匿名さん
[更新日時] 2021-10-19 08:35:11
ザ・ガーデンズ大田多摩川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
売主: 三菱地所レジデンス株式会社・三井不動産レジデンシャル株式会社・野村不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理形態: 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地 東京都大田区矢口3丁目141番9(地番)他26筆
交通 東急多摩川線「矢口渡」駅(駅舎)より 徒歩12分、東急多摩川線「武蔵新田」駅(駅舎)より 徒歩14分
総戸数 378戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対し)131台(自走式131台、うち身障者用1台)他に来客用2台、カーシェアリング用2台
販売価格 4,500万円台~8,500万円台(予定)※100万円単位
予定最多価格帯 5,500万円台※100万円単位
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 55.36m2~84.87m2
バルコニー面積 9.8m2~21.95m2 ルーフバルコニー面積 23.28m2~42.93m2
[スレ作成日時]2019-03-24 09:52:43
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物件概要 |
所在地 |
東京都大田区矢口3丁目141番9他26筆(地番) |
交通 |
東急多摩川線 「矢口渡」駅 徒歩12分 (駅舎より) 東急多摩川線 「武蔵新田」駅 徒歩14分 (駅舎より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
378戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [復代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・ガーデンズ 大田多摩川口コミ掲示板・評判
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61
匿名さん
長谷工施工でJVって長谷工持ち込みのパターン。大手でも一社じゃリスクを負えないと判断されたのかJVってところか。
最近は大手も他で長谷工物件が多いから断れなかったんだろうね。
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62
匿名さん
分譲マンションの新規仕込みが減って各社とも贅沢は言ってられない事情はありそうだ。
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63
匿名さん
長谷工JVでも目蒲線徒歩12分なら名鉄とか京阪不動産あたりがやりそうな立地。
矢口渡駅は東横線へ遠いし、どう考えても蒲田のはずれ。
安く作って安く売るしかない場所じゃない?
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64
匿名さん
分譲マンション事業は売り続けなければならないので、多少目をつぶってでも と言う事情はあるだろうね。
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65
マンション検討中さん
「赤信号、みんなで渡ればこわくない」方式ってことだね。間取りや設備仕様は長谷工の廉価版でショボいのは明白だし、どこも自社ブランドオンリーで売り出す自信は無くて、3社で体よくリスク分散したわけだ。
それにつけても、立地もグレードも中途半端なマンションをドドーンと供給して、売り切る見込みあるのかしら?
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66
匿名さん
窓を開けていると砂埃や花粉が飛んできます。特にブタ草アレルギーの人は辛いかも。。
また台風の時は遮るものがないので結構凄いですし。
でも天気のいい日は富士山も見えて眺望は最高です!!
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67
匿名さん
最近は機密性の良いマンションが増えたから、窓を開けっ放しにする人は少数派になったのでは。
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68
匿名さん
全室リバービューならいいけど、ここは リバービューの部屋数<それ以外の部屋数 だからね。
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69
マンション掲示板さん
野村の、おおたろくごう、の方が作りは良いでしょうね。
リスク分散のガーデンズにはあまり魅力感じないなー。
多摩川そばは良いと思うけど
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70
通りがかりさん
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71
匿名さん
オフィス街として成長著しい浜松町や品川勤務の人には便利で良さそうだね。
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72
マンコミュファンさん
>>69 マンション掲示板さん
何だかんだ言って、プラウドシティ大田六郷は600邸以上を坪250万円で売り切ったので、そのノウハウで野村も参画したんじゃないかと思うけど。ただ、あっちはプラウドのブランド、品川、横浜等へのアクセスが良いといったメリットがあったがここはその辺イマイチだと思う。
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73
口コミ知りたいさん
>>72 マンコミュファンさん
六郷はプラウドブランドだけじゃないよ。
作りもよいから。
駅力がないけどね。
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74
マンション検討中さん
>>73 口コミ知りたいさん
ここは六郷より駅力無いですね。
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75
匿名さん
多摩川線なんて蒲田からバスに乗るようなもんでしょ。
しかも、バス停(いちおう駅だけど)から徒歩12分なんて立地悪すぎ。
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76
マンション検討中さん
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77
マンション掲示板さん
>>76 マンション検討中さん
最多価格帯が55百万円台らしく、プラウド大田六郷よりも高くて、最寄り駅への徒歩距離も遠く、特急停車駅でもない。品川、川崎、横浜、空港等へのアクセス利便性もプラウド大田六郷ほどではなく、何かここが売りというところがないと売り切りは中々厳しいでしょう。
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78
匿名さん
まあこればっかりは蓋を開けてみないと分からないけどね。
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79
匿名さん
>>74 マンション検討中さん
いやいや、京急と東急じゃブランド力も含め、根本が全く違うよ。
どこに行くにも、品川、川崎に出ないといけないし。
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80
匿名さん
>>79
品川、川崎あたりだと
相撲にたとえれば、これより三役なんだろが
六郷と矢口渡はどうなんでしょ
相撲部屋はまあまあだが、力士はイマイチ、放映が早い時間帯で観客席もガラガラという感じ?
