名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GRAND-SUITE千種タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 千種駅
  8. GRAND-SUITE千種タワー
入居予定さん [更新日時] 2016-01-25 14:30:25

住民版スレッドを作成しました。
契約者・住民専用ですので、それ以外の方は↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25208/
へお願いします。

同じマンションの住民として有益な情報交換の場にしたいですね。

皆様よろしくお願い致します。

売主:http://www.marubeni-sumai.com/?ad=1
施工会社:http://www.okumurag.com/
管理会社:http://www.bes.co.jp/



こちらは過去スレです。
グランスイート千種タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-21 22:09:06

スポンサードリンク

オープンレジデンシア泉
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート千種タワー口コミ掲示板・評判

  1. 843 入居済みさん

    せめて駐車場の雪かきぐらいしましょうよ!

  2. 844 マンション住民さん

    >842さん

    エレベーターの件、同感です。

  3. 845 マンション住民さん

    東南側に住んでいます。
    東山スカイタワーが臨める景色がお気に入りですが、
    池下のタワーマンションができるとちょうど見えなくなりそうで寂しいです…

  4. 848 住民でない人さん

    人が集合すればいろいろいるよ

  5. 849 マンション住民さん

    残念な方もいるんですね。

    でも私がマンション内で会う方のほとんどは常識的でスマートですよ。
    見た目、今時バブル?っていう方もいらっしゃいますけど、さりげなく気をつかってくださったりとか、話しかけてくださったりとか良い住人の方が多いように思えます。

    これは住んでから、いい意味で裏切られた感じです。

    逆走のことは安全性の問題もあるので、絶対ルールを守ってほしいですが。

  6. 853 匿名さん

    まあまあ、過激にならないで。

    住民同士がいがみ合っても、良い結果にはならないでしょう。くれぐれも、実力行使はなさいませんように。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  7. 854 下層階住民

    確かに色んな人が居ますよね。
    少なく見積もっても200人以上が住んでいますから
    私は、いつもジャージ姿なのにプレミアムフロアにいかれる方が気になります。
    スポーツ選手かな?

  8. 856 マンション住民さん

    最近テレビ塔が夜遅くまで点灯されていますね。

    ずっと22時で消えてたのに嬉しいです。
    いつまでの期間なんでしょう。

    寝室の灯りを消して、ベッドから眺めるのを楽しんでいます。

  9. 857 マンション住民さん

    凄くキレイなオレンジですね。冬だから余計に。夜は本当に夜景がキレイですね。

  10. 858 購入検討中さん

    今更二台目の駐車場と言われても
    今春隣に平面ができるのだから
    触手は動かないよね。
    どうせ狭いパレットしか
    ないんだろうし

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ローレルコート久屋大通公園
  12. 859 マンション住民さん

    DW、清掃後はやっぱり綺麗になりますね。

    でも春にかけてまた黄砂で汚れてしまうんでしょうね。
    清掃の頻度、増やしてほしいです。

  13. 869 入居済みさん

    今日は管理組合の会議ですね。
    私は仕事で参加できませんが、理事の皆様には常々感謝いたしております。
    皆の意見を持ち寄って、更に快適なマンションにして参りましょう。

    色々な手段で、マンションの雰囲気を悪くしよう(?)という投稿がありますが、
    荒らしは気にせず、実際の住人同士は協力して、よりよい環境(=資産価値でもあります)にして参りましょうね。

    ご意見募集の紙は活用させていただこうと思っております。

  14. 874 不動産購入勉強中さん

    このスレッド、
    レスがいくつか抜けてるんだけど何が書いてあった?。

  15. 875 マンション住民さん

    ↑誰も教えてくれないね。

  16. 876 マンション住民さん

    ベランダ手摺のガラスのお掃除はしてもらえないのですかね。
    外側からだいぶ汚れてきましたよね。

    自分でやってもいいのだけれど
    水を垂らしたら、迷惑かけてしまうし
    お掃除道具を落下させてしまったら危険ですし・・・

  17. 877 マンション住民さん

    上階のイスを引く音がすごく気になるので
    管理人さんに相談をしたのですが
    当事者同士で話し合いをするように言われました。

    お話し合いなどされた方いらっしゃいますか?

  18. 878 マンション住民さん

    うちなんてガンガン椅子引いてるけどね。
    折角のフローリングなのにカーペット
    ひけ!なんて無視
    縄跳びしてる訳じゃあるまいし

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  19. 880 マンション住民さん

    椅子引く音って聞こえますか?

