物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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15887
匿名さん
>>15883 匿名さん
既に横断歩道あるだろ。芝浦みたいに動線の整備がいらんのでしょ。既に整備されているから
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15888
匿名さん
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15889
匿名さん
直線距離550mで26m上ると言うことは47パーミル。凄い坂です。
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15890
匿名さん
>>15887 匿名さん
桂坂と伊皿子坂のとこにしか横断歩道がない。現状と同じで
駅に直接いけない。横断歩道ということは信号待ち。デッキで
直結する港南側とは大違い。
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15891
匿名さん
>>15888 匿名さん
必死だな、そんなに港南側の生活利便性が増すことが妬ましいのか。
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15892
匿名さん
>>15890 匿名さん
それこそ、直結デッキでしか線路跨げないのでは。
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15893
匿名さん
>>15888 匿名さん
必死だな、そんなに港南側の生活利便性が増すことが妬ましいのか。
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15894
匿名さん
>>15891 匿名さん
全部線路西側の再開発だわ~。
改めて気付かせてくれてありがとう
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15895
匿名さん
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15896
匿名さん
>>15892 匿名さん
当マンションの近くには第二東西連絡道ができますね。
環状四号線にも歩道もできます。
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15897
匿名さん
>>15894 匿名さん
全部品川エリアの再開発だわー
改めて気付かせてくれてありがとう
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15898
匿名さん
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15899
匿名さん
>>15897 匿名さん
品川エリアというか、高輪エリアですね。西武の開発も含めて。
山手線外は、せいぜいリニアの線路と下水処理場の再整備程度ですね
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15900
匿名さん
そもそも港南口にはエリア全体の開発の核であるリニアができますね。
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15901
匿名さん
>>15900 匿名さん
核は高輪GWでしょ。港南って再開発失敗作の代名詞的なエリアだよ。
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15902
匿名さん
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15903
匿名さん
>>15899 匿名さん
港南エリアですよ。高輪ゲートウェイシティは埋め立て地です。
駅のアドレスは港区港南2丁目。あんたが行ってるのは無理がありますねえ。
そんなに港南の発展が妬ましいのですかねえw
高輪ゲートウェイの規模も、ららぽーとはるかに超えちゃって悔しそうですね。
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15904
匿名さん
>>15901 匿名さん
核は品川の港南側ですね。新宿に変わって多くの人の
通勤風景の新定番となった港南は再開発の大成功事例でしょう。
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15905
匿名さん
>>15903 匿名さん
ええ、アドレスは港南二丁目ですね。ただ、第一京浜挟んで向かい合っているのは高輪アドレスです。
何が言いたいか意味不明。所謂芝生港南地区とは、線路で隔離されてます
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15906
匿名さん
>>15901 匿名さん
核は品川の港南側ですね。新宿に変わって多くの人の
通勤風景の新定番となった港南は再開発の大成功事例でしょう。
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15907
匿名さん
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15908
匿名さん
>>15905 匿名さん
隔離されているのを開発で解消するわけですね。
ありがとう!
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15909
匿名さん
芝浦港南エリアと高輪ゲートウェイが複数の道路で直結されるのは
地域の資産価値にも大いに寄与するでしょう。
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15910
匿名さん
道路の完成はまだ先なのに、すでに港南の地価が爆上げしていますからね。
開発効果ってすごいですね。
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15911
匿名さん
>>15910 匿名さん
今まで低評価だった立地が見直されて良かったな。
いくら開発中心が内陸で湾岸とは異なる相場形成するとはいえ、あまりにも湾岸が低評価だと流石に引っ張られるからな
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15912
匿名さん
ここってブランズ芝浦スレだよね。高輪とか港南とかどうでもいいんだけど、ザスカイ白金の値上がり説明できないから話題変えてるのか?
ブランズ芝浦から興味あるのは、せいぜい下水処理場北側再開発札の辻あたりでしょう。
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15913
匿名さん
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15914
匿名さん
>>15913 匿名さん
ちゃんと1期の坪単価と最終期の坪単価を示してもらえないですか?あと、当初売出しが値段重視のパンダ部屋というのもよくあるので、条件違うならそれも合わせてお願いします。
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15915
匿名さん
>>15914 匿名さん
なぜそこまでしないといけないの知らんが、スカイのスレでやれや。
しつこいので、1部屋だけ記載するが
1期14780万円→最終期18480万円 (+25%、高倍率抽選)
パンダでは全くない
他も情報あるけど、情報はタダではないので悪しからず
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15916
匿名さん
>>15915 匿名さん
根拠を示せないなら、さっさとこのスレから去れよ。
専有面積も書かずに金額だけとかまったく意味ないし。
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15917
匿名さん
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15918
匿名さん
>>15917 匿名さん
ブランズはデベの利益に還元されちゃいましたね
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15919
マンション検討中さん
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15920
評判気になるさん
>>15862 匿名さん
スカイは良いとして、本物件がハズレというのは何のロジックも示せてないよね。ここのアンチの言うことは意味がない
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15921
匿名さん
>>15916 匿名さん
情報無い者は情報ある人間の言うことを信じるしかないんだよ。だってリサーチする力が無いんだからしょうがない。
一例に挙げた物件も、どの階層で広さがどの位かは1分もあればすぐわかるでしょ。その位自分でしなさいよ。
あと、ブランズの成約で25%キャピタルある例挙げてほしいな。どの部屋か。価格表持ってるからわかるので、部屋番と成約価格ね。それ以外の成約実績は、私は一応把握してるので結構です。
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15922
匿名さん
スレやり取りからも、本物件はスカイ程には上がらない可能性あるが、芝浦港南エリアの上昇率見ても優良物件である、という結論で良さそうですね。同時期物件でどこが上昇率高いかのテーマは今後の成約事例みて別でやれば良いでしょう。
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15923
マンション検討中さん
>>15917 匿名さん
初期組っていうと見合いの北側低層とか? 坪400近辺からあったんだけ。
これ儲かってるの?
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15924
匿名さん
田町駅8分はかなり希少性高いですよ。資産価値的には間違いない物件です。
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15925
匿名さん
>>15924 匿名さん
グローブタワーもCMTも田町駅徒歩8分なので別に希少性は高くありません。
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15926
匿名さん
スカイは完売したから、次に話題になっているのは三田ガーデンヒルズ、三田小山西の再開発、ブランズタワー白金かな?
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15927
マンション検討中さん
北側低層は300台もあったような。この辺買えた人は勝ち組だな。
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15928
匿名さん
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15929
匿名さん
>>15910 匿名さん
住環境考えれば港南より芝浦の方が圧倒的に良いでしょう。比較にならないよ。
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15930
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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15931
匿名さん
>>15929 匿名さん
住環境は芝浦も港南も良いですね。むしろ緑の多さや公園の広さ、豊富さを
考えれば子育てには港南のほうが優れているでしょう。
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15932
匿名さん
>>15929 匿名さん
少なくとも、芝浦に点在している老朽化した数々のビルや冷凍のも含めた
倉庫は港南の居住エリアには存在しないね。港南は全部品川埠頭に集まっていて
マンションと倉庫の混在が無いのがいい。港南は無電柱化も全域が完了していて
景観も良いし。でも港南には新築マンションが無い。高輪ゲートウェイ徒歩が
分譲されれば良いんですけどね。
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15933
匿名さん
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15934
匿名さん
>>15932 匿名さん
港南も良いと思っているので芝浦港南で争うのやめよ。
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15935
匿名さん
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15936
マンション検討中さん
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