大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティオアシス東三国 住民板」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2011-01-17 12:04:43

まだまだ売れ残っているようですが、入居されている方やこれから入居される方達で情報を交換しましょう。


検討中の方の掲示板は↓コチラです。

「シティオアシス東三国イーナってどうですか?」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6668/


売主:
施工会社:
管理会社:



こちらは過去スレです。
シティオアシス東三国の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-22 19:21:34

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シティオアシス東三国口コミ掲示板・評判

  1. 1089 匿名

    >1087
    2000kgの重量制限で設計され、それを守ることで安全性と耐久性が保証されているのだから、重量設定は何もナンセンスではありません。
    施工会社の発言通りだと思います。
    素人が勝手に解釈を変えて、制限を無視したら誰が万が一の事態があった場合に保証するのですか?
    申し訳ありませんが、ナンセンスなのは1087さんの1073からの一連の発言です。

  2. 1090 マンコミュファンさん

    規約の変更は可能だとしても、メーカーの保証の範囲は変えれないと言う事ですね。
    メーカーにはリスクが増えるだけなので。

  3. 1091 匿名

    とりあえずファンは黙っとれ!

    気安く規約を変えるとか言うなと。
    早く削除願い出しとけ。

  4. 1092 マンコミュファンさん

    礼儀正しく普通に議論してる、いいムードが醸成されてるなと思ってたらこれです。

  5. 1093 匿名

    本当良い感じの議論なのに、結局はキレて終わらせる人が一番迷惑ですね。

  6. 1094 マンコミュファンさん

    1073さんは猛烈に反対を受けてますが、住民の多数の希望に規約を改てはとの姿勢は貴重だと思います。
    すすんで規約を改めようと主張されてる訳ではないようですが、その姿勢に共感します。
    微妙な重量制限もメーカーに対しては「ナンセンスやな」といいたいですね。
    もうちょっとがんばって頑丈なものつくればいいのに。
    マンション購入前なら、購入者>デベ>メーカーの力関係で、なんとかなったんでしょう。

  7. 1095 匿名

    そのナンセンスな規約をわかっていて購入しているのに、今更どうこう言うほうがナンセンスだと思いますが。

    私にも「安い区画に大きい車を置かせろ」と言っているように聞こえます。

  8. 1096 マンコミュファンさん

    おなじ利害関係にある者同士が有利なものを追求していく上で意見が割れるのもナンセンス。
    必要がなくとも容量が大きければ有利です。資産価値として。
    満席で入庫することも想定してメーカーもつくってます。のでないなら警告表示を出させる。
    制限の根拠と実際どこまで載るのかも問うていく事。

  9. 1097 匿名さん

    部外者があーやこーや言わないで下さい。
    みんな規約を理解して購入してます。

  10. 1098 マンション住民さん

    私の文章力不足のせいか、なかなかご理解を頂けてないようですが、

    >1088さん

    まず、
    >駐車場の現状に概ね満足している私としては、構造変更(無償でできるとは考えにくいので)なんてありえません。そのままで十分です。それはネガティブな意見なんでしょうか?

    違います。

    私が書いてるのは、不満を持っているのに「無理と言われたから無理」と諦めるよりも
    「何か解決できる方法はないか?」を考える人(もちろん合理的に)がポジティブだと書いているのです。
    ちなみに、諦める人がネガティブとも書いてません。

    不満がないのであれば、それで良い思います。


    >>車両総重量には乗車定員+55kgが含まれているので、仮に旧モデルの8人乗り車(車両総重量2000kg)に80kgの方が8人乗ると2200kg になります。十分に考えられる数字です。

    >全く考えられません・・・。規定重量をオーバーするようなフル乗車で駐車場内に入る必要があるのでしょうか?
    駐車場に入る前に降りればいいのでは?

    駐車場に入る前に運転手以外が降車するのであれば、車両総重量でなく、
    車両重量規制(貨物車は+最大積載量)+55kg(乗員1人)[地下の規約]で良いですよね?
    それができれば、相当の選択肢が広がりますから不満は全て解消です。
    そんな規制はできないから最大乗車時を想定しての規制であり、乗員1人が55kgという
    計算の法律が有る以上、車両総重量での規制しかできませんから、80kgの人が8人乗った
    想定くらいは当然考慮に入れて計算しているはずです。(おそらくもっと余裕を見て)
    逆にそこまで計算されていないのなら不安でしょうがないですよね?