    上階の人が踵おとしで歩く足音がたまに聞こえるくらいで、その他の音って聞こえないですよ。

  20. 881 住民さんC

    うちの上階の方はあまり物音を立てない方のようで助かっています。

    私の家では、椅子の脚の裏にシールでフェルトを貼る貼ってます。
    床の傷防止にもなりますし、音もしません。
    100均で売ってます。

  21. 882 877です

    レスありがとうございました。
    各戸、音の伝わり方や感じ方が違うようで
    とても参考になりました。

    イスの音や足音は生活音ですし
    神経質になりすぎないように
    少し様子を見てみようと思います。

  22. 883 住民さんA

    上階からはまったく音が聞こえません。
    ただ、音の伝わり方は必ずしも上階からとは限らず、
    我が家は隣の子供の走る音が聞こえます。

    我が家も椅子については早速、脚の裏にフェルトを貼りました。
    音もしませんし、傷もつきませんし、早く貼るべきでした。

  23. 884 マンション住民さん

    2年目の保証で何か申告するところあります?
    ここは仕上げも丁寧でクロスの浮きなど
    全くないのですが、もしかして
    自分が見落としているような
    check項目があれば教えてください

  24. 885 住民さんC

    ドアのキーが差し込みにくくなってます。
    これは対象外でしょうかね。

  25. 886 マンション住民さん

    西側に住んでます。

    今窓から虹がかかっているのがみえます。
    綺麗です。

  26. 887 管理組合役員

    885のコメントについて

    それは、不具合ではないです。鍵のすべりが悪くなっているので
    えんぴつで鍵表面をこすってください。潤滑油では、ホコリがつくので
    やめたほうが良いです。

    参考にしてくだされば幸いです。

  27. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    シエリア代官町
  28. 888 住民でない人さん

    先日、この物件の前を通りました。1階の外から見える部分がどこかの葬儀会館のロビーみたいでした。
    装飾の花(造花?)がそんな雰囲気にしていたのかもしれません。
    生花で定期的に違う花に交換されてる様でしたら、通った時が「たまたまだった」と思いますが。

  29. 889 マンション住民さん

    上っ面だけ見られて悲しい
    管理も行き届いてるし、特に上層階は
    快適に過ごすことのできるマンションなのに
    シンプルがいいですよね。
    デコってても時の試練に負けちゃうでしょ

  30. 890 住民でない人さん

    >>889 デコってても時の試練に負けちゃうでしょ

    デコらなくても「白いユリの花」は葬儀会館ロビーのイメージです。
    シンプルでもう少し「温かみのある色(ダークブラウンとかベージュ系)」を使用するとか・・・。

    外から見える1階建物内部が同じ色(大理石+白とシルバー色)なので物悲しい感が否めません。

  31. 891 マンション住民さん

    890さんの後半のご指摘通りです
    そこは誰しもシンプルだがもっと
    高級感があるように、スタイリッシュ
    にモダンにして欲しいと願うとこなのですが

    其れは叶わないと承知の上で、宅内だけは
    こじゃれた内装にしました。

  32. 892 入居済み

    どうでもいい話ですが
    あの花は確かにいらないと思う。

    シンプルで華美な装飾のないここのエントランスは、個人的には嫌いではないです。
    あの花は、そのエントランスの雰囲気とはマッチしていないと私も前から思っています。

  33. 894 マンション住民さん

    検討板でもないのに、部外者がとやかく言わなくてよろしい。
    一度ならずとも・・・ちょっとクドイぞ。

  34. 895 住民X

    今日凄い風でしたね!
    洗濯も含めて風が強い日はベランダに置いてあるモノを気をつけているんですが、物干しざおも大丈夫かと出先でドキドキしちゃいました。
    天気予報はよく当たりますね!

  35. 896 マンション住民さん

    ↑だからといって言論を封じることもなくない?

  36. 897 マンション住民さん

    固定資産税の納付書が届きました。専有面積から算出される税額はわかりますが、
    共有部分はどの様に按分されているのでしょうか?
    また専有部分は高中低層で単価が違うのでしょうか?
    全期分納税した方がいいと思いますか?(金銭的余裕には関係なく)

  37. 898 マンション住民さん

    896へ

    だから、こちらも不快だと言っていいんだろ。

  38. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  39. 899 住民

    この掲示板はしつこい奴が粘着してますね。イメージを下げようと必死ですが、何かあったのでしょうか?
    今後、関係ない住民に被害が無いことを祈ります。

  40. 900 マンション住民

    895さん
    ホント凄い春の嵐でしたね。
    窓ガラスがガタガタいってましたし、換気扇からもヒューヒュー音が聞こえてました。
    でもこの嵐を越えて元JR研修所の前の桜も花を咲かせてきましたよ。
    週末が楽しみですね。