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81
マンション掲示板さん
>>79 匿名さん
東急と言っても東横線とかじゃなく多摩川線であり、蒲田へのアクセスは良いけど、やっぱり特急が停車する複数路線とかじゃないので、実際の駅利便性を考えるとイマイチ感は否めないんじゃないでしょうか。
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82
マンコミュファンさん
数年前に"ガーデンズ東京王子"という物件が、北区で売り出され、販売価格はここと同レベルくらいだったと思うが、マンションから徒歩10分未満でJRと都営南北線が利用可能だったこともあり、結構早く完売したと思います。
やはり、そういった立地利便性がないと厳しいと思うが、23区内の他のマンションが高いのでニーズがないとも言えないですね。
まぁ、マンションの仕様が値段以上だと判断されるかどうかがポイントじゃないかと。
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83
マンコミュファンさん
どんどん市況が悪くなってますよね。
ガーデンズ東京王子と同じ価格なんてありえないですよ。
立地も向こうが遥かに上ですし、建物の質や設備も向こうが上。
これから先10年は資材人件費の高騰、土地の高騰を受けてお買得は現れないなぁ
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84
マンコミュファンさん
>>83 マンコミュファンさん
確かにここの場合、「23区内、4千万円台最多価格帯」で売り出すのが無難じゃないかとも思います。
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85
匿名さん
>>84
最終的には値下げしてその水準に落ち着くでしょう。
今の値段だとだれも買わない。
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86
匿名さん
>>81 マンション掲示板さん
そもそも六郷土手と比べちゃダメよ。あっち目の前線路で踏切渡らないとならんし。現地見れば分かるけどとても住みたい環境ではないよ。
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87
匿名さん
本線である京急と枝線支線の多摩川線を比べるほうがおかしい。たとえ東急でも論外。
「どうしても東急」というブランド志向の客が、矢口渡駅徒歩12分の町工場街を買うとは思えない。
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88
匿名さん
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89
匿名さん
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90
検討板ユーザーさん
>>87 匿名さん
鉄道路線でのブランドというなら、東急東横線とか、田園都市線とかであり、多摩川線がブランドというのはどうかと思うけど。
鉄道路線はブランドではなく、やっぱり複数路線利用可能とか、特急や特快等の停車駅かという利便性を重視するのが普通でしょう。
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91
匿名さん
>>90 検討板ユーザーさん
京急 普通駅の六郷土手と比べたらほとんどの駅がブランド力あるってなっちゃうから意味ないよ。
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92
検討板ユーザーさん
>>91 匿名さん
いやいや、六郷土手は関係無くて、矢口渡がどうか、ということでしょ。
矢口渡をブランド力があると言う人は皆無でしょう。
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93
匿名さん
>>92 検討板ユーザーさん
>>87 匿名さん はもともとそういう話よ。相対的に見るしかないし。京急本線と多摩川線だったら多摩川線の方がブランド力はある。六郷土手にブランド力は絶対無い。
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94
検討板ユーザーさん
>>93 匿名さん
両方ともブランド力があるとは言えないと思うけどね。何度も言うが、駅は普通ブランド力とかではなく利便性が重要だけど、複数路線利用可能じゃなく、特急や特快の停車駅でもないので、どちらも駅としてはイマイチだと思う。
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95
匿名さん
>>94 検討板ユーザーさん
ブランド力は六郷土手の方が明らかに下。利便性も重要なのは当たり前。わざわざ言うことではない。
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96
マンコミュファンさん
>>95 匿名さん
それを言うなら、矢口渡で駅のブランドの話しをすること自体がナンセンス。
ブランド路線とは日比谷線、銀座線とか東急東横線、田都線であり、多摩川線がブランドなど人が笑う。
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97
匿名さん
>>96 マンコミュファンさん
京急線や六郷土手と比べての話だって。頭悪いなあ。
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98
マンコミュファンさん
>>97 匿名さん
だから、京急や多摩川線でブランドとか、どちらが上とか言うこと自体がナンセンスだと言っている。頭悪いなあ。
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99
匿名さん
