比寿駅は5.2km(17分)。
残念でしたね。
-
6738
匿名さん
>>6737 匿名さん
君はそこからさらに駅遠マンションやないか
-
6739
匿名さん
>>6737 匿名さん
大崎~恵比寿駅までは、花房通りから日の丸自動車ルートだと4.1キロだな。地縁の無い芝浦民だと、何言ってるのかわからないだろが
-
6740
匿名さん
>>6739 匿名さん
客観的にナビタイムに駅を設定して検索しただけですからね。>>6729で言われていた山手通りを通るルートだったと思いますよ。
だいたい必死に最適ルート測っても4.1kmって田町からとほぼ同じだし。
-
-
6741
匿名さん
とりあえず人にエビデンス求める前に、田町駅が交通利便性最強という根拠を示すのが先だと思います
-
6742
匿名さん
-
6743
匿名さん
>>6741 匿名さん
私は最強とは言っていません。居住エリアの駅で最強クラスくらいの表現が妥当でしょうね。
同様に「大崎の足元に及ばない」という根拠も示すべきでは?間違いなら訂正しましょうね。
-
6744
匿名さん
>>6743 匿名さん
>>6716
若葉投稿者だけど、これを擁護するならエビデンスをどうぞ。
交通利便性においては、大崎の方が一般的に上ですよ。個々のローカルな話で京浜東北沿線ならば田町は便利かもしれんが。
そもそも、芝浦は駅遠物件しかないので、居住エリアで最強クラスに便利にはならん。地下鉄駅も三田側ですし、
-
6745
匿名さん
>>6744 匿名さん
別に>>6711を擁護するつもりはないです。
交通利便性で田町が大崎の足元にも及ばないのは事実じゃないよね。私は少し田町が上だと思いますよ。根拠も示しました。一般的に大崎が上の根拠を示してくださいね。あくまで駅の話です。勝手に三田を別駅扱いにするのもやめましょう。
-
6746
匿名さん
間違えた。
「別に>>6716を擁護するつもりはないです。」に訂正
-
6747
匿名さん
交通利便性なんてどこに行くか人によるから、なかなか客観的に評価しにくいよね。
私も大崎と田町は対して差がないと思う。大切なのは駅への近さじゃないかな。
その意味では、三田側なら大崎と同等、芝浦だと地下鉄に乗るのに不便と言う意味で大崎に少し劣る、とかの主張ならまだわかる。
-
6748
匿名さん
大崎は地下鉄なかった気がする。知らんけど。
まあ、どっちが上とかどうでもいい。くだらない。
-
6749
匿名さん
どうでもいい。自分が好きな方に住めばよい。ただ、より多くの人に便利な駅の方が需要が多く資産価値は高い。自分が使わない路線はあっても意味がないという人が時々いるけど、そこは違う。今の芝浦物件からの駅距離で三田線入れるなら、大崎地区なら池上線、浅草線含めた方がフェアだな。品川駅も田町よりは近い。
-
6750
匿名さん
>>6747 匿名さん
客観的に評価しにくいのに「大崎の方が一般的に上」なんですか?矛盾してますよ。アナタが個人的に大崎の方が便利と思うというだけですよね。
一方で駅に近い方がいいのはその通り。
ここは田町徒歩8分、三田徒歩9分、芝浦ふ頭徒歩8分なので、かなり便利ですよ。カテリーナ三田には負けますが。個人的には大崎なら徒歩5分くらいと同等の評価です。
大崎は物理的に都心に遠いよね。芝浦より環境がいいのもその通り。再開発は無いけど。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件