  41. 901 マンション住民さん

    部外者でもここの前を通ったり、来訪者の方の意見は大切です。エントランスの違法や逆走駐車の具体的な車種等、乱暴な言葉とか、私達が不快に思う書き込みを住民が平気でするのが信じられません。その様な方が同じ建物に住んでるかと思うと恐怖感さえ覚えます。

  42. 902 住民

    本当に住民の書き込みかなんてわかりませんよ。
    しょせんネットの掲示板です。
    私は快適です。

  43. 903 マンション住民さん

    ウンウン、902さんに同感、
    901さんは住民?だとは思いますが、
    そういうあなたが、ここの住民の質を悪く世間にお知らせしてるのを
    快く思わない住民もいる、ということを知っていただきたいですね。

  44. 904 住民X

    マンションの近くにある「ぼん」というお好み焼き屋に行ってきました!
    近くには安くて美味しいお店が沢山ありますね♪

  45. 905 マンション住民さん

    「韓流FRIENDS」「今池斎場」「結婚式場アンジェラ」並びにもっといい店ができないですかね。
    やはり「今池エリア」という事なんでしょうか?

  46. 906 マンション住民さん

    千種駅からマンションまでに素敵なショップがたくさんありますね。

    私はポンテ ヴィーノというイタリアワインのお店がおすすめ。
    値段や好みをいうと、良いワインを選んでくれますよ。

  47. 907 マンション住民さん

    ここを売却する事になりました。積水の池下タワーを仮契約するつもりです。
    「駅近」タワーという事ででしたが、やはり今池・千種の両駅まで約500mが少し距離を感じます。
    また両駅からの道中が少し寂しいのとほとんど日常生活と関係ない店舗ばかりというのも否めません。

    池下や東別院のタワーが本当の「駅近」で自分自身や家族の将来を考えた末、決断しました。
    東別院は地下鉄駅上という事と約500mで金山総合駅(3路線)で候補でしたが結構人気があり諦めました。

    このタイミングでの売却は苦渋の決断ですが新築分譲価格よりかなり下げないと難しいと
    仲介会社にも言われましたので覚悟しています。
    このスレッドはいろいろと参考になりました。ありがとうございました。

  48. 908 匿名さん

    私は御園座跡地までは待つ

  49. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア大須FRONT
    ジオ八事春山
  50. 909 マンション住民さん

    >>908 御園座跡地

    それも考えましたがその時はここも築10年近くも経ち、子供の年齢や家族の事を考えると待てなかったです。
    また今後の価格の下落の考えると今のうちに売り抜けられないかという事で決断しました。

    高い授業料にはなりそうですが。

  51. 910 マンション住民さん

    それでも、またタワーを購入するなんて余裕があるのは羨ましいです

  52. 911 マンション住民さん

    私も池下タワーと久屋大通のタワーをかなり真剣に検討しました。
    もともと永住志向はなく、気に入った場所ができたら買い替えのつもりでしたので。

    でもね高いんですよ。
    二つのタワーともここと同じ眺望を望もうとすると、かなり上までのぼらなくてはならず、こんな狭い部屋にこんなに出すのって感じでした。

    ここは抜け感でいうと抜群だと思います。
    駅からはちょっと遠いけど、3線も意外と便利で気に入ってます。

    人により求めるものは違うので人それぞれですが、ここで後悔してるようなら、どこのマンション買っても後悔しそうに思えます。

  53. 912 マンション住民さん

    羨望や抜け館はいいかもしれませんがそれ以外の将来的な事に関して中途半端ではないでしょうか。

    自身の高齢化の事を考慮すれば都心である久屋大通や東別院。
    それに子供を本山・八事エリアの学校にと考えれば池下や覚王山。
    日常の買物も楽しく何不自由でき、少しでも人通りが多い場所での生活の方が張り合いがあります。

    ここの前は車の往来は多いのですが歩いている人は少ないです。桜通も高岳辺りから急に街並みは急に寂しくなり
    その上、ここの手間からは車線も減少し道路拡張はまずないでしょう。

    この先にある三菱地所さんのセントラルガーデンも探しましたがあまりいい中古物件が出ていないのは
    デベロッパーがちゃんと街として再開発し、よい環境が維持されているからでしょう。

  54. 913 マンション住民さん

    池下タワーはいいよね。
    でも高いわ!
    現状の広さを維持するなら
    億ションしかない
    モデルルームを見た時は印鑑
    押しそうになったけど
    年収3000万ぐらいでは
    買う勇気がありません
    ここは十分快適だし、気に入ってます
    但し、駐車場は駄目だね

