東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 15807 匿名さん

    芝浦は気にならないけど港南は航路の真下だからそれなりに騒音は気になる。

  2. 15808 匿名さん

    >>15801 匿名さん
    つまりリスクテイクした方は正解だったという事ですね。当初高いと言われていた値付けも大規模再開発の期待値も含んでデべ側が設定されたかと思いますが、今後芝浦港南を坪400台ではまず買えないでしょう。むしろこれからが大規模再開発が形になってくるのでポジティブでしかない。内陸主体の再開発と言われようが、エリア的には確実に恩恵あるし、内陸とも連動するからね芝浦港南は 

  3. 15809 匿名さん

    >>15807 匿名さん
    港南も場所によるけど、天王洲アイル付近は現地確認済みですが、地上ではけっこう気になります。
    ただし、部屋の中での影響は軽微で、過剰に心配していた部分が無くなったので、急激な値上がりにつながったと思っています。
    港南の値上がり抑制が芝浦にも一定度影響していたので、これから相場は一段上がりますよ。少なくとも芝浦の相場が下がる未来はないので、買うなら早いに越したことはないでしょうね。

  4. 15810 匿名さん

    芝浦は古くからの住宅地。大型トラックも少ないし、騒音問題も無いです。港南よりも住環境が圧倒的に優れてる。

  5. 15811 匿名さん

    >>15808 匿名さん
    えっ!とんでも思考回路だね。

  6. 15812 マンション検討中さん

    >>15811 匿名さん
    まぁどんなにネガしようが芝浦は上がってるわけで。

  7. 15813 匿名さん

    いずれにせよ、飛行機騒音は現地で確認した方がいいね
    自分は金もらっても港南のうるささは無理

  8. 15814 匿名さん

    >>15812 マンション検討中さん
    ネガというか、ただの事実の羅列。それをネガと感じるのは、そういうネガティブな状況を認めている事になるからね。

    内陸の@550の同時期分譲マンションはすでに@650とかになっているからね。ここは未だに@500の評価。

  9. 15815 匿名さん

    >>15808 匿名さん
    リスクテイクして含み益が増えるのならばいいけど、リスクテイクして得た大きな含み損が相場の上昇で若干目減りしたというだけの状況でしょ。
    なぜリスクテイクして正解だったと言えるのか、謎。

  10. 15816 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  11. 15817 匿名さん

    >>15807 匿名さん

    全く気になりませんよ

  12. 15818 匿名さん

    >>15810 匿名さん

    芝浦も港南も不来るからの住宅地です。むしろ、工場は芝浦のほうが多かった。
    昭和の終わりまで三井製糖のプラントがあった場所に芝浦アイランドが作られた
    のです。

  13. 15819 匿名さん

    >>15810 匿名さん

    芝浦も港南も古くからの住宅地です。むしろ、工場は芝浦のほうが多かった。
    昭和の終わりまで三井製糖のプラントがあった場所に芝浦アイランドが作られた
    のです。

  14. 15820 匿名さん

    >>15819 匿名さん
    今、白金台で空から見る港区の展示やってますね。区民なら5/5は無料だったので散歩ついでに行きました。
    品川インターシティが運河だったのは少し驚き。だからゼロメートルの地下まで公開空地のような作りになっていて、浸水エリアなんですね。
    芝浦も港南も倉庫街というのはその通りです。

  15. 15821 匿名さん

    >>15820 匿名さん
    昔は、港南も芝浦も線路で遮られた隔離エリアではあった

  16. 15822 匿名さん

    >>15821 匿名さん

    それが高輪ゲートウェイシティで東西分断が解消されると
    芝浦の位置づけはまた一気に上がるでしょう。
     

    1. それが高輪ゲートウェイシティで東西分断が...
  17. 15823 匿名さん

    >>15820 匿名さん

    あそこはもともとテニスコートだった。セントラルガーデンはあえて掘り下げてある。

  18. 15824 口コミ知りたいさん

    森永芝浦ビルは解体後どうなるのでしょう

  19. 15825 匿名さん

    >>15815 匿名さん
    転売で即利益出てる制約事例も出てるのに、なぜあたかも含み損を把握しているのかのように語れるの。過去と現在の含み損益を数値で語ってください。
    あ、内陸との比較論は良いのでまず本物件で出してよ笑

  20. 15826 マンション検討中さん

    >>15806 匿名さん
    在庫が少ないから仕方なく芝浦、港南も見ているだけじゃない?

