物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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12851
匿名さん
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12852
匿名さん
>>12851 匿名さん
その芝浦愛が資産価値に繋がると良いんだけどね
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12853
匿名さん
芝浦は住環境が良いから、一度住んだらなかなか他に住もうという気にならないんだよね。
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12854
匿名さん
>>12853 匿名さん
それはどこのエリアも同じ。
住めば都
これは主観だから好きにすればいいね。
そこに住みたいという客観的評価は、そのエリアの相場でしか量れない
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12855
匿名さん
どこでも良いわけじゃないよ。例えば嫌悪施設が集積してるエリアとか永住したくないでしょ。芝浦だから永住したいと思える。
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12856
匿名さん
>>12849 匿名さん
ブランズタワー芝浦がマンション名に芝浦を冠する事で芝浦ブランドを貶めることにならなければ良いけどね。どうしても芝浦に拘るなら、高値掴みという事を気にしなければブランズも有りかと。
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12857
匿名さん
>>12855 匿名さん
芝浦下水処理場は、高浜橋の向こう側の隣接施設だけど
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12859
匿名さん
>>12857 匿名さん
下水場自体は嫌悪施設ではない。住環境に影響があるのは放流口のある高浜水門のあたり。
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12861
匿名さん
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12862
匿名さん
>>12859 匿名さん
芝浦中央公園の高浜橋口周辺って、たまに臭いがキツい
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12864
匿名さん
水門や運河と言えば芝浦もいいんだけど、運河沿いは天王洲アイルとかあっちの方に軍配が上がりますね。
高浜運河沿い緑地をずっと歩いて行けるので、歩いていくとわかります。運河の幅が広くて、新芝運河みたいに汚らしくないし、水際のお店とかがあって良いと思います。
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12866
検討板ユーザーさん
>>12864 匿名さん
運河の景観はそりゃ広い方がよく見えるだろうよ。
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12870
匿名さん
芝浦は再開発も進んでいて環境良いんだよね。坪単価も高いですし。
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12871
匿名さん
>>12870 匿名さん
港南も語単価は高いですよ。Vタワーなんか築20年でも坪650万、WCTも駅から遠くて築15年なのにグローブタワーと変わらない坪450万です(笑)
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12872
通りがかりさん
>>12871 匿名さん
アドレスのイメージが全然違う。芝浦検討層は芝浦アドレスにこだわると思いますよ。
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12873
匿名さん
>>12872 通りがかりさん
はいはい。我慢しきれなくなったんですね。
分かりやすすぎます。
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12874
匿名さん
>>12872 通りがかりさん
芝浦検討層は港区アドレスにこだわりますから
豊洲連呼は邪魔なだけで全く無意味。
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12875
匿名さん
>>12848 匿名さん
それなら2012年に戻ってアークヒルズ仙石山森タワーレジデンスを坪360で買いたいです。もっと安い部屋もあったはず。しかしいまや坪1000超。
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12876
匿名さん
>>12874 匿名さん
一般に港区湾岸は環境あまり良くないイメージでしょう。ただ芝浦は再開発が進んでいて住環境が整っているのが魅力なのです。
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12878
匿名
2人の狂人に破壊されるマンションコミュニティ笑。せめてワンクリックで削除依頼できるようにしてくれ。
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12879
匿名さん
そもそも完全に別のエリア。芝浦に嫌悪施設は一つもないわけで。
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12880
匿名さん
>>12879 匿名さん
嫌悪施設ってそもそも何なんだと思い、調べてみました。芝浦に一つもないはありえない
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12882
匿名さん
>>12880 匿名さん
基本的に問題があるとすれば、それらの施設が徒歩数分以内にある場合でしょう。
ここは強いて言えば一号羽田線まで200mくらいなことでしょうか。
芝浦港南にそういうものが住んでいて気になるレベルで存在しているマンション
は無いですね。
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12883
匿名さん
港南の人が芝浦に来ることはあっても芝浦の人が港南に行くことはまずないよね。港南から見ると同じエリアなのかもしれないけど、芝浦から見ると別のエリア。
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12884
匿名さん
>>12883 匿名さん
芝浦に住んでいると運河沿いを港南方面に散歩しますよ。二丁目からは遠いですけど四丁目からなら品川駅までも20分くらいで歩けますし、新幹線に乗るときは田町駅まで歩いて山手線に乗るより直接歩いたほうが早いくらい。
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12885
匿名さん
>>12883 匿名さん
高輪ゲートウェイができると当然、芝浦から便利に利用するでしょう。東西連絡道路や港南のシーズンテラスから芝浦港南地区への歩道橋もできますし。港南の人が芝浦に来る用事はあるのかな?港区役所支所に行く用事があるときくらい?
