マンション検討中さん
[更新日時] 2022-01-24 09:13:32
プレミスト船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2018-12-12 16:35:16
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物件概要 |
所在地 |
千葉県船橋市行田一丁目382番25(地番) |
交通 |
東武野田線 「塚田」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
571戸(別途管理事務室1戸、ゲストルーム3戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上11階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部 [売主]東武鉄道株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
大和ライフネクスト株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プレミスト船橋塚田口コミ掲示板・評判
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1281
マンション掲示板さん
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1282
通りがかりさん
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1283
通りがかりさん
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1284
匿名さん
塚田を貶す人にどこに住んでるの?と聞いても誰1人と答えてくれないけど、1282はどこに住んでるの。
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1285
マンション検討中さん
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1286
匿名さん
貶す人はどうせ買わないんだからネガ書かなくていいのにね
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1287
マンション検討中さん
>>1272 評判気になるさん
塚田の評判を下げたい人がいるようですが、地元民としては近くに大きな病院、イオンなどのスーパーが他にもあり満足しています
大きな病院、イオン、それは塚田ではなく新船橋です。
塚田は駅周辺には何も無いです。
皆さん病院や買い物は車か電車で隣の新船橋まで出てますよ。
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1288
通りがかりさん
1282です
新船橋近くの戸建てに住んでいます。塚田は隣なので素敵な街になってほしい。賑やかな方がいいですから。
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1289
匿名さん
何もないところだけどね。今度の開発でマシになるといい
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1290
匿名さん
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1291
通りがかりさん
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1292
通りがかりさん
車使用者としては、塚田は線路の東側に住むか西側に住むかで、大分移動の利便が変わるように思える。踏切を渡るのが狭かったり、時間的待ちを食らったり。
商業施設が出来たら利便性は増すと思うけど、新設の商業施設や小学校付近の踏切を越えるのがさらに困難になるのでは、という不安は感じる。
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1293
マンション検討中さん
塚田に住んでるけど、そういえば塚田界隈の踏切車で渡ったことないです。
渡らなくても生活できます。
新船橋の北側は高架だから下通れるし、プレミストのある駅西から駅東にわざわざ踏切渡らないなぁ。
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1294
匿名さん
せめて都内まで直結の電車ならなぁ。
都心勤務なら直結路線の方が時間的距離は近くなりそう。
船橋乗換は絶望的に混んでるし。
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1295
通りがかりさん
>>1293 マンション検討中さん
現状すでに、湯楽の里の前の交差点東西で踏切を渡りたい車があり、渡るのを待つ車を抜き去る車で列を作ってる状態になることがあるんですけど。
渡らないから困らない、とも限らないかと。
現状より悪化しなければと願っています。
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1296
匿名さん
>>1294
そんなんだったらマンション自体の価格が更に上がるわなぁ
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1297
匿名さん
不便でダサい野田線だからマンションが安く抑えられてるんですよ。
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1298
通りがかりさん
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1299
マンコミュファンさん
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1300
匿名さん
全然関係ないけど葛西の外人率ヤバいね
船橋がマシに思える
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1301
マンコミュファンさん
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1302
マンション検討中さん
>>1295 通りがかりさん
確かにたまに踏切待ちの方いますよね。
道路の拡張で、踏切左折や右折レーンができるとも考えにくいかなぁ。
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1303
マンション検討中さん
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1304
マンション検討中さん
>>1291 通りがかりさん
船橋駅に住んでる人っているかな?
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1305
名無しさん
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1306
匿名さん
>>1303
こんなに隠すなんてちょっと異常だよね
もう販売間近なのに。誠意ないし何かあるのか勘ぐってしまう
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1307
マンション検討中さん
詳細を明らかにすればもっと売れ行きが悪くなるだろう、MRに来る人が減るだろう、と思っているんでしょう。
よくわからないからMRに来た人にセールスの人が頑張ってよくわからないまま勢いで買わせる。
他に合理的な説明は思いつかない。
強いてよく解釈すれば、評判悪いので一部のオプションを標準にするなど仕様の改善を模索している、とか?場所や構造は変えようがないけど、価格と仕様は今からでも変更できるからね。
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1308
匿名さん
モデルルームオープンしてから仕様変更すると混乱するから基本ないよ。今デベにできることは価格を調整することくらい。ただ、予定価格から下げるとそれだけで不調なんて勘繰られちゃう。
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1309
マンション検討中さん
-
1310
マンション検討中さん
基本ないことはわかるよ。でも、その基本じゃないことが起きているのかも?
