モデルルームにけっこう人がいたんだね
安いわけでもないのにちょっと意外だ
モデルルームに人がいただけかよ。
少し前に申込み20-25くらいってありましたよね、好評とは言えない気がするんだけど。予測だけど竣工前完売は無さそう。せめて値引きを待つのが賢い選択ですよ!
ここ買うくらいならアクアブリーズ買えば良かったのに。
間違いなく人気ないでしょうね。
当初5月に販売予定だったのが、今は7月販売予定。
いつになったら売り出すのやら。
野村って売れ残りの値引きってどれぐらい期待できますか?
ここはバス便だからせいぜい第1期で20戸しか売れないでしょう。
要望書はせいぜい10戸位だと思います。
販売日を5月から7月に急遽変更したということは予想以上に相当苦戦したんだと考えられます。
5月にあまりにも客が来なく、戦略変更せざるを得ず販売日を伸ばしたと推測。
もしかしたら、近々、割引する可能性もありますので、今は静観した方が良いですね。
中古で高値を維持しているオハナってあるんでしたっけ?
相当苦しいから、営業がこのスレで無理矢理なポジを展開したり、「モデルルームに行けば分かる」と言ってモデルルームに誘ったりするのですね。
自分も前にモデルルーム見ましたけど、がらがらでしたよ。
比較的近いところに住んでいますがここの新聞チラシは見たことがないね。一期は比較的好調じゃないのかなぁ?。近隣環境の良さとバス通勤、悩みます。都内から距離も近いしなぁ?。
戦略変更した結果は、デュアルフロントからビィワンダーへの売り文句変更と販売日の5月から7月への変更。
プラウド営業は苦戦し過ぎて絶賛迷走中です。
今の状態であれば、待てばかならず割引き行います。
たぶんバス便で4500万円は適正価格でないのに気付き、500万円ほど割引くと思います。
情報は自分の目で検証しないとね。
要望書10戸とか10戸しか売れないとかは願望なんでしょうか。
本気で検討している者からすると呆れてしまいます。
ここのマンション購入しようとしてますが、割引あるなら早い段階で購入するのは損になりますかね?
あとから値下げでたくさん売っていたら高値掴みですよね…
>>1317
モデルルームの予約状況見たら昨日は午後全部の回空きあり今日も夕方空きありですよ。この規模なら有資格者を揃えるのもせいぜい数人程度でしょうからテーブルも3?4卓と言ったところ、なら一日15世帯も予約はいらない状況で盛況なんですか?
しかも販売開始直後の一番期待と興味が高い時期に関わらず。
土日でこの有様、ギャラリーが盛況とか申し込み多数とか不思議てすね。
そもそも申し込みが少なくとも営業が少ないですなんて馬鹿正直に言うと思いますか?
もっていうにきまってますよ。
私は検討者ではなく興味あってこのスレを覗いてますが、もし自分が検討者なら「盛況だった」なんて絶対に書かないですよ。
一期なんて要望が被ったら抽選になるし、ライバルが少ないほうが良いに決まってますから。
人気、盛況をアピールする人は検討者ではないでしょう。
人が多いのはサクラかな?
要望書って契約じゃないよね。誰でも制約なしに書けるのならあてにならない。
やっぱりポジさんやり込められる。
と言うことは、営業がモデルルーム賑わってますと嘘のアピールをしていると言うことですね。
印象操作とは、姑息な手を使いますね。
プラウド営業もここまで落ちましたか。
↑だからー
それをどう確証つけられるか?ってことなんだけど?
営業さんが申し込み多いってアタマから信じる根拠は?
ここまで悪材料揃ってバンバン売れてます。信じる?アホなの?
用途地域か近隣商業地域って言うのもヤバくね?
近隣商業地域って小さな工場や宿泊施設建つところじやなかったかな?
↑間違い、1325あてね、
ネガさんが意味不明 w
検討してないくせに、執拗にネガ書き込みまくり。きっとここが売れて欲しくない人が多いってことだろ。
そんなに高いかなぁ。
同じようなバス便のアデニウムなんてもっと高かった気が。
売れてほしくないと言うか、プラウドに勘違いを正して欲しいだけだと思いますね。
バス便、駅遠、部屋狭、低仕様、共用部のコストカットの物件にもかかわらず、この割高価格。
普通はあり得ないでしょ。
現に、モデルルームは閑散としてますし。
今の相場からみても500万円高い
この立地なら戸建を買う
以上
>>1328 匿名さん
ショールーム行けなんて書いてないよ、自分勝手に解釈しないで欲しい。
どこが都合がわるいのかわからんし、他に転換て何をどう転換しているのか論理的にエビデンスを示して欲しい。
↑ちょっと何言ってるのかわからない。
もっと日本語勉強しましょうね。
あーあ、ネガを煽るからデメリットが後から後から出てくる。今度は用途地域の件ね。
>>1331
何か勘違いしてますね。
アンチとか言うけどなら事実無根なら反証すればいい。それもできず都合の悪い情報は騒ぎともすれば逆ギレ、無視、挙げ句の果てに検討していないとか決めつけてスルーしようとする。
ネガでもポジでも正しい情報は共有すべき
ポジはボッコボコ
検討者が意見を交換する場になれば良いのにね笑
素直に「オハナ」にしておけばこんなに叩かれなかったでしょう。
無知な購入者に「プラウド」ブランドをチラつかせて高く売りつける気満々なのが良くないですね。
用途地域がネガ要素になるの?
郵便局の前の通りは近隣商業地域ですが、おかげでスーパーが近くにあるんだけど。
近隣商業地域は日影規制がゆるいことが多いですからね。
下手したら1階住戸は一日中陽が当たらないことにもなり得るかも。
ちゃんと営業に確認した方が良いです。
アンケートに答えるとクオカード御進呈のキャンペーンに応募したら
昨日、送っていただけました、義理堅いですね
この場をお借りしてお礼申し上げます
>>1341 匿名さん
こいつ、バカの1つ覚えでこればっか言ってる。オハナ仕様だ、低装備だ、長谷工プラウドだ、とか。プラウドの面汚しだ、って言ってるのもこいつだろ。
このマンションを検討もしてないし、ましてや買う気もゼロなんだから、書き込みに来るなよ。
アンチ君でもさ、同じ事を何度も何度も聞かされるとイライラしてくる。
どうせ、このようなネットの中でも実社会でも、君みたいに聞きかじった知識を幼稚に振りかざして、他人のアラ探して喜んでる人は、必要とされてないんだよ。誰も君を求めてないんだよ。相手にされないからって、こんなとこ来なくていいよ。
まあ、どうせ他のマンコミュにも出てきては偉そうに批判をくりかえしてるんだろうけど。
いよいよ「こいつ」呼ばわりですか。
怖いですね。
実際、ポジのコメント書いてる人はどういう目的なの?
物件ホームページに載ってるようなことを延々と繰り返してるだけだけど、それこそ無意味なような。
なんか嫌なマンションですね。いいところは何かあるのでしょうか?
いやしかし、ホント、オハナは今後どうするんだろう?
これ以上差別化するとなると、どこを下げるの?