実際住むのにエントランスがどうとか、吹き抜けがどうとかどうでもいいです。あなたの話の目的がよくわかりません。私は別に一軒家を2つ、リゾートマンションを1つ持っていますが、必要なくなったら1つにまとめるのがいいと思っています。車もマンションも複数もつのが普通だとは思いません。固定資産税もったいないです。
[グランドメゾン上町台 ザ・タワー]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE