横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアタワー海老名ブリスコートってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-07-23 15:14:08

リーフィアタワー海老名ブリスコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模線 「海老名」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25平米~120.65平米
売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-27 14:25:02

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リーフィアタワー海老名ブリスコート口コミ掲示板・評判

  1. 541 匿名さん

    >>540 名無しさん

    名無しさん

    私も匿名さんと似たような意見です。
    名無しさんの書き込みが前後で違いすぎ、すこし論理的ではないように見受けられたので、喧嘩調ではなく普通にレスを希望します。

    匿名さんも駅直結にメリットがあることは過去スレでも認めていますし、ビナマークスの価値も認められているように見受けます。
    では、名無しさんが過去スレで馬鹿にされた海老名で駅直結だけななく、ビナマークスがここまで成約価格があがった理由はどうお考えですか。海老名という土地のララポートやここの開発や電車利便性の向上ではないでしょうか。ビナマークスも当時は名無しさんみたいに叩く方が多く、評判の良いマンションではなかったことは確かではないでしょうか。なおかつみなさんリーフィアはある程度相場より高いのを認識されて検討しているかと思います。かくいう私も候補の1つです。
    それらを踏まえて回答下さい。

  2. 542 マンション検討中さん

    横からすみません。

    海老名って過去より評価されているけど今はどうなんだろ?って周りの駅と比較して考えて見ると良いかもですね。

    過去:ビナマークスできた時はららぽーともなく、人工や施設も本厚木より魅力がないため、住宅価格は本厚木と同等または以下。

    現在:ららぽーとができて、ロマンスカーも止まり相鉄線直通が進んで、駅前の再開発が進行して住宅価格は相模大野や町田と同じぐらいまたは少しビハインド。

    今後:駅前再開発が完了、相鉄直通化が全て完了。という状態で、新しい施策がいまのところない。

    な形で、現在町田以上の価格で出しているブリスの今後の価格はどうなるか?

    で考えて行けばよいのではないかなーと思います。
    不動産なんて状況によって金額はコロコロ変わるので結論なんてではしないのでは?

    なので反論はせずに色んな意見を出し合って話すだけでいいんじゃないかなー。。。

    ちなみに私はやっぱり新宿に近い急行停車駅の町田、新百合ヶ丘、向ヶ丘遊園、登戸と同じ水準のこちらのマンション価格は高い方だと考えています。

  3. 543 名無しさん

    >>541 匿名さん
    価値を最も左右するのは以下2項目だと考えます。
    ①場所そのものの価値
    海老名とみなとみらいでは同じマンションであっても桁が違いますよね。
    ②駅までの利便性
    直結がベスト。

    これらの項目は個別ではなく、オーバーラップする部分もあるので全く切り離して評価はできません。

    私が言いたいのは、まずどんなに発展しようと都心からも横浜からも離れた海老名であるということ。これは①について話しています。

    次にビナマークスとリーフィアを比べる時には、まず①については関係がなくなります。同じ海老名ですから。この2つのマンションの価値を分かつのは②の利便性です。

    匿名さんお2人の主張は、ここをごちゃごちゃにしているから私が言っていることが支離滅裂にきこえるのでしょう。

    ビナマークスがなぜ価値が高まったか?
    それはおっしゃるように海老名そのものの価値が高まった、つまり①が高まったからということもたしかにあるでしょう。でもそれはビナマークスが②の価値もしっかり兼ね備えていたからこそ起こり得たのです。

    つまり、リーフィアは悪い立地ではないのですが、
    海老名がいくら発展しようと現在の価格を維持できるところまではいかないと私はかんがえています。

    逆に聞かせていただきたいのですが、
    ビナマークスのことも当然知っているであろう専門家がなぜここにリセールバリューCをつけていますが、ここに対してご意見を頂戴できればと思います。

