ディアナコート目黒祐天寺と内装が変わらないとのこと。
ピアース祐天寺の違いはディスポーザーの有無と、占有面積の違いのみ?
後は二階以上の住宅となるのでは価格次第ですかね。。。
公園に近いディアナコート目黒祐天寺の方が子育て世代は住みやすそう。
コンパクト中心なので近隣に住む人が心配。。。
コンパクトが中心だと何か心配になることはあるのでしょうか?
これまで意識したことがあまりないのですが、
間取りの種類でやっぱり住む人の特徴ってかなり変わってくるものですかね?
完全に子育て世代中心のマンションだと、子供の騒音をある程度受け入れないといけないデメリットがあります
>>16 匿名さん
一度倒産した会社だし、何もない住宅街を歩くという点からもリセール考えるのは難しいでしょう。
本当にこのマンションや土地に住みたい人だけ買わないと、オリンピック後に価値も下がると思うし。
そう考えると坪420だして今買うか?って感じ。
リセール考えると祐天寺は駅力的には弱いのかもね。
モリモトも一時期のディアナ祭りから、ピアース祭りに変わりましたね。
しかし同じ祐天寺でディスポーザー無いのがピアースって、昔はディアナでもディスポーザー無しがあったり、ピアース、アールブランでもディスポーザーあったりとその辺は一定しませんね。
設備系はもう少しブランドによる統一感を出して欲しいです。
>>26 マンション検討中さん
確かに!
本当にリセールやら今後の資産考えるなら、都立大学1分のドレッセ都立大学やプレシス都立大学ような駅近物件選らばないとアホ!
8分のような土地なんて、5分以内じゃなきゃ他のコメントように遠いし、もはや捨て金になるわ。
あ、コンサル料もらえるコメントでしたなwww
立地が9割って感じはしないような気がしますけどどうなのでしょう。。
確かに場所が良いことに越したことはありませんが、
それこそデザインとか、逆に利便性の良すぎないところのほうが、
落ち着いて暮らせるような利点があったりするのでなんともいえませんね。
築浅のディアナコート学芸大学レジデンスの中古成約を見ればわかりますが、坪単価320万円程度です。
それよりも高値なのに仕様や条件が劣るので、見送り確定でしょう。
駅まで徒歩8分で渋谷まで直通6分というところをみると
アクセス面に関しては全く問題ないところですね。
内廊下で角部屋中心のプランというのも条件としては魅力的です。
それなりに良い条件が固まっているとは思うのですが、
皆さんの中でここが気になるというところはありますか?
天カセ以外に叩くところがない素晴らしい物件ということですね