埼玉の新築分譲マンション掲示板「川口駅に湘南新宿ライン停車する必要ありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 川口駅に湘南新宿ライン停車する必要ありますか?
  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-02-14 12:04:43

川口駅に湘南新宿ラインを停車させて欲しいって言われてますけど
必要ですか?
私は必要ないと思います
他の人の意見を使うことになりますが、川口駅から電車で3分隣の駅の赤羽駅で乗り換えれば副都心方面に行けるので
すぐ隣に湘南新宿ラインが停車する駅あるのに必要ないかと

それに川口駅は別にターミナル駅でも無いし、湘南新宿ラインは主要駅にしか停車しないとからしいのでそれだと川口駅は主要駅でないよねって感じです
ただ単に利用者が多いだけの駅でしかありませんし
あとの理由としては、湘南新宿ライン停車したら川口駅周辺の土地の値段上がること間違い無し、そうなるとただでさえ価格が上昇してる新築マンションの値段はさらに上がる、川口駅周辺の賃貸物件も家賃上がるに決まってますね
そこに住んでる人にとっては痛いのではないかと

[スレ作成日時]2019-03-18 20:15:16

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス武蔵浦和
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川口駅に湘南新宿ライン停車する必要ありますか?

  1. 961 匿名さん

    最も正しく合理的なものが勝って歴史に残るんじゃない
    最後に勝ったものが正しかったと歴史を作るのだから

  2. 962 口コミ知りたいさん

    埼京線増強(15両編成化、川越線複線化)の方が合理的
    一部はすでにお金投下しているし

  3. 963 絵心甚八

    シンプルに言おう
    川口のインフラが世界一になるために必要なのは唯1つ
    革命的な政治家の誕生です

  4. 964 絵心甚八

    政治家とは川口のインフラの全責任を負い、最後の1秒まで戦う人間のこと…ですよ

    それこそが集団の常識に左右されない、己のためだけの勝利への執念であり求める政治家のエゴイズムだ

    今、川口が世界一になるために最も必要なのは、チームワークじゃない
    たった1人の英雄なんだよ

  5. 965 絵心甚八

    世界一のエゴイストでなければ、世界一の政治家にはなれない

    この国にそんな人間を誕生させたい
    たった1人の英雄を


    ラストプレー。予算会議会。埼京線を増強すれば確実に一定の利益が得られる場面。

    全国民の期待の懸かったそんな局面で…迷わず川口駅増強案を打ち込める
    そんなイカれたエゴイストが最強の川口を作る

  6. 966 とおりすがり

    >>965 絵心甚八さん

    誰?
    また三本木さんの新しいキャラクターかな?
    懲りないね。

  7. 967 eマンションさん

    絵心甚八は「ブルーロック」ってサッカー漫画のキャラクターかと

    全体最適とか合理性とかでは川口に電車はとまらないので、その状況を打開するためには強力なチカラが必要ってこと

    トランプのクラスの政治家が川口から出れば、湘南新宿ラインどころか新幹線やリニアモーターカーも川口に止まるってはなしかと

  8. 968 評判気になるさん

    全体最適とか合理性とかいっても利益を得られる側と損をする側に分かれる

    機会の平等、結果の平等、最大多数の最大幸福、、、
    児童手当の所得制限、累進課税、ベーシックインカム、、、

    必ず誰かが得をすれば、誰かが損をする
    政治とはエゴとエゴのぶつかり合い

  9. 969 匿名さん

    川口停車がどんどん絵空事になっていく・・・

  10. 970 マンション検討中さん

    >>969 匿名さん
    もともと選挙対策で言ってるだけだし
    実現できなくてもJRが悪いことにして終わりでしょう

  11. 971 口コミ知りたいさん

    ただの選挙対策の妄想なのか?

    だったらもっと市民の喜ぶ夢のあること言えばよいのに!

     ビーチリゾートを作る
     スキー場を作る
     ディズニーワールドを誘致する
     川口国際空港を作る
     東京から一部首都機能を移転する
     国連本部移転する
     プロ野球かJリーグかプロバスケかプロラグビーを誘致しホームタウンになる
     世界遺産に登録される
     世界有数の観光名所をつくる
     

  12. 972 匿名さん

    >>971 口コミ知りたいさん

    もっと市民が喜ぶ政策があるぞ。
    東京都に編入してもらって東京都川口区になる、または東京都足立区川口になる」
    外環道の外側はさいたま市にくれてやっても構わん。