  55. 914 マンション住民さん

    池下は地名的に液状化大丈夫なのかな?久屋大通、東別院は真ん前にに電波塔あるし、高い建物があって隣とこんにちわ状態だし液状化危険地帯だし。ここは内山で地盤しっかりしているし免震構造なので地震の時は圧倒的に強いと思いますがいかがでしょうか。池下は確かに東山線に近いけど東山線は激混みで息苦しいので、全く乗りたくないです。ここから駅までの距離は東山線、桜通線、JR線同じ位ですがあえて桜通線やJR使ってます。そう考えると、ここは立地的には最高です。

  56. 915 マンション住民さん

    >>913 年収3000万ぐらいでは買う勇気がありません

    今後の都心や交通至便なロケーションのタワー竣工でここの資産価値が下がる前に少しでも高く売り抜ける事です。
    分譲時購入価格から中古売却価格と今まで払った管理費と固定資産税を引いた額が納得いく金額かどうかです。
    それを頭金にしてローンの組めばいいのでは。年収3000万なら審査は全然問題ないと思いますよ。

    >>914 久屋大通、東別院は真ん前にに電波塔あるし、高い建物があって隣とこんにちわ状態だし液状化危険地帯だし。

    久屋大通は南に東別院は西にありますのでその方向を避け高層階なら問題ないと思いますよ。
    池下、東別院、久屋大通は地盤が弱いのでしょうか?ここと変わらないのでは?
    伊勢湾台風の時も熱田より北は問題なかったと思います。ただ「サンズイ」が付く地名だけじゃないでしょうか。


  57. 916 マンション住民さん

    職業の属性も最高ランクで審査などは
    問題ないんだけど
    ここのような快適なマンションは
    なかなか出てこないと思うんですよね。
    何がいいかって
    ここは子供が少ない!
    子供が大嫌いな私には最高です
    静かで人通りも少なく落ち着いてます
    40代働き盛りの一馬力夫婦二人暮らしには
    最適かなと思ってます

  58. 917 マンション住民さん

    池下タワーの南側にサンクレアがなければ
    久屋タワーの南側にドコモとプラウドタワーがなければ買い替えていたかも。

    (久屋タワーの中上層階の北西方向は、名古屋城が美しくみれてよいなあと憧れました。
    でも南向きは譲れなかったんです。)


    私もグランスイートの住民の距離感が、居心地良いです。
    静かで温かい繭の中にいるようなイメージです。

  59. 918 マンション住民さん

    内廊下がいいという人もいるけど、内廊下は、暖房冷房代がすごい値段になってコストに跳ね返ってきます。人がいないのに無駄に冷房、暖房入れる必要あるのでしょうか?後マンションで一番怖い火災の時に煙がこもるので、逆に相当危険ではと考えてしまいます。ここはむしろ内廊下ではないのがメリットですね。

  60. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
  61. 919 マンション住民さん

    マンションの北西側にマンションが建ちますね。

    西隣の15階建てより大きそうですが、何階くらいの建物になりそうでしょうか。
    ご存知の方がいたら教えてください。

  62. 920 マンション住民さん

    >>919

    http://www.city.nagoya.jp/jutakutoshi/page/0000027173.html

    名古屋市のホームページにこんな掲示がありましたが…。
    また、賃貸マンションなんですね~。

  63. 921 マンション住民さん

    14階建ての賃貸マンションができるのですね。
    間取りはどうなんでしょうね。
    西隣にできた1LDKみたいな感じになるのかな・・・

    ところで、
    東側エントランスに植えてある笹?竹?
    ちょっとモシャモシャで見た目があまりよろしくないです状態ですね。
    通るたびに、すごくお手入れしたい衝動に駆られます。
    私が勝手にするわけにも行かないですが・・・

  64. 922 マンション住民さん

    Keep conceptでガーデニングやってもらいたいですね
    きっといいものになると思います。
    ここの住人は皆さんセンスが良さそうなので
    管理組合で許可できないんでしょうかね?

  65. 925 匿名さん

    見た目を言えば
    このマンションって重厚感が不足している気がする。

  66. 926 マンション住民さん

    デザイナースマンションですから、重厚感よりスタイリッシュということでいいんじゃないでしょうか。

    個人的にはエントランスを何とかしてほしいですね。

    ちょっと前のレスにあるように、入り口の造花を撤去して、東側のグリーンを整えるだけでだいぶ改善されると思われますが。

  67. 927 匿名さん

    >重厚感よりスタイリッシュということでいいんじゃないでしょうか。

    なるほどねえ。
    自分も別の高層マンションを契約したこともあり
    興味もあっ遠目で見ていましたか、そうゆうことですか。

    一度内部も拝見したいです。

  68. 928 匿名さん

    造花の撤去賛成です。

    こじゃれた緑を置けばいいと思います。

  69. 929 匿名

    質問なんですが、JRの後の工事中のところってヤマダ電機になるんですよね?