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12886
匿名さん
港南にも良いところはあるのだと思いますが、それ以上に芝浦の満足度が高いのですよ。交通利便性と住環境を高いレベルで両立してる。
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12887
匿名さん
>>12886 匿名さん
あなたは芝浦の住環境の良さを具体的に語れますか?
検討のために是非教えてもらいたいものです。
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12891
検討板ユーザーさん
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12895
検討板ユーザーさん
何回同じ話題すれば気が済むのかって感じだけど新築の検討をしてるわけで新築が無ち港南のアピールを聞きたいわけじゃないしアピールする意味もないんだよね。このレス含めて港南ネタは検討に関連なしとして管理人さん削除してくれませんかね?
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12896
マンション検討中さん
ブランズタワー芝浦の目の前に五十嵐冷蔵がありますが、移転する可能性はあるのでしょうか。
五十嵐冷蔵の外観が今の芝浦に合っていないように感じるため、移転するのであればブランズタワー購入者にとってはメリットになりえますかね。しかし移転するとなると再開発で高層マンションが建設されることになるからデメリットのほうが大きいのでしょうか。皆さんどう思われますか?
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12897
匿名さん
>>12896 マンション検討中さん
まず、五十嵐倉庫の創業の地ですから、その方々に対するリスペクトが先ではないでしょうか。後から来たのにとやかく言うのは失礼です。
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12898
匿名さん
>>12896 マンション検討中さん
まず間違いなくタワマンになりますね。角度的に眺望への影響は限定的でしょうけど。
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12899
検討板ユーザーさん
>>12896 マンション検討中さん
五十嵐さんには申し訳ないけど全く同意ですね。ここを含め運河沿いの古い倉庫なんかは軒並みこの地価の立地で建てておく必要性はなく夢の島あたりに行ってほしいですね。
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12900
匿名さん
海岸3に本社があった安田倉庫が去年msb田町に移転してる。多分旧本社はいずれ再開発されるかな?ゴレイさんも似たような感じで、いずれ本社を利便性の良いところに移して今の土地は再開発する可能性は高いと思います。
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12901
匿名さん
>>12899 検討板ユーザーさん
芝浦ではブリジストン跡地を住友不動産分譲住宅本部が購入して取り壊しに入りました。港南3丁目では物流倉庫跡地に日鉄興和がタワーマンションを建てる計画が発表されています。海岸でもオンワード樫山跡地に住友不動産がタワーマンションを建てます。天王洲ではコンクリート工場跡地を三井が取得して更地にしています。いずれマンションが建つでしょう。そういう形で、古いビルや施設はどんどん更新されていくので、五十嵐冷蔵もいずれ移転でしょう。
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12902
匿名さん
>>12901 匿名さん
土地の価値が上昇している証拠でしょう。
新陳代謝があり、企業や若い人の流入が続く事はいい事です。
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12903
匿名さん
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12904
匿名さん
芝浦は竹芝再開発エリアにも近くて、これからまだまだ上がっていきそうですよね。
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12905
評判気になるさん
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12907
匿名さん
>>12903 匿名さん
田町駅の芝浦口は品川駅の海側と違って駅からホームまで近いから実質的な駅距離は短いのですよ。
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12908
匿名さん
>>12907 匿名さん
田町駅の芝浦側は山手線駅にも関わらず歩道も広く歩きやすい。街並みも綺麗なので歩くのが苦にならないのが良いところ。
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12910
匿名さん
近郊路線は田町も品川も同じだと思うが、品川は新幹線降りたら最寄り駅で乗り換え必要なしだったり、直で成田EXや羽田行き京急に乗れるプラス要素があるってのはいいと思うわ。
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12911
口コミ知りたいさん
>>12910 匿名さん
羽田成田は三田駅でも同様なわけだが。いうて2駅隣なだけで品川から行きやすいけど田町から行きにくい場所ってあんま想像がつかないな。どこかある?