  21. 15827 通りがかりさん

    内陸は今まで下支えしていたとこと乖離してきてるから、相続税対策が強化されたら一気に価格崩壊する可能性あるね。最高裁でそういった判例も出てるし、国税局もメスを入れる気満々みたいだからね。

  22. 15828 マンション検討中さん

    >>15731 匿名さん

    芝浦エリアは建築物の絶対的な良さなら2005年前後の物件が良いとか言ってるけど、耐震構造や外廊下のタワマンこ仕様が高いとは思えませんね。
    そもそもタワマンで耐震構造や外廊下の物件は検討から除外しています。

  23. 15829 匿名さん

    >>15822 匿名さん
    高輪GW駅の湾岸側は港南でしょ。芝浦はあまり関係ないよ。
    環4も港南だし

  24. 15830 匿名さん

    >>15825 匿名さん
    2019年11月→2022年3月の都区部中古市場平均は、+24%の上積みです。
    本来はこの程度のキャピタルゲインは得られるはずですが、本物件の成約物件はこの程度のパフォーマンス出てないですよね。
    このご時世でビフォコロナ価格で残債割れしている新築タワマン物件なんて皆無です。コロナによる国の財政出動に救われましたね。ただ、それは物件の価値が上がったわけでなく、円の価値が毀損されただけの話。
    もし、コロナショックがなければ即含み損物件でしたよ。

  25. 15831 匿名さん

    >>15829 匿名さん
    この円内のマンションの恩恵が大きいと思うけど、芝浦の方が広いんじゃないかな。

    1. この円内のマンションの恩恵が大きいと思う...
  26. 15832 匿名さん

    >>15831 匿名さん
    この青円内のアドレスは、高輪50%、港南35%、芝浦15%ですね。

  27. 15833 匿名さん

    港南1、2にマンションはほぼ無いけど、芝浦4はマンションが多い。マンコミ的には芝浦の方が恩恵大きそう。

  28. 15834 匿名さん

    高輪65%
    港南25%
    芝浦10%

  29. 15835 匿名さん

    >>15825 匿名さん
    で、そのおっしゃってる含み益っていかほどなのでしょうか?まさかこの上げ相場の中で1割とか言わないですよね。諸経費でほとんど消えてしまいます

  30. 15836 匿名さん

    >>15830 匿名さん
    含み損の話と含み益の話を分けて教えてください。
    含み損だったとそこまで断定していえるのは何故ですか?昨年時点の成約事例でも既に含み益でてるのですが。上がり幅の話ではないです。

    含み益に関しては新築と中古切り分けるべきでしょ。
    5年10年前の物件は日銀政策やら新築高騰によっても中古相場上がってるんだから当時の購入価格からしたらそりゃ上がるでしょ。それと新築比べてもね。ブランズ同時期の新築の平均上積みは+24%なんですか?ブランズ含めこれからの成約事例次第なはずだけど知ってるなら教えて。
    むしろコロナショックは物件価値下がるとも言われてましたし、当時は今がピークだとも言われてましたが、言ってた人的外れで結果的に含み損どころか含み益も出始めているのはポジティブでしょ。2年前と比べても今は建築費高騰などで今後の新築出物が高くなる事も見えているのはマンマニの掌返し見ればわかる事だし、本物件は更に近くの住友が芝浦に出来たら築浅中古のブランズは上がるし。
    あれがなかったら含み損だったなどたらればの話してるのナンセンスだよ。不動産てそういうもんだし

  31. 15837 評判気になるさん

    横から失礼。購入者だけど以前査定したら購入価格のmin12%-max20%程度上がってたよ。実際それで成約出来るか分からないし、今は売りに出さないけど

  32. 15838 匿名さん

    ブランズは立地が抜群に良いですよね。田町駅に一番近いポジション。

  33. 15839 匿名さん

    >>15837 評判気になるさん
    成約ベースでお願いします

  34. 15840 匿名さん

    >>15836 匿名さん
    新築と中古を分けてって、転売市場は中古市場が主戦場ですが

  35. 15841 匿名さん

    物件単体での買う・買わないの判断の結果論なら市況も含めた絶対評価です。
    もし新築同士の相対評価だとすれば、難しいけど、同時期分譲・引き渡しの同価格帯のマンション同士で比較しないと。詳しくないけど、2年前に比較に出てたのはブランズ豊洲やザスカイ白金かな。
    GFTとかの芝浦中古との比較も可能だけど、リセール考えるなら、新築より中古有利だからね。

  36. 15842 匿名さん

    >>15836 匿名さん
    むしろコロナショックは物件価値下がるとも言われてましたし、当時は今がピークだとも言われてましたが、言ってた人的外れで結果的に含み損どころか含み益も出始めているのはポジティブでしょ

    誰が物件が下がると言ってました?一部の素人でしょ。そんな事言ってたの。一時的に2020年4月は狼狽売りはありましたが、概ね財政出動による貨幣価値の希薄化は予想できましたが。少なくとも私は。当然、資産インフレを予想して動きましたよ。
    少なくともコロナショックがなければ、この物件はとんでもない量の先着順を抱えていたか、値引き販売対象になってましたよ。

    本物件は更に近くの住友が芝浦に出来たら築浅中古のブランズは上がるし。

    他物件ができるから本物件も上がるというのはただの妄想です。そもそも住友がどの価格で出してくるか知りもしないのに。住友は利益を最大限にしてきますが、一方で現実主義です。

    あれがなかったら含み損だったなどたらればの話してるのナンセンスだよ。

    相対的な含み損の話です。資産価値という観点での不動産は相対評価が全て

  37. 15843 マンション検討中さん

    年収900万円、貯金1,500万円で3LDK買えますか?

  38. 15844 匿名さん

    >>15833 匿名さん
    大して変わらん。
    やはり高輪GWの再開発は、内陸向けの再開発だと再認識できたよ。ありがとう

  39. 15845 匿名さん

    高輪芝浦三田あたりの恩恵が大きいですね。

  40. 15846 匿名さん

    >>15836 匿名さん
    当時の購入価格からしたらそりゃ上がるでしょ。

    誰も5年前10年前の分譲価格とは比較してない。2019年11月の市況と今の市況との比較。indexみたいなもの。
    ちなみに2014年→2022年は+60%だからな。平均で。一次取得者が可哀想

  41. 15847 匿名さん

    >>15841 匿名さん


  42. 15848 匿名さん

    >>15833 匿名さん

    港南の地価は高輪ゲートウェイ駅開業から、以降爆上げしていますね。
    普通に考えて物理的距離が一番近い港南エリアが恩恵大でしょう。
    芝浦エリアも同様に好影響が期待でします。

    1. 港南の地価は高輪ゲートウェイ駅開業から、...
  43. 15849 匿名さん

    令和2年は東京都内値上がり1位になったようですね。

    https://www.mlit.go.jp/page/kanbo01_hy_007390.html

  44. 15850 匿名さん

    >>15831 匿名さん

    このあたりの地理が分かっていませんね。白金高輪や高輪台からは
    山を越える形になるので徒歩では高輪ゲートウェイにとてもいけませんよ。
    港南エリアや芝浦エリアはフラットな場所を徒歩10-20分程度なので
    生活利便性に寄与するのは東側でしょう。

  45. 15851 匿名さん

    品川駅周辺まちづくり計画でも、芝浦港南側の歩行者ネットワークについては
    相当整備する計画になっていますが、西側の高輪方面は既存の道路だけで広い
    第一京浜を渡る手段さえ言及されていません。高輪ゲートウェイは芝浦・港南
    エリアに恩恵大でしょう。

