マンコミュファンさん
[更新日時] 2020-05-01 12:45:27
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33-3(地番)
総戸数:113戸
販売時期:2019年5月予定
入居時期:2020年3月予定
JR東海道線・京浜東北線・南武線 「川崎」駅
バス約15分 幸区役所入口バス停より 徒歩4分
JR湘南新宿ライン・横須賀線・南武線・東急東横線・目黒線 「武蔵小杉」駅
バス約20分 幸区役所入口バス停より 徒歩5分
JR南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分
JR横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅 徒歩24分
[スレ作成日時]2019-03-19 18:56:57
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33番3(地番) |
交通 |
東海道本線 「川崎」駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m 徒歩5分)) 京浜東北線 「川崎」駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m 徒歩5分)) 南武線 「川崎」駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m 徒歩5分)) 南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分 横須賀線 「新川崎」駅 徒歩24分 横須賀線 「武蔵小杉」駅 バス20分 「幸区役所入口」バス停から 徒歩5分 南武線 「武蔵小杉」駅 バス20分 「幸区役所入口」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
113戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2020年06月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド川崎ガーデンテラス口コミ掲示板・評判
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910
匿名さん
>>908 マンコミュファンさん
プラウドは周りが成功してほしい、ほしくないとかは関係ありません。必ず成功してしまうからプラウドとしてプランニングします。たまに怪しい場合、野村はオハナブランドで出します。
土地取得難で小向西町にしたわけではありません。この現場が東芝と川崎駅を結ぶ新都市交通システムがある新しいゾーンだからですね。
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911
eマンションさん
プラウドで150戸程度以下の規模でうれなかった物件ってないよ。
すぐにブランド力品質力で売り切ってしまう。
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912
匿名さん
>>911 eマンションさん
ちょっと違います。
確かにプラウドなら買いたい、殆どの検討者なら思いますよね。でもブランドにあぐらをかいていてはそのうち売れなくなります。品質も一流マンションなら当たり前。
プラウドの強さはプランニングです。他のデベではできない価値をマンションに与えることです。このマンションの環境、交通の利便性がそれですね。
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913
マンション検討中さん
新交通が便利とか言っても、バス停まで徒歩4分はないわ。この価格でマンション前にバス停とかなら評価したのに。あと近くにスーパー無いのも辛い。
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914
eマンションさん
プラウドで150戸程度以下の規模でうれなかった物件ってないよ。
すぐにブランド力品質力で売り切ってしまう。
が
こちらは初めてコケるかもね。あまり魅力的とは思えない。
非常に興味がある。
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915
匿名さん
>>914 eマンションさん
>>913 マンション検討中さん
ほんとご心配ご無用です。
知り合いのデベが言ってました。
「プラウドに学ぶがプラウドとは競わない。」
スーパーもライフとオリンピックの二本立て。ライフは徒歩2分です。小学校、保育園も鼻の先。
あ、東芝前バス停に川崎駅行直行バス停まっている、焦らないと。あ、いや、3分ごとに来るんだ、余裕で次のバスにしようとw
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916
eマンションさん
>>915 匿名さん
了解です。
同じプラウドオーナーとして検討を祈ります。
プラウドの強さはプランニングです。他のデベではできない価値をマンションに与えることです。
この文書は確かにと思いましたよ。
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917
マンション検討中さん
小規模プラウドで売れてないの増えてるのが実態では。
横浜ではかなり厳しくなってます。
こないだようやく完売したプラウド能見台(39戸)など1年半掛かってるんで。
最後は例によって特別商談会(値引きのサイン)となってました。
同時期にプラウド元住吉スクエアがありましたがこちらは高額でも早期完売。
やはり不動産は立地が命でしょう。
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918
マンション検討中さん
プラウドで無ければここまで話題にはならなかったでしょうね。バス停徒歩4分で別に近くもないのに、なおかつ新都市交通とか謳っちゃう手法は見事。価格も手頃だしね。
ところでミライフル不採用なようだけど、直床ですか?
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919
検討板ユーザーさん
>>913 マンション検討中さん
歩いてみたらライフまで2分かからなかったぞ?いい加減なこと言うなよ。
それにマンションの目の前がバス停って本当にいいのか?マンションの入り口は必ず大通りバス通りと接してしまうわけで、大通りと一本離れて静かなのがこのマンションのいいところなんじゃん。
それに目の前がバス停だと住人以外の人の往来って結構嫌だね。友人宅がまさにソレで、「いい家だね」と言ったら、「バス停さえなければ、、、まじでバス停の目の前はやめとけ」だって。
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920
検討板ユーザーさん
>>913 マンション検討中さん
あの立地のライフが遠いと言うなら、1階がスーパーになってるマンションに住むしかないじゃん(笑)
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921
匿名さん
>>918
ここは、直床かなんて問題にもならんでしょ
ほかに考慮しなけりゃならないことが山のようにあって
あっ、ネガるつもりはありません
「他のデベではできない価値をマンションに与えること」に期待してます
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922
匿名さん
>>920 検討板ユーザーさん
そういうマンションが好きなら雑居ビルにあるマンションに住んでください。このプラウドの環境とは異なります。
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923
マンション検討中さん
川崎駅までのアクセスの良さを主張してたかと思ったら今度は奥まった立地。。。まぁどこに価値を見出すかは人それぞれだからいいけど、個人的には徒歩4分で駅ではなくバス停なのは十分ネックだよ。
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924
匿名さん
でも、「静寂」を重視すると奥まった立地は有利なのです
実家がその立地で実に静か
今いるところは幹線道路沿いでバス停まで1分なんだけど、うるさい(夜中なんかバリバリバリとけたたましく珍走団が走ってます)
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925
マンション検討中さん
東芝前は大通りでもないと思いますがどうなのでしょうか。交通量多い通りでしょうか?
また少し歩けば国道一号と府中街道と交通量多い通りが近いのも気になります。いくらマンションの場所が静かとはいえ子どもは大通りまで平気で行ってしまいますし。
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926
通りがかりさん
プラウド? 地所と三井の方が断然、上級グレードのイメージ
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927
eマンションさん
>>926 通りがかりさん
そう見えているならセンスはない方でしょうね。
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928
マンション検討中さん
立地の割にやや価格が高いかなという印象。
値引き待ちでしょう。もしその前に完売したとしたら縁が無かったということで諦めがつく程度のマンションだよ。
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929
匿名さん
>>928 マンション検討中さん
後悔されると思います。
強がりだと思います。
毎日汗だくな南武線通勤から解放されて快適な川崎駅直行通勤。間近にあるスーパーや公共施設。静かな環境。新都市交通システムによる資産価値。
完売で心から後悔されると思います。強がりではなくいま謙虚に検討されるべきです。
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