  13. 973 口コミ知りたいさん

    いっそ埼玉県から独立して川口県構想が良いかと!
    橋下さんにリーダーを依頼だな

  14. 974 通りがかりさん

    上野東京ライン以外に、京浜東北線を各駅、快速、準急、急行を臨時に組入れるとか、
    川口駅停車の湘南新宿ラインは、川口駅から新宿湘南方面利用者に有りがたい。
    が、混雑緩和対策は、川口駅停車ホーム路線を増設するしか方法がないのかな

  15. 975 匿名さん

    京浜東北線と湘南新宿ラインを何処からか繋げちゃえば?(はい、バカなんです)

  16. 976 口コミ知りたいさん

    >>974 通りがかりさん
    川口民の自己満足のために国やJRは動きません。

  17. 977 口コミ知りたいさん

    川口県になれば、川口県での唯一の停車駅として、湘南新宿ラインも上野東京ラインも川口駅止まる理由になるぞ

    川口独立県構想だな
    戸田と越谷、足立区板橋区は、併合してあげよう
    北区は赤羽が来るから除外で、、

  18. 978 検討板ユーザーさん

    ネタ議論に乗っかっちゃいますが、併合されたがる所なんて現れないでしょうね。
    むしろ泥船から脱出するがごとく、川口から離脱して近隣のさいたま市戸田市草加市あたりと合流したがる地区が続出するかと。
    そして川口駅周辺だけの極小都市国家として独立したらいいんじゃないですかね、収入源は鉄道の通行料、主な産業は労働者で(笑)
    R122も通行料取れるかな?R298と外環道あたりはどうやら川口だと思われていないようなので離脱ですね

  19. 979 口コミ知りたいさん

    川口が日本から独立するって手があるのか!

    確実に通行量を取るために、草加、戸田もやはり併合して東京、埼玉間の交通を押さえる、道路も特別料を作るのがいいのかな

  20. 980 匿名さん

    >>979 口コミ知りたいさん
    草加戸田が川口を蛇蝎の如く嫌ってるの知らんのか?

  21. 981 マンション掲示板さん

    >>980 匿名さん
    草加は知らないけど戸田はどんどん税収増えてるしね
    川口と仲良くする意味がないし、逆に川口の外国人急増で迷惑かけられている

  22. 982 口コミ知りたいさん

    じゃあしょうがないな
    足立区、北区、板橋区と川口で組んで川口都構想だな

  23. 983 マンション掲示板さん

    >>982 口コミ知りたいさん

    東京の区が川口なんかと組むわけないでしょ?失笑

  24. 984 通りがかりさん

    >>944 口コミ知りたいさん

    都県境から大宮駅までは、東北本線の3複線化に合わせて「単独立体交差」の工事を行ったので、踏切が一切無い。

    浦和駅の無駄な高架化は、「道路の拡幅(都市計画道路田島大牧線)に伴う限度額立体交差事業」ということになっている。
    そして「そのついでに」東北貨物線へ旅客ホームを新設したということになっている。

    浦和(県庁所在地)はやり方が非常に賢い。




  25. 985 匿名さん

    Twitterで「上野東京ライン川口停車決定!」って流れて来て大喜びしたけど、今日は4月1日だった・・・・・・(´・ω・`)

  26. 986 検討板ユーザーさん

    選挙期間に入ってから、すっかりここも静かになりましたね。

  27. 987 マンコミュファンさん

    選挙期間の度にこの話が持ち上がるな

  28. 988 通りがかりさん

    中距離電車の川口駅ホームは川口の政治家の桃源郷だな

  29. 989 契約者さん8

    来年から2年くらい西口工事するみたいだけど駅関係かな?

  30. 990 匿名さん

    >>989 契約者さん8さん
    関係ないよ。

  31. 991 マンション掲示板さん

    早く新しい駅ができて欲しいな。

  32. 992 マンコミュファンさん

    >>990 匿名さん
    あれ何の工事?

  33. 993 匿名さん

    このスレが1000に到達したら川口停車が決定する(予言)

  34. 994 マンコミュファンさん

    >>992 マンコミュファンさん

    何か工事をしていればバイアスがかかり、住民が勝手に川口駅停車を想像するので政治家にとっては良い選挙対策だったりして
    でも、工事費は税金

  35. 995 販売関係者さん

    川口市は中距離電車云々いう前に治安どうにかした方がいいと思うよ

    ただでさえあんまり治安良くないイメージの川口なのに、最近川口のクルド人関係の暴動動画がTwitterでバズっちゃってもう世間からの川口の印象は最悪です

    特に川口なんて子持ちの家族が家買って移住してくるパターンが多いのに、こんな治安じゃ選択肢から外されてしまいますね

  36. 996 名無しさん

    JR事故遅延時に、川口駅地下鉄(南北線ー埼玉高速鉄道)が、
    利便性アリそう。
    ついでにエキュート川口、
    元そごうが、改築複合型ビル(ショッピング、医療、福祉、
    映画館、スポーツなど)になれば利便性向上、活性化しないかな

