東京23区の新築分譲マンション掲示板「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」についてご紹介しています。
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名無しさん [更新日時] 2024-11-23 23:01:49

販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日

「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要

販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2

<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。

全体概要

所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定
売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル

株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号

住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル

三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号

お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。

※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。

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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]

[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12

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SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判

  1. 10352 匿名さん

    実際に飛ばないと体感できないでしょ。コロナに助けられるかな。飛行機大幅に減便。

  2. 10355 匿名さん

    羽田で体感って方が失笑物。住宅地とか印象違うでしょ。

  3. 10357 匿名さん

    外はウルサい。中は静か。
    これが許容できる人は買えばいい。許容できない人は城南エリア見送り
    いたってシンプル。これ以上でもこれ以下でもない。

  4. 10358 匿名さん

    >外はウルサい。中は静か。

    窓は開けられないってこと?

  5. 10359 匿名さん

    スカイプレミア以外は全熱交換でないから窓開けられないと電気代すごいかも。

  6. 10360 匿名さん

    >>10358 匿名さん
    音を気にする人は無理だろね。まあ夕方だけだけど。
    今、航路近くのT2サッシのタワマン住んでるけど、窓閉めれば全然聞こえない。これは音に敏感鈍感関係なくそうだと思う。
    日曜夕方、たまに窓あけて昼寝してるけど、音は聞こえるけど余裕で昼寝はできる。

  7. 10361 匿名さん

    >>10359 匿名さん
    窓開けられないと電気代凄いの意味がわからん。
    そもそもタワマンは機密性高いし、Low-Eガラスだったりするから、電気代は極めて少ない

  8. 10362 匿名さん

    >10361

    であれば、スカイプレミアの全熱交換は無用の長物?

  9. 10364 匿名さん

    >>10362 匿名さん
    天井高あるから、あった方がいいんじゃない。

  10. 10365 匿名さん

    第5滑走路は、今まであまり意識されてこなかったのでは?
    飛行頻度は激減しているとはいえ、今のところ体感できるのはAとCのみ。
    もしEが予想通りのルートになるなら、本物件から見上げたら、ほぼ直下に感じると思います。
    もちろん、それでも気にしない人もいると思いますが。

  11. 10366 匿名さん

    気になる奴はやめたらええだけ。
    それだけの話やろ。
    都心から離れたとこ検討したらええねん。

  12. 10369 匿名さん

    >>10365 匿名さん
    正直、飛行機はあまり気にならない。
    それより、品川新地下鉄が頓挫したならば、そっちの方が大誤算と思うよ。

  13. 10372 匿名さん

    飛行機、まだ、わずかだけど復活し始めてるね。

  14. 10373 匿名さん

    そうなんですね
    全く気づきもしませんでした@近隣居住者

  15. 10374 匿名さん

    >>10369 匿名さん
    頓挫したの?
    2019年3月に出された国土交通省の品川駅前西口計画の資料の26ページ目に地下鉄延伸計画との調整って明記されていますよ。
    https://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000743189.pdf

  16. 10375 匿名さん

    >>10374 匿名さん
    もし頓挫したならば

  17. 10376 匿名さん

    そういうことなんですね。早合点してしまいました。品川延伸は国交省、都、メトロとの間ではほぼ合意と聞いていたので。あとは港区の都市計画審議会の認可だけだと思います。

  18. 10383 匿名さん

    この物件よく売れてますね

  19. 10384 評判気になるさん

    羽田新飛行ルートCルートに近いところですよね。騒音とか墜落とか気にならないのですか?

    https://entamega.com/36636

  20. 10387 匿名さん

    さすがに、墜落の可能性は統計的に見ても限りなく低いでしょうね。
    でも、車輪がはっきり見える高さで自分の頭上を飛行機が飛んでいく状況を初体験した時には、「何か落ちてきたらどうなるんだろう」と背筋が寒くなりました。
    昨年12月には、「多くの国際線が就航する国内7空港に離着陸する航空機からの部品欠落の発生個数は、直近2年間で1180個」と国交省が回答したようです。
    これを多いとみるか「落下部品が自分の頭やマンションを直撃する可能性は限りなく低いから問題ない」とみるかは、人それぞれだと思います。

  21. 10388 匿名さん

    >>10387 匿名さん
    高輪方面のマンションスレで書き込め。
    ここは、飛行機関連は音だけだ

  22. 10389 匿名さん

    想定されている場所に第5滑走路ができたら ほぼ直下になりますよ

  23. 10390 匿名さん

    そーなんだ、全く気になりませんけど、、

  24. 10391 匿名さん

    >>10389 匿名さん
    直下ではない

  25. 10392 匿名さん

    E滑走路予定航路から、約1~1.5km離れてる

  26. 10393 デベにお勤めさん

    土地代 坪192万-坪211万
    建築費 坪194-坪213万
    デベ利益 坪97万-坪106万
    適正分譲価格 坪483-坪530万

  27. 10394 匿名さん

    >>10393 デベにお勤めさん

  28. 10395 デベにお勤めさん

    >>10394 匿名さん
    土地は実勢価格水準の1573万/坪(476万/㎡)で計算してます。

  29. 10396 匿名さん

    丁寧な書き込みご苦労様
    安くしてもらえるといいですね

  30. 10397 匿名さん

    やっぱりこの辺り上昇してますねー!

  31. 10398 匿名さん

    >>10392

    >>10348 の予想ルートはまったくの間違いということでしょうか?
    現段階での予定航路を知りたいのですが、どこで確認できますか?

  32. 10399 匿名さん

    >>10398 匿名さん
    直下だという自分の根拠を先に出しなよ

  33. 10400 匿名さん

    「第5滑走路」「セミオープン」で検索すると多くの情報がヒットしますが、
    自分の未熟な調査力では
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2019/08/23/new-haneda-flight-rout...
    以外のルートがより有力だという情報が見つけられませんでした。

  34. 10401 匿名さん

    >>10400 匿名さん
    そこに書いてある内容でも、直下ではないとわかる。
    毛利庭園~麻布十番~慶應三田校舎
    これのどこが直下

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