物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市港北区日吉2-261-4(地番) |
交通 |
東急東横線 「日吉」駅 徒歩7分 東急目黒線 「日吉」駅 徒歩7分 横浜市営地下鉄グリーンライン 「日吉」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
86戸(他、管理室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階建 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年10月下旬予定 入居可能時期:2019年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [売主]JR西日本不動産開発株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
施工会社 |
風越建設株式会社 |
管理会社 |
JR西日本プロパティーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジェイグランディア日吉口コミ掲示板・評判
-
201
住民板ユーザーさん7
>>200 住民板ユーザーさん9さん
詰まりにくいって書いてます(笑)
問題は販売員が自動給水でないことを把握していながらデベが公式に訂正していないことですね。
このモデルルームガイドは以前はHPでも見れましたが現在は削除されています。
-
-
202
マンション住民さん
これは問い合わせは売主ですか?デベにすればいいんですかね?問い合わせてみようと思います。
-
203
住民板ユーザーさん8
色々な情報ありがとうございます。
私も管理人に言って見ます。
証跡があれば改善して頂けると思います。
諦める必要は無いと思います。
-
204
住民板ユーザーさん
まだ引っ越していないのですが週末に掃除しに来たり、色々準備している者です。
お役に立てるか分かりませんが、画像に添付した
【専有部(住居内)の設備故障・漏水等の窓口】
JR西日本プロパティーズ株式会社
不動産技術部 品質保証グループ
ではないかと思いました。
-
-
205
住民板ユーザーさん8
ディスポーザーと水圧について管理会社に連絡された方おられますか?
どの様な対応だったでしょうか?
情報共有お願い致します。
-
206
売主問い合わせ役
個別に問い合わせをしても、JR西日本プロパティーズが積極的に対応に乗り出さない限りそれぞれ「対応できません」と回答されて終わってしまいそうですので、以下を文書で問い合わせてみようと思います。他に追記したい事項があれば教えて下さい。全て網羅するのは難しいですが、声が多い事項については盛り込ませて貰います。
・ディスポーザーについて販売時に自動給水型である旨の案内を受けたが、実際に設置された製品は異なる。訂正や説明が充分になされないまま仕様が変更されているのではないか。売主として交換等の対応を取る意向はあるか。
・浴室シャワーの水圧が低く、取扱説明書に記載のある調整を行なっても症状が改善されない。シャワー水圧の仕様および、試験時の水圧測定結果について開示されたい。症状を改善する方法としてはどのようなものがあるか、また売主として対応する意向はあるか。
-
207
住民板ユーザーさん8
ありがとうございます。
売主としてどのように考えているのか住人への説明をお願いします。と書かれてはどうでしょうか?
みんなで力を合わせて対応したいと思います。
-
208
住民板ユーザーさん1
私はシャワーの水圧もそうなんですが、シャワーの温度と設定温度が合ってないのが気になります。浴槽と蛇口の温度は設定通りですが、シャワーだけ低く感じます。風越建設の人は設定温度上げればいいと言っていたが、シャワーと蛇口を併用で使用する場合はその都度設定を替えないと適温にならないので面倒くさい。
-
209
住民板ユーザーさん9
ディスポーザのマニュアルだと毎分8リッターの水を流すようにとありますが、水圧が低いので8リッター出てないのでは?
-
210
住民板ユーザーさん6
夕方にバイク置き場を通ったら、結構強烈に生臭いにおいがしたのですが、なにが原因でしょうか?ゴミ置き場は臭くなかったので、ディスポーザーの処理のところから臭ってるのかな?と思ったのですが、あの臭いも一時的なものでなければなんとかして欲しいなと思いました。これも一連のディスポーザー問題と関連あるでしょうか?
-
-
211
住民板ユーザーさん1
クロスのつなぎ目が浮き上がって剥がれかかっていたので修理して貰ったらすごく目立つようになってしまいました。修理ってこんなもんなんですかね。
-
-
212
住民板ユーザーさん5
修理、ちゃんとやってくれている部分もあれば雑だなと思うところもあります。
ただ上からなにか塗ったなとか…
あと、皆様にお伺いしたいのですが玄関ドアはどれくらい開きますか?
うちは60度くらいまではスムーズなのですがそれ以上開こうと思うとかなり強く押さないと開きません。
それと、お風呂のお湯が出るまでに時間がかかる気がするんですがどうですか?
ここでやり取りするのも良いとは思うのですが、1度総会みたいなものをひらいて
デベロッパーへの意見書をまとめるのも良いのではないでしょうか?
-
213
住民板ユーザーさん5
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
-
214
住民板ユーザーさん
>>211 住民板ユーザーさん1さん
これはさすがにひどいですね…
引渡前確認でこの仕上がりだったら指摘して是正してもらうレベルです。内装屋がいい加減な仕事をしないよう、施工の際は風越建設の方にも立ち会ってもらった方がいいかもしれません。
-
215
住民板ユーザーさん1
>>214 住民板ユーザーさん
風越建設立ち会いでやってます。これで剥がれるならクロスを貼り直しと言われました。もちろん実費で。だから再々内覧会したいって言ったのにな。泣き寝入りするしかないんですかね。
-
216
住民板ユーザーさん
洗濯機への給水も前に住んでいた家に比べたら遅いです。
給湯器にお湯を使った際の水量がでますが、6.4リッター/分前後なので、水圧は弱めかなと思います。
調整できれば良いですが、止水栓全開でも変化なし。
ディスポーザー推奨の8リッターくらいまでは上げられるといいんですけどね。
-
217
住民板ユーザーさん1
A棟のエレベーターの扉の内側にかなり大きなキズがあるんですが、これは引っ越し業者が傷付けたんですかね。サカイ?
-
218
住民板ユーザーさん
>>217 住民板ユーザーさん1さん
幹事引越会社のサカイが撤収する前に管理人に伝えた方が良いと思います。防犯カメラ等で業者の特定もできるはずですので。
-
219
住民板ユーザーさん1
>>217 住民板ユーザーさん1さん
結構大きいです
-
-
220
住民板ユーザーさん8
>>219 住民板ユーザーさん1さん
上部にもありますねぇ。。。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件