仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「仙台長町近辺のマンションは」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 仙台長町近辺のマンションは

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-04-05 02:17:35
【地域スレ】仙台市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

おそらく来春転勤で仙台に決定しました〜お勧めのマンションを教えてください。

[スレ作成日時]2005-10-15 18:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仙台長町近辺のマンションは

  1. 401 入居予定さん

    >>400
    周りに高いビルがないので、上層階はどの部屋もすごく眺めがいいですよ
    A棟の西端の上層階が一番眺めがよろしいのでは?南・西・北と三方向が拝めますし
    南は岩沼の方まで、西は区役所やモールから蔵王や太白山、北は大年寺山のテレビ塔
    A棟の東端の上層階は、たいはっくるの向こうまでは勿論、広瀬川の花火まで見えるとか
    私はB棟ですが、上層階なので遠くの山々が目の保養に
    モールを行き来する人たちを上から眺めてるのも楽しいですよ、夜景もいいですし
    皆さんおっしゃる様に立地が最高ですので、私は眺めよりもショッピングの方が楽しみですけど

  2. 402 入居予定さん

    うちは小さな子供が二人いるし、転落とか怖いので、下の方を買いましたが、
    眺望より生活の便利さを重要視しました。生活は長町南エリア内でほぼ100%
    完結します。OKストアのちょい先に、小児科も見つけちゃいました。完璧です。
    子供たちが巣立った後も、夫婦二人で住むのにも寂しくないと思いますし。

  3. 403 周辺住民さん

    昨日買い物にザ・モールに行ったんだけど
    電激倉庫の前と向かいのセブンイレブンの前に
    ナイスグランソレイユ太子堂の矢印看板を掲げた若者が二人、強風にもめげず頑張ってた
    モールPart2の前ではサーパス長町南の矢印看板を掲げた若者が同じく頑張ってた
    熾烈な販売競争が繰り広げられてるのかな?

  4. 404 匿名さん

    >>403
    ナイスとサーパスでは立地環境が大きく違うし、
    金額的にも客層が違うと思うので、販売競争といっても
    取り立ててこの2社がお互いに対抗している
    というより、決算期だからではないでしょうか。
    業者はどこもそんな感じで売るのに必死でしょうから。

  5. 405 近所をよく知る人

    賃貸情報のフリーペーパーにたいはっくるが16万5000円で出てたけど
    どこの誰が借りるんだ?10年物の物件をそんな値段でさ。

  6. 406 周辺住民さん

    立地さえ良ければ長町でも借り手が結構いるのでは?
    モール前のサーパス最上階なら16.5万で借りてもいいな
    分譲を買う金は無いけど賃貸なら俺でも何とかなりそう

  7. 407 周辺住民さん

    自分で家賃全額出す人ばかりじゃ無いしね。
    そういやサニーランド跡地はマンションとの話は聞いてたが、
    住友ののぼりが有るので、シティ−ハウスで決まりかな。
    しかし、あすと長町は動き鈍いね、売り渋ってるわけでも無いだろうに、
    高すぎて売れないのか?誰かその辺詳しい人教えてくれんかな。
    大きい所は市立病院以外何のアナウンスもない
    大規模商業施設などアナウンスなけりゃライオンズは苦戦必至かな。

  8. 408 周辺住民さん

    店よりも道路でしょ、4号から286号までの道路が開通すれば、店はあっというまに出来ると思うよ。
    早く道路つくって欲しい、でもその前に立ち退きがあるから・・・早くは無理か。

  9. 409 ご近所さん

    いくら立地が良くてもたいはっくる16.5万で借りたら大外れでしょう。
    低層階なら五橋の新築タワーでも70平米以上3LDKが14万で出てるんだから。
    サーパスなら新築だしまだ分かる気はします。モール使う人ならありでしょう。

  10. 410 ご近所さん

    >>409
    上の階であれば、十分その家賃で借りる価値はあるかも。
    地下鉄駅直結の超高層マンションって仙台にはここだけだし。

    >>407
     昨年まちびらきした北側の半分以上が保留地か旧国鉄清算事業団の土地です。
    それも、駅周辺の重要なところが抑えられています。
     結果的に売り時を探っていてまだ販売を開始していないので、
    売れていないということではないようです。
    東口駅前広場が4月から供用開始になるので、販売開始はそれからになるでしょう。
    それらの土地利用が決まらないから、わずかな残りの民間地権者も様子見ってところです。

     地区南側のマンション?用地は、保留地も旧事業団も序々に売り始めていますが。

  11. 411 サラリーマンさん

    たいはっくるの元居住者です。
    会社の寮だったから仕方なく住んでたけど、
    10年落ちだとここまで内装がダサいのかって印象。
    私的にはいくら高層階でも16万はありえないなあ。
    価値があるのは駅近なとこだけだね。

  12. 412 匿名さん

    やっと住民板に引っ越したみたいですね。
    これで少しは平和になるかな?
    ルール守れなくて理事会などこれからマンション内で大丈夫なんでしょうか。

  13. 413 買い換え検討中

    >>No.412
    住民板見てきたけど、引越しの挨拶上下階に行かないって・・・・
    音でホームページ作る人がいるブランドマンションなんだから、挨拶ぐらいはしておかないと。。。。

  14. 414 匿名さん

    宮交自動車学校跡地に足場が作られてきましたね。いよいよ解体が始まるのでしょうか。解体後の使い道が大変気になります。どなたか情報知っている方いませんか?

