東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 18001 匿名さん

    嫌悪施設の無い芝浦の方が環境良いですよ。品川駅の海側はあまり住みたいと感じられる場所ではないです。

  2. 18002 購入経験者さん

    >>18001 匿名さん

    ここから南へ歩いていくとわかりますが、どちらかというと風景は港南から
    天王洲アイルのほうが好きですね。住みたいと思わないことはありませんが
    新築マンションが無いので仕方ないですね。

  3. 18003 購入経験者さん

    >>18001 匿名さん

    嫌悪施設なんてだれもそんなに意識して嫌悪してる人なんていませんよ。
    品川シーズンテラスなんかとっても雰囲気が良いし。

    1. 嫌悪施設なんてだれもそんなに意識して嫌悪...
  4. 18004 購入経験者さん

    港南エリアの住環境はむしろ芝浦が見習うべきと思う。特に芝浦の公園や緑地の少なさ。五十嵐倉庫みたいな倉庫や物流施設などもまだ残っているし。港南の方は、昔あった倉庫や物流施設はすべて再開発されていまはマンション主体の住宅街と言った趣になっているけど、芝浦はまだまだオフィスビルとマンションと倉庫が混然となって息苦しい感じが残っている。

  5. 18005 匿名さん

    港南は海岸通りと旧海岸通りの交通量が多くて危険なんだよね。港南は毎年のように交通死亡事故が起きてるけど、芝浦では聞いたことが無い。

  6. 18006 購入経験者さん

    >>18005 匿名さん

    毎年のように死亡事故が起きている?毎年など起きていません。
    それどころか港南エリアは交通事故発生頻度が低いと警視庁の交通事故マップで
    2021年、2022年の死亡事故を検索しても1件も出て来ません。
    毎年のように起きているなら2件くらい印が出るでしょう。

    それどころか交通事故発生頻度の比較的少ないエリア(緑)に色分けされています。嘘ばっかり書いてるとそのうちバチが当たりますよ。
     

    1. 毎年のように死亡事故が起きている?毎年な...
  7. 18007 匿名さん

    港南エリア、憧れています。
    嫌悪施設は下水処理場ですか?気になる人は買わないと思います。匂いがするとかは、現地で納得すればいいのだし。
    土地の好き嫌いはある前提はわかりますが。。。

    田町を利用する人が多いですか?案内図には田町へのアクセス方法が書いてありました。
    芝浦ふ頭の方が近い気がしましたが。ゆりかもめは利便性があまりよくないからでしょうか。
    どちらも利用できるのは便利だと思っています。

  8. 18009 マンション検討中さん

    最近、芝浦のタワーマンションの値上がりはすごいな。ブランズの次に出す21階の東側は坪700超えそう。中層階なのに。。

  9. 18010 匿名さん

    勝どきもかなり上がってる。この辺りは人気のアドレスですからね。

  10. 18011 匿名さん

    この通り沿いご近所にできる来年発表かと言われるスミフは平均坪700越えとの話。東工大や野村本社ビルとなる220メートル級ツインタワーは少し先だが完成してくるとこの辺りの資産価値は爆上げすると予想されてるね。ベイサイドから都心の夜景を見たときのビューはツインタワーがランドマーク的な存在になるよ。パース見てみると面白い。

  11. 18012 匿名さん

    >>18011 匿名さん
    さすがに700はないでしょ。500後半くらいならあるかな。

  12. 18013 口コミ知りたいさん

    >>18012 匿名さん

    600はさすがにいくんじゃないですかね?

