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>>80
>いじめ加害者は、発達が早いから、加害者を放置していいという考え。
>この概念が刷り込まれているから、教員や教育委員かみてみぬふりをする。
書かれいる内容が理解できません。本ケースは大人の教師が、大人の後輩教師を
イジメたんです。30代、40代の教師たちに発達段階も糞もないでしょう?
パソコンで関係ないサイト見ているだけだよ
ロクに仕事してないのだからコロナの対応も後手後手
今の子ども達は可哀想だ
↑
働け
教育委員会は、教員採用試験で教員になった人が教育委員会の指導主事、統括指導主事、室長
、参与となって、校長になる。
教員が教員を指導することはできない。
教員が教育委員会の指導主事になる制度は、廃止すべき。
教育委員会や学校は、教員のための組織。
いじめを放置しているのも自分たちの定年後の職場を確保するため。
いじめを放置することは、教員の社会に天下り先を与えることになる。
だから、教員や校長、教育委員会は、いじめを注意せず、むしろ、いじめ加害者を応援し、優遇するんだ。
没収された漫画が返って来ないんですけど、どうなってんですか?もう今年卒業したんですけど!?
没収したからには責任持って返さないといけないですよね。
>>81 匿名さん
いじめ加害者が教職の世界では、正当化されているわけ。
教員は、いじめをする方が発達している、つまり、大人に近い。
だから、いじめ加害者は、正当化される。
いじめ被害者がいくら教員に申し出ても知らんぷりする。
これは、昔から日本にある、いじめをする加害者を指導する、叱るという行為と真逆。
日本のいじめ加害者を悪とする指導が学校現場ではされないことで、今の学校では、被害者が窮地に追い込まれ、自殺してしまう。
いじめ被害者の第3者委員会の報告をみるとわかる。
私の関わった教育委員会は立場の弱い教員に酷い対応をする人しかいませんでした。犯罪者に対する警官みたいな態度、圧迫面接をされたことがあります。ずっと後ろをついてきて手錠をはめた犯罪者を歩かせるように前を歩けってこづかれたこともあります。自分は始めたばかりの講師で学校内で立場の弱い人間でした。
>>108 評判気になるさん
講師とは違う。
常勤の教員だよ。
教育委員会の指導主事や統括指導主事、室長などは、元々は、教員だから。
役職名を変えただけ。
だから、室長から校長になれる。
つまり同族なんだ。
教育委員会の指導主事は、校長を指導できない。
はるか上の先輩を指導できるはずない。
ヒラの社員が部長を指導できるか?
指導できるはずない。
だから、教員として採用された人間が教育委員会の指導主事路線を行うことは、やめるべき。
外部のものが監視する体制を作らなければ、児童、生徒の安全は、ない。
内閣府がいじめ相談ダイヤルを紹介しているけれど、学校名とか教員の名前も聞かないところ。
何故なら、聞いても学校や教育委員会に通報するようになっていない。
いじめられてると言っても大変ねだけ。
教員に暴力を振るわれているといっても話を聞くだけ。
3月まで、通販の電話注文受けていた人が4月から相談員でーす。
何もできないスクールカウンセラーと同じ。
スクールカウンセラーは、北朝鮮籍でも韓国籍でもなれるよ。
勿論教育公務員も韓国籍でも北朝鮮籍でもなれるよ。
だから、金与正と金正恩の考えが展開される。
日本国の学校なのに。