  15. 415 物件比較中さん

    >>414
    サンシティです
    落札価格が高かったので、単なるマンションでは値段の高騰が必至かと
    安く抑える為に下を商業施設とかにするのでは?

    サーパス長町南は引き渡し前に完売でしたが、ここも立地が良いので、
    長町南からは益々目が離せませんね

  16. 416 買い換え検討中

    立地良くても目の前は立駐・・・・w

  17. 417 物件比較中さん

    葬儀屋やパチンコ屋よりはマシ
    それに立駐がかぶるのは左半分のみ
    財閥系や大手より地元仙台のマンデべを応援したい
    頑張れ、サンシティ!

  18. 418 匿名さん

    サンシチィって営業電話しつこいんですよね。。。
    何度断っても、電話番号教えてかけないで伝えても。。。

  19. 419 物件比較中さん

    宮交の跡地は本当にマンションになるのでしょうか?
    サンシティは流動化が盛んなので複合商業施設かも知れませんよ

  20. 420 長町在住

    昨日、宮交前を通ったら『温泉掘削申請予定地〜サンシティ』ってありました。
    温泉を掘るんですかね?温泉マンションはないだろうなぁ・・・。
    一体、サンシティは何をする予定なんでしょうか?

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,248万円~3,298万円

1LDK

35.69平米

総戸数 111戸

アルファスマート女池上山

新潟県新潟市中央区女池上山二丁目

3,480万円~5,000万円

2LDK、3LDK

64.02平米~85.11平米

総戸数 43戸

ザ・福井タワー イニシアグラン

福井県福井市中央1丁目

3,098万円~6,098万円

1LDK・2LDK

37.53平米~74.05平米

総戸数 106戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,000万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~43.57平米

総戸数 86戸

ザ・福井タワー スカイレジデンス

福井県福井市中央1丁目

4,790万円~1億490万円

2LDK・3LDK

76.24平米~128.43平米

総戸数 118戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

レーベン鶴岡 GRAN MARK TERRACE

山形県鶴岡市上畑町10-8

2,700万円台予定~5,400万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.00平米~91.46平米

総戸数 128戸

ウィザースレジデンス盛岡惣門テラス

岩手県盛岡市南大通二丁目

2,390万円~3,730万円

1LDK~3LDK

48.12平米~58.20平米

総戸数 65戸

レーベン福井中央ARCGATE

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

総戸数 62戸

ザ・ミッドシティ盛岡駅西通

岩手県盛岡市盛岡駅西通一丁目

未定

2LDK・3LDK

65.55平米~87.12平米

総戸数 169戸

レーベン秋田 THE IMPERIAL TOWER

秋田県秋田市千秋久保田町3-106外

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米~102.83平米

総戸数 129戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

総戸数 157戸

サーパス安野屋スクエアガーデン

富山県富山市安野屋町三丁目

3,790万円~4,840万円

2LDK・3LDK

68.46平米~85.12平米

総戸数 61戸

レーベン長岡古正寺NACREOUS

新潟県長岡市古正寺1丁目

3,800万円台予定~4,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.35平米~80.14平米

総戸数 84戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

デュオヒルズ弘前駅前

青森県弘前市大字駅前三丁目

未定

2LDK~4LDK

56.69平米~96.16平米

総戸数 84戸

プラウドシティ金沢

石川県金沢市北安江三丁目

3,428万円~1億3,001万円

1LDK~4LDK

54.32平米~136.06平米

総戸数 287戸

レーベン富山環水公園TERRACE FORT

富山県富山市牛島本町一丁目

未定

2LDK~3LDK

63.55平米~86.88平米

総戸数 78戸

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3,570万円~5,860万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ仙台一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.03平米~62.77平米

未定/総戸数 79戸

ザ・ミッドシティ盛岡駅西通

岩手県盛岡市盛岡駅西通一丁目

未定

2LDK・3LDK

65.55平米~87.12平米

未定/総戸数 169戸

サーパス富山桜橋

富山県富山市新川原町2番2

未定

2LDK・3LDK

61.20平米~79.24平米

未定/総戸数 44戸

レーベン野々市project

石川県野々市市堀内四丁目

未定

3LDK・4LDK

67.26平米~84.96平米

未定/総戸数 84戸

ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

3,800万円~6,300万円

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

15戸/総戸数 58戸