物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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19412
マンション検討中さん
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19414
口コミ知りたいさん
>>19409 匿名さん
品川は都心からかなり離れてるし、そもそもほとんどの都民は名古屋に用はない。有明や晴海へのアクセスが良くなる臨海地下鉄の方が都民のインフラとしては重要になる。
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19415
匿名さん
>>19414 口コミ知りたいさん
品川が都心から離れてるなら新宿や渋谷や池袋はもっと都心から離れている。さらに、アンタの言ってることは「渋谷に住んでるほとんどの都民は東横線の自由が丘に用はない」「新宿に住んでるほとんどの都民は京王線の桜上水に用はない」「池袋に住んでるほとんどの都民は東上線の川越に用はない」って言ってるのと同じバカげた理屈。
さらに、リニアは日本の大動脈で都民全員に恩恵がある。品川はソニーや大林組、日本Microsoftなど超有名企業が本社を置き、トヨタやKDDIも本社移転を決めた都心の要衝。都民にとって品川から名古屋、大阪に1時間で行けるようになることは極めて有意義。それに比べて臨海地下鉄が有明につながることは有明住民以外の99.9%の都民にとって全く意味はない。都民のインフラとしてはどうでもいい路線だから後回しにされてるんだということに気づけ。
メトロ有楽町線住吉延伸、南北線品川延伸が実現へ。臨海地下鉄は先送り
https://tabiris.com/archives/toyosumi-shinagawa202107/
国土交通省は2021年7月8日に交通政策審議会の鉄道部会の「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会」を開催しました。小委員会では、南北線の白金高輪~品川間の延伸について、整備を進めるのが適切という素案を示しました。
一方、都心部と臨海部を結ぶ「臨海地下鉄」については、事業計画が具体化していないこともあり、先送りとなりました。
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19416
匿名さん
臨海地下鉄は2040年に開通する計画ですよ。ニュースを読んだ方が良いよ。
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19417
匿名さん
>>19416 匿名さん
いくらニュース読んでも2040年開通なんて出てこないし、2040年なんて遠い未来だし、そんな先に開通しても今の住宅検討に関係ない。2年後にオープンする高輪ゲートウェイの方がよっぽど重要。何言ってるんだかね。
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19418
匿名さん
ホント有明住民って。。。呆
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19419
匿名さん
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19420
匿名さん
>>19410 マンション掲示板さん
レインボーブリッジと東京タワーと都心のビル群が同じ方角ってお台場のフジテレビしか無理じゃね?
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19421
匿名さん
東京都の未来の東京戦略ビジョンでは品川周辺エリアを日本の成長をけん引する拠点と定義している。東京の成長ではなく「日本の成長」。これこそ最上位の立地。だから芝浦の新築もサッサと完売。これに比べたら安いマンションが大量に売れ残ってる有明なんて、何十年か先に臨海地下鉄が出来ようが屁みたいなもんだ。
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19422
評判気になるさん
>>19418 匿名さん
つまりは、地下鉄に乗り入れる私鉄各線の沿線地域の多くの都民が品川駅をますます利用しやすくなるように地下鉄の利便性を高める品川地下鉄を作ることは、わずかな有明住民のために有明まで赤字覚悟で地下鉄を作るよりはるかに重要だという当たり前の話。だから芝浦も将来性抜群という当たり前の話。
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19423
匿名さん
>>19421 匿名さん
ブランズもプラウドもささっと完売なんかしてないよ。
ブランズは竣工後2年もかかったし、プラウドは未だに完売できていない。
港区タワマンでこれだけ売れないのも珍しい
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19424
匿名さん
>>19415 匿名さん
丸の内からの距離調べたら分かるけど品川と有明が等距離ぐらいだよ。臨海地下鉄が開通したら有明の方が発展するかもよ。
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19425
匿名さん
>>19424 匿名さん
丸の内からの距離調べたら分かるけど有明と錦糸町と表参道と白金が等距離ぐらいだよ。だから有明や錦糸町は表参道や白金と同格だと言いたいのかね?JRや地下鉄なんて普通の東京都心部であれば50年前からあって当たり前。それがいまだに存在しないのが有明ってとこは、いかにへき地で人が住む場所じゃないと考えられてきたかの証拠。
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19426
匿名さん
>>19425 匿名さん
表参道や白金は山手線内の立地。
都心部東側では、山手線内外で明確に相場が異なるよね。
有明はどうでもいい
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19427
匿名さん
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19428
匿名さん
部分拡大、この範囲で一番高額なのは六本木なので六本木を中心とした範囲。
以下、高額なのは麻布や番町など。
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19429
匿名さん
>>19428 匿名さん
湾岸の東側、江東5区方面に行くと安いねやはり。あっちは別カテだわ。
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19430
匿名さん
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19431
匿名さん
品川、田町、浜松町は、山手線内外で2割相場が異なりますね。
新築・築浅に限ると、3~5割は相場が異なると思いますよ。
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19438
マンション検討中さん
お、ブリジストン跡地の住友動きますね。2027年ですか。
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19439
入居済みさん
>>19438 マンション検討中さん
これですね。追加情報ありますか?
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19440
マンション検討中さん
説明会の案内が入ってたよ
180戸!34階建て。前田建設。
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19442
検討板ユーザーさん
>>19431 匿名さん
品川駅田町駅は港南or高輪、芝浦or三田で東西格差が大きいけど、浜松町駅は竹芝or浜松町であまり差がない気がする。
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19445
マンション検討中さん
>>19440 マンション検討中さん
ついにきましたね。海岸の方が先なんですかね。
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19446
マンション検討中さん
スミフのことだから坪600万スタートか。
しかし今年後半から銀行の利上げが始まりそうだから相場がどうなるか...
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19447
匿名さん
タビーさんのブログに現時点での詳細載ってますよ。狭い敷地でどのように付加価値つけるのか疑問でしたが、まさかの34階建で驚きました。
ペンシルにはなりますが、直基礎の免震という構造になる予定で、角部屋率がとても高いので中規模の中でも小規模というタワマンですが、かなり高い値付けできそう。スミフさんのいつもの手法で一番安く買えるタイミングとして狙っているなら一期は一番お得。
ブランズから、パークタワー、スミフタワー、GFTと旧海岸通りに綺麗にタワマンが勢揃い。入居時期は、2年後に迫る野村ツインタワー竣工の後にはなるでしょう。
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19452
周辺住民さん
>>19446 マンション検討中さん
月島で700UPの値付けしてるから600を上回ってくるのは当然。
このブランズで最低400割れがあったのが遠い昔のようだ。
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19461
マンション検討中さん
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