何回もダラダラ販売開始を先延ばしするのも、構造や仕様を一切ホームページに載せないのも潜在的な顧客の不信感を煽るだけだし、普通じゃないと思う。
物件に自信を持っていて、もっと多くの人にMRに来て欲しいんなら、普通は仕様の詳細やせめて売り物のところだけでもどんどんホームページに出していくものじゃないのかなあ。
まあ、プロじゃないから勘違いしているのかも知れないけど。客を焦らせたほうが結局うまくいくとか?
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1311
マンション検討中さん
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1312
マンション掲示板さん
>>1310 マンション検討中さん
どんな販売戦略なんでしょうね。
もともとは、3月下旬販売だった様な...このままではプレミスト西船橋や大規模なんでユトリシアの再来の予感です。
それとも価格対応で、プラウド船橋や、ルネアクシアムの様になるか....見どころですね。
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1313
匿名さん
販売開始を先送りするのは戦略じゃなくて見込み客が集まってないのですすめないってケースが多い。あと、たまにだけど施工トラブルで時期を先送りってのもあるかな。
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1314
マンション検討中さん
最多価格3900万円台と公式HPに書いてありましたが価格下がったんですか?
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1315
マンション掲示板さん
-
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1316
マンコミュファンさん
>>1313 匿名さん
欲出して価値以上の値段ふっかけたからこんな有様です。
最初から適正価格打ち出さないやりくちが信頼できないです。
最初はA.F以外はこれから値上がる一方ですとか言っていたが、かなり怪しいですよね。
駅から離れて値上がりしたら更に売れなくなるわけですから
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1317
マンコミュファンさん
>>1307 マンション検討中さん
格安おとり広告電柱に貼る会社が、電話口では不動産の詳細教えてくれず、まずは来店(モデルルーム)をって手口と一緒ですね。
姑息な戦略だな、ダイワさん。
情報をギリギリまで開示せず、断りにくいところまできたら不都合な点を重説でさらりと説明して押印させたら勝ちですからね。
年寄り騙す営業と同じだわ
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1318
マンション検討中さん
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1319
匿名さん
>1317
重要事項説明書はなるべく早い時期に入手して熟読しないとね。抽選の後、一週間くらいで重要事項説明、契約ってのが一般的。理解しないまま契約してしまったらアウト。それから、契約書と管理規約(案)もね。
良心的なデベは、登録前に重要事項説明してるところもあるけどほとんどない。
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1320
検討板ユーザーさん
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1321
マンコミュファンさん
注目してるが、ダイワの設計と戦略が微妙すぎて萎える。
情報開示早く詳細にするとか価格頑張るとか今からでも間に合う部分は頑張ってくれ!
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1322
匿名さん
ネットでだけ検討者が多いのかな。だから、次に進めないのか。
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1323
匿名さん
検討したくてもこれじゃできないよねー
MRの営業の人も細かいことに関しては歯切れ悪かったしなぁ
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1324
マンション検討中さん
来週10月12日より第1期募集開始との事です。
釣り部屋かもしれませんが、最低価格が当初の予定より下落している気がします。
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1325
マンコミュファンさん
>>1324 マンション検討中さん
下がってる部屋多かったです
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1326
マンション検討中さん
>>1325 マンコミュファンさん
3550万円~ということですが、F棟ですか?
どれくらい下がってました?