  4. 544 名無しさん

    >>542 マンション検討中さん

    私よりわかりやすい投稿ありがとうございます。
    同意致します。

  5. 545 通りがかりさん

    >>543 名無しさん
    都心からの距離が遠過ぎて、マクロには海老名の成長が望めないと考えているからですよね。
    一方ミクロには、JR・相鉄直通、駅間完成、市役所周辺開発、扇町西側開発と開発が継続する予定ですが、専門家は一々個別の案件は取り上げません。
    海老名を買う人はミクロな視点も期待して買うけれど、マクロな視点のリセールが維持出来ないリスクも背負ってるんだから、良い決断をされたんだと思います。

  6. 546 マンション検討中さん

    リーフィアも駅ペデから無理矢理直結したショッパーズみたいに、駅間自由通路から無理矢理ペデ伸ばして2階に直結すれば良かったのに・・

    1. リーフィアも駅ペデから無理矢理直結したシ...
  7. 547 匿名さん

    >>543 名無しさん

    最初からこのように説明されれば、喧嘩腰にもならずに済んだように思います。余計なおせっかいかもですが、言葉足らずで誤解が生まれてしまうように見受けられます。

    私は①が一番の大きな理由と考えます。
    ②は付加価値の部分なので、①が起こらないと起こり得ない現象ではないでしょうか。デッキで直結という部分に大きな価値がある部分は勿論理解しています。

    そこは通りすがりさんの話されている点に概ね賛成です。都心からの距離があるので、専門家は評価をどうしても下げてしまいます。542もいわれていますが、価値はかわるので、判断が難しいと考えているからと思います。先にもでましたが、パワーカップルが郊外の再開発地区を多く選んでいるので、これからの郊外の二極化を懸念してかと思います。
    回答になっていない場合は申し訳ありません。

  8. 548 マンション検討中さん

    貼り間違えスマソ

    1. 貼り間違えスマソ
  9. 549 匿名さん

    >>543 名無しさん

    回答は結構といった匿名です。

    別の匿名が言われているように、喧嘩腰になっていたのは当方も同じかと思うので、皆様申し訳ありません。

    当方も丁寧にレスします。
    ①と②の関係性は別の匿名に同意します。
    駅が発展しない限り②の要素がいくら強力でも、価格が坪50万円もあがる要素にはなり得ません。①にの価値に②の価値が付随したものと考えられないでしょうか。また駅5分以内が郊外のマンションの絶対条件になりそうですので、②が如何に強力なアドバンテージがあるかわかっているつもりです。
    ちなみにですが、ビナマークスもグレーシアとリーフィアができ、売り出しが以前より多くなり、価格も若干ですが下がっています。地場の不動産の認識では、これからも若干ですが下がり続けると考えられているようです。よって当方はこれからはビナマークスにかわり、一体開発がランドマークタワーになっていくのではと考えました。

    リセールの件は、通りすがりさんがいわれているようにミクロのポジティブな部分は同意です。プラスして同時期にシンボルになり得るタワーを販売したこと、他にも様々なマンションを販売したことが、ネガティブ要素としてあがります。この状況で購入者がついてこれないのではないかという環境の悪さも考えられている為かと思います。マクロは発展どうこうより都心までの距離だけかと考えます。郊外の再開発でここまで最初からそろっているところはないし、さらに開発が続くので切り離しても大丈夫ではないでしょうか。
    個人がマンションを購入する時には通りすがりもいわれてるが、必ずマクロとミクロを見ます。投資でない限り、そのマンションに住まうのが目的なので、専門家の評価とは多少ずれてくると思います。
    何度も言ってますが、当方はここがあがるとは思っていません。一番良くて現状維持、悪くてもすぐにうらない限りは残債割れはないという考えです。ここも過去の他の匿名と当方のがごちゃごちゃになっているように思います。リセールだけを目当てに買うのであれば、前にもでていますが、都内3区の中古を購入するのが一番かと思います。同じ予算であればかなり厳しいですが。

    当方はある一定の資産になりえるマンションに住み、街の発展を楽しみながら、暮らせるのではと検討に入れました。ここを買う場合は、当方も勤務先までは1時間程度かかりますが、そこには目をつぶる予定です。

