マンコミュファンさん
[更新日時] 2020-05-01 12:45:27
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33-3(地番)
総戸数:113戸
販売時期:2019年5月予定
入居時期:2020年3月予定
JR東海道線・京浜東北線・南武線 「川崎」駅
バス約15分 幸区役所入口バス停より 徒歩4分
JR湘南新宿ライン・横須賀線・南武線・東急東横線・目黒線 「武蔵小杉」駅
バス約20分 幸区役所入口バス停より 徒歩5分
JR南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分
JR横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅 徒歩24分
[スレ作成日時]2019-03-19 18:56:57
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33番3(地番) |
交通 |
東海道本線 「川崎」駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m 徒歩5分)) 京浜東北線 「川崎」駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m 徒歩5分)) 南武線 「川崎」駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m 徒歩5分)) 南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分 横須賀線 「新川崎」駅 徒歩24分 横須賀線 「武蔵小杉」駅 バス20分 「幸区役所入口」バス停から 徒歩5分 南武線 「武蔵小杉」駅 バス20分 「幸区役所入口」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
113戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2020年06月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド川崎ガーデンテラス口コミ掲示板・評判
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1958
匿名さん
きっとプラウドを買って良かったと思えることでしょう。
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1959
マンコミュファンさん
>>1955 名無しさん
管理人さんが間に入りわだかまりのないようトラブルを解決します。ここは管理人さんの腕の見せどころです。だからやはりプラウドで良かったと思われるでしょう。
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レス1954は↑に対する回答ですよね。こんなのマンション検討者でも誰でもツッコみますよ。せいぜい事務的に苦情を伝達して終わりでしょ。
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1960
マンション検討中さん
>>1948 マンション検討中さん
これ、このマンションはあてはまらないね。
ここは郊外のバス便マンションじゃないから。
路線価も上がっているし、まったく心配いらない。
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1961
通りがかりさん
>>1954 マンション検討中さん
だからさ、オープンハウスの営業さんは、こんなところにまで来て戸建の宣伝しなくていいよ。駅前でサンドイッチマンやってなよ。
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1962
マンション検討中さん
>>1960 マンション検討中さん
ここが郊外のバス便マンションでなければ、ここは何の何なんですか?どこからどう見ても郊外のバス便マンションにしか見えないのだけど。
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1963
名無しさん
>>1962 マンション検討中さん
郊外の定義は人によって異なる。
駅近でも都心から距離遠ければ郊外だと見る人もいる。
例 神奈川なら海老名、厚木、藤沢など
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1964
マンション検討中さん
マンション廃墟の記事より以外抜粋。
まあけど、プラウドの管理会社だと滞納は無問題だから安心安心。
所有者が死亡した後も相続が円滑に行われずそのまま、といったケースも多発しそうです。こうなると管理費や修繕積立金の徴収ができませんので、ますます身動きが出来なくなります。建物はボロボロ、清掃などの日常的な管理もままならなくなると、それを嫌気して引っ越していく人も出てくるでしょう。こうした動きが重なってマンションは廃墟化していくのです。
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1965
マンション検討中さん
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1966
マンション検討中さん
まだスレも立ってないけど、オーベル新川崎ガーデンズの価格はちょっと気になるね。
ギリギリ駅近の小規模物件がどの位の値段つけてくるのか興味はある。ここに寄生しているアンチが好みそう(但しトイレはタンク式に見える)。
それにしてもなんでガーデンを被らせるのかなあ。
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1967
匿名さん
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1968
検討板ユーザーさん
個人的には近郊という表現がしっくりくるかな。
記事は2025年時点の話をしてるけど、20年30年後はさらに廃墟対象が増えてるからね。ここも含まれてる気がするけどな。
あと、そもそも川崎駅ではないです。
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1969
検討板ユーザーさん
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1970
通りがかりさん
チラシがポストインされてました。今日、第1期の抽選なんですね。ここより、はるかに高い築浅マンションにポストインしても、誰も買わないと思うのですが、経費の無駄なのでおやめになった方がいいと思います。結局、購入価格に跳ね返るだけなので
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1971
マンション検討中さん
>>1968 検討板ユーザーさん
ここ川崎駅からのバス便物件じゃないの?
そうか、五反田からのバス便か、ということは近郊ですらない都心のバス便物件ですね。
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1972
通りがかりさん
>>1970 通りがかりさん
あなた様の住んでおられる高級マンションの住民が皆所有者とは限らないでしょ。
それにしても恥ずかしげもなくよくこんなこと書けますね。
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1973
匿名さん
>>1959 マンコミュファンさん
> せいぜい事務的に苦情を伝達して終わりでしょ。
いい加減なデベ系の管理人は苦情言っても知らんぷり
ちょっとましなデベ系の管理人は事務的に一応チラシ入れる程度
プラウドなど一流デベ系の管理人は
まず何処が騒音の元か事実関係をしっかり調べ、騒音の元となる住民と話し合う。解決するまで話し合う。マンションを管理する、その原点である住民への思いが一味違うようです。
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1974
匿名さん
>>1970
ここより、はるかに安いオンボロマンションにポストインしたら、それこそ経費の無駄だろ
何を言っとるのだ
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1975
通りがかりさん
>>1973 匿名さん
素晴らしいですね。少し高いお金を払うということは、そのような「数字などでは測りにくい価値」を買う訳ですね。
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1976
匿名さん
マンションが廃墟になるって話、あの暴落芸人のサカーキーの主張じゃん。あれはごく限られた条件での話だよ。
初期の修繕積立を設定してなかった頃の物件の話を拡大解釈したりとか、相続の話も今は区分法で対応できるようになってるのに無視してたり。
イギリスはタワマン新しく作って無いとか言ってるけど、今は状況変わって建設ラッシュなのに知らなかったり。
事実誤認や思い込みが多くツッコミ処満載で、スムログのブロガー陣やツイッターの不動産関係者にネタ扱いされてるよ。
古い物件を実際見てみればいいよ。この近くも古いマンションあるから。
河原町団地の分譲棟(築47年)、小向西KSマンション(築40年)どちらも古さは感じるけどきちんと管理されてて廃墟には程遠く、リノベされて1800万とかで売買されてるよ。
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1977
匿名さん
>>1976 匿名さん
楽観的な意見ですね。
いい加減なデベのマンションでは修繕積立金を低く押え、管理費を高くします。管理費は座ってるだけでスマホ以外何もしない管理人の給料に使われます。大規模修繕では資金不足でろくな修繕できずスラム化一直線。
プラウドのようにしっかりしたマンションは長期修繕計画がしっかりしてます。何より管理人が日々目を光らせ建物の劣化や住民のルール違反を見逃しません。スラム化とは無縁です。
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