    >> このマンションはファミリー向けに販売していたと思いますが、そうであれば、最近の売れ筋である1BOX車を希望する方が多い事は容易に推定できると思います。

    >全く推定できません・・・。このマンションに7~8人家族が住んでいるかどうかすら疑問です。

    7~8人家族だけが8人乗り1BOXを求めているのではありません。
    もしそうであれば、8人乗り1BOX車は売れませんよね?
    そもそも、7~8人の大家族はかなり少数だと思います。
    1BOX車のCMをみれば分かると思いますが、自動車メーカーのターゲット層は
    3~5人家族(子供1~3人)が主である事が推定できますし、事実そうなっていると
    思います。

    この事からも、マンションのターゲットがファミリーであれば推定できたはずだと
    思っているのです。



    >1089さん

    私が書いているのは、設計段階であとちょっと強度を上げて設計すれば、選択できる車両
    の幅が大きく広がったのに、2000kgに設定して設計した事がナンセンスだと書いているのです。
    あくまで、建設前の段階です。

    耐荷重設定を2000kgで建設した以上、規制を2000kgにするのは当然の事です。

    また、素人の勝手な解釈で制限を変えるなんてことは一切考えてませんし書いてません。
    前にも書いてますが、当然"構造上の問題を解決した上で"です。



    >1095さん、1097さん

    1088さん同様に、それも一つのご意見だと思います。

    ただ、私の考えは「安い区画に大きい車を置かせろ」
    ではなく2000kg超の駐車枠が少ないので増やした方が良いと思っています。
    事実、価格に関係なく停めたくても停めれない方が存知しますし、資産価値も有利だと思うからです。
    価格設定は変更条件の一つです。
    現在の地下駐車場は重量制限を上げているメリットがあるので価格が高いですよね
     例えば1F~屋上の重量規制を2100kgにして、500円UP
     そして、地下駐車場を500円DOWN など。
     当然、内容決定には関係者の意見を集約した上での議論・決議が必要です。
    ただ、これ以外にも重量変更によって、1Fでも駐車できたのに、地下を選んだ方の
    駐車枠変更希望等が出る事が予想されますが、それはどうするのか?
    解決しないといけない問題は多くあります。
    前にも書いてますが、これが、事実上困難だと考えられます。

    また、当然ですが、現在の規約を理解し、同意した上で購入しています。
    これも書いてますが、本件に関してナンセンスと思う点はあれど、私に不満はありません。
    ただ、初めに長谷工コミュニティーさん(かな?)によって制定された規約で全てが快適か
    どうかは疑問です。
    本件に限らず、実際に住んでみて、住民の3/4以上が規約の変更が必要であると判断する
    のであれば、このマンションにとってはそれが"正"であり"快適"という事だと思いませんか?
    規約を変更するための規約が存在する事を理解し同意しているという事は、そういう事では
    ないのですか?
    私はそう解釈しています。



    自分で確認はしてませんが、バルコニーでの喫煙禁止は規約に無いんですよね?
    現在エレベーターには共用部分での喫煙禁止(バルコニーは共用部分です)と言った内容が書かれた
    ポスターが貼ってありますが、購入前にバルコニーでの喫煙OKを確認までした方がいるのに
    住みだしてから決議もせずに禁止にした事については問題ないと思いますか?
    灰や吸い殻のポイ捨ての問題があるにせよ、ちゃんと処理してバルコニーで吸ってる人に対して
    「禁止」にするのおかしいと思いませんか?
     (もし規約に「禁止」とあるのなら無視してください。申し訳ありません)

    個人的には煙草を吸いませんし、匂いもなくなって、住民の方の多くが賛同しているのであれば
    良いとは思いますが、住みだしてからルールが変わった事についてどう思いますか?



    >マンコミュファンさん

    分かりやすい要約ありがとうございます。
    私の文章力のなさを痛感しました・・・

    これだけ反対意見ばかりが出るとは思いませんでしたが、初めに書いたように
    規約を変えるだけの賛同数を得るのは困難である事が証明されてと思いますし、
    自分の考えを正確に伝える事の難しさを実感しました。



    いろいろと誤解を産んでるようですが、私が書いているのは

    1、各駐車枠にナンバーを表示する案件はどうなったのか?
    2、明らかに車両総重量オーバー(規約違反)の車両が堂々と駐車されている事実。
    3、設計段階での重量設定がナンセンスだと個人的に思っているという事。
    4、3、の理由があとちょっと強度を上げて設計していれば車両の選択肢が広がったという事。
    5、1BOX車を購入(駐車)したいと希望している方が複数存在する事実。
    6、"構造的にも問題を解決"し"規約を変更できる賛同数(住民の3/4)を得られる"
      のであれば、規約を変えることができる事。
      但し、事実上困難だろうとの考え。
    7、住民の3/4以上が賛同する案件であれば、規約の変更もマンションの為であるとの考え。
      本件に関しては前にも書いてますが、マンコミュファンも言われる通り資産価値にも
      有利であると考えます。