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12912
匿名さん
駅云々語る以前に、芝浦も港南もマンション駅から遠いからな。その時点で他の駅の直結マンションの方が便利だったりする
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12913
匿名さん
>>12912 匿名さん
その代わりマンションがバカ高い。70㎡で数千万は違う。その額で徒歩数分の差を買うかどうかのお話。私は買う気はしない。その差額で車買ったりレジャー楽しんだほうが人生楽しい。
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12914
匿名さん
>>12912 匿名さん
芝浦に駅直結マンションは無理じゃない。
今の芝浦口は超高層オフィスの需要もあるからね。
マンションじゃ採算悪すぎでしょ。
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12915
匿名さん
>>12914 匿名さん
そうだね。駅直結ができるのは大崎の大崎ウエストシティタワーまでくらいがギリでしょう。それより都心に近づくとマンションにして売るよりオフィスにして賃貸したほうがIRRは高くなる。マンションでも賃貸主体になる。そういう意味では品川Vタワーは希少だった。
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12916
eマンションさん
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12917
eマンションさん
>>12915 匿名さん
品川Vタワーは駅直結で素敵だけど、山手線ホームから歩くと10分位かかりますよ。ブランズはムスブから5分もかからない。
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12918
匿名さん
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12919
評判気になるさん
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12920
匿名さん
>>12917 eマンションさん
なんでVタワーは山手線ホームとの距離で、ブランズはムスブとの距離なんだい?
自分で書いてておかしいと思わないかい?
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12922
匿名さん
品川駅は長距離移動のための駅であって、地方に地縁がないと積極的に住みたい場所じゃないよね。都内アクセスなら田町駅の方が良いし、都心にも近いのがブランズの強みですよ。
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12923
マンション検討中さん
Vタワーから山手線ホームよりも、このマンションから山手線ホームの方が近いですよ
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12924
匿名さん
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12925
匿名さん
>Vタワーから山手線ホームよりも、このマンションから山手線ホームの方が近いですよ
それは無いわ。
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12926
検討板ユーザーさん
>>12923 マンション検討中さん
Googleマップで調べたらびっくり。
ホームまでの時間は同じか、ブランズの方が近そうですね。
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12927
通りがかりさん
ブランズは8分、Vタワーは9分
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12928
匿名さん
>>12927 通りがかりさん
何をしたいのかよくわからんが、第三者からしてみれば、築古・外廊下物件より価格安いのに、売れ行きどうなのと芝浦のポテンシャルに対して心配になるよ
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12929
匿名さん
田町駅の駅距離は品川駅と比べてマイナス3分ぐらい有利ということ。
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12930
匿名さん
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12935
匿名さん
>ブランズは8分、Vタワーは9分
ブランズ8分は駅入り口までだろうに。
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12936
匿名さん
品川駅は混雑もあるし、実際3分ぐらいは田町駅の方がアドバンテージあるよ。
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12937
匿名さん
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12938
匿名
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12939
匿名さん
ファクトストックが面白い動画出してますね。
この物件価格は投資向けで実需が集まりにくいけど、物件としては実需向けってのが販売不審の要因なんですかね。
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12940
匿名さん
>>12938 匿名さん
競歩の世界記録が1500mで5分12秒だから約700メートルを頭おかしい人がフンフン言いながらガチ競歩で歩いたら3分くらいで行けそうですね。
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12944
名無しさん
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12945
匿名さん
長く住むならアドレスは大事。芝浦アドレスにはこだわりたいです。
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12947
匿名さん
[No.12858~本レスまでは、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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12948
通りがかりさん
まともに芝浦で検討する人はプラウドに移り、もはやここには購入者と豊洲、港南の荒らししか残っていないのであった。 完
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12949
検討板ユーザーさん
>>12948 通りがかりさん
プラウドは駅遠、間取り悪い。それをカバーする為に外観は良いけど。ブランズはデッキ使えて便利ですし、実需としては分かれるよ。
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12950
匿名さん
ブランズもプラウドも田町駅は山手線ホームから近いから実質的にはマイナス3分ぐらい。プラウドも駅遠とまでは言えない。
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