物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
826戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年11月竣工済み 入居可能時期:2021年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判
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2381
住民板ユーザーさん1
キッズルーム、小学生以下の未就学児の子が対象のはずですが結構小学生のお子さんだけで遊んでいる姿をよく見かけます。先日、走り回りながらボールを投げつけたり、乱暴な使い方をしていてその場にいた他のお子さんのお父さんに注意を受けていました。コロナ禍という事もあり、お子さんだけで遊ばせたり、マスク着用していない子や保護者同士のお喋りも多いので密にならないように注意して頂きたいです。
宜しくお願い致します。
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2382
住民板ユーザーさん8
コンシェルジュのおばはん二人いつもくっちゃべってて本当に仕事してんのか?おかえりなさいと言ってるの一度しか聞いたことない
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2383
住民板ユーザーさん1
>>2382 住民板ユーザーさん8さん
何も喋らず真顔でロボットのように「おかえりなさい」と言われるより、スタッフ同士楽しくお喋りしてくれてるほうがまだいいじゃないですか。お話してても「おはようございます」と言うと笑顔で挨拶してくれますよ。
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2384
住民版ユーザーさん2
なぜ真顔??ロボット???
以前住んでたマンションのコンシェルジュは笑顔で「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」と言ってくれてましたよ。
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2385
住民板ユーザーさん1
ついにエレベーター内にバルコニー喫煙の注意書きが貼られましたね。敷地内で座り込んで喫煙されるのもご遠慮いただきたいものです。
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2386
住民板ユーザーさん1
>>2382 住民板ユーザーさん8さん
同感です。
くっちゃべるほど暇なら2人同時に必要でしょうか?無駄な人件費発生しています。
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2387
住民板ユーザーさん2
>>2381 住民板ユーザーさん1さん
確か説明書にキッズルームは小学生以下使用可となっていましたので、小学生はOKだと思います。勘違いだったらすみません。ただ小さい子向けの遊び場なので、我が子には小さい子がいたら気をつけるように話していますし、遠慮して1度ほんの数分あそんだだけで使っていません。小学生だからダメと言うよりも使い方ですよね。小学生でも未就学児でも危ないことをしていたり、迷惑行為をしてるようなら、それを注意すればいいかなと思います。
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2388
住民板ユーザーさん1
広場側アプローチサイドの池なんとかしてもらいたいですね。ゴミや砂が沈んでおり、また水も透明感なくて凄い汚いです。
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2389
住民板ユーザーさん1
>>2382 住民板ユーザーさん8さん
2人も要らないのでは?
全部管理費で賄うので住民達がおばさん達の給料を負担するわけですが皆納得ですか?
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2390
住民板ユーザーさん1
>>2388 住民板ユーザーさん1さん
なんで、あんな汚泥が溜まる仕様に作ったんですかね?
設計事務所や設計士が、意匠やかっこばかりでデザインして全く実用性無く、共用が始まってからのメンテナンスを一切考慮しないで建設した、、三井がそれをさせた、、という事が真実でしょうか
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2391
住民板ユーザーさん1
>>2388 住民板ユーザーさん1さん
広場側アプローチサイドの池、たしかに汚泥が溜まり汚らしい。。
意匠が良いとデザインしたかもしれませんが、対して良いとは思いませんが、誰か良いと考える方はいるんでしょうか?
子供達が石を投げているのを良く目にします。
コンシェルジュの2人のおばさんも知らん顔で、見廻りの防災センター?の方も横目で素通りしてました。
夏場はボウフラがわいて、蚊が大量に発生しそうで怖いです。
メンテナンス、、どうなってんでしょうね?
先日は犬がオシッコしていたような、、
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2392
住民板ユーザーさん1
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2393
住民板ユーザーさん1
コンシェルジュカウンターの前を歩くと100%私語してますね。基本、住民から話しかけられないと仕事がないのでしょうか。
コーチエントランス前の路駐や来客用駐輪場内に毎日駐輪している自転車の取り調べ、池の掃除等、やることあると思う。
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2394
住民板ユーザーさん1
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2395
住民板ユーザーさん5
>>2389 住民板ユーザーさん1さん
少しがめつくないですか?
態度はともかくタワマンなりの品格を保とうとするなら、必要最低限の人数だと思いますよ。
今まで住んでいたタワマンはここまでマンモスではありませんでしたが、2人はいました。
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2396
住民板ユーザーさん1
マンション管理とコンシェルジュの仕事をごっちゃに考えてる人はどういうことなんでしょう?
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2397
住民板ユーザーさん4
>>2396 住民板ユーザーさん1さん
ですね。この規模ならコンシェルジュ2名、管理3名ぐらいで普通かと思います。管理はもっといないとだめか。
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2398
住民板ユーザーさん
>>2395 住民板ユーザーさん5さん
品格を保つための人数は良いと思いますが、朝は暇なのか本当にみっともないくらい顔を見合わせてしゃべくってるので、品格は保たれていないような…
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2399
住民板ユーザーさん1
>>2398 住民板ユーザーさん
こんなところでごちゃごちゃ愚痴ってるあなたも同じぐらいみっともないって知ってた?
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2400
住民板ユーザーさん1
>>2381 住民板ユーザーさん1さん
キッズルーム、、今日行ったら2冊目の本がやぶられていたとか貼り紙がしてあり、聞くと防犯カメラで犯人もわかっているようです。。
キッズルームのゲートボールみたいな遊具がなくなっていました。ゴールだけあって、ボールやクラブが行方不明?
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