    初めからこのような議論ができてばよかったですね。

  10. 550 匿名さん

    >>548 マンション検討中さん

    完全に同意です。
    つながりはしないですが、伸ばす計画はあるようですよ。これは街が完成するころでないとわからないようですが。

  11. 551 名無しさん

    >>549 匿名さん
    的確なお話が多いと思います。

    一点だけ聞かせてください。

    ①にの価値に②の価値が付随したものと考えられないでしょうか。とありますが、そうだとしたら、ビナマークスだけではなく、他のマンションもそれだけ価値が上がったはずだと思うのですが、そこはいかがでしょうか?街のレベルに価格がついていくのに、②の要素は大きく関係していると私は捉えています。

  12. 552 匿名さん

    >>551 名無しさん

    ありがとうございます。

    海老名の10年~20年経ったマンションで検索条件(徒歩15分以内)で探すと、おおよその平均にはなりますが、残債割れをおこしているマンションがないように見受けられます。これは一定数しかみていないので、正確には言えませんが、過去の取引事例をみせてもらえればわかると思います。
    それは海老名が発展して利便性が向上したからだと考えます。
    マンションごとにリセール率が違うのは、駅距離や管理体制などの要素が変わってくると考えます。付随できる価値がそのマンションにあるかです。
    よって、ビナマークスはその相乗効果にランドマークという価値も乗っかり、現在の価格で取引されているのではないかと考察します。
    名無しさんの考えを否定しているわけではなく、順序の問題だと、当方は考えています。商業施設や工場ではないので、地価があがらない限りは建物の価値があがるということはあまり考えられません。その土地が注目されて人気があがることによって、その地域のマンションごとの評価が見直されていくのではないでしょうか。だからこそスーモなどは躍起になって住みたい街ランキングなどをやっているとは考えられないでしょうか。

    当方は手頃な再開発郊外で探しているので、どこも地理感がありません。そこで地場の不動産や都内の中古販売など色々まわって、判断しています。調べると海老名は良い街だと思え、都心までの距離に目をつぶれるまでになりました。まだ買うときめたわけではありませんが。

    無駄話ですが、1つ思うことがあるとすれば、グレーシアがららぽーとと手を組んで開発し、相鉄が三井を取り組んで地下直結にして、ららぽーととグレーシアの同時開業をしていれば販売時期もあまり重ならず、海老名がさらに面白い地域になったのではないかと思います。

    名無しさんはこのマンションは候補の1つだったのでしょうか。

  13. 553 名無しさん

    >>552 匿名さん
    ご回答ありがとうございます。
    私はマンションの住み替え候補としてリーフィアを考えていました。いまのマンションが購入当時の価格のままリセール出来そうなのでもし、価格が数年後も維持できると判断していたら迷わず購入したと思います。一般的な価値を考えなければ、海老名はとても好きな街です。これからも街づくりにも期待していますし、住民の一人として街の発展を楽しみたいという思いもあります。

    ただ、ここまで価格にこだわるのは
    将来子供がある程度大きくなったら駅近を離れ、
    戸建てに住み替えることを考えているからです。

    それまで価値の落ちないマンションに住んでおきたい。そう考えております。

    私のように、今後を考える必要がない方、終の住処とされる方にはリーフィアタワー海老名は間違いないマンションだと思います。

    仕様が少し残念なくらいです。

  14. 554 匿名さん

    >>553 名無しさん

    お答え頂きありがとうございます。

    当方もマンションばかりを買って売ってを繰り返しているので、少しオタクみたいになっています。
    屁理屈っぽくなっているところもあるかと思いますがご了承下さい。

    買い時売り時は難しいですよね。
    記事でも新築物件がこれからさらに1割価格があがるといったものや、今がピークとかかれたりしています。また今日の日経も400円以上さげましたが、ダウは高値を更新し続けています。検討者としては迷う事例ばかりですね。