  37. 997 通りがかりさん

    川口駅狭いからな
    駅拡大増築または上に積み上げ中層駅ビル、
    地下商店街復活は永遠に不可能か

  38. 998 匿名さん

    なんか、川口駅と西川口駅を混同している奴が滅茶苦茶いる感じがする。
    川口駅ユーザーから言わせてもらうと一緒にされたら困る。

  39. 999 匿名さん

    >>998 匿名さん
    川口市民58万人の税金で湘南新宿ライン誘致しようとしてるスレで川口駅前以外は別国と言うのもな
    川口駅利用者71000人でクラウドファンディング頑張れよ

  40. 1000 eマンションさん

    1000まで来たから建設されると言う事で

  41. 1001 マンション検討中さん

    川口市JRに依頼した調査の結果はまだ出ないのか?また高額過ぎて隠蔽してる?

  42. 1002 匿名

    たった7157万の事業に文句言われる川口市役所可哀想。

  43. 1003 名無しさん

    これ以上混むのは勘弁。
    一駅で赤羽なんだから我慢してくれ。。

  44. 1004 匿名さん

    川口に移り住めばすべて解決

  45. 1005 匿名さん

    >>1003 名無しさん
    たかが数万人の川口駅利用者のために60万人弱の川口市民の税金が使われる不条理。
    たかが数万人の川口駅利用者のために数百万人の湘新ライン利用者が不便になる不合理。

  46. 1006 匿名さん

    川口に止まると速達性が埼京線通勤快速>湘南新宿ラインになるから、浦和駅大宮駅利用者がお怒りになられるな。
    特に埼京線止まらない浦和駅のほう。
    本数少ないのに速達性も負けたらもうね。

  47. 1007 匿名さん

    川口駅停車するか、
    川口以北からは、川口の通行料として毎回1000円をとるか

  48. 1008 口コミ知りたいさん

    >>1007 匿名さん
    それ、請求先は天下のJR様になりますけど宜しいですか?www

    なんとか中距離電車停めてもらえるように、地面に頭こすりつけて川口市さん懇願してるのにwwJR様にそんな態度とっちゃって大丈夫なんですか?ww

  49. 1009 マンション検討中さん

    増線本当に嬉しい!!

  50. 1010 評判気になるさん

    >>1003 名無しさん
    混むのは一駅なんだから我慢してくれ

  51. 1011 評判気になるさん

    川口の停車が現実味になりつつあるなあw

  52. 1012 職人さん

    9月2日のニュースなどで、そごう・西武が所有していた旧そごう川口ビルの売却先が三井不動産に決まりそうだということ、マンションなどへの建て替えではなく、リノベーションで商業施設になりそうだ、といった情報が流れています。
    参考までに。

  53. 1013 匿名希望

    川口市議会のWEBに、9月の定例会の発言通告書が掲載されました。14日に碇議員、20日に松本議員が川口駅の中距離電車の停車について質問するようです。どうなるかな・・・

  54. 1014 マンション掲示板さん

    >>1013 匿名希望さん

    どうなった?

  55. 1015 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  56. 1016 匿名希望

    >>1014 マンション掲示板さん
    市議会のホームページから答弁の動画や記録が見れますよ。
    駅に直接関係する質問に対しては、新しい情報は出ませんでした。改札は複数にするのか、などの期待を込めた質問はありましたが、市の担当職員からは、「市とJR東日本の間で真剣に検討している最中で、今年度中に・・・・」という感じの答弁でした。

  57. 1017 匿名さん

    川口駅ユーザーからすれば、さっさと駅を建て替えてほしいわ
    もちろん中距離電車がとまることに越したことはないが
    中距離電車の停車交渉なんてやってたら建て替えまで何十年かかるんだよ・・・

  58. 1018 周辺住民さん

    必要ない。まだ主要駅になってないから。

  59. 1019 マンコミュファンさん

    はやく停めて欲しいです!

  60. 1020 匿名さん

    川口駅は大混雑するというのが分かってて、川口駅周辺にマンションが次々と建てられた。それを買う人がいるから、マンションは乱立した。

    どんなに混雑しようが自己責任だよね。

    JR京浜東北線以外の路線を川口駅に停車させる必要は全くないからね。

  61. 1021 匿名さん

    何言ってんだ?

  62. 1022 匿名さん

    もともとは東北本線の駅として開業してるからね
    元の状態に戻すべき

  63. 1023 匿名さん

    >>1022 匿名さん
    京浜東北線東北本線ですが、なにか?

