東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 12901 匿名さん

    >>12899 検討板ユーザーさん

    芝浦ではブリジストン跡地を住友不動産分譲住宅本部が購入して取り壊しに入りました。港南3丁目では物流倉庫跡地に日鉄興和がタワーマンションを建てる計画が発表されています。海岸でもオンワード樫山跡地に住友不動産がタワーマンションを建てます。天王洲ではコンクリート工場跡地を三井が取得して更地にしています。いずれマンションが建つでしょう。そういう形で、古いビルや施設はどんどん更新されていくので、五十嵐冷蔵もいずれ移転でしょう。

  2. 12902 匿名さん

    >>12901 匿名さん
    土地の価値が上昇している証拠でしょう。
    新陳代謝があり、企業や若い人の流入が続く事はいい事です。

  3. 12903 匿名さん

    >>12902 匿名さん
    根本的に芝浦案件は、駅から遠いよ

  4. 12904 匿名さん

    芝浦は竹芝再開発エリアにも近くて、これからまだまだ上がっていきそうですよね。

  5. 12905 評判気になるさん

    >>12903 匿名さん
    なんに対する返信ですか

  6. 12907 匿名さん

    >>12903 匿名さん
    田町駅の芝浦口は品川駅の海側と違って駅からホームまで近いから実質的な駅距離は短いのですよ。

  7. 12908 匿名さん

    >>12907 匿名さん
    田町駅の芝浦側は山手線駅にも関わらず歩道も広く歩きやすい。街並みも綺麗なので歩くのが苦にならないのが良いところ。

  8. 12910 匿名さん

    近郊路線は田町も品川も同じだと思うが、品川は新幹線降りたら最寄り駅で乗り換え必要なしだったり、直で成田EXや羽田行き京急に乗れるプラス要素があるってのはいいと思うわ。

  9. 12911 口コミ知りたいさん

    >>12910 匿名さん
    羽田成田は三田駅でも同様なわけだが。いうて2駅隣なだけで品川から行きやすいけど田町から行きにくい場所ってあんま想像がつかないな。どこかある?

  10. 12912 匿名さん

    駅云々語る以前に、芝浦も港南もマンション駅から遠いからな。その時点で他の駅の直結マンションの方が便利だったりする

  11. 12913 匿名さん

    >>12912 匿名さん

    その代わりマンションがバカ高い。70㎡で数千万は違う。その額で徒歩数分の差を買うかどうかのお話。私は買う気はしない。その差額で車買ったりレジャー楽しんだほうが人生楽しい。

  12. 12914 匿名さん

    >>12912 匿名さん
    芝浦に駅直結マンションは無理じゃない。
    今の芝浦口は超高層オフィスの需要もあるからね。
    マンションじゃ採算悪すぎでしょ。

  13. 12915 匿名さん

    >>12914 匿名さん

    そうだね。駅直結ができるのは大崎の大崎ウエストシティタワーまでくらいがギリでしょう。それより都心に近づくとマンションにして売るよりオフィスにして賃貸したほうがIRRは高くなる。マンションでも賃貸主体になる。そういう意味では品川Vタワーは希少だった。

  14. 12916 eマンションさん

    >>12912 匿名さん
    日暮里駅直結のタワーマンションはいいですね。
    荒川区だけど

  15. 12917 eマンションさん

    >>12915 匿名さん
    品川Vタワーは駅直結で素敵だけど、山手線ホームから歩くと10分位かかりますよ。ブランズはムスブから5分もかからない。

  16. 12918 匿名さん

    田町駅は本当に使いやすくて便利ですよね。

  17. 12919 評判気になるさん

    モデルルーム行った方いますか?

  18. 12920 匿名さん

    >>12917 eマンションさん

    なんでVタワーは山手線ホームとの距離で、ブランズはムスブとの距離なんだい?
    自分で書いてておかしいと思わないかい?