    当方もリーフィアは10年といった中長期のスパン住む方には満足度高いマンションかと思います。

    最後に3つお聞かせ下さい。
    仕様が低いのはどこと比較されましたか。
    また、リーフィアはどこの仕様が低いとお考えですか。
    リーフィアを検討されていれば、グレーシアも検討に入ったと思いますが、グレーシアはどうでしたでしょうか。

  15. 555 名無しさん

    ん?ここ今までの流れ的には...
    -現在の価格と価値が見合っていなく、リセール時の残積割れの可能性がある。
    -アクロスの完売に苦戦しているのに、グレードがほぼ同じのこちらのマンションはリセール時にどうしてもアクロスの価格に左右される
    などから永住を考える以外はリセールが強くなさそうな話の流れだったと思うんですが、リセールして住み替えもできそうなマンションの根拠ってなんでしたっけ...?
    ちょっと長文が多すぎて情報がついていけてないです。

  16. 556 名無しさん

    >海老名の10年~20年経ったマンションで検索条件(徒歩15分以内)で探すと、おおよその平均にはなりますが、残債割れをおこしているマンションがないように見受けられます

    これか。
    これの根拠はよく分からないんですが、
    -現在はマンションバブルで価格が高騰している。
    -それに加えて海老名の物件価格も上がりきっている
    というところから現在海老名で販売しているマンションどれも将来良い形で住み替えができるぐらい良いリセールが可能とは見えてこないんですが...
    それでもここの価格を自信持って大丈夫って言えますか?

    町田と海老名で悩んでいまして、ここらへんの意見が聞きたいです。

  17. 557 名無しさん

    >>550 匿名さん
    もしそうならリーフィアもビナマ同様の駅直結マンションになるって事か。

    小田急相鉄からはビナマ優位だが、2駅直結距離で同等かね。

  18. 558 名無しさん

    つながらないなら、なんちゃって駅直結で。

  19. 559 通りがかりさん

    >>554 匿名さん
    >仕様が低いのはどこと比較されましたか。
    >また、リーフィアはどこの仕様が低いとお考えですか。

    同じく、これ教えて欲しいです。
    知識不足でMR行ってもあんまりわからなかったので参考までに・・・

  20. 560 匿名さん

    >>559 通りがかりさん

    横やりすいません。
    グレーシアと比較してですが、
    ここリーフィアはもう1つ以上設備がほしいと感じました。
    グレーシアは価格の割には天井高やコンセント位置など細かな配慮があり、頑張っているように見受けられました。それは価格がこリーフィアより安いのに、リーフィア同等以上の仕様があるからです。それに鹿島建設施行、タブレットによる見えるかなどにも現れているかと思います。
    なので、例えばリーフィアに
    お風呂のミストサウナと良水工房があれば、ファミリーに受けたと思います。
    電子施錠できる鍵を選べたらパワーカップルに受けたろになと思います。
    ここら辺の設備は現在人気があるようですよ。

    23区内や都内近郊の同じ価格帯と比べれと
    リーフィアは普通
    グレーシアは他より優れている
    このように感じました。

    名無しさんに加えて、匿名3や、通りすがりさんの感想もきいてみたいです。

  21. 561 名無しさん

    >>560 匿名さん

    うーん、駅までの距離やエリアが違うからあまり他と比べても明確な答えが出て来ないかもよ?
    というか、ほか物件と比較するとまた荒れる原因になりかねないのでブリスだけの話題にしておきましょう。

  22. 562 匿名さん

    >>556 名無しさん

    横やりすいません。

    根拠は過去の取引事例とかいてありますよ。

    海老名と町田では比較が難しいですよね。

    都心までの距離
    町田
    駅力
    町田
    将来性
    海老名
    大規模開発
    海老名
    タワー
    海老名
    治安
    海老名
    売主
    町田
    街並み
    海老名
    街のイメージ
    海老名
    駅距離
    町田
    といったたころではないでしょうか。

