契約者専用のスレッドを作りました。
こちらでも情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2018-12-04 15:37:09
契約者専用のスレッドを作りました。
こちらでも情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2018-12-04 15:37:09
みなさんどうされてるか教えていただけると幸いです。
モデルルームのときと同様に、玄関入ってすぐのところに(クツ箱の向かい側)、全身鏡を置きたいと考えているのですが、いいなと思う鏡は、立て掛けタイプなので、玄関に立て掛けは邪魔かなと思い、壁掛けタイプの軽い鏡を今検討中ですが、なかなかピンとくるものがありません。
皆さんは玄関に鏡を置かれてますか?置かれてる方はどういうタイプのもので、大きさはどれくらいのものでしょうか。または、鏡ではなく別のものを置かれてる方も是非参考に教えていただきたいです。
せっかく購入した我が家なので、素敵にコーディネートしたいものの、センスないので、玄関をどうコーディネートすべきか入居前してからもずっと悩んでます。。