    ちなみに、6、に関しては"構造上の問題を解決"するために必要な事(費用、効果など)は
    施工会社への確認と打ち合わせがないと判断できないので、具体的な事までは書けません。
    私の考えでは、そんなに費用は掛けずにできるのでは?との考えしか書いてません。
    あくまで調査をした上で"構造上の問題を解決"し"3/4以上の賛同"を得られればです。


    急いで書いたので誤字脱字があってもご容赦ください。
    変な表現等あれば訂正します。

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  12. 1099 匿名

    毎回だらだらとご苦労さんです。
    規約は規約です。
    万が一、議論末今まで駄目だった車をOKにして、もし事故が起きたら誰が責任を取るんですか?
    長谷工ですか?
    自己責任ですか?

  13. 1100 マンション住民さん

    >1099さん

    それは規約変更に至った経緯によるでしょう。

    自己責任(マンション全世帯の責任)で3/4以上の賛同が得られるなら自己責任でしょうが、
    現実的にこれは限りなく不可能に近いと考えられます。

    "構造上の問題を解決する"と言う事は、当然施工会社の保証も含むと考えます
    本件に関しては、施工会社が保証する事が最低限の条件のひとつだと考えます。
    そうでなければ、議論にもならないでしょうし、当然私は賛同できません。

    構造物自体の事故に関して、保証がないのはあり得ない事だと思いますがいかがですか?

  14. 1102 マンコミュファンさん

    車両総重量オーバー(規約違反)を黙認している状況で事故がおきた場合、黙認している管理組合に責任はありませんか。違反者が責任をなすってくる事になりませんか。
    ご自身管理組合の構成員である1099さん、どのようにお考えでしょう。
    (規約違反)は1073さんみたいな人がなんとかしてくれると甘いこと考えてませんか。

  15. 1108 匿名

    お疲れ様です。

    1073はいろいろ言ってるが結局、出来る事なら安い費用で違反して大きい車を停めたいだけなんだよね。

    3/4以上の賛成を得られる見込みが無いから、実現は難しいと繰り返し発言しているが

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  16. 1109 匿名

    >1073

    そんなにハイルーフミニバンに乗りたければ、2000kg規制でセーフのミニバンを買えばいいだけです。
    安全性や規律を無視して、無理やり規約を改正してまで重量オーバーに乗りたいだけですね?

    今でも新車でノアとヴォクシーなら7人乗りで2000kg以内です。
    中古では先代のノア、ヴォクシー、ステップワゴンなら2000kg以内で選べます。
    少し探せばハイルーフミニバンでも規制内の車は買えます。それくらいの努力と規約を守る我慢はしなさい。

  17. 1112 あかさ

    わたくしたちもこれから、周りの人達の迷惑にならないようにします。

  18. 1113 匿名

    このマンションに引っ越してきて本当によかったと思います。

  19. 1114 あかさ

    これからもよろしくおねがいします。

  20. 1115 匿名

    あれこれ言ってるけど、言いたいことはつまり「安い所に違反車両を停めたい!」ってことですわ。
    その為の言い訳を長文も交えながら目先を誤魔化し、あれこれと述べています。

  21. 1116 あかさ

    みなさんがとてもやさしいので楽しい毎日です。

  22. 1117 匿名

    ここですら3/4の賛同を得てない。
    規約を理解して買ってない人の自己責任。

  23. 1118 阿屋部

    ショッピングセンターができるのですか?

  24. 1119 阿屋部

    わたくしが思うのはやっぱり健康第一ですね。こうして、笑って暮らせるのも、みなさんの支えがあるからだと思います。本当にありがとうございます。

  25. 1120 匿名

    >1118
    私も気になります!!

  26. 1121 滝口

    ヤマダ電機ができるという噂もあるで~

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  28. 1122 阿屋部

    ありがとうございます、また、ぜひ情報をお願いします。

  29. 1123 滝口

    まかしとって~

  30. 1125 マンコミュファンさん


    一行応酬が一段落したようなので再度問いかけしたいのですが、
    (問いかけの内容に対するご意見が見当たりませんので)。

    車両総重量オーバー(規約違反)を黙認している状況で事故がおきた場合、黙認している管理組合に責任はありませんか。違反者が責任をなすってくる事になりませんか。
    1099さん以外の人へも問いかけしたい。
    ご自身管理組合の構成員である皆様、どのようにお考えでしょう。

  31. 1126 匿名さん

    だから早く違反者に警告して区画を移動させたらいいだけだろ。
    それを規約変更するとか勝手に言い出すから悪いんだろうが。

  32. 1127 匿名さん

    いちいち部外者に指図される覚えはない!
    荒らしは来るな!

