名無しさん
[更新日時] 2024-11-23 23:01:49
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日
「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。
全体概要
所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定
売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル
株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号
住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル
野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル
三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号
お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。
※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。
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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]
[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金一丁目1000番(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩3分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,247戸(非分譲住戸477戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年12月下旬予定 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [復代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
大林・長谷工建設共同企業体 |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ、株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判
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51663
検討板ユーザーさん
>>51662 評判気になるさん
しますよ!
それに三田ガーデンヒルズの資産価値も暴落しますよ
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51664
匿名さん
三田も白金も立地が抜群に良いですからね。立地の良いマンションはリセールも強いですよ。
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51665
口コミ知りたいさん
>>51660 匿名さん
15年前ならこんなクソ住戸が出来ないように間取りのタイプを変えて設計してました。コスト削減から間取りの種類を絞る、専有面積を絞るようになって設計の自由度がなくなり、その結果がこのクソ間取りです。パンダ部屋と呼ばれるけど、以前はパンダが出来ないように設計してたのです。
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51666
マンション掲示板さん
>>51665 口コミ知りたいさん
これがパンダでもないのが辛いところ。上が空いたペラボーや第3種換気やアルコーブが浅い物件でも余裕で億ションの時代だし。
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51667
検討板ユーザーさん
そういう低レベルで設計されたマンションの資産価値は市場が冷静になった時、真っ先に暴落しますよ。三田ガーデンヒルズなんて、クソ間取りと法外な維持費で投げ売り状態になるよ。
スカイはクソ間取りだけど、最近のマンションでは維持費が割安なんだよね。投機であれ投資であれ5年位ホールドしても相当の利潤を得られらでしょう。ただし、あの間取りで実需は厳しいよ。
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51668
匿名さん
三田ガーデンヒルズも白金ザスカイも素晴らしいマンションだと思いますよ。
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51669
名無しさん
>>51667 検討板ユーザーさん
クソ間取りは工夫でなんとかなるが、維持費が高いのはどうにもならないので、三田ガーデンヒルズは暴落の可能性あるね。
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51670
口コミ知りたいさん
>>51652 匿名さん
おっしゃる通り。
ここの掲示板の人の大多数の人は心が貧しいようで、全てをネガティブに考えてしまうようですね。
コップにまだ半分水があるか、それとも半分しかないか。
考え方は人それぞれですが、小さなことにも幸せに感じられる余裕が生まれるといいですね。
不景気のせいで些細なことでもストレスに感じる人が増えたんですかね。
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51673
匿名さん
間取り完璧な新築小規模マンションの角部屋を築古ランドマークより安い値段で買ったが、値上がり率は築古ランドマークに惨敗中なんですよね。まあ、自分で住んで満足したので良いですが。間取りこそ自己満足の世界。
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51674
検討板ユーザーさん
>>51673 匿名さん
大変良い選択だと思います。タワマンが人気になり出してからマンション市況は大きな悪化を経験していません。論理的に考えれば、値上がりが大きい物件は値下がりも大きくなります。タワマンが建つような駅前商業地と小規模マンションが建つ低層住宅地ではボラティリティが大きさがまったく違うのですから当然です。次に経験する大きな経済ショック時、値下がり額の小さい小規模を買っておいて良かったと分かるはずです。
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51675
名無しさん
法務局の所有権移転登記情報によるとスカイ売れてますね
チャレンジ価格の部屋が残ってるのが目立つだけかと
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51676
通りがかりさん
>>51674 検討板ユーザーさん
価格下落方向については、タワマンかどうかよりも再開発の恩恵を受けられるかどうかの方が重要でしょうね。その点、品川地下鉄の開通や白金高輪駅周辺の大規模再開発は強いサポート材料。長期的には回復も早いでしょ。
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51677
匿名さん
>白金高輪駅周辺の大規模再開発
白金高輪駅周辺に何かできるのですか?
