マンコミュファンさん
[更新日時] 2020-05-01 12:45:27
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33-3(地番)
総戸数:113戸
販売時期:2019年5月予定
入居時期:2020年3月予定
JR東海道線・京浜東北線・南武線 「川崎」駅
バス約15分 幸区役所入口バス停より 徒歩4分
JR湘南新宿ライン・横須賀線・南武線・東急東横線・目黒線 「武蔵小杉」駅
バス約20分 幸区役所入口バス停より 徒歩5分
JR南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分
JR横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅 徒歩24分
[スレ作成日時]2019-03-19 18:56:57
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33番3(地番) |
交通 |
東海道本線 「川崎」駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m 徒歩5分)) 京浜東北線 「川崎」駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m 徒歩5分)) 南武線 「川崎」駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m 徒歩5分)) 南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分 横須賀線 「新川崎」駅 徒歩24分 横須賀線 「武蔵小杉」駅 バス20分 「幸区役所入口」バス停から 徒歩5分 南武線 「武蔵小杉」駅 バス20分 「幸区役所入口」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
113戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2020年06月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド川崎ガーデンテラス口コミ掲示板・評判
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1351
マンコミュファンさん
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1352
マンコミュファンさん
>>1350 名無しさん
同じ仕様で、本当の郊外(千葉・埼玉や神奈川南西部辺り)のバス便にでも付けるんじゃないですかね。
今、4千万以下の物件は極端に減ってるみたいですから、値段がオハナとの境界になると予想します。
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1353
名無しさん
>>1352 マンコミュファンさん
価格だけってこと?
あーでもそれはありそうですね。
建物は同じ仕様でも土地が高ければプラウド、土地が安ければオハナ。
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1354
名無しさん
トイレに手洗いカウンターがついてないところなど、コストカットが目立ちますね。
トイレがタンクレスじゃないのもなぁ。
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1355
口コミ知りたいさん
忘れた頃に書き込まれるけど、トイレの手洗いカウンターってそんなに必要かな?
上級国民には必須のアイテムなんですかね。
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1356
マンション掲示板さん
専用駐車場付の一階が気になるなー。
基本的に車移動がメインの生活スタイルだから個人的には便利だと思ってる。
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1357
マンション検討中さん
>トイレの手洗いカウンターってそんなに必要かな?
トイレの手洗いカウンターがあるから嬉しい人がいます。
トイレの手洗いカウンターがなくても良い人がいます。
しかし、トイレの手洗いカウンターがあるから嫌だ、という人は希少です。
つまり「あった方が良い」ものであって、物件の印象やリセールバリューはそういうものの積み重ねで決まってくるのです。
ま、「トイレの手洗いカウンターすらない」という時点で他の設備も推して知るべし、という感じですね。
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1358
口コミ知りたいさん
>>1357 マンション検討中さん
お返事ありがとうごさいます。
ま、から先がなければ素直に頷けるんですけどね、なんか残念です。
自動車は必要のないオプションが付いていてもリセールバリューは上がらないけど、マンションは違うんですかね。
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1359
マンション検討中さん
>自動車は必要のないオプションが付いていてもリセールバリューは上がらないけど、マンションは違うんですかね。
分譲マンションのトイレの手洗いカウンターって、自動車でいうとキーレスエントリーくらいの位置づけですよ。
実用性のみの営業車ならともかく、快適性を求めるマイカーでは今や付いていて当たり前の装備(設備)です。
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1360
匿名さん
>>1359
この前、訪問したディラーは
そう言って、いらんオプション付けて高く売りつけようとしやがった
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1361
匿名さん
トイレの手洗いカウンターは、後から付けるの難しかった気がする。
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1362
eマンションさん
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1363
名無しさん
>>1357 の
ま、から先ってごく普通のこと言ってるだけだと思うけど、何が引っかかるんだろう?
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1364
匿名さん
「「風呂の排水がゴム栓だ」という時点で他の設備も推して知るべし、という感じですね」
で盛り上がったマンションが近くにあったな
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1365
マンコミュファンさん
>>1364 匿名さん
それはこのマンションに直接関係ない事ですよね?
印象操作みたいな事を言うのではなく、あくまで検討すべき事実だけで行きましょうよ。
・・・さすがにこのマンションはボタンで栓の開閉する魔法瓶浴槽ですよね?
>>1356 マンション掲示板さん
専用駐車場付の一階が気になるなー。
基本的に車移動がメインの生活スタイルだから個人的には便利だと思ってる。
↑ですが、マンマニさんのレポートには、
専用駐車場のある1階住戸はバルコニー窓からの出入りは鍵ではできないとのことです。(室内から誰かに開けてもらう)
と、なってますね。
なので、出るときは家に誰かが残って居れば鍵を閉めてもらえますが、帰って来るときは使いづらいかもしれません。
家族全員で出かけるときも同様です。
独身なら・・・、車の掃除の時位ですかね・・・
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1366
マンション検討中さん
>>1361 匿名さん
トイレの手洗いカウンターはさ、、
欲しかったよね。
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1367
匿名さん
駐車場について一言。
全区画平置きってドヤってるけど、設置率50%以下じゃ、ただのコストダウンじゃないの。自走式の立体ならメンテ費用もほとんど発生しないし、用意すればいいのにね。この立地で設置率だとギスギスすると思う。
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1368
検討板ユーザーさん
>>1365 マンコミュファンさん
外からも鍵がかけられる仕様になってるみたいです
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1369
通りがかりさん
最寄駅はない。ディスポーザーない。ミストサウナない。タンクレストイレない。トイレの手洗いカウンターない って何ならあるのかなあ。このマンション。これじゃあ恥ずかしくて、誰も呼べない。
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1370
匿名さん
>>1364 匿名さん
そのマンションはドアストッパーすらプッシュ式でなく手でかけるタイプだったな。
さすがにここは違うよね?