  64. 1024 購入経験者さん

    川口、赤羽間の混雑率は160%を超えている。川口、赤羽どちらでも乗り換えができるように選択肢を増やせば、少なからずとも駅の混雑は解消できるのでは?

  65. 1025 名無しさん

    >>1024 購入経験者さん

    首都圏で他にこのように混んでる路線があるかなあ?

  66. 1026 マンション比較中さん

    >>1024 購入経験者さん
    その客を、もっと混雑する中距離電車に流したところで何も解決しない事くらい想像できんのか?
    ただでさえラッシュ時は定時運行するのに一苦労してるのに
    赤羽で降りたい人沢山いるのに、川口で乗ってくる客は赤羽では降りなくなる訳だから、赤羽駅での乗降時間がもっと酷くなってさらに混雑が悪化することなんか少し考えれば容易に想像できるだろうに

  67. 1027 匿名さん

    >>1026 マンション比較中さん
    そういう想像力が無い人たちだから川口に住んでるわけで。

  68. 1028 マンコミュファンさん

    >>1026 マンション比較中さん
    >>1027 匿名さん
    南浦和に中距離電車を停車させない理由もおそらくそれだよね。
    乗客を分散させて赤羽で乗り換えさせる方が混雑は減る。

  69. 1029 匿名

    JR東は東海道線の大船駅と藤沢駅間に新駅設置を決めて費用15%負担もしているから、川口駅中距離列車停止が進まないのは、川口市の交渉力の低さが原因だろう。
    東海道新駅は、神奈川県も費用負担する事が決まったけど、川口市埼玉県と協議しているのだろうか。

  70. 1030 名無しさん

    川口駅全面建て替えとシステム改修で400億円だっけ?
    しかも、それって建設資材や人件費高騰前にはじき出した試算だから、今じゃ絶対にその額に収まらんだろ?
    関係ない市民にとっては到底納得できない話だよな。

  71. 1031 名無しさん

    駅建替えに関しては、三井さんが絡んできてくれたので大いに期待したい!

  72. 1032 通りがかりさん

    駅がボロボロになってるんでJRさんもいずれ妥協されるだろうなぁ

  73. 1033 匿名さん

    JR川口市が全額負担するってのを条件に検討してやってもいいという立場だから、もし万が一JRが許可出したとしてもJRはビタ一文出さないと思う

    そもそも川口中電停車をあれだけ拒んできたJRが検討してやるって言いだしたのも、実際は老朽化で建て替えが迫ってる川口駅舎の建て替え費用を出したくないから、それも含めて全額出してくれるなら停めてやるかってのが始まりだしね

    その試算が400億でさすがに全額払えるわけないだろって川口市が文句言ったからJRが梯子外したんだったよなw
    で、川口市も焦って撤回してまた交渉始めたってところ、まあその試算も2019年時点のものだから、現時点でそれの1.5倍とか2倍、今後も物価上昇や人手不足が悪化することを考えると下手したら1000億でも足りなくなるかもね

  74. 1034 周辺住民さん

    >>1033 匿名さん
    なるほど、ということは中電を諦めるか、川口市が財政破綻するかの天秤って事ですね

  75. 1035 匿名

    赤羽駅や十条駅は、高架化して駅舎立て替えているのに、国・都・JRが大部分を負担していて北区の負担率はとても少ない。
    ちなみに負担率は国が約47%、東京都が約27%、北区が約11%、JR東日本が15%。
    交渉力があれば自治体の負担は少ない。

  76. 1036 匿名さん

    >>1035 匿名さん
    それって高架化して既存の踏切をなくすためだからでしょ?
    東北本線は大宮-赤羽間はすでに踏切は完全に無くなってるから国が金出して高架化する必要性ないと思うんだけど

    というか川口駅の立地上、駅を高架化するのはかなり難しいと思う
    こういう工事はまず既存の線路を仮設の線路に移設させるところから始まる訳だけど、川口駅周辺って線路ギリギリまで比較的新しくて巨大な構造物建っちゃってるから迂回させる場所が無いからね

  77. 1037 マンション検討中さん

    早く中電停車は諦めて、三井さんと共に駅ビルを建てる!
    これが市民が一番幸せになれる

  78. 1038 名無しさん

    >>1035 匿名さん
    どちらも安全確保が主だもの。
    川口とは状況が違う。

  79. 1039 匿名

    2013年の浦和駅高架化工事は、踏切解消でなくても埼玉県を事業主体となって実施ています。
    予算を確保するためなら、理由なんて何でもいいんですよ。
    川口市は、市役所、市長、議員の交渉力無さすぎ。

