>>55 住民板ユーザーさん4さん
我が家もでした!
そもそも、施行後に野村で責任をもってチェックをして、その後に内覧会を行うべきではないでしょうか。
いい加減な状態で内覧させて、傷を見つけたら直してあげますよ?、と上から目線の対応に腹が立ちます。
さらに、その見つけて指摘した箇所さえも綺麗に対処されておらず。
決して安いマンションではなく、営業の方もこの辺りでは・・・と高級アピールをしていたにもかかわらず、蓋をあけるとこの有様。
せめてきちんと対応されるとまた違うのでしょうが、それもいい加減。
購入前は、私共にお任せ下さい!と、野村ブランドを掲げて売り込みしてきたのに結局は売る時だけなのですかね。
残念な気持ちでいっぱいで、少し後悔しています。