    1. 品川駅周辺まちづくり計画でも、芝浦港南側...
  46. 15852 匿名さん

    >>15850 匿名さん
    山を越えるので徒歩でゲートウェイ駅行けないっていうのと、芝浦港南は線路を越えるから徒歩でゲートウェイ駅にとても行けない、というのは同じレベルの話でしょ。
    もっと内陸の地理を勉強した方がいいよ

  47. 15853 匿名さん

    >>15851 匿名さん
    第一京浜の上に人工地盤による駅前広場ができるからな。そもそも第一京浜を渡る必要がない。

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2017/09/post-72f1.html

  48. 15854 匿名さん

    >>15849 匿名さん
    それを出遅れ補正という。大事なのは、継続性があるかどうか

  49. 15855 匿名さん

    山手線駅力スレでもよく議論されてるけど住環境を考えたら芝浦一択なんだよな。

  50. 15856 マンション掲示板さん

    港区タワマンで久々の供給なのに、初っ端から値引きしてた伝説の物件だからな。

    立地と間取りはいいのに、多くの人がいやがる燻んだピンクとか、もう色々と味噌がつきすぎなのよ。

    値段問題はそれなりに市場がついてきたのに、推ししきれないのはそのあたりのリスクが大きいから。

    高いものは妥協して住むものじゃない。自分は妥協できても次の買い手は妥協しない。

    プラウドも間取りと生活動線と管理費と駅距離が酷すぎるから同じこと。毎日毎月うんざりしながらローンを払うことになる。

    リセールかQOLか、どちらかは徹底したいけど、どちらもきついのがね。埋立地ならリセールとマンションそのものの質はほしいが、どのみち行き先もないから芝浦と心中するしかないね。

    1. 港区タワマンで久々の供給なのに、初っ端か...
  51. 15857 匿名さん

    >>15855 匿名さん
    あのスレに出入りしてる方の言うことは信用できない

  52. 15858 匿名さん

    >>15856 マンション掲示板さん
    記憶に残る物件ですね。
    ここが完売したら、マンクラ界隈でちょっとした話題になりそう

  53. 15859 マンション掲示板さん

    >>15857 匿名さん

    信用も何も事実じゃん。

    立地はよく、希少性も高く、田町駅と浜松町と一丁の再開発も続いて、後発物件がドンドン値上がりしてるのに、

    タワマンなのに高層階が売れない、一期から値引き攻勢、大量の先着順が常にある、ネットでピンク大不評、竣工したらさらに不評に、すでに竣工半年

    挽回できる見込みはもうないよ。

    毎日毎日ピンクの壁を見ながら、ネットの不評を耳にし、リセールが残債割れしないからネットで一喜一憂する毎日はもう確定じゃん?

  54. 15860 マンション検討中さん

    >>15843 マンション検討中さん

    維持費考えると厳しそう

  55. 15861 匿名さん

    結論、2年前にブランズ芝浦や芝浦中古を購入した人は大正解。将来性を考えると今から購入しても遅くないということですね。
    大事なのは、他地域からのネガに騙されないことです。

  56. 15862 匿名さん

    >>15861
    2年前なら断然skyだろ
    どうみても芝浦ははずれくじ

  57. 15863 匿名さん

    >>15861 匿名さん
    残念ながら、先着順が大量に出てまだコロナ前価格でも完売してない時点で、その願望は幻ですね

  58. 15864 匿名さん

    >>15862 匿名さん
    ザスカイ白金ってそんなに値上がってるの?2年前の売値と今の価格教えてよ。

  59. 15865 匿名さん

    >>15864 匿名さん
    今の価格ってもう完売したからな。
    ただ、最終期も含めた販売後期と1期の価格差は+20~30%
    。それでも抽選だったんだとさ