  13. 18014 マンション掲示板さん

    >>18012
    ブランズが今坪500後半なのに来年以降に売り出すスミフが500後半なんてあり得るわけないわ。650-700平均は間違いない。そして芝浦1丁目の220メートルノースタワーのレジデンスは1200とからしいよ。

  14. 18015 匿名さん

    芝浦1はかなり相場上がりそうですね。

  15. 18016 匿名さん

    >>18014 マンション掲示板さん
    今はマンションバブルってこと知らないの?
    永遠に上がる相場なんてないよ。もう限界値にきてると思う。

  16. 18017 評判気になるさん

    >>18016 匿名さん
    あっ、榊さんの自演ですか。
    10年前からマンションバブルって言ってるね。これまで10年外しつづけて今度は当たるという説得力ある説明してください。

  17. 18018 匿名さん

    野村のツインタワーはベイエリアなら景色変えるレベルのランドマークになるよね。異常なデカさ。

    1. 野村のツインタワーはベイエリアなら景色変...
  18. 18019 匿名さん

    結構ビビる規模よ。

    1. 結構ビビる規模よ。
  19. 18020 匿名さん

    内容も今までにない興味深い再開発

    1. 内容も今までにない興味深い再開発
  20. 18021 匿名さん

    2025年開業予定のフェアモントのテラスラウンジがまたこれ度肝抜く絶景。こんなのできてエリアの方が上がらないとかあり得ない。スミフが坪700とか言ってるのもまあこういうことかと。

    1. 2025年開業予定のフェアモントのテラス...
  21. 18022 マンション検討中さん

    これほぼ浜松町でしょ。芝浦2は無関係、、

  22. 18023 匿名さん

    >>18020 匿名さん

    その最初のイメージパース見たときは「おっ!」と思ったけど、現実に構想が出てくると意外と低層部の企画はしょぼいのよね。ウォーターズ竹芝もさっぱりだし、やはりあの辺は駅近じゃないので商業的な展開は限界がある。高輪ゲートウェイシティに期待です。

  23. 18025 匿名さん

    >>18022 マンション検討中さん
    ブランズから800m。
    徒歩10分、チャリ3分なのに芝浦2が無関係ってのはあり得ないでしょ。

  24. 18026 匿名さん

    浜松町南改札から直結、東の竹芝浜離宮側のデッキからも繋げて回遊性出すみたい。

    1. 浜松町南改札から直結、東の竹芝浜離宮側の...
  25. 18027 匿名さん

    敷地内の緑化、公園面積、ビューポイントは少なくても六本木ヒルズよりは優れてそう。

    1. 敷地内の緑化、公園面積、ビューポイントは...
  26. 18028 マンション掲示板さん

    >>18025 匿名さん
    資産価値への影響はほぼ無関係でしょ。隣の駅の話だからね。

  27. 18029 匿名さん

    商業施設は5500坪なのでそれほどではないが、丸ビルに毛が生えた程度だね。ただ、外資系ラグジュアリーホテル、外国人向け住戸、ガチのインターナショナルスクール、緑の多さ、広々した運河テラス、浜松町駅、竹芝駅からのデッキでの完全な回遊性を考えれば、ブランズからの日常的な散歩コース、憩いの場の一つとはなるでしょう。

    1. 商業施設は5500坪なのでそれほどではな...
  28. 18030 通りがかりさん

    >>18025
    浜松町南改札から新たなデッキ遊歩道創設でツインタワー低層商業施設まで283メートルと雨に濡れずわずか徒歩3分、ウォーターズ竹芝は浜松町北口から徒歩541メールでデッキなし雨にさらされる経路で徒歩6分。

    ツインタワーは、ポートシティ竹芝や浜離宮芝離宮とのデッキ回遊性も出すわけだから都心部では他に味わえない緑地と絶景ビュー、運河やラグジュアリーホテルでならカフェなど地域住民には生活の豊かさを与えてくれる素晴らしい再開発と思う。

    徒歩10分で関係ないというのは、徒歩8分の田町駅前のムスブ、芝浦公園、港パーク、愛育病院が完成してから芝浦の資産方が爆上げしたわけだから無理がある主張だな。しかも、この旧海岸通りは交通量が少なく歩道が広い平野で歩きやすい道、そこまっすぐいくだけでツインタワーです。楽しみでしかない。

  29. 18031 匿名さん

    >>18030 通りがかりさん
    いつ芝浦マンション群の資産価値が爆上がりしたの?
    市況変化に沿ってしか上がってないよね。未だに新築タワマンこれだけ売れ残ってるエリア、港区にないよ

