物件概要 |
所在地 |
埼玉県所沢市 所沢都市計画事業所沢駅西口土地区画整理事業施行地区内1街区1画地ないし21画地(仮換地)、埼玉県所沢市東住吉11-1(住居表示) |
交通 |
西武池袋線 「所沢」駅 徒歩3分 西武新宿線 「所沢」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
311戸((※非分譲住戸17戸を含む)/その他店舗(事務所等を含む施設)10区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下2階建(塔屋2階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年05月竣工済み 入居可能時期:2024年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
前田・西武建設共同企業体 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー所沢クラッシィ口コミ掲示板・評判
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1701
住民さん3
>>1699 契約者さん1さん
うちは全く不具合ないですけどね。
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1702
住民7さん
>>1701 住民さん3さん
時間帯含めて利用状況は各家庭それぞれですから問題感じない方もそりゃ居るでしょうね
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1703
匿名さん
テレワークしていますがネット回線の不具合を感じません。
どの時間帯で障害が起きているのか教えてください。
大量のデータ転送をしている仕事ではないので不具合に気づいていないだけかもしれません。
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1704
匿名さん
>>1703 匿名さん
支障が無ければ良いんじゃないですか。あなたが問題解決してくれるわけでもあるまいし。
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1705
住民さん3
ここ数日22時から1時くらいまでアマプラ4kみてますけど遅延とかないですよ。
障害がある人、速度テストのスクショを貼って欲しい。
時間帯も検証できるし。
ちなみに今210Mbps出てますよ。
https://fast.com/ja/
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1706
マンション住民さん
こうやってまた「そんな問題存在しない!」論が展開される不毛さよ。。。
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1707
マンション住民さん
我が家の場合症状が発生する時間帯は早朝もあれば深夜の時もあり時間帯はランダムですね。
症状は突然重くなり回線が落ちる場合と、前触れもなく突然落ちるパターンのどちらかで、全く症状が起きない日々が続く時もあれば毎日どこかの時間帯で起きる場合もある状態でした。
またネット不具合が起きていない時は回線速度など全く問題はなく、むしろ快適です。
かなりランダムで症状が発生するのでご家庭によっては気付かない事も多いと思います。
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1708
契約者さん1
各住戸毎の違いについては、分かりませんが、ネットの不具合発生については、マンション内の掲示板にも貼り出されているので、間違いないかと。うちは不便で仕方がないです。
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1709
マンション住民さん
マンションタイプだから仕方ない部分もありますね。
それだけ居住者が増えてきたという証拠ですし。入居時についてきたルーターは使い物にならないので買い替えたらかなり改善しました。3LDKなら中継機も必須ですね。
人が増えてきたのですが駐車場の空きがなく困っている人も多いようですね。まだ手放す人がほとんどいないようで、解約による抽選のお知らせも年に2台くらいですね。
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1710
匿名さん
1日中ネットを使うような人がなぜマンションタイプなんて不安定なものを使い続けるのかが謎
居住者全員で回線をシェアしているんだから混雑したら細くなるのは当たり前
それがわからない無知なのか
個別契約しないのは金がないから?ケチだから?
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1711
マンション住民さん
興味本位でJCOMの問い合わせに電話してみました。不具合の申し出は4件だそうです。そんなに少ないと、ご家庭のハードウェアの問題では。
管理組合にここの書き込みを共有したら、どちらのお宅がここに書き込んでいるか皆さんもわかりそうですね。
高層階で途切れるということがないのですが、低層階だと周辺の工事などでなんらかの外部的な障害が起きているのかもしれませんね。
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1712
契約者さん
オンライン会議中にも回線が途切れるので我が家も大変不便です。
高層階に住んでいでルーターも買い替えたのですが代わりない状態が続いています。
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1713
マンション住民さん
電話口でもJCOMが「原因不明」としているのは、JCOMが設置した集合装置や終端装置など機器に問題がなく、回線に問題がない居住者が圧倒的に多いため、管理会社的にも個別のお宅の問題と答えるにとどまるようです。
ルーターもただ換えればいいわけではなくて、ブリッジやDHCPの設定などメーカーによって必要なので、自分で設定できないようであれば、ルーターのメーカーサポートや、すみふの有料のサポートを使うと良いと思います。問題ない方が大多数ですので、失礼ながら個別のインターネット設定の問題かと思います。
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1714
入居済みさん
>>1708 契約者さん1さん
さっき掲示板を見てきたけど、それらしき掲示が見当たらなかった。
あったのは1年以上前からあるバルコニー喫煙とエレベーターのペット同乗の注意くらい。あとは工事のお知らせ。
もう剥がされたとか?いつ頃の話でしょうか。
宅配ボックス横以外にも掲示板ってあるの?
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1715
契約者さん1
>>1714 入居済みさん
宅配ボックス横に貼ってありましたよ。
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1716
契約者さん1
スマホから投稿しますが、また今ネットが落ちたり繋がったりしていますね…。
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1717
マンション住民さん
現時点で不具合ないですが。230Mbps出ています。
午前5時に不具合ですか?
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1718
マンション住民さん
そうですね、今日は五時に起きました。
今の速度はこちらは980Mdps出ています。
不具合が出ていない時は速度は早いです。
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1719
契約者さん1
マンション内の設備の不具合がないので家のルーターじゃないの?
ルーター買ったまま初期設定で使ってないよね?セキュリティガバガバで情報ダダ漏れだよ。
パスも変えてないアプデもしてないって人多いよ。
WIFI繋げようとするとSSIDがメーカー名の初期設定のままの人多いから。
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1720
マンション住民さん
他のご家庭の環境は不明ですが対策は行いました。
このマンションに住んでネット不具合は一度も起きておりませんでしたが、掲示板で皆さんが不具合が起きていると書き込みをされだした頃から我家も同じ症状が起き始めています。
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