  19. 12922 匿名さん

    品川駅は長距離移動のための駅であって、地方に地縁がないと積極的に住みたい場所じゃないよね。都内アクセスなら田町駅の方が良いし、都心にも近いのがブランズの強みですよ。

  20. 12923 マンション検討中さん

    Vタワーから山手線ホームよりも、このマンションから山手線ホームの方が近いですよ

  21. 12924 匿名さん

    >>12922 匿名さん

    山手線の京急もあるんだから長距離移動だけじゃないでしょ。

  22. 12925 匿名さん

    >Vタワーから山手線ホームよりも、このマンションから山手線ホームの方が近いですよ

    それは無いわ。

  23. 12926 検討板ユーザーさん

    >>12923 マンション検討中さん
    Googleマップで調べたらびっくり。
    ホームまでの時間は同じか、ブランズの方が近そうですね。

  24. 12927 通りがかりさん

    ブランズは8分、Vタワーは9分

    1. ブランズは8分、Vタワーは9分
  25. 12928 匿名さん

    >>12927 通りがかりさん
    何をしたいのかよくわからんが、第三者からしてみれば、築古・外廊下物件より価格安いのに、売れ行きどうなのと芝浦のポテンシャルに対して心配になるよ

  26. 12929 匿名さん

    田町駅の駅距離は品川駅と比べてマイナス3分ぐらい有利ということ。

  27. 12930 匿名さん

    >>12929 匿名さん
    だから新築がない品川と何故比べるのよ、、

  28. 12935 匿名さん

    >ブランズは8分、Vタワーは9分

    ブランズ8分は駅入り口までだろうに。

  29. 12936 匿名さん

    品川駅は混雑もあるし、実際3分ぐらいは田町駅の方がアドバンテージあるよ。

  30. 12937 匿名さん

    >>12935 匿名さん
    ブランズは改札までは9分かかりますね。

  31. 12938 匿名

    >>12937 匿名さん
    わたしの足では6分ですが…?

  32. 12939 匿名さん

    ファクトストックが面白い動画出してますね。
    この物件価格は投資向けで実需が集まりにくいけど、物件としては実需向けってのが販売不審の要因なんですかね。

  33. 12940 匿名さん

    >>12938 匿名さん
    競歩の世界記録が1500mで5分12秒だから約700メートルを頭おかしい人がフンフン言いながらガチ競歩で歩いたら3分くらいで行けそうですね。

  34. 12944 名無しさん

    >>12942 匿名さん
    >>12943 匿名さん
    管理人さん、この人達の投稿制限できませんかね?

  35. 12945 匿名さん

    長く住むならアドレスは大事。芝浦アドレスにはこだわりたいです。

  36. 12947 匿名さん

    [No.12858~本レスまでは、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  37. 12948 通りがかりさん

    まともに芝浦で検討する人はプラウドに移り、もはやここには購入者と豊洲、港南の荒らししか残っていないのであった。 完

  38. 12949 検討板ユーザーさん

    >>12948 通りがかりさん
    プラウドは駅遠、間取り悪い。それをカバーする為に外観は良いけど。ブランズはデッキ使えて便利ですし、実需としては分かれるよ。

  39. 12950 匿名さん

    ブランズもプラウドも田町駅は山手線ホームから近いから実質的にはマイナス3分ぐらい。プラウドも駅遠とまでは言えない。

  40. 12951 匿名さん

    >>12950 匿名さん
    相変わらずの謎理論。
    そんなに駅距離気になるなら、駅遠物件選ばなければいいのに

  41. 12952 匿名さん

    >>12950 匿名さん
    しつこい

  42. 12953 匿名さん

    >>12951 匿名さん

    そうやって自分を言い聞かせないと納得ができないんだろうね。港区山手線徒歩5分未満の物件なんて、タワーだとカテリーナ三田くらい、小規模なマンションを入れても少ししかないんだから、ここが格別遠い訳でも無いのにね。

  43. 12954 匿名さん

    いや謎理論という方が謎じゃない?実際田町駅は山手線ホームまで近くて使いやすいですよ。

  44. 12955 名無しさん

    山手線で喜ぶのって田舎から出てきた人かな?
    都心3区の高級住宅街って山手線沿線にありますか?