  30. 18032 マンション検討中さん

    芝浦人気あったらブランズ、プラウドもうとっくに売れてるでしょ。

  31. 18033 匿名さん

    >>18032 マンション検討中さん
    二つとも駅遠湾岸マンションだからな。金あるやつは駅近内陸マンション買うだろ。金足りないとか何らか妥協した人が芝浦買うんだよ

  32. 18034 名無しさん

    これだけ地域が綺麗になって利便施設が増えるのにネガありきの投稿じゃあ致しても仕方ないわ。

    ブランズのモデルケースとなるGFTも築6年で坪330から460まで上がってます。この6年で坪130アップは湾岸エリアではトップなんだよな。港区内陸だともっと上がってところいくらでもあるから、大したことないといえば大した事はない。ただ湾岸が住みやすいと感じていて資産性も気にするなら、最も再開発案件に事欠かない芝浦アドレスは1番手堅い。

    ただ湾岸では1番高いので、パワーカップルでも中々手が出ないグラスになり、他の安いエリアよりは手が出しづらい、ただそれだけ。

  33. 18035 匿名さん

    >>18034 名無しさん
    GFTの販売時期から現在の23区の市況変化って、+50%~60%

    330→460じゃ、パフォーマンスとしては悪い方になる

  34. 18036 匿名さん

    GFTは今、坪600ぐらいしますよ。ブランズとほとんど変わらない値段で取引されてる。やはり芝浦の将来性を見込んでいるのだと思う。

  35. 18037 匿名さん

    23区全体の平均して6年前の新築で買った中古が40-50%も上がってるとは言い過ぎだわ。GFTにしろ住まいサーフィンのデータから参照すれば、港区中古マンション573件の中で値上がり率は17位にランクされてるので、23区全体で平均以下っていうのは雑なネガだな。浜松町駅前や虎ノ門、赤坂桧町あたりの超都心部駅前や山手線の駅直結タワマンと比べれば見劣りしますが、それ以外の条件ではあれば資産価値はまず間違いないアドレスであることは確か。都心部という立地、メガ規模の再開発、複数路線利用、車事情も良好というのは未来も変わらないものだからね。

  36. 18039 匿名さん

    >>18037 匿名さん
    誰も新築価格→中古価格とは言ってない。

    東京カンテイの70㎡平均データによると
    2014年6月 4163万
    2022年9月 6926万

    騰落率+66%

    確かに50%は少なく言い過ぎだな。60%と言うべきでした

    ちなみにGFTの同時期販売のパークシティ大崎は、この間@733で売れてたよ

  37. 18040 名無しさん

    GFTも大崎も周辺環境が良いマンションだから人気高いのですよね。

  38. 18041 匿名さん

    今ブランズの中層階が中古で坪657万。
    住友新築なら坪700~じゃないの

  39. 18042 匿名さん

    都心との差は開くばかりだね。

    埋立地が10年かけて60パーセント上がっても、都心は2年で倍超えになったものも多い。

    ワイの都心部屋も1.5億が3億超えた。
    湾岸のリーマン実需にはもう手が出せないだろう?

    この時点で不動産を複数もてる与信や資産を持ててないと、ステップアップはできない。

    ステップアップどころか近所の築浅に引っ越すのが関の山で、含み益を放出してほぼこれまでと変わらない生活を送ることになるだけ。

    スミフが700でだして周辺相場が上がったところで、スミフに移る気持ちならないし、その頃には都心はもっと値上がりしてるから、移れない。

    だから、スーモをみて得ることのない利確できない含み益をみてニヤニヤするだけだよ。

    動くのが遅すぎるんだよ。

  40. 18043 マンション検討中さん

    そりゃ都心と比べると所詮湾岸だから。庶民が手の届く限界まできてしまったよ。富裕層はやっぱ湾岸は買わないからね。言う通りグレードアップしたマンションには住めなくて売ってしまったら郊外に移り住んで戸建てを建てるしか選択肢はないね。

