>こんな姑息な営業するんでしょ
同じ目にあったことあります。近所なのですぐ明らかに、、、。知人も何人かMR言っていますが同じく電話ではそういわれたそうです。
↑お金がないのでMRにジュース飲む客
営業含めてなんかベリスタってブランドイメージがいまいちだよね…一流ではないというか。
向こうの都合もあるやろ。くだらん。
普通アポ取るときは余裕をもって1組2時間くらい見込むんでしょう。
前後客バッティングは最悪ですからね~
お昼休みの関係もあるでしょうし。
買う気がなく見学に来る客が最悪だな。
対応悪いと書き込みするからな。
最低最悪な客とは「買う気がなく見学に来る客」ではなく「買う資金力がなく景品を貰うためためだけに見学に来る客」である。人品骨柄卑しい人間とは、よくいったものだ。
景品が欲しいだけのくせに、買う財力もないくせに、少しでもぞんざいな対応を受けると、
「オレはお客様なのだ!」と一文の金銭を払ってくれる訳でもないのに、無料で提供しているサービスや対応が気に喰わないだの、悪いだのと怒鳴り散らすバカもいる。
腐った人間は、どこにでも居るものだ。
まあまあ、初めから買う気満々でMRに行く人ばかりではないでしょう。
つまらんやりあいは止めましょうよ。
買うから行くんです。冷やかすなよ。
購入を検討中です。まだ、部屋に余裕はありそうですか?
↑ここじゃなくてMRで聞いたら?
所得公的書類がある検討者のみ来て下さい。
あと25戸くらいですか?
Webサイトでのキャンセル物件らしきものの更新とSUUMO情報とのリンク精度が妙に上がってきましたね。
いけると見込んでスパートをかけているのでしょうか?
はっきりいって、売れています。4000万円前後のおてがるな物件は時間の問題でしょう。にもかかわらず、結構広告にお金をかけています。なぜ?
あと何戸ですか?
>606さん
広告にはお金をかけても、イベントにはお金をかけていないんじゃあないでしょうか?
イベントで集客をすると、応対従業員数を確保しなければなりません。
広告だけなら、集中したりしませんから、比較的少な目の成員で回すことができます。
この物件はヤマを越えていると判断しているのだと思いますよ。
浮いた従業員は、これから売り出しの物件や、てこ入れの必要な物件に回すのが
一般的だと思います。
ここ、私にはちょっと高かった・・・。
南が東向きの価格帯ならここを選んでたかもしれません。
やはり駅近、魅力的ですね。
駅近だから高いんですよね。安さを取るか、駅近を取るか悩みます。
駅近とはいえあまりに強気すぎる値段ですよね。
ここ最近同じ地区で建設されたマンションと比べても。
東向きですし、設備等よく調べてみましたが
グレードは低いものが多く使われています。
検討の余地はありだと思っています。
他も近くに建設予定の話いくつかありますし
待ってもいいかもです。