物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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51
匿名さん
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52
匿名さん
>>31 匿名さん
建て替え物件だよね、50平米で1500万で出てたの見たことある!欲しかったなぁーすごい利益になったろうなぁw
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53
匿名さん
>>38 周辺住民さん
まぁそもそもこの先インフレ(スタグフレーション?)しそうだしこの際どこ買ってても良いような気がするww
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54
匿名さん
>>43 匿名さん
てゆうかさ、ここって虹橋ほんとに見れるの?って疑問が…トップは綺麗に見えてるけど実際の部屋からだと完全あの三角▲タワーに隠れないか?っていうww
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55
匿名さん
>>33 匿名さん
ブランズ豊洲でさえ坪400だからね…まだまだ頑張る高値チャレンジ(笑)
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56
マンション検討中さん
現地行きましたが、ドブ川、倉庫エリアの近くで雰囲気は暗い感じでした。見送ります。
あのドブ川はどうにかならないんですかね。
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57
匿名さん
芝浦アイランドに12年住んでいますが、あれでも運河の水質は改善されつつあるんですよ。
地域住民向けの運河クルーズとか時々やっていますし。自然豊かな田舎から見れば確かにドブ川かもしれませんがね。
ブランズタワーには少し期待していましたが、長谷工施工の時点で検討から外しました。
長谷工の港区内での建築は禁止して欲しいです。
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58
匿名さん
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59
マンション検討中さん
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60
匿名さん
イトーピアの建て替えもあるから
竹芝のほうが浜松町駅の徒歩も近いぞ
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61
マンション掲示板さん
ドブ川の橋を歩くと臭いが川からあがってきて臭いです。田町駅はライフなど充実していて、徒歩10分以内なので、ドブ川は残念でなりません。
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62
匿名さん
この辺の運河は流れが悪く水深が浅いので定期的に清掃しないと臭くなるのは構造上仕方がない。晴海や豊洲あたりの臭わない運河に慣れてると気になるかも。
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63
匿名さん
同じ値段ならば長谷工の質は相対的にかなり高いよ。長谷工の欠点は質ではなく、個別対応力、カスタマイズ対応力。普通のタワマンには不要の技術
長谷工の強みはコスパと圧倒的数量で築き上げた経験曲線と信頼性
長谷工はユニクロみたいなもの
ネガるなら港区らしさゼロの立地でしょう
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64
匿名さん
>>63 匿名さん
概ね同感。
ただ、長谷工=ユニクロって言い回しは、某榊師匠の受け売りっぽい。
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65
匿名さん
長谷工をユニクロに例えるのってユニクロに失礼。
ユニクロってヒートテックやフリースとか新しい素材を開発して市場を作ってきた。長谷工ってただ、コストダウンの安普請。
ただ、最近はちょっと変わってきてサイホン式排水は評価してるけど。でも、まだまだかな。
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66
匿名さん
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67
匿名さん
長谷工なしじゃ成り立たないマンション市場
どこもかしこも長谷工頼み
デベにより安物から高級まである程度作り分け出来るしね
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68
匿名さん
スーゼネは五輪関連工事や大型再開発事業で手一杯
今までマンションをスーゼネが手掛けていた方が異常だった
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69
匿名さん
長谷工は、減益予測だしてレーティングも下げられたけどな
今後伸びないらしいぞ
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70
通りがかりさん
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71
匿名さん
>70
ユニクロの場合は繊維メーカーと共同で開発して、ニーズに合った製品を作り出していた。
まあ、最近はそれがないから苦戦してる。
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72
通りがかりさん
ここのドブ川は東南アジアを連想させますな。
臭いが川からあがってきて、きついですな。
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73
匿名さん
ちょっと駅から遠いのがな?。山手線外側なんだから、徒歩5分以内が欲しい。
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74
名無しさん
芝浦のタワマンはどれも駅遠。
駅中心の円の面積をイメージすれば、近いほど数が少なくなり、希少性が高まる。
その点、芝浦のタワマンは徒歩10分前後の円に新築、中古が乱立。希少性は低く将来の資産価値は期待薄。
そもそもJR、地上の駅は騒々しい吹きさらしなので、地下鉄の様に駅近は評価されない
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75
匿名さん
>>73 匿名さん
そうですね。私も港区湾岸でもう少し駅近を探しています。
この辺りで、ここ以外に新しいマンションが建つ計画はあるのでしょうか?