  41. 18044 匿名さん

    湾岸の中でも再開発の進む浜松町に近い芝浦は魅力高いと思うけどね。

  42. 18046 匿名さん

    湾岸の中でも将来リニアの始発駅になり羽田への玄関口にもなる品川や
    高輪ゲートウェイシティに近い芝浦は魅力高いと思うけどね。

    1. 湾岸の中でも将来リニアの始発駅になり羽田...
  43. 18047 匿名さん

    >>18042 匿名さん

    後ろ指さされながら荒野に住んで得た含み益を住友チビタワーの狭い部屋に全突っ込みするだけの20年間となりそうですね。

  44. 18048 管理担当

    [No.18008~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  45. 18049 マンション検討中さん

    >>18034 名無しさん

    え?たったそんだけ? そんなのいくらでもあるけど。

  46. 18050 住民さん3

    >>18049 マンション検討中さん

    中央区江東区限定って参考にならないな。最近は「湾岸」って言うと
    港区は外されることも多い。

  47. 18051 匿名さん

    >>18042 匿名さん
    さすが見識のあるお方は違います。
    貴兄のような上級国民は
    芝浦のような港区の吹き溜まりに
    お近づきになると品位が落ちますので
    どうぞお引き取りください。

  48. 18052 口コミ知りたいさん

    >>18050 住民さん3さん
    もう検討層がズレてきちゃってる。
    芝浦や港南は普通に港区の端という扱いで、最近は運河沿いに緑道公園もないエリアは「湾岸」に入れてもらえない。

    芝浦・港南は港区アドレスで買う人がいるからいいよ。港区アドレスでもない天王洲アイルなんて誰も湾岸扱いしてないし、全然売れなくなった。

  49. 18053 匿名さん

    アドレスを重視する人は芝浦は買うかもしれないけど港南アドレスは買わないような。価格帯的にも芝浦は勝どきや豊洲とかと競合するけど、港南は天王洲とか有明とかと競合するんじゃない?買う層が異なってると思いますよ。

  50. 18054 匿名さん

    >>18050 住民さん3さん
    今でも芝浦港南エリアは、湾岸エリア括りだよ

  51. 18055 マンション掲示板さん

    浜松町(芝浦1丁目)とか、もっと関係ない港南の話題で盛り上がってるところ申し訳ないけど、田町駅芝浦口デッキが拡張されて、ブランズ方面からのアクセスが改善される件は既出ですか?地元民なら当然知ってる話ですが。

  52. 18056 マンション検討中さん

    >>18055 マンション掲示板さん
    デッキが拡張されて通勤通学の混雑が緩和するぐらいで
    駅からブランズまでの導線が改善するほどの工事では無いはずですが?

  53. 18057 マンション掲示板さん

    >>18056 マンション検討中さん
    少しですが近くなりますよ。本当に工事内容をご存じですか?
    まぁあくまでデッキを使う場合の話で、ブランズから駅までデッキを使うかどうかは別問題ですが。

  54. 18058 匿名さん

    田町駅はデッキができてかなりになりましたよね。雨の日でも濡れずに移動できる範囲が広くなりました。

  55. 18059 匿名さん

    かなりになりました
    →かなり便利になりました

  56. 18060 匿名さん

    >>18042 匿名さん
    見栄晴るなって笑

  57. 18061 マンコミュファンさん

    >>18053 匿名さん

    なんか昔から時が止まってませんか?今や港南エリアは飛ぶ鳥を落とす勢い。港南が天王洲や有明と競合とかズレてるとしか言いようがない。それこそ価格帯が全然違います。

  58. 18062 マンション掲示板さん

    >>18053 匿名さん

    港区検討する人は品川区や、まして江東区なんか候補に入れるはずもなし。新幹線も停車する品川駅がある港南蹴って、有明みたいに環境悪くて不便なとこ選ぶ人などいないよ。

  59. 18063 匿名さん

    >>18057 マンション掲示板さん
    どこに書いてありますか?