京急線はJRを挟んで東側、海沿いを走る工業地域。東横線は西側を走る住宅地域。そういうすみ分けがあってブランド力に差があるのよ。
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100
匿名さん
>>98 マンコミュファンさん
どちらにせよ六郷土手は下だよ。どうあがいても。
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101
マンコミュファンさん
>>99 匿名さん
なんか必死ですね。そこまで矢口渡にブランドがあると信じたいならそれはあなたの勝手ですが。そう思ってる人は少ないと思うけどね。
あと、東横線はブランドじゃないとは言ってないよ。
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102
匿名さん
>>101 マンコミュファンさん
いや、常識も常識だよ 笑
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103
匿名さん
>>100 匿名さん
目くそが鼻くそを笑うようなものでしょ。
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104
匿名さん
>>103 匿名さん
プラウドの掲示板を見れば分かるけど住民が最寄駅だと認められないほどに六郷土手は厳しい。
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105
eマンションさん
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106
マンコミュファンさん
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107
匿名さん
>>104 匿名さん
プラウドの掲示板見ましたが、住民は雑色が六郷土手よりマンションに近いので、雑色駅が最寄駅だと言ってるだけで、六郷土手駅が厳しいとか言ってる訳じゃないようですが。
矢口渡も六郷土手も多摩川近郊の普通しか停車しない単線の駅であり、片や蒲田に近く片や川崎に近いというだけで、五十歩百歩でしょう。
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114
匿名さん
[No.108から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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115
マンション検討中さん
矢口渡駅はのどかで住みやすいと思いますよ。多摩川線はそこまで混んでませんし快適だと思います。また、多摩川大橋を渡るバスで川崎や五反田にもいけますね。
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116
匿名さん
東京南部から川崎にかけてサラリーマン層に手が届く新築マンションと言えば、ここと川崎のプラウドやシティテラスくらいか?
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117
匿名さん
>>116
まあたしかに「城南ブランド」はあるかも知れない。
大田~世田谷の、東急線各線が入り組んでる一帯に住みたい層は一定数いる。
他のエリア住民には理解されにくい感情だけど。
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118
匿名さん
それもあるが、品川ー東京駅間や羽田空港関係の勤務者が増えているから通勤面から注目されていることが大きい。
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119
通りがかりさん
23区内の他が高い(中古も高い)ので、55百万円をリーズナブルと思う方も一定数はいると思うが、この立地で350邸以上を販売するには割高なような気がするよね。やっぱり坪250万円程度が妥当じゃないかと思うけどね。(長谷工施工だし)
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120
匿名さん
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121
通りがかりさん
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122
匿名さん
いやー矢口渡はきついですね。しかも徒歩12分?これで5500万とか売り切れるんですかね。
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123
匿名さん
売れずに在庫どっさりとなったら
値引きに追い込まれるはず
焦って飛びつかずに、じっくり構えておられよ
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124
マンコミュファンさん
>>54 匿名さん
当物件の近くに住んでいます。
ブランズシティ久ヶ原近くにも住んでおりましたが、治安の問題はないかと思います。
六郷や雑色にいくと雰囲気はだいぶ変わりますが。それより駅から、14分くらいかかるので夏場はかなり通勤が辛いかもしれません。
隣に、マツモトキヨシと子供の習い事に良さそうな東急オアシスがあるのでそこはプラスかと思います。
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125
匿名さん
劣化版大田六郷って感じですね。坪220万位まで下がればサックリ売れそう。
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126
マンション検討中さん
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127
匿名さん
>>121
矢口渡駅は蒲蒲線通過だよ。
よく調べてみ?