    住みたい町ランキングや資産価値が落ちない街ランキング、人気マンションランキングは全て海老名が上ですよ。

    どちらにせよ駅近物件は周辺相場より少し高いです。
    それは稀少価値の観点から致し方ありません。
    リセールばかり気にするのであれば、都内3区山手線内を買うのが一番です。古さと広さを我慢して、7000~8000万円だせばある程度の中古マンションが買えるはずです。

    今はマンションバブルではありません。人件費と建築費の高騰此れにつきます。現場の日本人の少なさを知ったら驚きますよ。

    皆さん短期でなければ残債割れはないとお考えなのでは。

    私は新築、再開発、手頃な値段、一定の資産性でここを候補にいれました。

  23. 563 匿名さん

    >>561 名無しさん

    すいませんでした。

  24. 564 匿名さん

    >>558 名無しさん

    どうやってもデッキ直結は無理です。
    マンションがそうつくられてないので。

    候補は3棟のマンションに近い形で、デッキが伸びる可能性があうようです。計画なので、100%ではありません。

  25. 565 名無しさん

    >>563 匿名さん
    匿名さんすみません、上の名無しさんは私ではありません。念のため。

  26. 566 匿名さん

    >>565 名無しさん

    ありがとうございます。
    今こたえているのも当方ではありません。

  27. 567 検討板ユーザーさん

    3棟目がアクロスより近く、デッキに接続になることはありえるのでしょうか?

  28. 568 匿名さん

    >>567 検討板ユーザーさん

    99%ないと思います。

    渡しが聞いたのも、3棟の真ん中らへんにデッキがくる計画があるってことです。しかもブリスコート近くなはずです。営業きにきいてみて下さい。

  29. 569 マンション検討中さん

    デッキの土地代建設費は誰が負担すんの?

  30. 570 匿名さん

    >>568 匿名さん
    3棟真ん中と言うと下記の⑥サービス施設から繋げるのですかね。
    http://vinagardens.jp/develop/report/develop_detail01.php

    >>567 検討板ユーザーさん
    上記の白い透明な建物としてアクロスより近い、駅間4棟目駅ペデ直結タワマンが立つかもしれない可能性は否定出来ないそうなので、あるとすれば、4棟目がそうなる。

  31. 571 マンション検討中さん

    >>570 匿名さん
    こうやって図面で見ると、駅近感がないなぁ

  32. 572 匿名さん

    >>570 匿名さん

    4棟目のタワマンもかなり確立低いですよ。
    90%以上の確立でないです。

    モデルルームいかれて良く聞いたほうがよいですよ。
    グレーシアでも教えてくれることですから。

  33. 573 マンション検討中さん

    あそこは建物ではなく更地。
    ここの開発が終わるまで、売るつもりがない方がもっているようです。ある意味賢い判断。
    小田急としてはここもサービス施設を作りたいようです。

    デッキはその計画です。
    これはできるとしたら、サービス施設の発表がある時にあうようですよ。

    ここは高層階で大山願望がほぼ確定だから候補の1つだが、この計画ができあがったら、この周辺だけはすごくきれいな街並みにかわる。ララポート側よりも。
    まぁランドマークランドマーク言われてた方達の気持ちがわかるかな。

  34. 574 匿名さん

    >>572 匿名さん
    容積率の制約などあっても、90%無いが100%無いと言えるとリセールバリュー的に100%安心出来るのですがね・・。10%はリスクと思っときます。

  35. 575 検討板ユーザーさん

    >>570 匿名さん
    このタワマンが建つなら絶対ほしいですね。毎日の通勤通学が激変しますからね。

  36. 576 マンション掲示板さん

    >>569 マンション検討中さん
    図書館や文化会館まで繋がるとかならなければ、市は出さないので、小田急が投じる駅間開発総額600億円の中から出るんじゃない?