  33. 1128 マンション住民さん

    1073を書き込んだ者です

    急に乱暴な書き込みが増えてきたのが残念です。

    まず、他の方の名誉にも関わるかもしれませんので書いておきますが、
    私は>1070以降の「マンション住民さん」以外の名前での投稿はしておりません。

    そして、よく読んで頂ければ分かると思いますが、私は本件の規約変更に関して
    肯定派であり、できる可能性はあると思いますが、提起する意思はありませんし、
    違反を認めるような思いは一切ありません。

    それに、「違反車両解決の為に規約を変更しろ」と言った内容は一切書いてません。
     >1126さん>1070からよく読んで頂ければ分かります。

    そもそも、>1071さんの規約がなぜナンセンスと思うのか?
    の問いに対して私の意見を書きましたが、私があくまで"個人的"にナンセンスと感じる点と
    「車両総重量規約の変更はできるか?」の内容で、私の意見に対するご返答が、誤解や
    「規約の変更はできない理由」にはならないと思う内容に対して返答し問いかけをしただけです。

    「規約の変更」=「悪」 とのイメージは良くないと思うので。

    ただ、住民の方が車両重量違反車に対しての問題意識を持って頂けた事は確かだと思いますし、
    違反行為に対する改善意識もある事が分かりました。

    現在の問題は「実際に車両重量規約違反車両が堂々と駐車されている」と言う事です。
    施工会社が定めた規制値以上の車両が現に通行しているという事は、保証対象外と
    なっている可能性があると言う事です。(実際の保証内容は分かりませんが)

    例えば、スロープ部分に陥没が発生した場合、真の原因が過重量以外だったとしても
    その修理費用は住民の修繕積立金から支払われる可能性があると言う事です。
    もしそれが、ご自身が走行中に起こり、車に傷がついたとしたら・・・
    それも修繕積立金から修理費が出るんでしょうか?

    車両重量規約違反は、思っている以上に悪質で、共有資産の破壊行為だとも取れます。

    今、この書き込みを読まれている住民の方、管理組合へ問題提起しませんか?
    匿名での投書だけでも可能だと思います。
    こう言った問題は、実名を挙げて活動すると遺恨が残る可能性があるので、匿名の
    多数住民が違反への是正意識を持っている事を管理組合に提起し、管理組合がそれを
    受けて違反者へ対する是正勧告を出すのが一番の解決方法だと私は思います。

     理想は、"追い出し"よりも、"全住民にメリットを持たせた許容"だと思いますが
     本件に関してはこれまで書いてきたように困難だと思いますので・・・

    他の違反行為に対しても同じ事だと思いますが、マンションは自分たちの資産ですので
    管理組合任せではいけないと思います。
    誤解がないように書いておきますが管理組合が悪いと言っているのではありません。
    管理組合はあくまで住民の代表であると言うだけで、快適な環境を作っていくのは
    住民ひとりひとりだと思います。


    是非、少しでも行動をして頂きたいと思います。



    また、違反の是正だけではなく、よりよい環境作りの為に改善行動をされている方も
    実際にいらっしゃいます。

    「規約にあるから」「規約にないから」「わがまま・自分勝手」「我慢するべき」と
    初めから考えず、改善によって快適にできるもの、メリットがあるだろうものに関しては
    論理的に協議し、時には規約を変える、作る、廃止すると言った事も検討して頂きたい
    と思います。


    初めは、こんなに波紋を広げるとは思わず、比較的軽い気持ちで書きこみましたが、
    いろいろと考えさせられ、勉強できたと思います。
    気分を害された方には申し訳ありませんが、私はここでケンカしようとは一切思って
    いませんので、その点はご理解頂きたいと思います。

    また長文になってしまいましたが、これからは気をつけます。

  34. 1129 マンコミュファンさん

    長文でかまいません。
    精度高く正確に、また誤解にならないよう配慮工夫して、さらにわかりやすく例を挙げて表現すればそうなると思います。
    特に書き込みを行わない住民も多いでしょうし、1073さんの問題提起、考えは広く浸透している事と思います。
    反対意見もあるとは思いますが、考える機会を持ったという点でよかったのではないでしょうか。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  35. 1131 匿名

    私も1073さんに対して反対意見(?)ではありますが、色々と考えたり意見を交換するというのは悪いことではないと思います。

    何か問題提起すれば賛成や反対の意見が出て当たり前だと思いますから。
    そしてそのどちらか が「良い」とか「悪い」とかではないと思います。


    規約について変更の意見を出すのもいいことですが、まずは皆さんが今の規約をきっちり守ることが先決だと思います。
    現在ある規約を守らずに「変更しろ」ではわがままのゴリ押しだと言われても仕方ない気がします。


    ところで、管理組合への陳情はどこにすればいいのでしょうか?集合ポストにありますか?