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1327
匿名さん
東武野田線って都心通勤者も千葉方面通勤者も船橋乗り換え必須だけど、数駅とはいえ、何で乗り換え必須の野田線の塚田なんかにマンション買うんだろうか。何か特別な理由があるのかな。
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1328
匿名さん
資料請求数1500組突破って宣伝しているから、知らない人は関心持たれてる物件なんて勘違いしてるかもしれないけど、一般的に資料請求してモデルルームに実際に行く人は数割、さらにモデルルームに行った人のうち購入する人は1割くらいとされている。それを考慮するとかなり悲惨な状況。
まあ、一期の販売戸数の総戸数に対する割合がどれくらいかで、もう少しはっきりした状況がわかる。一期が一番売れるからね。そこで小出しだと、先は見えている。
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1329
匿名さん
>>1327
金がないからに決まってんじゃん
後は元々の地元が塚田の人
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1330
匿名さん
>1329
そうなんだろうけど、利便性の低い立地のマンション買っちゃうと資産価値維持できないよ。わらしべ長者的にステップアップするのを狙うのならスタートを間違えないようにしないと。
あと、終の棲家のつもりの購入であっても、何かあっていざ売りに出そうとして売れないと身動き取れなくなっちゃう。
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1331
eマンションさん
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1332
eマンションさん
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1333
匿名さん
>>1332 eマンションさん
塚田が地元なら、ここにマンション購入することに疑問を持ったでしょ?周りに安い戸建てたくさんあるよ。
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1334
マンション検討中さん
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1335
匿名さん
>>1333
プラウドの戸建ては高すぎて手が出なかったよ。
あれは別格?
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1336
マンコミュファンさん
>>1330 匿名さん
幕張や新検見川あたりと利便性はそんな変わらないような。
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1337
匿名さん
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1338
匿名さん
-
1339
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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1340
マンション検討中さん
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1341
マンション検討中
>>1320 検討板ユーザーさん
大規模開発ですからねー
県外の人も多いとか
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1342
通りがかりさん
>>1327 匿名さん
検討する気にもならない野田線の塚田なんかのマンションの掲示板にわざわざ来るのはなんで?何か特別な理由があるのかな。
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1343
マンコミュファンさん
>>1337 匿名さん
津田沼より東は避けられてるからなあ。
千葉市の総武線各駅停車駅は不人気。
プラウドタワー船橋・市川のタワーはもちろん、新船橋のプラウド船橋のように価格の上がったマンションとかあります?。
塚田とそう変わらないよ。
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1344
匿名さん
>>1342 通りがかりさん
興味無いなら来ないでほしいですね
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1345
匿名さん
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1346
マンション検討中さん
>>1341 マンション検討中さん
大規模でもプラウド船橋とは立地(本当の駅前、地下鉄も使える他)、設備仕様が雲泥の差。
プラウド船橋は都内から移住が多かったのは魅力があったから。
ここは魅力がないので設備仕様をHPにいつまで経ってもアップしないから地元民しか買わないでしょうね。
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1347
マンコミュファンさん
例えば東京駅勤務とすると、塚田と稲毛では塚田の方が通勤時間が若干短い。
塚田と幕張でも塚田の方が通勤時間短いし、jr内だが乗り換えもある。
マンション買って偉そうにできるのは、市川、本八幡、船橋、津田沼の4強くらいで、他は謙虚になっとこう。
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1348
匿名さん
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1349
マンション検討中さん
あれ、いっぺん出た販売開始の日程がホームページから消えた??
おかしいな???
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1350
評判気になるさん
>>1349 マンション検討中さん
そうなんですか?いつでたんですか?
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1351
匿名さん
1349さんじゃないけど昨日はHPトップにでてたよ。ただ、物件概要が予告広告のままだったんでちょっとおかしいなと思ってたけど。
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1352
匿名さん
>>1347
稲毛は乗ってりゃ着く
塚田は船橋で総武線ダッシュしなきゃならん
乗り換え無しと有りじゃ大分違う
あとなんで本八幡?新宿線あるから??
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1353
通りがかりさん
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1354
匿名さん
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1355
マンション検討中さん
昨日の時点では受付期間や時間帯、締め切りや抽選日まで出ていましたよ。
だいぶ混乱しているのかな?
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1356
匿名さん
>>1347 マンコミュファンさん
東京駅を例えで出すとこが頭悪そう。稲毛なら総武線快速は混んでるけど東京駅なら楽に着くよ。幕張は東京駅勤務の人は選択しない。誰かも言ってるけど、朝の通勤時間帯の野田線から総武線の乗り換えは時間が掛かるし酷いよ。偉そうにできるうんぬん言ってる時点で塚田にマンション購入するとコンプレックス抱えることになるかな。塚田って、不便な野田線の戸建て住宅街だからね。
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1357
マンション検討中さん
乗り換え不便って言ってる人がいるけど一本早い電車乗ればいいだけじゃないの?