  60. 15866 匿名さん

    白金も芝浦も良いところだと思いますよ。

  61. 15867 匿名さん

    >>15866 匿名さん
    売れ行きと価格というのは、人気をはかる客観的指標として残酷なほど正直ですよね。

  62. 15868 匿名さん

    ブランズも良い間取りは早々に完売してますよ。

  63. 15869 匿名さん

    >>15868 匿名さん
    スカイはクソ間取りでも早々に完売しています

  64. 15870 匿名さん

    >>15852 匿名さん

    線路を超えるのはフラットなデッキができるので簡単ですよ

  65. 15871 匿名さん

    >>15853 匿名さん

    それは品川駅前の話でしょ。品川エリアには恩恵が大きいけど
    芝浦から高輪ゲートウェイへのアプローチにはまったく関係ない。

  66. 15872 匿名さん

    高輪ゲートウェイ再開発の恩恵は高輪芝浦エリアが中心ですよ。

  67. 15873 評判気になるさん

    過去スレでアンチの言うことはことごとく的外れだったと分かります。マンコミのアンチはただのノイズ

  68. 15874 匿名さん

    >>15872 匿名さん

    高輪ゲートウェイ再開発の恩恵は港南エリアが中心ですよ。

  69. 15875 匿名さん

    >>15872 匿名さん

    アンタ現地分かってないね

    1. アンタ現地分かってないね
  70. 15876 匿名さん

    >>15874 匿名さん
    それはないでしょう。恩恵あるマンションの数は芝浦の方が断然多いよ。

    1. それはないでしょう。恩恵あるマンションの...
  71. 15877 匿名さん

    >>15876 匿名さん

    いやいや港南が圧倒的に恩恵がありますよ

  72. 15878 匿名さん

    >>15876 匿名さん

    何度も言うけど同心円でモノを言うのは、この辺の標高差を
    分かってないですね。第一京浜西側は山です。白金高輪や高輪台から
    徒歩で高輪ゲートウェイシティに行くのはかなり無理があります。
    一番行きやすいのは港南、次いで芝浦。

    1. 何度も言うけど同心円でモノを言うのは、こ...
  73. 15879 匿名さん

    こちらの図のほうが分かりやすいですね。白金高輪あたりは
    高輪ゲートウェイシティに行くのに便利と思っていると大間違いですよ。

    1. こちらの図のほうが分かりやすいですね。白...
  74. 15880 匿名さん

    >>15878 匿名さん
    港南からフラットでゲートウェイ方面に進んだら、線路が行く手を遮るよ。どう足掻いても高輪側に行くには線路を越えないとね。
    高輪側はどんなに海抜差あってもたかだか15m。大したことないよね

  75. 15881 匿名さん

    >>15878 匿名さん
    確かに高低差はありますが白金高輪から高輪ゲートウェイに行くのが無理があるは言い過ぎですね。
    真夏や雨の日やお年寄りの方が行くのは少し大変だと思いすが、普通に行る範囲ですね。

  76. 15882 匿名さん

    電動自転車や車移動ならば、間違いなく内陸の方が行きやすい

  77. 15883 匿名さん

    >>15880 匿名さん

    線路超えればいいじゃない。そのために港南のシーズンテラスから
    直結デッキができるんだから。高輪側からのほうが広い第一京浜を
    どうやって渡るのかGW駅正面に横断歩道さえ示されていない。