  36. 1132 匿名

    屋上に停めている重量オーバーの車を違反としても、下の駐車場はもう空きがないはずですよね?

  37. 1133 マンション住民さん

    >1131さん

    まだ勘違いをされているようですが、

    >現在ある規約を守らずに「変更しろ」ではわがままのゴリ押しだと言われても仕方ない気がします。

    これは全くの誤解で、私はこんなことを一切思っていませんし、書いていません。

    (1)規約を守る、違反を是正する
       と
    (2)規約の変更

    は別の話です。分かりにくかったかもしれませんが・・・

    (1)は当然のことで、すでに管理組合へ調査依頼の投稿をしています。
      集合ポストにあります。
    (2)は私の個人的な考えで、少しの事で我慢している方がいらっしゃるのは事実ですし、
      >1132さんのおっしゃる通り金額の話ではなく地下の空きがないですよね?
      また、>1109さんのおっしゃる通り7人乗り、旧モデルの中古車はありますが、
      将来的になくなる傾向にあるのは確かです。
      規約の変更ができれば快適になる方が間違いなく存在し、また、資産価値や、
      遺恨を残さず車両重量違反問題を解決できる可能性があり、施工会社の制約を
      満足できる、などメリットがあると思う意見を書いているだけで、
      実際にどうこうするつもりはありません。
      物理的な問題は解決できても、>1073の後半にも書いてますが、利害関係を含む
      感情問題の解決は困難だと思うからです。


     ご理解いただけましたでしょうか?

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  39. 1134 匿名

    >1132
    >屋上に停めている重量オーバーの車を違反としても、下の駐車場はもう空きがないはずですよね?


    下に空きが無いから違反車両を駐車していいと言うのですか?
    それは本末転倒です。
    下に空きが無いのに重量オーバー車を購入した人の自己責任です。
    外の月極駐車場を借りて、そこに停めるか、車を買い替える(処分する)かしてください。
    こういう勝手な言い分をする人が居るから、規約は遵守を徹底してもらいたい。規約変更の論議以前の問題だと思う。

  40. 1135 マンコミュファンさん

    1132さんの意見は1126さんの意見に対応しているんではないでしょうか。
    違反車両をどうしたらよいか考えているわけで。

  41. 1136 匿名

    >1135
    >違反車両をどうしたらよいか考えているわけで。


    だから、処分するか、外の一般月極め駐車場を探すしかないでしょうが。

    勝手に違反している人の自己責任だし、下の階の人で移動してくれるような親切な人がいればいいけど、私は助けようとは思えない。

  42. 1137 住民A

    >>1135
    ファンだかなんか知らないですけど、住民でないあなたが来ると荒れます。もう来ないで頂きたい。

  43. 1138 匿名

    今朝はマンション北東部に白いレクサスが停めてありますね。

    エレベーターに貼られている注意書きのシビックじゃないから大丈夫だと思ってるのでしょうか?

  44. by 管理担当

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総戸数 73戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円・5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2・64.79m2

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

3980万円~6490万円

1LDK・2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ キセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3,910万円~4,440万円

2LDK~3LDK

55.72m²~62.88m²

総戸数 86戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

70.23m2~131.53m2

総戸数 60戸

[PR] 大阪府の物件

サンリヤン堺

大阪府堺市堺区甲斐町東1丁11

未定

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83m²~78.88m²

総戸数 125戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16m2・65.1m2

総戸数 99戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

3800万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.03m2~91.77m2

総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3838万円~5498万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

プラネスーペリア泉北原山公園

大阪府堺市南区原山台4丁6番1

3598万円~4528万円

3LDK・4LDK

68.44m2~80.46m2

総戸数 99戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.6m2~64.54m2

総戸数 80戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

リビオ堺グリーンアベニュー

大阪府堺市堺区大町西2丁21番

未定

2LDK・3LDK

58.21m²~74.18m²

総戸数 84戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4670万円~6850万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

57.97m2~80.84m2

総戸数 279戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井2丁目

4390万円~6890万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.61m2~83.82m2

総戸数 362戸