いくら調べても何も出てこないのですが。
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51678
匿名さん
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51679
評判気になるさん
>51678 匿名さん
高輪ゲートウェイ、品川開発と品川地下鉄延伸で十分でしょ。麻布のヒルズ開発も含め周辺を再開発に囲まれながら、商業施設に隣接し過ぎず治安良く静かに暮らせる。近くのSAPIXは全国トップクラスの進学率で最近四谷大塚も近くに出来た教育水準高い街だから、ファミリー層にも選ばれやすいと思うよ
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51680
匿名さん
>>51679 評判気になるさん
ではなく、再開発で値上がりするとポジさんが仰っていたので、それに関する質問でした。
何もないなら経年減価で、価値の目減りを待つしかないですが。
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51681
匿名さん
>>51679 評判気になるさん
グノーブルも増設、エルカミノもあるし、フォトンもあるし。
完全に塾の街になったね。
それだけ、ファミリー層の流入を想定してるんでしょうね。
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51682
匿名さん
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51683
匿名さん
ここから一番近い再開発は、品川再開発です。
現時点ではクルマ10分か徒歩30分かけて行くしかありませんが。
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51684
匿名さん
>>51683 匿名さん
一番近い再開発は、スミフと東急の再開発。
それを再開発と言わないのは、再開発の定義が間違ってる。
街全体の再開発というのならば、一番近いのは麻布台とGW。
品川ではない
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51685
匿名さん
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51686
マンション掲示板さん
>>51682 匿名さん
ノンポジか中途半端な低層マン選んでしまった哀れな奴だから放っておけばいい。どうせここは買えないんだから。
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51687
検討板ユーザーさん
>>51684 匿名さん
高輪ゲートウェイは徒歩15分、車5分弱。麻布台は自転車か車かな。品川は地下鉄通ってから行けばいい。リニアも出来て便利になるな
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51688
匿名さん
ここから麻布台までは、クルマで10分弱ですね、、、
遠い場所の人ほどこうやってサバを読む傾向にあるのは、なぜなのでしょうか。
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51689
匿名さん
あと、高輪GWも品川も、同じくクルマで、10分程度です
これはもはや、近隣の再開発とは、呼べないです
蛇足ですが、不動産の価値にも、全く関係がありません
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51690
匿名さん
>>51688 匿名さん
飯倉片町まで、信号つかまらなかったら、1分半で着くよ。
実際、それで行ってるし。
それを嘘だというのは、地縁の無い荒らし認定でしかない
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51691
匿名さん
>>51689 匿名さん
1.2kmを車で10分って、時速何キロかわかるかな。
あまりに遅い運転は、周りの迷惑ですよ
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51692
通りがかりさん
>>51689 匿名さん
地縁のないただの荒らしということがよく分かる。あなたがどれだけ騒いでもここの資産価値は盤石なので関係ないけどな
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51697
eマンションさん
虎ノ門ヒルズレジデンスから
麻布台ヒルズ森JPタワーまで、1.6km
(クルマで6分)
パークコート浜離宮から
麻布台ヒルズ森JPタワーまで、1.8km
(クルマで7分)
WTRから
麻布台ヒルズ森JPタワーまで、1.9km
(クルマで8分)
白金ザスカイから
麻布台ヒルズ森JPタワーまで、2.1km
(クルマで9分)
グローバルフロントタワーから
麻布台ヒルズ森JPタワーまで、2.5km
(クルマで11分)
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51698
匿名さん
>>51697 eマンションさん
どうでもいいけど、麻布台ヒルズの敷地までは1.5kmな
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51699
eマンションさん
なんだ、荒らしはマンションはおろか車も持ってないのかw
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51705
匿名さん
ここの眺望の売りは東京タワーだけが見えることじゃないのだが。順光の北向きに180度完璧に抜けていて、超都心の有名ビル群、東京タワー、スカイツリーを一望できるパノラマビューが売り。こんな絶景、ここしかないよ。
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51706
マンション検討中さん
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51708
通りがかりさん
眺望自慢がしたいなら、お金貯めて都心環状線内側に住みましょうね。
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51709
通りがかりさん
>>51708 通りがかりさん
シロカネザスカイより眺望が良い物件ってなかなか無いですよ。あるなら教えて欲しいくらいです。
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51711
匿名さん
>>51708 通りがかりさん
環状線内側でも囲まれ感強くなったり圧迫感出たりで、パノラマビューの絶景は難しいでしょ。超高層階くらいでは。しかも北向きに望みたいし。
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