  80. 1040 マンコミュファンさん

    >>1039 匿名さん
    浦和の時は国から150億円近く出てる。

  81. 1041 評判気になるさん

    >>1039 匿名さん
    浦和の場合は周辺道路が限度額立体交差事業の対象になったからですよ
    残念ながら川口には当てはまりません。

  82. 1042 川口くん

    先日発表された24年春ダイヤ改正を見てもわかるとおり、JRは運行本数を削りたくて仕方がない。利用者の利便性なんて少しも考えてない。
    そんな状況で新ホーム建設と追加停車なんてするわけない。コストかけても川口駅利用者が増えるわけじゃなく利用者の乗車ルートが変わるだけだから。
    新ホームより新駅舎と駅ビル商業施設を求めるべき。今のままじゃ三井の商業施設ができてもジリ貧が続くだけかと。

  83. 1043 eマンションさん

    >>1042 川口くん
    その前に外国人をどうにかしないとね。

  84. 1044 匿名

    >>1042 川口くん
    JR東は東海道線の大船駅と藤沢駅間に新駅設置を決めて費用負担もしているけど。

  85. 1045 匿名さん

    埼玉第3の駅、停めない理由はない

  86. 1046 匿名さん

    >>1045 匿名さん
    そうですよね!!よく言ってくれました!!
    川口市役所やJRに直談判して、私が全額負担するのではやく停めてくださいとお願いしていただけますか?

  87. 1047 匿名さん

    正直な話、川口駅ユーザーにとって湘南新宿ラインが止まれば新宿方面に乗り換え無しで行ける事は大きい。赤羽で乗り換えなくて済むのも大きい。望んでいる市民は多数います。そもそもニーズに対して動くのが基本かと。

    赤羽駅の朝の混雑も緩和される。

  88. 1048 通りがかりさん

    >>1047 匿名さん
    川口駅を使っているのは川口市民の2割くらい。
    たったの2割だ。

  89. 1049 評判気になるさん

    >>1047 匿名さん

    川口市市民以外、猛反対だと思うよ。

  90. 1050 周辺住民さん

    >>1049 評判気になるさん
    残念ながら川口市民からもかなりの反対意見が出ています

  91. 1051 販売関係者さん

    川口市が駅再整備費用420億円負担する決意をしたようです。
    https://www.yomiuri.co.jp/local/saitama/news/20240131-OYTNT50211/

  92. 1052 通りがかりさん

    年内にJRと協定とかなり早い決定ですね

  93. 1053 口コミ知りたいさん

    早くて2040年頃?
    工期も伸びるだろうし、退職する寸前に出来てもなあ・・・がっくり。

  94. 1054 匿名さん

    400億もかかるなら教育とか道路とかに金回せよ。
    ・・・と思ってる市民も少なくないはず。
    これから議論が大変だろうな。

  95. 1055 口コミ知りたいさん

    本当に当初提示さてた400億円程度で済むの?
    埼玉高速鉄道延伸計画も建設資材、人件費高騰で総事業費が1.5倍になり延期が決定したばかり。
    JR側がさらに予算を引き上げて来そうな気もするけど。
    まあだいぶ先の話だし、期待しないで待っておくよ。

  96. 1056 口コミ知りたいさん

    しかも湘南新宿ラインじゃないのかよ!さらにがっかり。

  97. 1057 マンション掲示板さん

    420億円じゃ済まないだろう。
    試算当時から建設コストが大幅増加してるから、改めて見積もり出たら頓挫する可能性あるね。
    そこまでしても、結局新宿方面には直通してもらえないのか…。

  98. 1058 匿名さん

    ついに停車か 

  99. 1059 匿名さん

    おめでとう

  100. 1060 匿名さん

    これだけ川口市側の一方的な要求なのに、要望の強かった湘南新宿ラインではなく上野東京ラインで出したって事は、はなっから湘南新宿ラインだけは無理、交渉さえしないとJRから言われてたんだろうな

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル北越谷
サンクレイドルふじみ野

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~4498万円(うち販売事務所使用住戸価格 2998万円)

2LDK+S(納戸)・3LDK

62.18m2~67.88m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4998万円・5998万円

3LDK

63.24m2・66.17m2

総戸数 31戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

4,530万円~5,790万円

2LDK・3LDK

53.28m²~60.21m²

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4698万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~82.11m2

総戸数 206戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

3900万円台・4700万円台(予定)

3LDK

63.22m2

総戸数 43戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3998万円

2LDK

52.16m2

総戸数 36戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4890万円

3LDK

59.93m2~73.18m2

総戸数 69戸