  37. 577 口コミ知りたいさん

    仕入値ゼロの土地をここまでの高値で売ろうとする強欲小田急が、わざわざデッキを他人のために整備するとは思えないんですがーーー。

  38. 578 評判気になるさん

    >>577 口コミ知りたいさん
    アクロスが平均坪単263万として、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630778/

    仮に1戸70平米とするなら21×263万×3棟計900戸位=約500億。

    駅間開発総額600億報道通りなら、
    https://www.nikkei.com/article/DGXLZO91104910Y5A820C1L82000/

    マンション3棟売るだけで駅間総開発費の5分の4以上は回収可能。勿論、開発費以外の販売に要する費用などあるかもだが、土地所得費は殆どかかってないだろうし、オフィスやサービス施設、商業施設での今後の収入も見込めるので、素人目から見れば全然美味しい余裕な計画に見える気がする。

    デッキもそもそもの駅間開発に含まれてるなら、どちらにせよ駅間総開発費の5分の4も払ってくれてありがとうと、全然痛くないのじゃないかな。

    そこもケチるなら流石に取り過ぎでしょ・・と思う。

  39. 579 マンコミュファンさん

    取りすぎと思うほど小田急が強欲だから心配なんだよ。

  40. 580 マンション検討中さん

    >>578 評判気になるさん

    これを本気で言っているのであればヤバイですよ。
    マンションただでたちませんよ。。。
    アクロスのグロスもおかしい。

    ここを買うと決めた者ではありませんが、ここの掲示板は印象操作を感じるほどです。

    マンションを売ることで開発費が回収できるのは間違いありません。
    みなさん言う通りけちらず素敵な街にしてほしいですね。

  41. 581 名無しさん

    >>580 マンション検討中さん
    もちろんただで立たない。記事でマンション建設も総額600億に含まれてるのでは無い?

    アクロス価格もマンションコミュニティ掲示板まとめの平均坪単価263万と一旦21坪とすれば5523万。高いならば、5000万×3棟900戸で
    450億。4500万なら400億。それでも駅間全ての開発の3分の2はマンション販売だけで回収可能。もちろん普通は開発費の他に土地取得費などや販売費などもかかる。

  42. 582 マンション検討中さん

    デッキあるならマンション売る際の情報として言えば良いのに、なんでしないの?

  43. 583 eマンションさん

    売り口上であって、実現する可能性はないからでしょ。
    本当に実現するなら、もっと激しくPRすると思う。

  44. 584 マンション検討中さん

    今ビナガーデンズの開発情報にのってるのは②の住居系施設にしかデッキ直結しないが、今地上の道で繋ってみえるところがデッキになって直結に変わるかもしれないって事だよね。まだ変わるのが決まってないから言えないだけじゃない?

    1. 今ビナガーデンズの開発情報にのってるのは...
  45. 585 マンション検討中さん

    サービス施設の内部を突っ切っていくということ???

    1. サービス施設の内部を突っ切っていくという...
  46. 586 マンション検討中さん

    しかし、ここの所長の人、態度横柄だね。営業として、どうかと思うことを色々と言われた。

  47. 587 マンション検討中さん

    デッキできるだの直結になるだの全て希望でなんの根拠もない話でしょ。
    流石に信じる人なんていないと思いますけど。

  48. 588 マンション検討中さん

    >>582 マンション検討中さん

    案内ありますよ。

    モデルルームに行けばわかります。
    ちゃんと計画なので100%でないことも伝えられます。
    モデルルームにも行かずにネガしてる方が多いんでしょうね。

  49. 589 マンション検討中さん

    >>587 マンション検討中さん

    営業からちゃんと説明聞きましょう。
    あなとの発言こそ誰も信じない。

    伸びるかは知らないが、現時点で2に行くデッキとマンション方面におりるデッキが作られることは計画にあります。
    あなたの否定できる希望がなくなり残念です。
    これからも否定活動頑張って下さい。

  50. 590 マンション検討中さん

    ん?よく分かっていないんですが、めぐみ町の開発予定が変更されるってこと?
    何も公表されてないけどソースはどこ?

    モデルルームの営業が確実でもない情報をばら撒いてるの?

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総戸数 140戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