マンコミュファンさん
[更新日時] 2020-05-01 12:45:27
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33-3(地番)
総戸数:113戸
販売時期:2019年5月予定
入居時期:2020年3月予定
JR東海道線・京浜東北線・南武線 「川崎」駅
バス約15分 幸区役所入口バス停より 徒歩4分
JR湘南新宿ライン・横須賀線・南武線・東急東横線・目黒線 「武蔵小杉」駅
バス約20分 幸区役所入口バス停より 徒歩5分
JR南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分
JR横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅 徒歩24分
[スレ作成日時]2019-03-19 18:56:57
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33番3(地番) |
交通 |
東海道本線 「川崎」駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m 徒歩5分)) 京浜東北線 「川崎」駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m 徒歩5分)) 南武線 「川崎」駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m 徒歩5分)) 南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分 横須賀線 「新川崎」駅 徒歩24分 横須賀線 「武蔵小杉」駅 バス20分 「幸区役所入口」バス停から 徒歩5分 南武線 「武蔵小杉」駅 バス20分 「幸区役所入口」バス停から 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
113戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2020年06月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド川崎ガーデンテラス口コミ掲示板・評判
-
2445
名無しさん
>>2444
確かにそうですね。
ここはバス便な訳で、液状化でバスが来なくなったら生活の足が無くなりますね。
-
2446
匿名さん
>>2442
同じ低層マンションで比較しないと意味ないかもですね。
8階建てくらいまではRCのことが多いようです。
構造が、この時期に変わるっていうのが怖いですよね。
RCから一部SRCになりました!なら喜べるのですが、逆なので不安になります。
-
2447
匿名さん
>>2444 マンション検討中さん
そんなことになればと近くの幸区の行政も機能しなくなることになるかと思います。自然災害時に行政に近いということがどれぐらい助けになるか経験がないとわからないとは思いますが。
-
2448
匿名さん
>>2445 名無しさん
それは具体的にどのバスのことさしますか?
川崎に行くルートはいくつかあるし、そんなことになれば会社にゆうゆうと出勤している場合ではないかと思いますが、スーパーは近くにあるしね。
-
2449
口コミ知りたいさん
>>2445 名無しさん
あほらしくて笑うわ。
少なくとも東日本の時はバスの方が先に動き出した。
-
2450
マンション検討中さん
浦安のことをお忘れか?
他の地域がどんどん復旧する中、生活が戻るまでにすごく時間がかかったのに。
-
2451
匿名さん
>>2450 マンション検討中さん
浦安は埋め立て地でしょう。随分と苦しい話を出しますね。
-
2452
匿名さん
>>2445 名無しさん
いわゆるバス便マンションではないので災害時の回復も早いでしょう。コンピュータで運行するオンデマンドですから。
「バス便マンション」という呼び方には抵抗あります。ここは「新交通システムマンション」と呼ぶべきです。
-
2453
匿名さん
>>2451 匿名さん
さすがにその考え方は危ないでしょう?
過剰反応は良くないですけど、ハザードマップの評価は真摯に受け止めるべきですよ。
-
2454
田中
>>2452 匿名さん
また出ましたね、新交通システム。
昔からあるものを「新」というのはやめませんか?
どう見ても、どう考えても、どう判断しても
バス便、駅遠マンションであることは明白です。
-
-
2455
匿名さん
>>2454 田中さん
乗りたいときに乗れる
ラゾーナまで直行
座れてコンピュータまで使える
渋滞無縁
これは既存の路線バスで実現できますか?
できませんよね。
この地区にモデルとして導入された新しい公共交通、つまりこれこそ新交通システムではないのですか。
-
2456
匿名さん
>>2447
地震が来たら多摩川下流のこの近辺は遡上津波の影響が心配ではないですか?近辺に避難は危険ではないかと考えますが間違いですか?
-
2457
口コミ知りたいさん
>>2453 匿名さん
こういうこと書いてる人って案外自分の住んでるところこと知らなかったりするんだよね。まあ、どうでもいいけど。
-
2458
匿名さん
大丈夫ですか?傍から見ていましたが、滑稽すぎて・・・・・ただのどこにでも走っている普通のバスですよねえ。
-
2459
匿名さん
新交通システムの定義は、「都市モノレールの整備促進に関する法律」2条及び3条に基づき定められている都市モノレールに準じ、
1.「桁上に設置された走行路(床版)の上を、車両が案内レールに従って走行するシステムで、人又は貨物を運送する施設であること。
2.一般交通の用に供するものであること
3.軌道桁は主として道路法による道路に架設されるものであること
4.その路線の大部分が都市計画区域内に存するものであること
の4つの要件のすべてに該当するものとされる。
新交通システムの定義はこう書いてありました。ただの本数の多い普通のバスとは無縁です。
-
2460
評判気になるさん
津波はハザードマップによると全く心配ないね。
ただ洪水リスクはあるので出来れば1階はやめた方がいい。駐車場と専用庭は魅力ではあるけど。
あと新交通システムの件は相手にしない方がいいと思う。
-
2461
匿名さん
>>2459 匿名さん
都市モノレールって昭和の交通システムですねw いまどきの自動運転、シェアカー、ウウバーのモビリティ時代にモノレールって古すぎます。
ここの直行バスこそオンデマンドな新しいスタイルの公共交通でしょう。新交通システムと呼ぶのに相応しいと思います。
化石のような法律にしがみつく固い頭ではせっかくの新交通システムのマンションを見逃してしまいますよ。
-
2462
匿名さん
>>2453 匿名さん
武蔵小杉や川崎区よりマシかと思います。
行政も近いから万一なったとしても早期対応でしょう。
ハザードマップ は目安であり、現地で調査しないと意味はない。
野村が現地でボーリング調査済みです。
-
2463
匿名さん
大きな河川がすぐ近くにあれば地盤の良し悪しなんて推して知るべしだがな
ハザードマップからもリスクある土地なら尚更
過去から何度も浸水しただろうし等々力近辺のように川が蛇行したりして川筋変わってる場合もあるしね。
-
2464
マンション検討中さん
太田六郷には雑色マンが現れてたし、ここは新交通マンですかね?プラウドって変なの湧くの多いよな。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件