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1371
名無しさん
>>1367 河川氾濫の恐れがある地域だから機械式の方がプラウドに相応しい高級車の水没リスクは少ないかも、なんて思いました。
駐車場少ないのもコストカットでしょうね。
土地を駐車場にするより建物を建てる方がデベには利益はありますから。
売ったあとに住民がギスギスすることなんて考えてないでしょう。
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1372
匿名さん
駐車場は駅近(概ね駅徒歩5分以内)ならむしろ30?50%の設置率が今後のトレンドだと思いますよ。
引っ越しを期に車を手放す人も多いですから。
ただここは…駅遠なのでせめて70%くらいの設置率が欲しかったですね。
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1373
名無しさん
外からも鍵がかけられる仕様になってるみたいです
これってどこの情報ですか?
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1374
マンション検討中さん
>>1369 通りがかりさん
浴室乾燥はあるけどミストサウナはないってこと?
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1375
マンション検討中さん
このマンションってエレベーター何機ありますか?1機? 自転車も乗ることになりそうだし朝とか渋滞しますかね
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1376
マンション検討中さん
>>1375 マンション検討中さん
エレベーターと階段は2本ずつあるっぽいね。
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1377
名無しさん
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1378
匿名さん
エレベーター1基だったらもっと叩けたのにね。ネガさんは粗を探すのがお好きですなぁ笑
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1379
匿名さん
>>1378
それも重箱の隅をつつくようなのが増えましたねw
車のくだらんオプションのあるなしといった、そんなのどうだっていいじゃないかというような
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1380
匿名さん
>>1372 匿名さん
皆さん野村さんのシナリオにはまりすぎ。
最初、駐車場平置きか、いいじゃん
おいおい待てよ、駐車場設置率低いじゃん
南武線遠いしどうなってるんや
一度営業に聞いてみるか
実はこれは野村のシナリオ通り
営業に説明受けると
なんだラゾーナ行き直行バスが5分間隔で出ているのか
今時車はシェアカーがトレンディか
その分教育や趣味にお金をかけられるんだ
となるわけです。
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1381
名無しさん
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1382
匿名さん
誤解が生じますから
これからは「バス便マンション」ではなく
「新都市交通システムマンション」と呼びませんか。
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1383
匿名さん
>1382
むしろそのほうがBRTと誤解を生じる。
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1384
名無しさん
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1385
匿名さん
>>1384 名無しさん
70戸で1基が基本です。
150戸なら2基ないときついでしょう。
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1386
匿名さん
タワマンは別だけど、エレベーターは50戸に1基が目安。
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1387
口コミ知りたいさん
エレベーターは維持費がかかる
多ければ良いという単純なものではない
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1388
マンション検討中さん
タワマンの高速エレベーターじゃないですからそんなに掛からないですよ。
メンテも一般の整備会社でできます。
1円でもけちりたい人は別ですが。
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1389
名無しさん
1円でも削りたい人がこのマンションのターゲットなのではないでしょうか?
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1390
通りがかりさん
新都市交通システムマンションって何ですか?停留所が少ない普通のバスですよねえ?
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1391
匿名さん
>>1380
カーシェアリングここの110世帯に対してどのくらい用意あるのでしょうか?
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1392
匿名さん
ポジも元気なくなったね。
アンチが論理的な事実突きつけるから反論できずキレるか検討していないとか話逸らすしかない。
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1393
匿名さん
利便性に関しては直行バス、スーパー、公共施設充実で反論できましたが、
マンションの建物そのもの仕様の方を言われてしまうと、なかなか擁護が厳しいんじゃないですかね。
スレ前半辺りで先行物件のアクアブリーズと比べて勝ってるとか言っていますが、比較対象が下過ぎますよ。アクアはずっと安かったんだからそりゃそうだとしか。
それに価格差ほど有意な差があるとも思えません。
まぁ利便性や資産性を妥協出来るなら、それこそクレストプライム等同価格帯の他物件と仕様の比較になりますが、優っている点は少ないですからね。(レーベンにも仕様は負けてる)
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1394
匿名さん
バス便物件ゆえ利便性等無く不便です。
駅近ならスーパーだって周りにあるでしょう。メリットでもなく逆に無ければ大きなマイナス要素です。公共施設もニーズは微妙でしょう。マンション仕様以外でも反論難しい物件です。
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1395
評判気になるさん
カーシェアは検索したところ、近隣に2カ所、どちらもタイムズで
徒歩8分の古川町第2ステーションに5台
徒歩9分の川崎紺屋町第2ステーションに2台
でした。やや、ステーションまでの徒歩距離が長めですね。
エントランスには車寄せスペースを設けているようなので荷物の出し入れは楽そうです。
アクアなんかは共用設備としてカーシェア持ってましたが、ここにも欲しいところですね。
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1396
名無しさん
車寄せのスペースはいいですね。
雨の日なんかは先に子どもたちや荷物を降ろせますから、重宝します。
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1397
匿名さん
車寄せだけでなく、荷さばきスペースもあるといいんだけどね。宅配や郵便の車が路駐になる。あと、子供用自転車置き場と来客用自転車置き場も。入居後問題になるのに、売りにつながらないのかデベは無頓着。
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1398
検討板ユーザーさん
スーモの写真見るとトイレってタンクレスっぽいですが、違うのでしょうか
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1399
匿名さん
奥の手洗いの下がタンクでしょ。独立手洗いだったらあんな場所に手洗い配置しない。
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1400
名無しさん
間取り図を見るとタンクの点線がありますね。
というか、トイレ内に手洗いがついてないのにタンクレスだったら、どこで手を洗うんでしょう?
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