匿名さん
[更新日時] 2020-04-03 08:30:12
第二湾岸予定線沿い立地する浦安新町初の三菱地所レジデンスの物件です。
様々な情報交換をしましょう。
所在地:千葉県浦安市高洲1丁目7番1(地番)
交通:JR京葉線・武蔵野線「新浦安」駅(南口)より徒歩17分
JR京葉線・武蔵野線「新浦安」駅(南口)よりバス3分「高洲北小学校」バス停下車徒歩3分(同バス停からJR京葉線・武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス9分)
総戸数:135戸
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:67.67m2~95.39m2※全戸トランクルーム面積0.30m2含む
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理:三菱地所コミュニティ株式会社
[スレ作成日時]2018-11-29 20:02:07
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物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲1丁目7番1(地番) |
交通 |
京葉線 「新浦安」駅 徒歩17分 (南口) 京葉線 「新浦安」駅 バス3分 「高洲北小学校」バス停から 徒歩3分 (南口)(同バス停からJR京葉線・武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス9分)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
135戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2020年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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41
匿名さん
>>39
こちらも30年経過。
広い空と整然とした街並、山手線の内側のゴチャゴチャした市街地、その中で江戸時代の名残と言うか一方通行の狭い道路で空が開けていない、たまに現れる坂道などよりは心が落ち着きますね。
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42
匿名さん
>>38 匿名さん
さっき第二湾岸通ったけど停車はマンションから舞浜側に遠く、三台の停車。
工事してるけど、第二湾岸には接しない。
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43
匿名さん
>>40
いや、違うけど。
でもマンションのスレで、この地域の住民じゃない人が書き込んで何の問題があるの?
浦安市民専用のスレなの?
>>42
平日の昼間が駐車車両が多いから言っただけで、土日祝、GWや正月は極端に少なくなるの。
だから今日ではなく平日の昼間に見に行ってこいよ。
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44
匿名さん
>>40
この物件の正面道路にトラックがずらっと駐車していると嘘を書いたのはあんただろ。
住民の方がもっともな情報を持っている。
じゃあ、市内の事故多発地点を挙げてみな。
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45
匿名さん
>>43
港、鉄鋼通り1~3丁目で平日にトラックの往来、事業所の人影が全く居なくなり平日の昼間とは違う状況になるのは何時からか言ったみな。
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46
匿名さん
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47
匿名さん
>>45
もう訳がわからないよね。
単純に土日祝は休日で平日とは駐車車両の数が違うっていう話なのになんで往来や事務所の人影まで把握する必要がある?
そんなのどうでもいいわ。
まあもう相手するのも疲れるからマンション気に入った方は購入してください。
ただ、最後にこれだけ朝昼晩とトラックの往来がある道路沿いだから、くれぐれも振動にはご留意下さい。
モデルルームではそこまで分かりませんから。
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48
匿名さん
>>45
>>ただ、最後にこれだけ朝昼晩とトラックの往来がある道路沿いだから、くれぐれも振動にはご留意下さい。
>>モデルルームではそこまで分かりませんから。
またですか?
支持層まで基礎杭を打設している設計荷重のかなり重いRC造の建物が、第二湾岸を走るトラックの振動まで伝わると言うのか?
それだったら、R357そばにある数ある物件も振動問題で悩まされることになるが、そんな情報がどこに飛びかっているか?
[No.38~本レスの、一部テキストを削除しました。管理担当]
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50
匿名さん
>>47 匿名さん
わからんやつだなぁ。
357沿いのマンションでもしんどいよねなんかのない。
まして、第二湾岸なんか隣接してないんだから関係なし。
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57
匿名さん
[No.49~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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58
匿名さん
>>43 匿名さん
別に浦安市民だろうが、市外の人間性だろうが、コメント書いても問題ない。
だか、当該マンションは、正確には第二湾岸には接していない。
また、第二湾岸に停車しているトラックも、平日昼間だろうが、夜であろうが、土日であろうがあなたがレスするほど停車してない。
さらに、マンション近隣でいえば、ほとんど停車していない。
第二湾岸の通行量は、R357に比較すれば極端に少ないというか、寂しいほどない。
もったいない路線。いずれにせよ、振動がマンションに与える影響はまったく考慮する必要はなく、『留意』する必要はまったくない。
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59
匿名さん
このリンク自体は関係ないが、オイコスの意味だけ参考までに。
www.oikos-m.com/
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60
匿名さん
ギリシア語だったことは初耳。
ところで、プラウド新浦安の第二モデルルームが有ったところにこのスレの物件のモデルルルームを施工中らしい。
このエリアは三井の物件で同じモデルルームで2件の物件のモデルルームを流用したり、以前使われていたモデルルルームの土地を再利用することは良くあることだが。。
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61
匿名さん
モデルルーム早くできんかな。買う買わないはともかく、とりあえず冷やかし見はするつもりなので楽しみだ。
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62
匿名さん
今も疑問なのが、中小デベが施工した周辺の土地に三菱地所が建設しようとした事。
以前、明太子の工場の跡地とかタクシー会社が有ったところをやや移動して空いた土地に数件建っている。
この物件の土地は最初から更地だったけど。
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63
匿名さん
現在、モデルルームの外観が現れている。
白を基調にしているような。
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64
匿名さん
週末に大きなカラー刷りの広告が入ってきましたが、まんまりインパクトは少ないですね。
金額次第の様相だとは思いますが、売れていないクォン との比較では、現状クォンより相当程度下げないと、いくら初めての新浦安三菱地所物件といっても見向きもされない。
あ、クォンは低層マンション(4階)、三菱物件は10階超だから、資金回収的には有利ですが、さて、内装、施設等も含めてどうなりますやら。
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65
口コミ知りたいさん
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66
匿名さん
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67
匿名さん
クオンの方は完成済みモデルルーム内覧出来る看板を見かけた。
このエリアは2000年初頭の複数の大規模物件完売御礼誇示よりも完売が難しくなっている。
と言っても、旧公団の分譲住宅が公団とは思えない高価格が原因で売れ残っていた'80年代を思い起こすけど、当初分譲するつもりが賃貸に化けたエリアの物件が明海にある。
この光起用企業体減速撤退(URとなった)していったけど、そもそも『マリーナイースト21』計画を江東区大島や高島平とやらの規模の開発にしようとしたのが失敗だったのでは無いか?
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