    1. 線路超えればいいじゃない。そのために港南...
  78. 15884 匿名さん

    環状4号線も港南のソニー本社脇につながるので、高輪ゲートウェイシティを
    圧倒的に便利に使えるようになるのは東側ですよ。

    1. 環状4号線も港南のソニー本社脇につながる...
  79. 15885 匿名さん

    この道路はすでに着工しています。

    1. この道路はすでに着工しています。
  80. 15886 匿名さん

    >高輪側はどんなに海抜差あってもたかだか15m

    この人、やっぱりわかってないね。
     


    1. この人、やっぱりわかってないね。 
  81. 15887 匿名さん

    >>15883 匿名さん
    既に横断歩道あるだろ。芝浦みたいに動線の整備がいらんのでしょ。既に整備されているから

    1. 既に横断歩道あるだろ。芝浦みたいに動線の...
  82. 15888 匿名さん

    >>15886 匿名さん
    必死だな…。そんなに高台が羨ましいのか

  83. 15889 匿名さん

    直線距離550mで26m上ると言うことは47パーミル。凄い坂です。

  84. 15890 匿名さん

    >>15887 匿名さん

    桂坂と伊皿子坂のとこにしか横断歩道がない。現状と同じで
    駅に直接いけない。横断歩道ということは信号待ち。デッキで
    直結する港南側とは大違い。

    1. 桂坂と伊皿子坂のとこにしか横断歩道がない...
  85. 15891 匿名さん

    >>15888 匿名さん

    必死だな、そんなに港南側の生活利便性が増すことが妬ましいのか。

    1. 必死だな、そんなに港南側の生活利便性が増...
  86. 15892 匿名さん

    >>15890 匿名さん
    それこそ、直結デッキでしか線路跨げないのでは。

  87. 15893 匿名さん

    >>15888 匿名さん

    必死だな、そんなに港南側の生活利便性が増すことが妬ましいのか。  

    1. 必死だな、そんなに港南側の生活利便性が増...
  88. 15894 匿名さん

    >>15891 匿名さん
    全部線路西側の再開発だわ~。
    改めて気付かせてくれてありがとう

  89. 15895 匿名さん

    >>15893 匿名さん
    東側の開発は芝生だけか。安上がりだな

  90. 15896 匿名さん

    >>15892 匿名さん

    当マンションの近くには第二東西連絡道ができますね。
    環状四号線にも歩道もできます。

    1. 当マンションの近くには第二東西連絡道がで...
  91. 15897 匿名さん

    >>15894 匿名さん

    全部品川エリアの再開発だわー
    改めて気付かせてくれてありがとう

    1. 全部品川エリアの再開発だわー改めて気付か...
  92. 15898 匿名さん

    >>15895 匿名さん

    違うでしょう
     

    1. 違うでしょう 
  93. 15899 匿名さん

    >>15897 匿名さん
    品川エリアというか、高輪エリアですね。西武の開発も含めて。
    山手線外は、せいぜいリニアの線路と下水処理場の再整備程度ですね

  94. 15900 匿名さん

    そもそも港南口にはエリア全体の開発の核であるリニアができますね。
     

    1. そもそも港南口にはエリア全体の開発の核で...
  95. 15901 匿名さん

    >>15900 匿名さん
    核は高輪GWでしょ。港南って再開発失敗作の代名詞的なエリアだよ。

  96. 15902 匿名さん

    >>15900 匿名さん
    で?

  97. 15903 匿名さん

    >>15899 匿名さん

    港南エリアですよ。高輪ゲートウェイシティは埋め立て地です。
    駅のアドレスは港区港南2丁目。あんたが行ってるのは無理がありますねえ。
    そんなに港南の発展が妬ましいのですかねえw
    高輪ゲートウェイの規模も、ららぽーとはるかに超えちゃって悔しそうですね。

    1. 港南エリアですよ。高輪ゲートウェイシティ...
  98. 15904 匿名さん

    >>15901 匿名さん

    核は品川の港南側ですね。新宿に変わって多くの人の
    通勤風景の新定番となった港南は再開発の大成功事例でしょう。

    1. 核は品川の港南側ですね。新宿に変わって多...
  99. 15905 匿名さん

    >>15903 匿名さん
    ええ、アドレスは港南二丁目ですね。ただ、第一京浜挟んで向かい合っているのは高輪アドレスです。
    何が言いたいか意味不明。所謂芝生港南地区とは、線路で隔離されてます

  100. 15906 匿名さん

    >>15901 匿名さん

    核は品川の港南側ですね。新宿に変わって多くの人の
    通勤風景の新定番となった港南は再開発の大成功事例でしょう。 

    1. 核は品川の港南側ですね。新宿に変わって多...

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