匿名さん
[更新日時] 2022-07-11 14:13:38
ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!
□
□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/
[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目101番8号(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩8分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東京テレポート」駅 徒歩13分 ゆりかもめ 「有明」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
300戸(他、保育園1区画、地域貢献施設2区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判
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20801
匿名さん
>>20797 匿名さん
昨年から検討会が始まりました。
というか、今まで検討会もなかったのかという方が驚きでした。
これから、需要予測や事業性の検討が始まるそうです。。。
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20802
匿名さん
>>20801 匿名さん
まだまだそんな段階なんですね..
とすると、もうすぐ臨海地下鉄の発表があるとかいう書き込みは、すべてデマということですね..
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20803
匿名さん
NTTやヤフー、富士通みたいに原則テレワークに切り替えたIT系企業もあれば、
テレワークを止めたホンダのような会社もある。
はたしてどんな需要予測を立てていくんだろうね?
やはり都合の良いように嘘の予測を立てて計画を進めていくのかな?
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20804
匿名さん
ここ早く完売してスレ閉鎖してほしいですね。そうしたら臨海地下鉄決定連呼もトリプルと有明ガーデンのスレに限定されるので。臨海地下鉄のスレだと部が悪いから敢えて書き込みしてないみたいだし。
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20805
口コミ知りたいさん
>>20795 匿名さん
確かに!
盛り上がっているところ水を差すようで恐縮ですが臨海地下鉄あまり意味がないですよね。
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20806
匿名さん
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20807
匿名さん
臨海地下鉄ができれば都心アクセスが便利になりそう。
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20808
匿名さん
今も不便じゃないよ
臨海地下鉄ができても何も変わらん
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20809
匿名さん
臨海地下鉄ができたら東京駅まで20分くらいで行けるでしょうしかなり便利だと思います。
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20810
匿名さん
勝どきや築地まで5分になるのは嬉しいよ。臨海地下鉄このまま順調に進んでくれ。
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20811
匿名さん
>>20802 匿名さん
そうです。
頭のおかしな住民の妄想。
夢と現実の違いもわからなくなってます。
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20812
匿名さん
でも東京都の資料にも有るということは現実なのではないでしょうか?どっちが妄想なんだか。
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20813
匿名さん
検討が進んでるのは事実なのであとは完成を待つだけ。
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20814
匿名さん
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20815
匿名さん
築地がこの先大きく発展することを考えると、臨海地下鉄はやはり楽しみ。
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20816
匿名さん
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20817
匿名さん
>>20814 匿名さん
>>20801さんの言うのが事実です。
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昨年から検討会が始まりました。
というか、今まで検討会もなかったのかという方が驚きでした。
これから、需要予測や事業性の検討が始まるそうです。。。
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20818
匿名さん
有明内で一番駅から遠いここで臨海地下鉄とか・・・
ネガキャンも甚だしい
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20819
匿名さん
普通にお台場海浜公園からゆりかもめで新橋経由の東京でしょうね。臨海地下鉄と所要時間が同じくらいだとしても徒歩時間が違う
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20820
匿名さん
臨海地下鉄通っても、
東京駅から少し離れた場所に駅できるんでしょ?