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128
マンション検討中さん
>>126 マンション検討中さん
多摩川、新蒲田、西六郷のあたりは住宅地ですので落ち着いた環境だと思います。
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129
eマンションさん
>>125 匿名さん
同意。坪220万円?230万円で販売すればかなり勝負になると思いますよ。そういう立地だと思うけどね。
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130
検討板ユーザーさん
>>126 マンション検討中さん
何十年前の話ししてるんですか?大変暮らしやすいですよ。プラウド大田六郷から雑色駅も六郷土手駅も徒歩9分以内で利用可能で、品川、横浜の両方面及び羽田空港へもここより短時間でアクセス可能ですよ。
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131
マンション検討中さん
>>127 匿名さん
蒲田乗り換えでアクセスはずいぶん便利になります。ただ蒲蒲線は何十年も前から構想あるのに話が進まないので実現性は不透明です
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132
通りがかりさん
>>127 匿名さん
どうやら、そのようですね。そうすると立地上のメリットがあまり感じられない気がします。55百万円は厳しいかも。
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133
匿名さん
知名度が高いデベ3社が手がける都内大型物件は希少だから、注目を集めそうだ。
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134
eマンションさん
大田六郷に比べたらはるかにいいでしょうが、
それでもかなりキツいのではないでしょうか。
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135
通りがかりさん
>>134 eマンションさん
いや、どう考えてもプラウド大田六郷の廉価版でしょう。でも価格だけ高いみたいな。
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136
マンション検討中さん
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137
匿名さん
実際には武蔵新田のアールブランが比較対象になるのかな。
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138
匿名さん
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139
マンション検討中さん
>>138 匿名さん
プラウドは京急があるので横浜・品川方面のアクセスが抜群です。こちらは多摩川線で東横線まで出ると渋谷・新宿方面のアクセスは良いと思います。蒲田乗り換えで京浜東北線もあるのでよいですね。仕様としてはプラウドの方が圧倒的に上だと思うのでこちらはもう少し安いとよいです。
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140
マンコミュファンさん
専有部分の仕様は似たり寄ったりですね。
唯一プラウドは、共有部分にだけは金かけてて見栄えはいいとは思いますが。
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141
匿名さん
公式の間取図面見ると、窓がルーバーじゃなくて格子付き窓っぽく見えるんだけど。。。
さすがに格子はない・・よね?
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142
匿名さん
>138
プラウドシティ大田六郷の最終は、これでもか値引き大バーゲンだったとか
それを逃したような人は永久にマンションなんて買えないでしょ?
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143
マンション検討中さん
多摩川が近いのでのびのびと子育てできると思います。
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144
eマンションさん
>>142 匿名さん
3年連続景歳末大バーゲンしても景品付けても売れず、バルク売りすらできず、とても悲惨でしたよね。あの悪夢が、ここで再現されないことを願います。
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145
マンコミュファンさん
六郷土手以上の地獄をみるでしょうね。
ここならハルミフラッグかうよ。しかも大規模だし
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146
マンション掲示板さん
>>144 eマンションさん
プラウド大田六郷は、最終販売時は知りませんが、販売開始年度の1年目とA棟、B棟、D棟、E棟の販売を開始した2年目は、歳末大売り出しというだけで大バーゲン(値引き)などなかったですよ。
バルク売りも出来ないのではなく、する必要が無かっただけでしょ。
まぁ、ここは今の価格では厳しいかもしれないですが。
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147
匿名さん
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148
匿名さん
>>146 マンション掲示板さん
モデルルームに行っただけで5%値引きしますよと言われました。購入意欲高い人にはもっと値引きしていたでしょう。
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149
匿名さん
え?ここルーバーじゃなくて鉄格子なの?!
賃貸レベルじゃん。
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150
匿名さん
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151
マンション掲示板さん
>>148 匿名さん
最終販売対象が線路沿い高層階だったので、まぁその程度は已む無い気はしますがね。
(例えば、65百万円程度が62百万円程度になるレベルなので)プラウド大田六郷に限らず、大規模マンションの最終販売は住戸の位置的に厳しいところが多いので已む無いでしょう。
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152
匿名さん
-
153
匿名さん
販売が終わった物件の話はどうでもいいから中古板でやれ。
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155
匿名
駅から本当遠すぎる。
ロケーションは抜群です!
どっちをとるか。
お値段は駅近よりは1200万ほど安いかと。
この辺でも駅近だと。7000万前後してしまいまいます。
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156
匿名さん
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157
マンション検討中さん
BC久が原>ここ>>>六郷土手
値付けもそんな感じだけど、売れない可能性大。
武蔵新田と鵜の木のアールブラン、ワザックも絡んで、この地域賑やかだね。
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159
匿名
>>156 匿名さん
ブランズ久ヶ原に内見にいきましたが、共用部分はクオリティーはかなり良かったです。
部屋は普通のマンションでしたが…。
駅近で2路線使え、価格も7500万くらいなので比べられないかと思います。
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160
マンション検討中さん
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