  60. 18064 マンション掲示板さん

    >>18062 マンション掲示板さん
    港区湾岸はピンキリだからね。アドレスによっては品川区江東区の方が住環境が良かったりするよ。

  61. 18065 マンション検討中さん

    >>18064
    江東区豊洲や有明は住み良いところだと思います。あそこまでの開放感はありませんが、芝浦は港区の中では最も開放感があり、眺望も優れたタワマンが多いです。何より交通利便性が最高に優れていますし、子育てするには最高の場所です。エリア内の公園の多さ、公共の児童室内遊び場の多さ、保育園や幼稚園、インター、都内最大のスポーツセンター、区役所支所、愛育病院、小児科など、総合的な子育て環境の充実は多分東京一のエリアです。3歳児以降はインター入れようが10万円弱まで毎月補助されますし、0-3歳児までは家事手伝いサービスが毎年補助されます。2児以降は10万円分の子育て用具クーポンなど全国に先駆けてやっています。

    有明や豊洲も車やゆりかもめですぐアクセス出来ますし、住めるなら芝浦はオススメです。

  62. 18066 匿名さん

    やはり芝浦アドレスが最高じゃないですか。

  63. 18067 名無しさん

    >>18062 マンション掲示板さん
    港南とか芝浦って港区感がなくて浮いている存在だと思ってるけど。他の区を貶めてドヤれるようなとこじゃないよ。

  64. 18068 匿名さん

    芝浦や有明は周辺環境も良くて魅力的な街だと思います。

  65. 18069 マンション検討中さん

    なぜいまWCT推しが出てくるのか。リフォームしないと使い物にならない築古マンションだし、銀行評価も築年数で全然違う。
    そもそもあの距離で品川駅徒歩圏を謳っていいものか。一億以上出して毎日ヒーヒー歩くなんてありえないな。

  66. 18070 匿名さん

    >>18067 名無しさん

    港区感ってなに?以前から港区住みですが、そんな単語は港区民は使いませんけど。

  67. 18071 匿名さん

    >>18069 マンション検討中さん

    でもそこまで駅距離を気にするなら駅徒歩8分も都心としては結構な距離だと
    思うけどね。むしろWCTみたいにシャトルバスや都バスのバス停が目の前に
    あったほうが雨の日とか良くない?

  68. 18072 匿名さん

    WCTのシャトルバス停って雨ざらしでしょ?都営バス乗るにも海岸通り渡るんでしょ?シャトルバスは港南口で下ろされてまた濡れるんですよね。雨の日は天王洲アイルの方が便利でしょう。まあ、デッキが使えるブランズが一番便利だよ。

  69. 18073 匿名さん

    >>18071 匿名さん

    それ以前にWCTに住む人は電車通勤などせず駅距離など気にしない人でしょう。
    平日の朝、WCTからたくさんの車が出て来ますね。きっと車通勤族。

  70. 18074 匿名さん

    車が無いと生活できないような場所に住むのは嫌だな。

  71. 18075 匿名さん

    >>18070 匿名さん
    区民じゃないとわからないような言葉として使ってないけど。3A白金台あたりと雰囲気全然違うでしょ。港区らしさがない場所ってことよ。どうせあんた地方からでてきた人間でしょ?芝浦港南は元々人が住むような場所じゃなかったのに他の区を馬鹿にして恥ずかしいかぎり。

  72. 18076 通りがかりさん

    >>18075 匿名さん
    プラチナ通りとかしか知らない系?笑
    こりゃ江東区民丸出しですわ笑
    くそダサい投稿する前に言う前に港区自転者で回ってきな。笑

  73. 18077 匿名さん

    港区はピンキリなんだよね。湾岸エリアだと江東区より安いアドレスもあるし、区で一括りにはできないよ。アドレスが大事。

  74. 18078 匿名さん

    >>18077 匿名さん

    港南No.1のVタワーや芝浦No.1のGFTより高い江東区エリアってあるの?

  75. 18079 マンション掲示板さん

    >>18063 匿名さん
    工事現場の壁。芝浦口の昔交番のあったとこね。
    検討者なら行ってみるといいよ。

  76. 18080 匿名さん

    >>18078 匿名さん
    GFTは良いマンションだと思うけど、Vタワーは食肉市場の横なんだよね。ブランズの方が良いかな。

  77. 18081 名無しさん

    >>18078
    中古坪単価はVタワー600オーバー、GFTも500オーバーまで来た。豊洲、有明、勝どき、晴海とは資産価値の次元がちょっと異次元。芝浦港南はこれから国家プロジェクトエリアとして、東京のランドマークになるような建物、施設、エリアがバンバン立ってくるので差は広がだていくのは猿でもわかる。