  45. 12956 匿名さん

    >>12954 匿名さん

    巨大駅でホームまで時間がかかるからプラスで考えるのはわかる。
    小規模の駅でホームが近いからと言って、駅入口までの時間が短くなるのは意味不明。

  46. 12957 匿名さん

    >>12955 名無しさん

    高輪とか、三田とかあるじゃん。

  47. 12958 匿名さん

    >>12955 名無しさん

    山手線が大したことが無いって思うのは、田舎から出てきて埋立地のタワマンなんか買っちゃう人かな?
    高級住宅街って埋立地にありますか?

  48. 12959 匿名さん

    山手線より地下鉄の方が都心アクセスには便利だよね。ブランズは山手線だけじゃなくて三田線浅草線も使えるのが強い。

  49. 12960 匿名さん

    >>12959 匿名さん

    ある方がもちろんいいんだけど、三田線浅草線山手線の並行路線だから、あんまり使うことないよ?
    地下鉄なんて乗るの面倒だし。

  50. 12961 匿名さん

    >>12955 名無しさん
    都心3区ではないが、城南五山高級住宅街は全て山手線沿線。品川区が~というのは、流石に無知

  51. 12962 匿名さん

    >>12956 匿名さん
    その通り。マイナス3分とか訳わからん

  52. 12963 口コミ知りたいさん

    今日から引き渡しのようです。

  53. 12964 匿名さん

    地下鉄は冬暖かくて夏涼しいのが良いですよね。マンションで例えるなら地下鉄は内廊下、JRは外廊下。

  54. 12965 匿名さん

    >>12964 匿名さん
    マンションに例えるなら、地下鉄は地下駐車場、JRはエントランス前の車寄せ。
    どっちで車に乗りたい?

  55. 12966 匿名さん

    地下鉄は下水の匂いしたり臭いがこもって臭かったりするのが難点。感染症対策的にも微妙
    丸の内か銀座線ならいいけど、他はもう下まで降りるのが面倒

    最近は時間買う意味ですぐタクシー使うようになったな

  56. 12967 匿名

    素晴らしい雰囲気でした。

    1. 素晴らしい雰囲気でした。
  57. 12968 匿名さん

    >>12966 匿名さん
    下水の臭いなんてしたことないですよ。少なくとも外気にさらされるJRよりは地下鉄の方が快適に移動できるのは間違いない。タクシーに関しては、芝浦は都心に近いから流しのタクシーも多くて良いですよね。

  58. 12969 匿名さん

    >>12968 匿名さん
    12966さんではありませんが、私の小学生の子供は鼻が良いので地下鉄は空気の臭いで気分が悪くなるといつも言います。
    鼻が鈍感な自分でも、時々空気が澱んだ感じを受ける時があります。

  59. 12970 匿名さん

    まあそういう人もいるのかもしれないけど、真冬とか真夏はやはり地下鉄は快適ですよ。そして芝浦ならJRも地下鉄も使えるのが強いですよね。

  60. 12971 名無しさん

    JRの駅は臭くないとでも言わんばかりですね

  61. 12972 匿名さん

    >>12969 匿名さん
    そんな敏感だと、運河沿いや下水処理場近くだと大変そうね

  62. 12973 口コミ知りたいさん

    >>12967 匿名さん
    ロビーの調度品のセンスがいいですね

  63. 12974 匿名さん

    JRは地下鉄との乗り換えが不便なんだよな。最終目的地が地下鉄駅なら最初から地下鉄の方が楽に行ける。

  64. 12975 通りがかりさん

    JR山手線は空気清浄機が付いていますよ

  65. 12976 匿名さん

    メトロは地震や悪天候にも強いからインフラとしても頑強。騒音や鉄粉などの環境問題も起きないから、JR沿線よりメトロ沿線の方が総じて高級住宅地になってる。

  66. 12977 検討板ユーザーさん

    >>12967 匿名さん
    落ち着いた大人のマンションという雰囲気で素晴らしいですね!