新銀座もいまいちだし、
築地再開発もどうなるか分からないが、
頻繁に行くような感じにはならない気がする。
あんまり使い勝手よくないダメ電車になりそう。
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20821
匿名さん
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20822
匿名さん
臨海地下鉄で来てもメリットあるのは住友のタワーだけか
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20823
匿名さん
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20824
匿名さん
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20825
匿名さん
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20826
匿名さん
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20827
匿名さん
昔は中央区の議員の妄想みたいなもんだったのに、随分進んだのね。本当に東京都の資料に載ってるんだな。
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20828
匿名さん
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20829
匿名さん
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20830
匿名さん
見る見ないは自由だと思うよ。みたいから見てるんでしょ?見たいのに見たくないって矛盾だよね。
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20831
匿名さん
東京都の公式資料を妄想と言い張るのは頭悪いと思われる危険性あるのに勇敢だな。(褒めてない
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20832
匿名さん
作る必要があるかどうか検討中なんてレベルなのに、順調に進んでると、都合よく脳内変換するのが有明クオリティ。
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20833
匿名さん
>>20820 匿名さん
つまりこのマンションを高値転売するネタには全く使えないな。
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20834
匿名さん
>>20833 匿名さん
このマンションの最寄り駅はお台場海浜公園です。
臨海地下鉄の駅が出来る国際展示場駅は徒歩20分程ですから直接的には関係ありませんが、近隣の駅が賑わうのは良いことです。
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20835
匿名さん
臨海地下鉄は2040年代の完成を目標に、これから検討してみましょうという段階。
2022年度~2031年度が検討期間なので、建設か立ち消えかが決まるのはまだ数年先の話。
転売ヤーがいろいろなスレで建設が決まったかのように連呼しているけど、嘘なので騙されないように。
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20836
匿名さん
臨海地下鉄の恩恵が大きいのは住友のタワーくらいかな
東建のタワーはブリリアマーレやスカイタワーでさえ駅まで徒歩10分は掛かるから
銀座や勝どきに行く場合、目の前のバス停から都05-2に乗る方が早い
銀座まで25分弱、勝どきまで15分弱で行けます
臨海地下鉄は有明の住民のためってより銀座方面から国際展示場などのイベントへ行くのが便利になる感じかな
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20837
匿名さん
臨海地下鉄ができないと言ってるネガさんも、本当は有明に住みたいけど高くなって買えないだけなのでは。
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20838
匿名さん
>>20832 匿名さん
そう。作る必要がないよね。
組合の議事録などを見ると分かるけど
都05-2の本数をもっと増やして欲しいっていうのが有明住民の総意かな。
地下鉄は豊洲ー東陽町をつなぐ縦に抜けるルートを希望する人が多い。
実際、計画もあるはず。
同じ江東区で役所機能がある東陽町へいくルートが不便すぎるのが課題。
銀座へ行く地下鉄ルートなど有明民は望んでいない、バスを増やせよ!って感じ
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20839
匿名さん
>>20835 匿名さん
まだまだ時間かかりそうですね…
転売ヤーはそれじゃ困るので、すぐにでも決まると思わせたいんですね…
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20840
匿名さん
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20841
マンション検討中さん
>>20838 匿名さん
問題はそのバス便が大赤字でコロナ禍後も前みたいに回復しない見込みなことですね
そうなったらバスは廃止又は減便されていきます
バス廃止のタイミングで臨海地下鉄ができると思うので大分先の話にはなると思いますけど
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20842
匿名さん
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20843
匿名さん
>>20838 匿名さん
有明住民の強い要望で、都05-2系統の本数が増えたましたが、コロナのおかげで乗客数が減り、その後の復活ぶりがあまり思わしくないように感じています。
晴海フラッグとパークタワー勝どきの入居が始まれば、05-2系統が減り、05-1系統の本数が増えるのではと思っています。
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20844
マンション検討中さん
湾岸は若い世代が多いのとまだタワマン建設があるので一時的なバスの需要増加は見込めるでしょうけど、都バス全体の経営は明らかに落ち込むので、緩やかに減便の流れにはなるでしょうね
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20845
匿名さん
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20846
匿名さん
>>20845 匿名さん
原因はコロナと言ってませんか?
出勤率が上がったのか、イベントが増えたのか、最近バスが混み始めてる気がします。
それで減便は酷かと。
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20847
匿名さん
コロナ時のイベント自粛が大きいでしょうね
コミケ時の1分おきバス増便だけでも相当な収益だったでしょうし
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20848
匿名さん
意外に臨海地下鉄が順調に検討進んでてびっくりしました。
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20849
匿名さん
東京の鉄道新線は2016答申に乗れるかどうかで勝負あり。人口減やテレワークの普及で元々過剰な東京の鉄道網を将来新たに建設するのは無理筋すぎる。構想だとか計画レベルなら政党や政治家の選挙でのスローガンとして必須条件なので永遠に活き続けるだろう。それを分かってるから反発も承知で蒲蒲線は強引にこのタイミングでねじ込んできた。
今後の答申なんて実質形骸化すると思う。実現するのはせいぜい複線化とか乗入れとか引揚線の整備にとどまる。
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20850
匿名さん
築地再開発にあわせてくるというウワサ。
かなり早そう。
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