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76
匿名さん
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77
マンション検討中さん
なんなんだこの貶める発言をすることにしか喜びを感じない奴らは笑
ここのマンションは浜松町再開発にも遠くはない分期待してます!芝浦アイランドにモノレール駅出来ればな
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78
匿名さん
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79
マンション検討中さん
羽田空港の影響どうなんだろか。
昼から夕方は爆音に晒されるの?
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80
匿名さん
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81
匿名さん
ここは羽田の新航路からはかなり遠いですから関係ないと思う。芝浦はほぼ全域で新航路とは無関係。
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82
匿名さん
>>78 匿名さん
その方は、地下鉄くん、と呼ばれているお上りさんですのでスルー推奨です。
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83
通りがかりさん
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84
匿名さん
芝浦は羽田空港E滑走路ができると直下になります
2030年以降ですが
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85
マンション検討中さん
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86
匿名さん
>>84 匿名さん
E滑走路なんてあるのですか?
現在議論されているのは、AとCですが、近いC滑走路でも白金高輪や品川あたりなので、ここからは2kmほど離れています。
ちなみに2km離れているとギリ気にならない程度らしいです。
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87
評判気になるさん
>>84 匿名さん
E滑走路はC滑走路から700mしか離れていないので直下ではない。。
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88
匿名さん
>>87 評判気になるさん
そうですね、私も確認したら760m離れる案と1.3km離れる案があるとの事。
ただ直下ではないですが、騒音から逃げてもドンドン追いかけて来る感じで嫌ですね..
このEルートが出来ると今度は麻布十番などのタワマンや、今後出来る芝浦4丁目近辺のタワマンが値段下がるんでしょうね
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89
匿名さん
成田C滑走路の新設とB滑走路の拡張が昨年決定した。一方羽田再拡張は構想の段階、まだまだ時間がかかるよ。
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90
匿名さん
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91
匿名さん
>>90 匿名さん
その時に上手く売れますかね。皆さん同じ考えで売りに出しそうで、ライバルが多くなりそう。
今も築10年超の芝浦近辺の中古は、ダブついているようですし。
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92
匿名さん
タワマンって修繕積み立てが上がる前の10年位までに売るってのがパターンだったんだけど、その手口がバレてきたんで買う側も控えるでしょ。
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93
匿名さん
このEルートが出来ると今度は麻布十番などのタワマンや、今後出来る芝浦4丁目近辺のタワマンが値段下がるんでしょうね
なんで麻布十番と芝浦だけピンポイントで下がるのですか?
周辺マンションは全て同様に影響すると思いますが。、
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94
匿名さん
>>93 匿名さん
その辺りが、Eルートの直下になるんです。
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95
匿名さん
直下になるマンションと100メートル離れたマンションとそんなに違うんでしょうか?
あと本当に直下になるの?
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96
匿名さん
>>94 匿名さん
そういえば麻布十番の20階建くらいのまぁまぁ良いパークホームズ?だっけな、あたりの中古が坪360とかで出ててビックリしてたんだけど、その影響なのかな??
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97
匿名さん
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98
匿名さん
>>95 匿名さん
100mではそれ程変わらないと思いますが、500m、1kmでは変わって来ますね。
2分おきに爆音が聞こえるのと、聞こえないのとでは価値も変わるでしょう。
音の大きさと距離の関係はネットに転がってるので、自分で調べてね。
あとEルート案もネットに出てるから、気になるならググると出てくる
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99
匿名さん
E滑走路、2030年だからまだ先と思っててもリニアの3年後と考えると意外とすぐ
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100
匿名さん
Eルートが実現すると、港南のタワマン群の方が大きな影響を受けます。そのため、港南からの住み替えや港南検討者が芝浦を候補にすることも考えられるので、相場としては、騒音のマイナスだけでなく、プラスの要素もありますね。
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