  67. 12978 匿名さん

    >>12976 匿名さん
    メトロ沿線の土地の価値が低いからビジネス街に、商業街になったないだけでしょ。山手線の様な交通の要衝には駅の近くに住宅を建てる余裕なんてないし。

  68. 12979 匿名さん

    >>12978 匿名さん
    山手線で駅近マンションって結構ありますよ。城南だけでも恵比寿、目黒、五反田、大崎駅は駅近だらけ。

  69. 12980 eマンションさん

    >>12967 匿名さん
    写真ありがとうございます。
    ワクワクしますね。

  70. 12981 eマンションさん

    >>12979 匿名さん
    特に京浜東北線線と並行するエリアは、と付け加えるべしたかな。

  71. 12982 匿名さん

    都心と呼べるのは都バスの田87系統の北側かなあ。ブランズも線を伸ばせば都心かな。

  72. 12983 匿名さん

    >>12979 匿名さん

    そこは交通の要衝か?
    その辺りに詳しくないけど、直結とは言わないけど徒歩5分未満の駅近物件そんなにあったっけ?

  73. 12984 匿名さん

    >>12983 匿名さん

    >>12983 匿名さん
    田町は実質マイナス3分だから駅8分までは5分扱いでOK

  74. 12985 匿名さん

    >>12983 匿名さん
    田町って交通の要衝だっけ?

  75. 12986 匿名さん

    田町駅は山手線ホームまで近いし、三田駅も使えて便利なんですよね。

  76. 12987 匿名さん

    >>12985 匿名さん

    まあ、要衝問いうと言い過ぎかもしれないが、4路線走ってればギリギリ交通の要衝と言えるんじゃない?
    鉄道だけじゃなくて第一京浜も目の前だし。

  77. 12988 匿名さん

    >>12987 匿名さん
    大崎の方がよっぽど要衝

  78. 12989 匿名さん

    田町は鉄道も多いし、バスも充実してるし、都心に近いからタクシーも捕まえやすい。

  79. 12990 匿名さん

    >>12988 匿名さん
    大崎と田町に差なんかあるか?

  80. 12991 匿名さん

    >>12990 匿名さん
    大あり

  81. 12992 匿名さん

    >>12986 匿名さん
    この前、三田駅で三田線に乗ろうと思って酷い目に遭ったよ
    山手線浅草線から5分以上離れているとは知らなかった
    浅草線は都心部に行くのに使わないから田町は交通の便が良いとは思わないな

  82. 12993 匿名さん

    都心に行くときはちぃバスが便利ですよ。15分に一本あって使いやすいです。

  83. 12994 匿名さん

    >>12993 匿名さん

    田町から都心エリアなんてどこもタクシー10分程度だから、電車なんて乗らないよ。バスは流石に不便。

  84. 12995 匿名さん

    >>12991 匿名さん

    どういうふうに?定量的に説明して。

  85. 12996 匿名さん

    >>12995 匿名さん
    中古価格からして違う。

  86. 12997 匿名さん

    >>12976 匿名さん

    タワマンそのものが現代版高級住宅街みたいなもので
    土地&戸建ての場合80坪以上できれいな庭とシャッター付き駐車場がないと立派に見えないです

    親たち世代は城南一種住専が最強と思っている人が多く私もそう思っていた時代がありました。。

  87. 12998 匿名さん

    >>12996 匿名さん

    定量的どころか、定性的話もできないひとでしたか。
    お手数おかけしました。

  88. 12999 匿名さん

    >>12998 匿名さん
    ではお手本をどうぞ

  89. 13000 通りがかりさん

    2022年末までに完売しますかね?

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