    個人的にヤマダ電機は星丘のようにガストとかファミレスも一緒に入ったりして
    車の出入りが激しい印象なんですが土日は道が混んだりするのかなと少し心配なんですが
    いつごろオープンするかわかりますか

  70. 930 マンション住民さん

    2Fの中古売れたのかな?おめでとー

  71. 931 住民主婦さん

    929さん

    ヤマダ電機の工事スケジュール表が1Fの掲示板に貼ってありますよ。

    敷地の半分東側がヤマダ電機で
    西側半分は、駐車場です。(ヤマダ電機の駐車場ではなく、月極と時間貸し)
    現在のところ、そのようにしか発表されて今いので
    ガストなどの他の商業施設が入る予定はないと思います。

    確かにオープン当初は、道が混みそうでですね。

  72. 932 マンション住民さん

    居住されている方に質問です。
    本マンションの金額は決して安くないと思います。ヘタをすると郊外にそれなりの一戸建てを購入もできると思います。それなのに何故ここを購入されたのでしょうか?また、将来(十数年後)皆さんは、買い換えるつもりなのでしょうか?買い換えないとすると、マンションって何十年も住めるものなのでしょうか?
    私自身も購入したは良いが、ずっと一戸建て暮らしだったのでマンション暮らしに多少の不安があり質問させていただきました。有識者のご意見をお聞かせください。

  73. 933 マンション住民

    こんにちは。本マンションを購入した理由ですか?
    私の理由としては、両親や兄弟が仕事や結婚等々で実家を出て、
    残った私は実家の一軒家にずっと一人暮らし・・・。
    庭の手入れや掃除やら宅急便等々超面倒で、結婚しても
    仕事しながらの生活なら絶対に便利なマンションと決めてました。
    将来については、有識者では無いので何もアドバイスは出来ないのですが、
    個人的には将来も住み続けるつもりです。

  74. 934 マンション住民さん

    no.933様
    ご丁寧な回答ありがとうございました。やはりここは定住思考の人も多いみたいですね。
    大変参考になりました。

    ネットではアラシをする方も多い中、丁寧な対応をしていただけすごく嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  75. 936 マンション住民さん

    値段だけの価値ってなんでしょうね。

    池下のタワーが良ければ、また買い替えればいい話と思いますが。
    新しいよいマンションなんていくらでもできますよ。

    私は気に入れば移り住むつもりで、ちょくちょくモデルルーム参りしてますよ。
    今のところは自分にとってここ以上の物件はないので、ここに住んでいます。

  76. 938 マンション住民さん

    携帯電話の電波状況についての質問させてください。

    現在、ドコモの携帯を使用しているのですが
    i Phoneを購入したい為、ソフトバンクに変更しようか検討中です。

    そこで、
    ソフトバンクを使われている方に伺いたいのですが
    電波状況はいかがですか。

    現在、私用のドコモと仕事用のauを使っていますが
    電波状況に関して
    ドコモは一切の問題なし
    auは不安定です。(切れたり、圏外になったりします)

    と言う様な状況ですので、auのi Phoneにする気はあまりなく
    ソフトバンクで検討しています。

    この掲示板をご覧になっている方で
    ソフトバンクをお使いの方がみえましたら
    教えてください。よろしくお願い致します。

  77. 939 マンション住民さん

    iphone softbank userです。
    自宅での電波状況は非常に良好ですよ。


  78. 940 住民

    階数、方角にもよると思いますよ。
    iphone softbank userですが、きれまくります。
    ドコモのシムフリーでiphoneが1番無難かも?

  79. 941 マンション住民さん

    ソフバンiPhoneユーザーです。確かに階数や方角によると思いますね
    うちでは良くても、友人の部屋にいくと結構切れたりもしますしね
    しかしこれからプラチナバンドの範囲が広がってくると問題無いのではないでしょうか?

  80. 942 マンション住民さん

    938で質問した者です。

    ご回答くださった方どうもありがとうございます。

    ソフトバンクも不安定な状況と言う事ですね。
    電波についてはドコモにはまだまだ及ばないと言う事で・・・

    少し考えて見ます。
    ありがとうございました。

  81. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
プレディア名古屋花の木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4708万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~4946万円(うちモデルルーム価格4888万円、4946万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

2LDK・3LDK

74.63m2~77.32m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4700万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

3980万円~5630万円(一括払い地代含む)

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