10分違うくらいでしょ。
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1358
匿名さん
んなこと言ってたらキリがないわ
もっと遠くても1時間前の電車乗ればいいじゃん
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1359
通りがかりさん
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1360
検討板ユーザーさん
>>1352 匿名さん
本八幡のマンションの価格は千葉県で最高ランク。
快速の乗り換えが不便だもんね(笑)
津田沼>本八幡
稲毛>本八幡 とか本気で思ってそう。
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1361
匿名さん
>>1360
これで菅野の邸宅街に住んでなかったらマジで恥ずかしいですが、大丈夫ですか?
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1362
マンコミュファンさん
>>1356 匿名さん
①頭の良い人はどのようなに設定するのでしょうか?
②東京駅勤務の人は幕張を選らばないそうですが、収入が多くない場合はどこに住むのでしょうか?蘇我あたりですか?
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1363
検討板ユーザーさん
>>1361 匿名さん
全然違う駅に住んでて、市川、本八幡を千葉県最上位と思ってるだけです。
GTTでも恥ずかしいですかね?
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1364
匿名さん
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1365
通りがかりさん
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1366
通りがかりさん
>>1356 匿名さん
興味もないマンション掲示板に何度も来るあたり、お前の方が頭悪そうに見えるわ。
野田線から総武線乗り換えは2,3分あれば充分です。上で言われてる総武線ダッシュとやら無しでね。嘘書くなよ。
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1367
匿名さん
来春野田線ダイヤ改正で急行走り始めますね。
各停混雑緩和されて塚田からの通勤も楽チンです。
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1368
通りがかりさん
>>1367 匿名さん
塚田からの本数は減らずにすむんでしょうか?
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1369
マンション検討中さん
塚田駅を利用していますが、不便を感じた事ないです。
東京駅や品川駅だって1時間見てれば余裕です。
どこでもそうですが、住めば都じゃないでしょうか?
地方に行けば最寄駅まで徒歩30分なんてザラですよ。
ここで争ってる事が小さく見えますが。
よっぽど通勤で楽したいのかしら?
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1370
通りがかりさん
>>1369 マンション検討中さん
ほんと、それ。塚田に住んでますけど、めちゃめちゃに書かれてますね。買う気ないならここに書き込まないでほしい
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1371
マンション検討中さん
もういいじゃん塚田は軽い田舎なんだし決して都会ではないけどいい所ってことで
そこで暮らしたい人が検討する所なんだから
肝心のマンションの情報が曖昧で乏しいけど。。。
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1372
マンション検討中さん
今日現場の前(東側)通りましたが、歩道ができてる場所ありましたね。
囲ってあったから、まだ通れないみたいだけど。
綺麗な街並みになるのが楽しみです?!
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1373
匿名さん
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1374
検討板ユーザーさん
野田線利用者都内勤務だけど、車内のベストポジション取ればダッシュで乗り換え1分、小走りで2分、歩いて3分。ダッシュしてる人は一度の降車あたり15人くらいかな?
階段だけは混むしうんざりすることもあるけど、他は普通だよ。
京成船橋から船橋や、都内の地下鉄の乗り換えに比べたらごく普通のレベル。
経験しないとわからないだろうね。
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1375
評判気になるさん
>>1374 検討板ユーザーさん
使ってるからすごくわかる笑
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1376
匿名さん
>>1366 通りがかりさん
嘘はあんたでしょ(笑)朝の野田線から総武線へ乗り換える貧民の群れはひどいぞ。
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1377
匿名さん
>>1362 マンコミュファンさん
収入少ない人は無理せず一生賃貸でいい。
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1378
匿名さん
>>1374 検討板ユーザーさん
車内のベストポジション取るって何それ?(笑)まじで笑える。
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1379
口コミ知りたいさん
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1380
匿名さん
なんか。。もういろいろ可哀想な人が湧いていてそんな人がちょっとでも
ここを検討してるかもしれないって思うと残念過ぎる
住民レベルが低いんだろうなぁとか隣がこんなんだったら嫌だなぁとか
心配事が増えそう。
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