  78. 18082 マンション検討中さん

    BTTの中古はどのくらいで取引されてるの?あそこはまだまだ伸びると思うね。

  79. 18083 匿名さん

    豊洲も芝浦も再開発が進むのでまだまだ上がりそう。

  80. 18084 マンション掲示板さん

    ブランズの検討者でGFTも検討してる人は多いだろうけど、WCTとか勝どきとか興味ないだろ。なんで出しゃばってるの?
    あとBTTってどこだよ。そんなマンション知らないって。ブリリアタワー竹芝?

  81. 18085 匿名さん

    >>18084 マンション掲示板さん

    ここでは?
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_koto/nc_70779043/

  82. 18086 マンション掲示板さん

    >>18085 匿名さん

    豊洲って、、、、話になりませんな。江東区なんか見ようとも思わない。港区一択。

  83. 18087 マンコミュファンさん

    >>18086 マンション掲示板さん
    アドレス的には豊洲は芝浦と同じぐらいイメージ良いと思うぞ。

  84. 18088 名無しさん

    >>18087 マンコミュファンさん
    そんな情弱はここ買えないだろ
    豊洲は住みたくない街にランクインする街

  85. 18089 マンション検討中さん

    豊洲の街としての完成度に気が付かずにいつまでも港区ブランドにすがるひとが情弱ってもんだなぁ

  86. 18090 マンション検討中さん

    今てGFTで650くらい?

  87. 18091 評判気になるさん

    >>18090 マンション検討中さん
    せいぜい550から580ぐらいですかね。
    かなり眺望のいい東側の高層で600ぐらい。


  88. 18092 名無しさん

    GFTは坪600~700ぐらいで動いてますよ。

  89. 18093 マンコミュファンさん

    >>18086 マンション掲示板さん

    そうやって固定概念に束縛されていると時代に取り残されるよ。女性目線に立てば豊洲より芝浦がいいなんて言うのはいませんよ

  90. 18094 匿名さん

    >>18092 名無しさん
    @600以下の成約しかないよね。レインズだと

  91. 18095 マンション検討中さん

    >>18082 マンション検討中さん
    普通住戸で490~630、平均で550くらい。
    プレミアムフロアは成約実績なし。

  92. 18096 マンション掲示板さん

    >>18094 匿名さん
    2年半前のこのスレの冒頭ではGFTは坪400台前半で坪500なんて行かない、ブランズは坪500でも高いという流れだったのに、GFTは築年数が+2.5年にも関わらず坪500を越えて、坪600に届く勢いなのかな。
    他もなのかもしれないけど、芝浦は凄いですね。

  93. 18097 匿名さん

    >>18096 マンション掲示板さん
    他もじゃなく、他はもっと上がってる

  94. 18098 匿名さん

    >>18093 マンコミュファンさん

    今後の発展ポテンシャルにおいて芝浦周辺以上に高いエリアは
    東京都に存在しませんよ。やっとこさ地下鉄の検討を開始すると
    小池知事が言ったくらいで小躍りしてあちこちのスレで騒ぎ立てる
    エリアなんて比較対象になりません。

    1. 今後の発展ポテンシャルにおいて芝浦周辺以...
  95. 18099 匿名さん

    >BTTの中古はどのくらいで取引されてるの?

    ブランズタワー豊洲の成約事例一覧です。確かに豊洲にしては坪単価は高いですが「新築未入居」の転売価格なので、純然たる中古ではありません。車に例えれば走行距離10kmの中古車と同じ、その辺は割り引いて考える必要があるでしょう。

    それよりも、坪単価が高いため成約は1LDK、2LDKの狭い部屋がほとんどで、グロスは1億円を越えません。つまり豊洲で1億超えるとなかなか手が出せないということです。これでは、1億円以上の成約がザラにある芝浦と比較にならないでしょう。

    1. ブランズタワー豊洲の成約事例一覧です。確...
  96. 18100 匿名さん

    芝浦も有明も開発が進めば湾岸がもっと盛り上がると思います。

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